[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハートフォード

243 posts

TOP POSTS

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
遂に明日、日本でも公開です。
1982年、最初はただSF映画、ただハリソンフォードが出ている、それだけで映画館へ観に行きました。
ブラスターは、ハートフォード製から始まり、留ブラ(リテイラーエディション)へ。
スピナーはメディコム製です。
#ブレードランナー
#ブラスター
#デッカードブラスター
#留之助ブラスター
#ハートフォード

Japanese toygun 73

いよいよ完成の一歩手前!
いやぁーよく頑張った💮

単にスライドをカットしたんちゃあないんです。
①スライド先端下部の付け足し
②スライドストップ ノッチの幅広げ
③スライドストップの抜き穴?移動
④リコイルSPプラグのゴムバッファー取り付(根元は元からあったんです)

さぁあとはフロント サイトを取り付けたら完成!🎉
でも今日はここまでにしといたろかぁ!なーんて😎

#japanestoyguns
#detonics
#45auto
#45オート
#デトニクス
#デトニクス45コンバットマスター
#フリーダムアート
#エアソフトガン
#東京マルイ
#ハートフォード
#ベルトクリップ

たまらーーん😍キュン死するー😱こなショコちよのお里で生まれたベビー達〜♪

#シェルテイーの仔犬 #シェルティー #ハートフォード #ふわもこ部

#お盆休み終了
休み中に組み立てるつもりだった
#モデルガン
#ハートフォード
#シングルアクションアーミー
#SAA

結局組み立てられなかった・・・

南部九十四式自動拳銃

東京ハートフォードモデルガン

#モデルガン
#南部94式
#ハートフォード
#旧日本軍

#モデルガン ちっちゃいのも、なかなかいいよ! #ハートフォード

キッズのあたたかアイテム。HARTFORDのコート #hartford
#ハートフォード #コート #キッズコーデ #LILietNENE @lilietnene

MOST RECENT

Japanese toygun 73

いよいよ完成の一歩手前!
いやぁーよく頑張った💮

単にスライドをカットしたんちゃあないんです。
①スライド先端下部の付け足し
②スライドストップ ノッチの幅広げ
③スライドストップの抜き穴?移動
④リコイルSPプラグのゴムバッファー取り付(根元は元からあったんです)

さぁあとはフロント サイトを取り付けたら完成!🎉
でも今日はここまでにしといたろかぁ!なーんて😎

#japanestoyguns
#detonics
#45auto
#45オート
#デトニクス
#デトニクス45コンバットマスター
#フリーダムアート
#エアソフトガン
#東京マルイ
#ハートフォード
#ベルトクリップ

Japanese toygun 71

ここまで一気にしちゃった🤗
リコイルSPアッセンブリーはガイド根元にゴムのバッファーがある純正品を使うことにしました。

#japanestoyguns
#detonics
#45auto
#45オート
#デトニクス
#デトニクス45コンバットマスター
#フリーダムアート
#エアソフトガン
#東京マルイ
#ハートフォード
#ベルトクリップ

Japanese toygun 69

せっかちな私は、
完成するであろうデト用として、
1911用の樹脂ホルスターも買っちゃいました。
だからこれも、長さとか色々とデト用にいじらないとね!😜😎
( ´艸`)ムププ
BLACKHAWK!のパチもんで、おまけにネジが一つ紛失しているからとのことで3,240円(税込)。
少し前に色違いのを買っているので、パチとは言えこれで十分です。
ネジはホームセンターで購入。
ちなみにネジのサイズは『M4』長さは8mm。
でもなかったので『M4✖️10mm』を購入。まっ長ければ切ればいいかと。でもなんとかネジは切削しなくともOK🙆‍♂️でした!
😄 早く完成させたい気持ちがフツフツ🔥、メラメラ🔥と…
あぁ…週末が待ちきれない。
早く来い来い週末。

#japanestoyguns
#detonics
#45auto
#kydexholster
#blackhawk !
#45オート
#デトニクス
#デトニクス45コンバットマスター
#フリーダムアート
#エアソフトガン
#東京マルイ
#ハートフォード
#ベルトクリップ
#カイデックス
#カイデックスホルスター

Japanese toygun 68

せっかちな私は、さらにJOBを進めてしまいました。
バレル長に合わせてスライドを更にカットし、
垂直になるよう面を整え、
社外品のリコイルSPアッセンブリーを使うことに決めたので、
そのプラグに合わせてスライド下部のパーツもカットしました。
とりあえず仮組みしてみました。となるとバレルとリコイルSPアッセンブリーも組み込んでみたくなりまして…
おおっいい感じ ( ´艸`)ムププ
ホントに今日はこれで作業はやめておこう…

#japanestoyguns
#detonics
#45auto
#45オート
#デトニクス
#デトニクス45コンバットマスター
#フリーダムアート
#エアソフトガン
#東京マルイ
#ハートフォード
#ベルトクリップ

Japanese toygun 67

お気に入りのCCW、
デトニクスTGモデル(勝手な私の命名ですが😝)。
ヒビの入ったスライドを瞬間接着剤で応急処置し、
もう作動させずに飾っておこうと思ったのですが、
オモチャとは言え、
やはりエアソフトガンは発射してナンボ❣️
作りなおすことを決意しましたぁ💪😤
東京マルイに発注していたハイキャパのスライドが届いたので、早速JOBに….
まぁ今日のところはこれぐらいにしといたろか
🤨😏😘😎 #japanestoyguns
#detonics
#45auto
#45オート
#デトニクス
#デトニクス45コンバットマスター
#フリーダムアート
#エアソフトガン
#東京マルイ
#ハートフォード
#ベルトクリップ

お気に入りのハートフォード製モデルガン、SAAのファストドロウカスタム😺
組み立てキットだったので、自分で組み立てました😌
ハートフォードのSAAはこのシリンダーの回る音が堪らない☺️
#ハートフォード #coltsingleactionarmy #colt #singleactionarmy #modelgun #モデルガン #capgun #revolver #リボルバー #western #西部劇

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
遂に明日、日本でも公開です。
1982年、最初はただSF映画、ただハリソンフォードが出ている、それだけで映画館へ観に行きました。
ブラスターは、ハートフォード製から始まり、留ブラ(リテイラーエディション)へ。
スピナーはメディコム製です。
#ブレードランナー
#ブラスター
#デッカードブラスター
#留之助ブラスター
#ハートフォード

LEIJI SMALL ARMS COLLECTION GUN FRONTIER SIX SHOOTER❗松本零士のマンガ『ガン・フロンティア』のハーロックの銃をモチーフにしたモデルガン🎵#leijismallarmscollection #gunfrontier #sixshooter #coltsaa #leijimatsumoto #herlock #松本零士 #ガンフロンティア #ハーロック #hws #ハートフォード #モデルガン

Japanese toygun 66
な、な、なんとスライド先端下部に、左右均等にビビ割れが😨😱😭
何年もかけてやっと気にいったフロントサイトに出会って、さぁこれからと思っていたやさきに…
_| ̄|● ガックリ
おそらく肉厚が薄くなっているスライド下部。でも通常の長さなら問題のない箇所なのに、カットしているものだから…。加えて、
社外品のリコイルSP&ガイドがきつかったのか、
負荷に耐えきれずビビが入ったと推察。
うーん…、瞬間接着剤で止めてはみたが、もうパンパンできないだろうな…😭
お座敷シューターとはいえ、ただ飾るのはイヤ☹️
むーん🤔どうすっか…
スライドを取り寄せるかな…
そうなると、
なかなかJOBから離れそうにない┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

#japanestoyguns
#detonics
#45auto
#45オート
#デトニクス
#デトニクス45コンバットマスター
#フリーダムアート
#エアソフトガン
#東京マルイ
#ハートフォード
#ベルトクリップ

Most Popular Instagram Hashtags