[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハートドロップス

2130 posts

TOP POSTS

#ハートドロップス のMASON 、無着色を希望される方のお問い合わせがとても多いです。ご自身の好きな色でペイントしたい!というこだわり派の方が増えていますね。
.
すでに販売中ですよ🙂IGに掲載したと思いこんでました!
.
あと、ハートのピンクの3色の着色バージョンの写真を見たいという方も多いのですが、写真を撮影していないので、少々お待ちくださいませ。

100均でフレーム買い足しました(*^_^*)♡
#受付サイン 完成(*^_^*) あとは芳名帳をどうしようか迷い中です。
#ハートドロップス にしたいけど作るの大変そうだし買うほど欲しくはない/( °ω。)\笑
#プレ花嫁
#mmkm0506押し花アイテム


ハートドロップス♥️
もう数日で荷物搬入だけど、とんでもない事実が発覚しました⚠️
このハートドロップス結構早めに買ってたけど、途中で人数が(ほぼ彼の親戚で)増えてハートチップが足りない😱😱急いでAmazonでチップは頼んだけど、この大きさだと全部は入らない…💔親族は書くの辞めない?と聞いても親戚にも、書いてもらいたいとのこと👿👿💢

前に買ってた別のハートドロップスがあるからそれに入れるけどこれと全然雰囲気違うし…😭💔

なんだかなぁという気もするけど切り替えるしかない😭💔


#ハートドロップス #ハートチップ #ちーむ1014

ウェルカムスペースはこんな感じに、
、、
もうね、テーマがUVERだったから飾れそうなやつをね。
ウェルカムボードはほとんど旦那が😊ありがとうございます!

LIVE会場てきな物販てきな雰囲気出したかったから、受付でもUVER流せば良かったのかなと少し後悔😭
提案する前に無理かなと思い諦め、言えば出来たのかな😓

ゲスト参加型にもしたかったから流行りの?ハートドロップスも設置❤
書いてくださった皆さまありがとうございます!😄🙏 #UVERworld #結婚式 #披露宴 #ウェルカムスペース #ハートドロップス

*
*
*
❤️【WeddingNews情報】❤️
*
*
本日新着のオススメ記事をご紹介します✨
*
*
#ハートドロップス で思い出を手作り♡簡単DIY方法💕《DIY》
*
*
②後から揉めないために!準備で親に相談した方がいいことリスト💕《お金・段取り》
*
*
③花嫁→花婿へ♡彼を喜ばせる結婚式での #サプライズ 演出まとめ**💕《演出》
*
*
④ツリーだけじゃない! #ゲストブック お洒落アイデア9つ♡💕《テーマ・装飾》
*
*
⑤あなたに似合うのは?ウェディングヘッドドレス一挙公開! 💕《花嫁コーデ》
*
*
*
※《》は記事のあるカテゴリー名❤️
*
などなど、その他にも新着記事が配信中💕
アプリダウンロードがまだお済みでない方は是非プロフィール下のURLからダウンロードしてみてくださいね💕
*
*
*
📷本日のカバーPhoto🕊♩+゚*
*
#卒花嫁 @wedding.smile22 さん 💕
*
#ウェディングニュース のタグにお写真を投稿してくださり、ありがとうございました😊✨
*
とってもCUTEな #ハワイ で撮影されたphoto✨
#ロケーションフォト で真似してみたいポージングですね💕
*
詳しくは@wedding.smile22 さんの投稿をチェックしてね💕
*
*
*
………………………………………………
❤️WeddingNewsとは?❤️
*
*
花嫁のリアルな”声”から生まれた
花嫁支持率No1✨スマホ専用アプリです📱💕
*
*
🌸知りたい… #結婚式準備 に役立つ記事を毎日150件配信中♩
*
🌸見たい… インスタの #ウェディング 系投稿TOP100が毎日アプリでチェックできる*IG画像の複数ワード検索も可♩
*
🌸叶えたい… 全国・海外の結婚式関連の予約サイトが大集合♩詳細はをチェック⬇︎
*
*
プロフ画面のURLをからDLしてみてね✨
………………………………………………
❤️WN予約コンシェルジュとは?❤️
*
*
式場 ・フェア・二次会・エステ・ドレス・フォト‥
*
花嫁の夢を叶える、結婚式関連の予約サービスがWeddingNewsアプリに大集結📱💕
*
更に、アプリ・LINEから予約・問い合わせをすると *
🎁《各サイト特典》+《WN限定特典》が貰えて2倍お得🉐
*
詳細はアプリの予約ページをチェックしてね✨
*
*
💚LINEで無料相談💚
*
こんな条件のプランや式場はある?自分1人で決められない。。など、予約メニューに関してお悩みの方は予約コンシェルジュに気軽にLINEから相談してね♩
*
*
LINEの登録は @weddingnews_concierge のURLから行えます✨
………………………………………………
❤️ウェディングフォト ・ムービー❤️
*
随時募集中💕あなたの #結婚式 関係の写真・動画を投稿してください✨  #花嫁 さんに限らず、業者・作家さんも大歓迎♩
*
①【写真・動画】は  #ウェディングニュース
*
②【ヘアメイク】に関しては WNブライダルヘア *
のハッシュタグをつけて、IGにアップしてください♪
*
特に魅力的な投稿は  #ウエディング ニュースの公式IG(毎日のCM含む)・アプリ内・webメディアBLESSにてご紹介させて頂きます🙇✨
*
たくさんの投稿をお待ちしています😍💕
*
*
*
#結婚準備  #婚約 #プロポーズ #入籍 #リゾートウェディング  #海外挙式  #ウェディングフォト #フォトウェディング  #ハワイ花嫁 #2018春婚 #2017冬婚 #2018秋婚 #新郎新婦 #プレ花嫁 #ハワイウェディング #前撮り #サッシュベルト #verawang

か、か、かわいいです💕
@nana16s さま、かわいく使っていただいてありがとうございます‼️こうやってシアワセのお手伝いができていることが嬉しいです。お写真ありがとうございました‼️
.
📢本日は電話対応が難しいので、LINEかお問い合わせフォームからお願いいたします😉

#ハートドロップス
#スタードロップス

札幌ナイト2日目は、海の幸と思いきや #スープカレー にしてみました‼︎‼︎
大泉洋さんがお気に入りの #スープカリーイエロー さんへ。牛すじと豚軟骨のカリーを、やや辛めにして楽しみました。サラッとしたカリースープに、牛すじさんと豚軟骨さんの旨味が溢れ出していて、なまら美味しくいただきました♡
からの、札幌で流行っている #夜パフェ #シメパフェ を楽しみに #ハートドロップス さんへ。ジェラートとトッピングが選べるので、自分好みのパフェを楽しむことができまーす♡
札幌グルメの独自の進化は、最高です‼︎‼︎

*̣̣̥◌⑅⃝♡
ゲストに名前やメッセージを書いてもらって
完成させるアイテム#ハートドロップス 💖
*
カラフルなペンを使えば
会場も華やかな雰囲気になります🌈✨
*
#メイソンジャー のフレームも可愛くて
新居の#インテリア にもなりますね💕
♡*̣̣̥◌⑅⃝
photo by @parte_thestyleofwedding
#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#結婚式#結婚#結婚式準備#ウェディングレポ#婚約中#婚約#プロポーズ#ウェルカムスペース#ウェルカムアイテム#ゲストブック#結婚証明書#marry#marryxoxo

✴︎
#ハートドロップス
.
オーダーしていたハートドロップスが届きました😍
.
芳名帳とも兼ねるか検討してみよう💓
.
#沖縄花嫁 #国内リゾート婚 #ウェルカムスペース

MOST RECENT

ハートドロップス一式❤
メイソンジャー型でハートチップ×50枚入ります😊
メイソンジャー型は旦那さんの手作りです!
私的には充分すぎる出来上がりだったのですが、旦那さんは納得がいかず再度作成しました。。。なのでこちらは使用しませんでした😢
せっかくなので、どなたかに使っていただけたらと思い、お譲りを決めました❤️
2枚目の写真の様に手作り感満載です☺️
¥3000+送料(着払い)
気になった方は
#miko1008お譲りルール を確認後DMください。
#ハートドロップス #ハートチップ
#芳名帳 #結婚証明書 #結婚証明書サイン
#幸せバトン #お譲りします #お譲り #プレ花嫁応援
#プレ花嫁 #卒花嫁 #花嫁diy #花婿diy

クッキードロップスの説明書きを作成しました(^^)✨
挙式が始まる前なので、式のカジュアル感とワクワク感が出るかな〜〜と考えて、フレームはサーカス風に🐱
思ったよりガチャガチャしてますが、寂しくなっちゃうよりはいいかな🤔
年配の方も居るので、
A4で絵は必須!👀
厚紙に貼ってイーゼルか、額に入れてクッキードロップスの隣に置こうと思います🌟
悩むーーー

#ハートドロップス #ハートドロップス説明書 #クッキードロップス
#花嫁diy #秋婚 #秋婚2017 #プレ花嫁 #プレ花嫁diy

#結婚14年目の花嫁レポ

@farny_wedding さんのウェデングアプリ内でご紹介いただけました♡♡♡

🌈《コスパ最高の作り方》🌈
クローバープロップスの作り方が詳しく載っています୨୧˙˳⋆

文章能力のない私の文章より、プロが校正していただいたので、これを見るだけで簡単に作れます♡♡

これから作ろうと思ってるプレ花嫁さんのお役に立てれば幸いです♡♡

もちろん、
わたしのigを見て参考にして作っていただけたプレ花嫁さんもたくさんいて、本当に嬉しいです🍀😊🍀

ありがとうございました♡♡

#クローバードロップス
#ハートドロップス
#結婚証明書
#2017秋婚
#2017冬婚
#2018春婚
#2018夏婚
#花嫁diy
#結婚式
#結婚準備
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#コスパ最高

・・

ゲストのみんなからメッセージが欲しかったのでDIYした超簡易的な#手作りハートドロップス ❤️

買うと高いしigで見る花嫁様達が素敵に作られてるようなクオリティ高い物は作れないので私は全て100均材料で作ってみました☝️

A4フレームの枠中にマグネットシートを入れ、ハートチップの裏にもマグネットシールを付けてくっつくようにしました🤗

フレームの周りには布ハギレを貼り、フレーム2個をくっつけられるように真ん中にはハトメを付けて折りたためるようにもしました!

当日はウェルカムスペースの隣に置いてもらいみんなにメッセージを書いてもらえたので想い出として残す事が出来ました♥
ただ、旦那側の会社関係の人達にはあまり書いてもらえず、やはり男性はこういうのをあまり気にしてないんだなと実感しました😓💧


今はお家のウェディングコーナに飾って見返す事が出来るので作って良かったな〜と思ってます💕


#結婚式 #ウェルカムスペース #ウェルカムスペース装飾 #ハートドロップス #ハートドロップス手作り #低コスト #百均リメイク #diy #花嫁diy #ハナコレ #ハナコレストーリー #ウェディングニュースブライズレポーター #farnyレポ #farny #farny_brides #卒花 #2017夏婚 #ちーむ0723 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

#ウェルカムスペース


ウェルカムスペースには
#BRIDE #GROOM
#ハートドロップス#扇子
#ガーランド
#イニシャルオブジェ
#ガーランド
#前撮りアルバム
#ダフメイ
#チュールポンポン
#ティファニーボックス
#似顔絵
を置きました^ ^❤️
*のものは手作りしました!
受付サインの額はレースペーパーを
紅茶ではなく、珈琲で染めました😊( 家にあるのが珈琲でした。笑)


受付のミッキーミニーは旦那の会社の方達が電報をくださったときに一緒に送ってくださりました!
あと、ミニオンも❤️


後から後悔したのが置き方の指示書作ればよかった、、、。初め、和と洋を一緒に置かれていて、少し変更してもらったのですが全部は準備も忙しそうでしたので言えませんでした😢😢こだわりが強い私がわるいのですが😭😭


#卒花 #結婚式レポート #結婚式レポ #アニ嫁 #アニヴェルセル #アニヴェルセル大阪 #ちーむ0923 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #日本中の卒花嫁さんたちと繋がりたい #ウエディングフォト #ハナコレストーリー #marryxoxo

秋田市で看板屋をしている友達に
ダイヤモチーフのイニシャルオブジェ、
ウエルカムボード(表面は和装✨ 裏面は手✋ 二次会用)、
ダイヤチップのドロップス✨💍✨
作って貰いました💗

参加してくれた皆様に二次会でダイヤチップに名前を書いてもらいました✏最後に私たち二人の名前入りハートを入れてダイヤで蓋を閉めて完成✨💍✨凄く大切な宝物になりました❤
全部が素敵で感激しまくりでした❤
💗💗💗ありがとう💗💗💗 ダイヤリングでない方のイニシャルオブジェは彼のおじさんが作ってくれました(^^) #秋田市#イーサインズ#イニシャルオブジェ#ウエルカムボード#ダイヤモチーフ#ハートドロップス#ダイヤチップ#ダイヤリング#ウェディング#結婚式#プレ花嫁#プレ花#花嫁#卒花嫁#卒花#宝物#ありがとう

#ハートドロップス

ハートドロップスは絶対したい!!と思っていましたがとにかく購入は高い🤤🤤ので手作りしました!プチプラでティファニーブルーが可愛くて大満足してます💓💓ハートのチップは形のこだわりが強くて可愛すぎるハートを作っていらっしゃる @chamomile_32 さんのところからお譲り頂きました!

ハートチップにはゲストの方から一言メッセージと名前を書いてもらいました!

せっかくのハートドロップスなのにペンの色がレインボーになってしまうのが嫌だったのでペンの色も選択して置きました。笑笑ただ終わってみてみると黒のボールペンも入ってました:(;゙゚'ω゚'):ナンテコッタ

ハートチップも受付からお渡しするよう紙にも書いてたはずなのに、、、どかっと置かれてました:(;゙゚'ω゚'):
プランナーさん、、、😭😭

式が終わったらハートドロップス がハートでいっぱいになっていました❤️❤️プレ花嫁のみなさま、おすすめです🙆

#卒花 #結婚式レポート #結婚式レポ #アニ嫁 #アニヴェルセル #アニヴェルセル大阪 #ちーむ0923 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #日本中の卒花嫁さんたちと繋がりたい #ウエディングフォト #ハナコレストーリー #marryxoxo

2017年10月19日
配送オーダー品のご紹介です🎃
ハートチップ♡ペイント無し
ハートチップ♡ペイント有り
枠は花嫁様がご用意されているのでチップのみです*°
ご用意された枠を見せて頂いたらお花もセンス良く飾られていて素敵になりそうな予感です⋈♡*。゚
楽しみですね♡
ありがとうございました♡
#秋田市#イーサインズ#イーサインズオリジナル#イニシャル#イニシャルオブジェ#アルファベット#アルファベットオブジェ#インテリア#インテリアオブジェ#インテリア雑貨#プレ花嫁#結婚式#結婚式準備#ウエルカムスペース#ウェディングニュース#farnyレポ#marryxoxo#ハートドロップス#ハートチップ#ウッドチップ

.
(6ページ)
星Bの「よくある質問」をUPしました。
.
他に「ハートA」と「星A」もUP済みです。
.
サイズで迷われてる方は是非ご覧下さいませ。
.
詳しくは#minne または#creema をご覧下さい✨
.
#結婚式
#ハートドロップス
#スタードロップス
#星 #⭐️ #手作りハートドロップス
#手作りスタードロップス
#くらふと工房カモミール

#ハートドロップス
少し前のことになりますが、お願いしていた
ハートドロップスが届きました👏💓
自分で作ろうか悩んでたけど、igでこちらの
ハートドロップスに一目惚れ😍
@papa238 さんにオーダーした世界に一つの
ハートドロップスです🙌🌈
.
ハートチップはパステルカラーで4色、
縁は大好きなティファニーブルー、そして中は英字新聞と
すべてわたしの好みを詰め込んで
1から作っていただきました❣️
保存用の桐箱まで @papa238 さんの手作りです✨
予想以上に大きくてびっくりしたけど、
もうめちゃくちゃ可愛くて高級感もあってすごい💓
我慢できなかったので紹介しちゃいました(笑)
@papa238 さんのハートドロップス
本当にオススメなのでまだ今からだよって
方はぜひ頼んでみてください🙆🌸
.
さっそく旦那っちとハートチップ落として
みたんだけど、コロンコロンって
めちゃくちゃ可愛いのー❣️🤗
動画も載せたいけど我慢我慢…(笑)
受付でゲストの方に書いてもらうんだけど
時間足りるのかな?大丈夫かな?(>_<)
一応簡単に書けるようにメッセージではなく
「結婚生活円満の秘訣」を一言で
書いてもらうかたちにしました!
何て書いてくれるのか楽しみだ💕
早く皆さんからのメッセージで
いっぱいにしてお家に飾りたいなあ〜(*^^*)
.
#heartdrops#プレ花嫁#marry花嫁#marry花嫁図鑑#ウェディングニュース#weddingnews#ピクマリ#farnyレポ#ハナコレストーリー#ウェディングニュースブライズレポーター#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#第8期ウェディングソムリエアンバサダー#alolea#muse5cco#5cco_girlz#ちーむ1111#ポッキー婚#東北花嫁#仙台花嫁#山形花嫁#アートグレイス#アートグレイス仙台#ag花嫁

.
ハートドロップス♥️
※画像はサイトからお借りしています
同じものを購入😊
.
二次会で来てくれた人に書いてもらおうと思って買おうか作ろうか悩んでいたら姉が買ってくれました😍🙏🏻
結婚祝いではなく誕プレってことだったかな?笑
どちらにせよ有難い💓
ハートチップが想像よりもかなり小さくてびっくりしたので二次会のプランナーさんにペンの種類を確認をしました!笑
.
先週末は従姉妹の結婚式で大阪に行き親戚にも久しぶりに会えて楽しかったです😊💓
従姉妹めっちゃ綺麗だったー😍
2週間後に私の式でまたみんなに会えるので嬉しいです💓
.
そんな今日はエステに行き施術と美白パックしてもらって変化を実感して感動!✨
そしてフォローさせてもらってる卒花さんに別のエステサロンについて聞いて明日予約を取ったのに
夕方からくしゃみ、鼻水、喉イガイガが始まり
このタイミングで風邪ひいた疑惑😂💦💦
頭痛はたまにしてたけど雨で気圧の変化のせいだと思ってた😓
.
寝不足と気温の変化に対応できなかったのが原因だと思います😭
明日も治らなかったら病院行って薬もらって来ます😷
サッサと治さないと準備に支障がでる😭💦
.
10月挙式のプレ花嫁さん、
私が言うのもなんですが、寒い日続いているので体調崩さないように気をつけてください😣
.
#ハートドロップス#ハートチップ #二次会 #プレゼント #ちーむ1028 #2017秋婚 #piary #ピアリー #ピア花会2017冬婚 #ピア花会認定ブライダルレポーター #marry #marry花嫁 #marryxoxo #埼玉プレ花嫁 #関東プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
igの卒花さんたちのDIY見ながら作ったスヌーピードロップス😙💕
ほぼ彼が作ってくれたけどなかなか可愛い🙌💗
あとはアクリル板を当ててネジでとめるだけ💪
準備手伝ってくれて感謝感謝👏
式まであと1ヶ月〜😂😂😂
やばいやばいやばい!!
いろいろ終わってないよ〜😂
.

#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #プレ花嫁 #秋婚 #ちーむ1118 #長崎花嫁#スヌーピーウェディング #スヌーピー婚#ハートドロップス #スヌーピードロップス

Most Popular Instagram Hashtags