#ハンモックスタンド自作

39 posts

TOP POSTS

週末キャンプの片付け
🐾初めてペグを洗ってみた(何かオイル的なもの塗った方がいいのか?)
🐾焚き火セットの洗い
🎨ハンモックスタンド自作の木材塗装
✂️収納ボックスに木目調のシール貼ってみた

今日は、Campに浸った1日でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
疲れたけど、楽しいっ🎶

#camp
#ハンモックスタンド自作
#エリッゼステーク
#ユニフレームファイヤーグリル
#お片付け

先週またまた行ってきたデイキャンプでの一枚。
ハンモックがええ感じやった♪次回のキャンプまでにハンモックスタンド自作予定☆

#キャンプ #デイキャンプ #ハンモック #ハンモックスタンド #ハンモックスタンド自作

今日は天気が良かったのでハンモック出してみた😁
#メキシカンハンモック#ハンモックスタンド自作 #息子くつろぎ過ぎ#たまにはね…

#朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 #ハンモック#レイサ

#ハンモックスタンド自作 して初使用、張り方イマイチで、ロープがゆるゆる〜
もう少し勉強しなくちゃ。
子供は大喜び、リラックス効果絶大だな。

この週末も引きこもりました😔
さっきなんとか重い腰を上げてハンモック作りました。
なんとか実用できそうです😉
#自作 #ハンモック #ハンモックスタンド自作
#キャンプ行きたい いよいよ週末遠出のキャンプ😊

お花見デイ(^^) 仕事の都合が付かなくて、今年は無理かなって思ったけど何とか遅めのお花見。

お外ご飯美味し〜い♪( ´θ`) #この後雷雨 #ひょうまで降る
#一緒に行ったの最強雨男
#デイキャンプ #キャンプ
#お花見 #花見 #ハンモック
#ハンモックスタンド
#ハンモックスタンド自作
#diy

ノーキャンプの休日は、ハンモックスタンドを自作しました💡
初めてにしてはまあまあ?
#ハンモック
#ハンモックスタンド自作
#キャンプに持って行って
#🍺飲んで昼寝するんだ
#子供に取られるか

台風一過…昨日の嵐が嘘のようなお天気♪
夏休みも最後…
今日からお世話になります #星に手の届く丘キャンプ場 やっぱり最高の景色です(*^_^*)
一番乗りでお気に入りのサイトに設営できました〜
星が見られますように〜〜☆
#北海道キャンプ
#mlima
#富良野
#ベベルイ
#ひつじの丘
#キャンプギア自作
#ハンモックスタンド自作

MOST RECENT

キャンプ行きたい気分を紛らわすために今日はお庭でハンモック!本当はキャンプ場でデビューさせるはずだったハンモックスタンド2つ使っての設置やけど強度的にもパパと娘が乗っても全然大丈夫で超快適でした(笑)
ず~っとユラユラしててほんまほっといたら爆睡しそうです☆

次回こそキャンプ場で使うぞー!

#キャンプ #ハンモック #ハンモックスタンド #ハンモックスタンド自作 #のんびり休日 #ユラユラ最高

去年、完成してた
ハンモックスタンド
2×2の木材に合うように、ステンレスの角パイプで作ってもらいました。

この写真の時の木材は、ウエスタンレッドシダーだったのですが、強度に問題があり
セランガンバツ(別名バンキライ)に変更しました。

夏でも涼しく感じます。

#ハンモックスタンド
#ハンモックスタンド自作
#diy
#2×2
#ハンモック
#セランガンバツ
#セランガンバツー

私が雑誌で見てイイなー‼️と言ったらダンナさんが作ってくれた、ハンモックスタンド。
ホームセンターであれやこれやと悩みながら材料選んでホントに出来るのかな❓と思ったけど、ちゃんと使える物に仕上がりました〜〜😄✨✨
*
ちなみに、うちのダンナさんが乗っても大丈夫💕🙆(over 8⚫︎kg)
*
*
*
#ハンモック #ハンモックスタンド
#ハンモックスタンド自作
#ピクニック がてら、#お試し
#ハンモック気持ちいい #乗り心地良すぎ
#夕暮れ時#涼しかった
#夕日が綺麗 だった

ハンモックスタンド2セット出来た☆これで木がない場所でもハンモックがはれる!…はず(笑)

#ハンモック #ハンモックスタンド #ハンモックスタンド自作 #キャンプ #diy #1日外で庭仕事 #こんがり焼けました

先週またまた行ってきたデイキャンプでの一枚。
ハンモックがええ感じやった♪次回のキャンプまでにハンモックスタンド自作予定☆

#キャンプ #デイキャンプ #ハンモック #ハンモックスタンド #ハンモックスタンド自作

ハンモックpicで今晩は☆
先週のキャンプで実はもう1つの自作品デビューがありました☝︎ハンモックのスタンドをパイプで作ってみましたー😁
ロープとハンモックを繋げる部分を金具とパイプを使って溶接して、ベースとなる頭の部分を作り、ベースで使用したパイプよりも一回り細いパイプを二本差し込む仕様にしてみました💡少し重さはありますが、木材よりも頑丈でスリムにまとめられました😄
かなり安定感もあり、寝心地も最高ー👍
夕方、少しだけマジ寝してました😆笑
#キャンプ #camp #ハンモック #自作スタンド #ハンモック最高 #ハンモックライフ #ハンモックスタンド #ハンモックスタンド自作 #アーク溶接 #diy #ピンキー会

お花見デイ(^^) 仕事の都合が付かなくて、今年は無理かなって思ったけど何とか遅めのお花見。

お外ご飯美味し〜い♪( ´θ`) #この後雷雨 #ひょうまで降る
#一緒に行ったの最強雨男
#デイキャンプ #キャンプ
#お花見 #花見 #ハンモック
#ハンモックスタンド
#ハンモックスタンド自作
#diy

Many DIY items debt at this 1DAY camp! What a good feeling hearing music in a hammock was! But It was strong windy and cold day...
今年はじめてのデイキャン。冬の間にこしらえたアイテムのフィールドデビュー!音楽聞きながらハンモックに揺られるの最高っす。。。にしても今日は強風&寒すぎた。
#ファミリーキャンプ
#DIY
#ハンモック
#ハンモックスタンド自作
#焼きマシュマロ
#自作キャンプギア
#コールマン
#塩ビパイプdiy
#ブルーリッジチェアワークス
#ダッチオーブン
#えびせんでクリームパスタ
#デイキャンプ
#親沢公園キャンプ
#鷲を撮影してる人がたくさんいた
#他にキャンプしてる人はゼロ(笑)

今日は天気が良かったのでハンモック出してみた😁
#メキシカンハンモック#ハンモックスタンド自作 #息子くつろぎ過ぎ#たまにはね…

気持ち良い天気のしたで、ハンモック最高! 
#キャンプ #犬山 #ハンモック #ハンモックスタンド自作 #camp #hammock

2016.09.25.sun.
GOOD MORNING 🌞
子供たちがキャンプで遊べるようにと、夫がハンモックスタンドを作ってくれました✨
次回キャンプが楽しみに❣️.
#ハンモックはアマゾンで1500円
*
#camping #camp #キャンプ #outdoor #familytime #outdoors #アウトドア #自作キャンプギア #キャンプギア #キャンプギア #diy #ハンモック #ハンモックスタンド #ハンモックスタンド自作

Most Popular Instagram Hashtags