[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハートルックカラー

461 posts

TOP POSTS

カラートロフィー審査待ちです!!*\(^o^)/*
#ロレアルプロ
#ハートルックカラー


画面をスワイプ👉🏻

自然な立ち上がりやツヤも実感できて
上質なトリートメントをしてもらったような
ハートルックカラーを
@kakimotoarms_aoyama_official で試してきました。

ここ数年、ヘアカラーはほとんどせず
自然な地毛の色をキープしていたので
はじめはハイライトを入れることに
少し不安があったのですが仕上がりを見て大満足!
丁寧に細かく入れてくださったお陰で
頑張り過ぎていない大人のカラーを実感できました。

いつもはただ結んでいるだけのヘアスタイルも
ハートルックカラーのお陰でヌケ感がでて
本当に試してみてよかったです。
かなり気に入ったのでこれからはこのカラーを定番に!


カラー直後のリアルな感想は3枚目の動画で😊


@harumiing さんありがとうございました!


#ロレアルプロ
#ハートルックカラー
#アンプリフィックス
#アルーリア
#PR

ハートルックカラー♥️
新しくカラー剤が入りそれを使う事によって、
自然に根元がふんわり、ボリューム!
毛先まとまる!

効果は3週間長続きします✨

インスタに載せてくれた方限定でスタイリング剤をプレゼントします(´ω`)
ですが、数に限りがあるので数量限定とはなります(ノ_<) +500円で出来るので気になる方は体験してみせんか?? #ロレアル#ハートルックカラー#根元#大人女子#ボリュームアップ

#Repost @masa0106 (@get_repost)
・・・
大人女性の素敵なデザインの作り方
#ロレアルプロ
#peekaboo #高澤光彦
#ハートルックカラー

.
LOREALから新しいカラーの2剤🌱
.
カラーするだけで根元から自然にボリュームが出て、
毛先がよりまとまる🍃
.
根元から立ち上がりがつきやすくなることで
日々のスタイリングが楽になる
#アンプリフィックス
オススメです😊
.
アルーリアの
ラベンダーブラウンで、
グレイカラーでも柔らかさと透明感がでます🍃
.
ご協力頂いた
@poconyan.co さん😊
.
ミディアムからバッサリ
cut&colorしました🌱
.
#ロレアルプロ
#ハートルックカラー
#アンプリフィックス
#アルーリア
#PR

MOST RECENT

ナチュラルグレージュ✨
白髪あっても大丈夫です👌
カラー剤の調合で白髪があっても、白髪がなかった時とあまり変わらずにカラーが楽しめます😌ハイライトなどを入れてあげるとより自然に
、おしゃれにできます💇‍♀️
是非ご相談くださいませ🙇

cut @yuuri92 ヨネサカ
color @masakazu.miura1111 ミウラ

#福岡 #伊都 #糸島 #ヘアカラー #グレージュ #白髪 #明るい白髪染め
#アドミオカラー #イルミナカラー
#アルーリア #ハートルックカラー
#ハイライト #トニガイ #fukuoka #ito #itoshima #toniguy

ナチュラルグレージュ✨
白髪あっても大丈夫です👌
カラー剤の調合で白髪があっても、白髪がなかった時とあまり変わらずにカラーが楽しめます😌
ハイライトなどを入れてあげるとより自然におしゃれにできます💇‍♀️
是非ご相談くださいませ🙇

cut @yuuri92 ヨネサカ
color @masakazu.miura1111 ミウラ

#福岡 #伊都 #糸島 #ヘアカラー #グレージュ #白髪 #明るい白髪染め
#アドミオカラー #イルミナカラー
#アルーリア #ハートルックカラー
#ハイライト #トニガイ #fukuoka #ito #itoshima #toniguy

いつもありがとうございます😊
ショートにするの賛成です🙌

#ficata #フィカータ #中目黒美容室 #中目黒銀座商店街 #Heartlook color #ハートルックカラー

カラー剤に混ぜるだけで根元がふんわり立ち上がる新メニューのご紹介です💇🏻
細くなった、ハリコシがなくなってきた、手触りが悪くなったなどの気になる髪の変化に対応してくれます✨✨
根元から自然なボリュームのある美しいスタイルを手に入れてみませんか??
通常価格カラー料金+¥1,000のところ限定+¥540でお試しできます💪
この機会にぜひ!!
soin 久保田
#heartlookcolor #ハートルックカラー #ボリューム #根元ふんわり #ヘアカラー #haircolor

先日新規のサロン様にてアルーリア&アンプリフィックスのカラー講習をしてきました💓
ツヤツヤサラサラ✨カラーしただけなのにトリートメントしたような仕上がりです😌
グレイカラーですが透明感あるファッションカラーのような仕上がりになっています🌟
#loreal #lorelpro #alluria #amplifix #contouringhaircolor #heartlookcolor #ロレアル #ロレアルプロ #アルーリア #アンプリフィックス #コントゥアリング #コントゥアリングヘアカラー #ハートルックカラー

先日、千葉県我孫子市のサロン様でロレアルのアンプリフィックスというオキシを使ったカラーの講習をしてきました!

今までと施術時間は変わなくても、質感手触りツヤ感もアップし尚且つエイジングケアも兼ねてるすごいアイテムです。

#lorealpro #loreal #ロレアルプロ #ロレアル #アンプリフィックス #ハートルックカラー #アルーリア #アルーリアカラー #アルーリアグレイ #エイジングケア

ロレアルさんからハイクオリティなOXが発売になりました🙌
いつものカラー剤の二液をこのアンプリフィックスに変えるだけでまるでトリートメントをしたかの様な質感や根元からのフンワリ感が出せます👍
グレイカラーにもファッションカラーにもブリーチにも相性バツグンでオススメです❗️
#ロレアル#アンプリフィックス#ハートルックカラー#0分#75%満足#HEART LOOK COLOR#フンワリ#ハイトーンカラー#デザインカラー#クオリティアップ#オシャレ#艶
#福島美容室#郡山美容室#いわき美容室#白河美容室#会津美容室#センビ

今日は、エイジングケアが出来るオキシのアンプリフィックスの体験講習でした!

船橋のお店に集まって頂き実際に染めて質感や手触り、ツヤ感などを感じてもらいました。

今回のモデルさんは、カラー後のシャンプーはいつも絡まってしまい大変らしいのですが、ツルッとまとまって、ビックリされていました!

この革新的なオキシを使ったカラーを是非体験下さい!! #lorealpro #loreal #ロレアルプロ #ロレアル #ロレアルプロフェショナル #アンプリフィックス #ハートルックカラー #アルーリアカラー #アルーリア #アルーリアファッショングレイ #アルーリアグレイ #エイジングケアカラー #エイジングケア

《新商品&新メニュー》
先月から入りました商品になります。

ロレアルからでましたカラー剤の二液の“AMPLFIX”
●最近ボリュームが無くなってきたな、、
●艶がほしい!
とお悩み方はいらっしゃいませんか?

この悩みを叶えてくれるのがこの商品になります!
いつものカラーする時間は一切変わりません!
なので時間を気にする必要がありません!
さらに三週間も持続します!
リピートのお客様も増えてます!!
試してみる価値はあると思います!
カラー料金に+648円で提供しています
気になる方は是非お試しください💁🏼
.
.
#大宮#東口#美容室#美容師#しおや#AMPLFIX#アンプリフィックス##カラー剤#カラー#2液#グレイカラー#白髪染め#ボリュームアップ#ハリコシ#三週間持続#ハートルックカラー#ロレアル#フジシン

前回より
濃いめのピンクで♪
ハートルックカラーもいい感じ!
ハットスタイルもかわいいですね♡

stylist 髙橋じゅん

#フィカータ #ficata #中目黒美容室 #中目黒サロン #中目黒銀座商店街 #ハートルックカラー #Heart look color #ピンクカラー

本日の講習も37人の方に来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです😭講習の場を作って下さった、ロレアルの皆様、ディラー様、本当にありがとうございます🙇福山に帰ってからロレアルの小寺さんとKokomoさんで食事をして本日は終了です🤣参加して下さった皆様、本当にありがとうございます、改めて実感しました!やり甲斐のある仕事!美容師で本当に良かったです🤙🎶
#loreal #lorealpro #ロレアル #ロレアルプロ #ロレアルidartist #講習会 #コントゥアリングヘアカラー #ハートルックカラー #アンプリフィックス #岡山 #津山市 #美容師 #美容師の休日 #福山市 #福山 #バル #kokomo

昨日の夜は町田のサロン様でアンプリフィックス講習でした!

モデルさんは1名で最近白髪も気になっていて、でも明るめに染めたいという方でした。

カラーシャンプーしてる段階から指通りが良くスタイリストさんが驚いておりました。ドライする時もアウトバスは何も付けないで乾かしましたが、このツヤに大絶賛でした!

是非、ロレアルのアンプリフィックスを使ってカラーをしてみて下さい!

#lorealpro #loreal #ロレアルプロ #ロレアル #アンプリフィックス #ハートルックカラー #アルーリア #アルーリアカラー #アルーリアファッショングレイ #アルーリアグレイ #アルーリアファッション #エイジングケアカラー

ロレアルの
アンプリフィックスカラー

ブラシを使わなくても立ち上がりUP!ツヤツヤ!カラーでこのクオリティは初体験 感動の一品です
ボリュームがほしい方
ツヤツヤがほしい方
カラーダメージが気になる方
髪が弱くなってきたなと感じる方
は是非!
#addicthm #lorealpro #アンプリフィックス #アルーリア #lorealpro #かきあげバング #ヘアカラー#カラーの発色も良い#ハートルックカラー

📺〜キレイなお姉さんは好きですか?😏って懐かしくないですか?😆

知ってる人はいいね👍してね🌝

大人な髪色はそっとラベンダー色を添えて✨これ、DAYSの鉄板です✨黄味を消してツヤと深みのある髪色に✨

TOKIOスパで頭皮を柔軟に髪の強度を120%UPさせれば…キレイなお姉さんになります😍

#dayshairdesign #キレイなお姉さんは好きですか #ラベンダー #大人髪 #大人髪色 #大人女子 #otonamuse #大人コーデ #井川遥 #キレイモ #ブラウン #モノトーンコーデ #ツヤ髪 #tokioスパ #ロングヘア #オシャレママ #中村アン #田中亜希子 #3dカラー #alluria #amplifix #ハートルックカラー #サロンモデル募集 #撮影モデル募集 #香川県 #丸亀美容室 #丸亀を盛り上げたい #カリフォルニアスタイル #モデル

昨日はロレアル東京アカデミーにて#AnZie 坂狩さん(@anzie_sakagari )の大人女性のためのヘアカラーセミナーでした!✨
大人女性へのスタイル提案のヒントをたくさんいただけたと思います😌
坂狩さん、佐藤さん、AnZieスタッフの皆様ありがとうございました✨
#loreal #lorelpro #lorelprojp #alluria #contouringhaircolor #amplifix #heartlookcolor #ロレアル #ロレアルプロ #アルーリア #コントゥアリング #コントゥアリングヘアカラー #アンプリフィックス #ハートルックカラー #大人女性 #ハイライト #育てるハイライト #ゼロテク

昨日は、横浜のお店で画期的オキシのアンプリフィックスを使ったカラー講習でした。改めてアルーリアファッショングレイの良さも復習して、アンプリフィックスの効果も実感頂きました。

ブローのしやすさや根元のふんわり感なども感じて頂けたと思います。

#lorealpro #loreal #ロレアルプロ #ロレアル #ハートルックカラー #アンプリフィックス #アルーリア #アルーリアカラー #アルーリアファッショングレイ

昨日の日曜日は千葉市のサロン様で、
画期的ねオキシのアンプリフィックスを使った講習でしたー。

台風という事もありちょっと早めにスタートしてバタバタとしてしまったせいで残念ながら、アフターなどの写真を撮り忘れてしまいました。

今回のモデルさんはロングヘアーのかたでしたが、まず驚いていたのが、頭皮の刺激が少なくて良かったと言う声と乾かしただけの艶に驚いていました。

いろいろなお客様にご提案できるアイテムになるので、是非一度お試ししてみて下さい。

#loreal #lorealpro #ロレアル #ロレアルプロ #ロレアルプロフェショナル @lorealpro #アンプリフィックス #ハートルックカラー #アルーリア #アルーリアカラー #ヘアカラー

先週の金曜は埼玉県の越谷のサロン様で画期的なオキシのアンプリフィックスの体験講習でした!

台風の影響で雨足が強くなる中、数店舗の方に集まって頂き実際にご体験してもらいました。

体験してもらった感想としては、
このオキシで染めるとツヤも手触りや
髪のしっかりさも出てブローがしやすいと言って頂きました!

是非、1度お試し下さい!

#loreal #lorealpro #ロレアル #ロレアルプロ #アンプリフィックス #ハートルックカラー #アルーリアカラー #アルーリア

ハートルックカラーキャンペーン実施中💕いつものカラー時間と変わらずカラーをするだけで、まるでハートの様な根元から自然なボリュームのあるスタイルが実現❗️毛先まで柔らかなまとまり感も実感頂けます❗️是非一度お試し下さい✨#川越美容院#川越美容師#ロレアル#LOREAL#ハートルック#ハートルックカラー #川越一番街#蔵の街#ボリュームアップ

.
スタッフカラー💫
.
キンキンだった毛先にパリジャンアッシュシルバーを!
やはり寒色お似合いです💓
サラサラ〜
ツルツル〜💓
.
#仙台 #仙台美容師 #お洒落 #お洒落カラー #秋カラー #アッシュシルバー #アッシュグレー #アッシュカラー #綺麗なお姉さん #スタッフカラー #ヘアカラー大好き #アルーリア #アルーリアファッション #ロレアルパリ #ハートルックカラー
また染めさせてください( ´_ゝ`)❤️

先週に引き続き福山市のロマングループ様でカットカラー講習をさせて頂きました🙇
育てるコントゥアリングヘアカラー🎶ハイライトとローライトをうまくブレンドしながらスタイルに遊びを出して行く内容の講習でした、皆様真剣に取り組んで頂きありがとうございました🙇
#loreal #lorealpro #ロレアル
#ロレアルプロ #ロレアルidartist
#美容師 #講習会 #福山市 #イメージサロンカッツ #カッツ元町店
#コントゥアリングヘアカラー
#アンプリフィックス
#ハートルックカラー

#tulix #ハートルックカラー
始まりました💁‍♂️
エイジング世代には響くんです(^^)染めながらしかもボリュームアップ⤴️⤴️⤴️なんて
年末に向けておすすめ
一度お試ししてね
#恵比寿#代官山#カラーリング
#新メニュー

今月スタッフ一同、取り組んでいる
🎗ピンクリボンキャンペーン🎗
キャンペーン商品の売上の一部が乳がん研究基金に寄付され、研究に役立てられています。
今年は【ローズマリーミントハンドリリーフ】が対象。
保湿力が高く、角質を柔らかくしてくれる優れ物♡
これからの時期必須のアイテムで、社会貢献ができるなんて、とても良いきっかけですよね☺️💓
AVEDAでは珍しいピンクのパッケージにも注目です。(ローズマリーミントのアロマはこの期間だけ♪) .
女性として自分の身体にしっかりと向き合いましょう!
.
#aveda #flipbaveda #forwomen #乳がん #検診 #ピンクリボン #ピンクリボン運動 #ピンクリボン25 #アヴェダ #エスティーローダー #美容院 #本八幡 #市川 #オトナ女子 #美活 #美容 #ファッション #ハートルックカラー

トレンドヘアカラーセミナースタート@ガモウつくばスタジオ
#アルーリア#アンプリフィックス#ハートルックカラー#lorealpro#ロレアルプロ

今日は岡山県津山市のイデエイコさんで、カットカラーの講習会をさせて頂きました🙇3回目の訪問なのでとてもスムーズに講習をさせて頂く事が出来ました😁講習後は焼肉ランチを食べて帰宅🚙さぁ、洗濯回してコインランドリー行こかなぁ〜😅
#美容師の休日 #美容師 #講習 #講習会
#loreal #lorealpro #ロレアル #ロレアルidartist #ロレアルプロ #アンプリフィックス #コントゥアリングヘアカラー #ハートルックカラー

本日は、魔法のオキシで話題のアンプリフィックスの体験講習でした。

ビフォーとアフターの写真ですが、仕上げはトリートメントなど一切無しでシャンプーしたたげとなっております。手触り、ツヤもすごく良くスタイリスト様からの評価も抜群でした!

新しいカラーメニューのご提案に是非ご活用ください

#lorealpro #ロレアルプロ #loreal #ハートルックカラー #アンプリフィックス #アルーリアカラー #アルーリア @lorealpro

.
スタッフカラー💫
.
キンキンだった毛先にパリジャンアッシュシルバーを!
やはり寒色お似合いです💓
サラサラ〜
ツルツル〜💓
.
#仙台 #仙台美容師 #お洒落 #お洒落カラー #秋カラー #アッシュシルバー #アッシュグレー #アッシュカラー #綺麗なお姉さん #スタッフカラー #ヘアカラー大好き #アルーリア #アルーリアファッション #ロレアルパリ #ハートルックカラー
また染めさせてください( ´_ゝ`)❤️

話題のハートルックカラーしていただきました♫
ふんわりボリュームとツヤ感がいいですよね〜✨
stylist 髙橋じゅん

#フィカータ #ficata #中目黒美容室 #中目黒銀座商店街 #中目黒サロン #ハートルックカラー #Heartlookcolor #ツヤ感がたまらない #ボリュームもアップしちゃうよ #ロレアル #loreal

久しぶりにトーンダウン
話題のハートルックカラーで♡
アッシュ×ラベンダー
stylist やましたさやか

#フィカータ #ficata #中目黒美容室 #中目黒銀座商店街 #ハートルックカラー #heartlookcolor #アッシュラベンダー #ツヤ髪嬉し

ひさびさにトーンダウン
アッシュ✖️ラベンダー
そして話題の
ハートルックカラーで♡ツヤツヤ

#ficata #フィカータ #ハートルックカラー #heartlookcolor #中目黒美容室 #中目黒銀座商店街 #アッシュラベンダー #ツヤ髪を手に入れたい #ash lavender

今日は、各サロンからのプレゼントテーション。
Kakimoto-armsのスーパーハイライトの全てを人気スタイルからのレクチャー
超満員‼️
#JHCA#ヘアカラー#ハイライト#ハッピー#アルーリア#アンプリフィックス#ハートルックカラー

✂︎
お客様BBQに参加しました✨
「繋がる縁」をテーマに50名強が参加🎉
繋がりの場は様々です😊
ありがとうございました🙌

#ロレアル#ロレアルプロ#lorealpro#BBQ#beautyforall サロン#サロモ#ハートルックカラー#アルーリア#アンプリフィックス#美容師#美容院

〜アンプリフィックス〜
ワンランク上のカラー✨
【エイジング世代が求める質感】
*気になる変化…
✔️髪が細くなった気がする
✔️髪の手触り悪くなった
✔️髪にハリ、コシがなくなってきた
✔️髪のスタイリングがしづらくなった
👉
*美しい品のあるヘアカラー
*根元から自然なボリュームのあるスタイルで美しく
*毛先まで広がりにくいまとまり感に

#miel #hair #hairmake #salon #color #agingcare
#care #loreal #amplifix #お悩み解決 #新カラー #大人 #エイジングケア #より美しく
#ハートルックカラー #❤️

ハートルックカラー♥️
新しくカラー剤が入りそれを使う事によって、
自然に根元がふんわり、ボリューム!
毛先まとまる!

効果は3週間長続きします✨

インスタに載せてくれた方限定でスタイリング剤をプレゼントします(´ω`)
ですが、数に限りがあるので数量限定とはなります(ノ_<) +500円で出来るので気になる方は体験してみせんか?? #ロレアル#ハートルックカラー#根元#大人女子#ボリュームアップ

#Repost @onthego.hairdesign (@get_repost)
・・・
新メニュー登場です!
その名もボリュームアップカラー!!
所要時間はそのまま!
カラーリングをしながら根元からふんわり立ち上がる自然なボリュームが手に入ります!
お家でのお手入れも楽ちんですよ♪
#美容室#海浜幕張#幕張#オンザゴー#ハートルックカラー#アンプリフィックス#ロレアル#ボリュームアップ#エイジレス#カラー#ヘアカラー#ロレアルプロフェッショナル #ロレアルプロ #lorealpro

#Repost @lenahcsoin (@get_repost)
・・・
白髪染めをしながら、エイジング効果!カラー剤に混ぜるだけの時短メニュー(o^^o) 最近ボリュームがでない、トップがすぐぺたっとする、はりこしがなくなった気がする!そんな悩みのカラーヘアの方にお勧め!

#ソワン#ロレアル#カラー#アンプリフィックス#エイジング#時短#荒 #lorealpro #ロレアルプロ #ハートルックカラー #ロレアルプロフェショナル

Most Popular Instagram Hashtags