[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンボルム

38 posts

TOP POSTS

熱愛認めたホンギ。。
ホンギが幸せそうだから、それで良いのよね😭💔
#FTISLAND#ホンギ#ハンボルム#モダンファーマー#ボウリングつながり

#서울패션위크 2017 #한보름 💖💖💖(2017/03/28) #ハンボルム #sfw (Seoul Fashion Week) #ddp 💚💚💚

ホンギの彼女だって💧💧💧 #ハンボルム ちゃん
いつの間に付き合ってたんやー😭

モダンファーマー、久しぶりに視聴再開したのに、こんなニュースって😱
ドラマでは、可愛いと思わんかったけど、めちゃ可愛いやん💕
ホンギと付き合えるなんて、幸せな人やなぁ〜💛
心配でたまらんやろうけど😅

お似合いやし、長続きして欲しいな〜😆
ほんぎ、ちゅかへ〜🎉

#戦おう幽霊 #3話 #ハンボルム #ボルム #싸우자귀신아
思うとこあって載せました
このドラマはめちゃくちゃ面白い🤣

ほんと

タイプ

#ハンボルム
#한보름

ほんぎさん 今 Happy なんだね〜💓
Priは見守りましょう😊

#이홍기 #イホンギ #ハンボルム #熱愛

ホンギに彼女が出来たー!!
認めちゃうと公認で付き合ってる感じだし何か複雑だよね( ;∀;)
ショックはショックだけど、イケメンに彼女がいることは仕方ないし、この子なら可愛いしまだ諦められる?ってか許せる☆笑
ドラマ見てる時にこっちと結ばれて欲しいとか思ったりもしたから、それがリアルになっちゃった感じ?!笑
複雑なのでこうやってラブラブなインスタは控えてねー!
#ホンギ #leehongki #ftisland
#ハンボルム
#モダンファーマー
#恋愛を生かしていい曲作ってね

うわw
昨日のホンキラで、とうとう疑惑にあった熱愛認めたの⁉︎ホンギが認めたの⁉︎
ついてけなーい💦
「今年の冬は孤独じゃない!」「嘘はつきたくない!」って言ったみたいだけど、ほんと😂??
ホンギならペンに隠さず言ってくれるとは思ったけども、いざはっきり言われると、しばらくは凹むね…笑
ハンボルムちゃんかわいすぎだし!
ホンタクロースへのモチベーション…😭笑
#でも応援するよ…
#しばらくは凹ませて…
#イホンギ
#ハンボルム
#モダンファーマー
#美男美女すぎ
#ホンキラ

イ・ホンギ(FTISLAND)、女優ハン・ボルムと熱愛…共通の趣味は“ボウリング”  http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/1109/10177447.html #ワウコリア #イ・ホンギ #FTISLAND #イホンギ #FTISLAND #FTISLAND #モダン・ファーマー #モダンファーマー #ハン・ボルム #ハンボルム

MOST RECENT

#张娜拉 #張娜拉 #장나라 #チャンナラ #Jangnara
【Jangnara's official Instagram account is nara0318】
[17.09.08]娜拉微博更新/Jangnara's weibo update.
【Transl/번역/翻訳:】
【한】 (원문)
안녕하세요~ 장나라 입니다.
'하나된 열정, 하나된 대한민국, 하나된 세계'
2018 평창 동계올림픽과 2018 평창 동계 패럴림픽의 성공을 응원합니다.
I pray for success of the 2018 Pyeongchang Olympics and Paralympics.
정경호 배우의 지목으로 이렇게 의미있는 릴레이에 함께 참여하게 되었습니다.
저는 배우 #한보름 배우 #조혜정 님에게 응원의 바통을 넘깁니다.
2018 평창 동계올림픽과 패럴림픽의 성공을 진심으로 기원합니다.
평창 올림픽 응원메세지 릴레이 입니다.
다른 3명에게 '하나된 열정' 릴레이를 연결해주세요!
This is the 'Pyeongchang 2018 Olympic Game'
supporting message relay.
Pass this 'Passion Connected' relay on to 3 others.
#2018평창 #Pyeongchang2018
#하나된열정 #대한민국 #수호랑 #반다비 #soohorang #bandabi #paralympics
【日】
こんにちは~チャン・ナラです。 '一つになった情熱、一つになった大韓民国、一つになった世界' 2018平昌冬季オリンピックと2018平昌冬季パラリンピックの成功を応援いたします。 I pray for success of the 2018 Pyeongchang Olympics and Paralympics. 俳優チョン・ギョンホさんの指名でこんなに意味のあるリレーに共に参加することになりました。 私は女優#ハンボルム さんと#チョヒェチョン さんに応援のバトンを渡します。 2018平昌冬季オリンピックとパラリンピックの成功を心よりお祈りします。 平昌五輪応援メッセージリレーです。 他の3人に'一つになった情熱'リレーを繋げてください! This is the'Pyeongchang 2018 Olympic Game' supporting message relay. Pass this'Passion Connected'relay on to 3 others. #2018平昌#Pyeongchang2018 #一つになった情熱#大韓民国#スホラン#バンダビ#soohorang#bandabi#paralympics

#서울패션위크 2017 #한보름 💖💖💖(2017/03/31) #ハンボルム #sfw2017 💚💚💚

#서울패션위크 2017 #한보름 💖💖💖(2017/03/31) #ハンボルム #sfw2017 💚💚💚

#서울패션위크 2017 #한보름 귀갓길 💖💖💖(2017/03/28) #ハンボルム 帰り道 #sfw (Seoul Fashion Week) #ddp 💚💚💚

#서울패션위크 2017 #한보름 💖💖💖(2017/03/28) #ハンボルム #sfw (Seoul Fashion Week) #ddp 💚💚💚

#서울패션위크 2017 #한보름 💖💖💖(2017/03/28) #ハンボルム #sfw (Seoul Fashion Week) #ddp 💚💚💚

영화 #보통사람 VIP 시사회 ... 게스트 #한보름 (2017/03/20) 🎥🎥🎥 映画 #普通の人 VIP試写会 … ゲスト #ハンボルム 💖💖💖

영화 #보통사람 VIP 시사회 ... 게스트 #한보름 (2017/03/20) 🎥🎥🎥 映画 #普通の人 VIP試写会 … ゲスト #ハンボルム 💖💖💖

#戦おう幽霊 #3話 #ハンボルム #ボルム #싸우자귀신아
思うとこあって載せました
このドラマはめちゃくちゃ面白い🤣

ほんと

タイプ

#ハンボルム
#한보름

モダンファーマー♡
一世を風靡したものの売れなくなって借金を抱えてしまったバンドメンバーが、一攫千金を狙って白菜を栽培するお話☆
FTISLANDのイホンギ主演ってことで見始めたこのドラマ、全然期待してなかったけど意外とおもしろい!
というか、農村に住んでる人が変な人ばっかでめっちゃ笑える(*^□^*)‼︎笑
胸キュンは少ないけどコメディー感たっぷりでツッコミどころ満載でした(*´꒳`*)笑
そしてイハニが農村育ちで田舎訛りの作業着役だったのが意外だった☆★! #韓国ドラマ #モダンファーマー #イホンギ #イハニ #パクミヌ #クァクドンヨン #イシオン #ハンボルム #クォンミナ

『きっと☆うまくいくよ!(다 잘될 거야)』 全102話 完走 (全部うまくいくよ)

主演にチェユニョンちゃん、クァクシヤン君のラブストーリーと聞いたら観ずにいられらいと、視聴開始しました。
料理人のお父さんをもつガウン(チェユニョン)は母を早くに亡くなったため、母の代わりに妹ジョンウン(ハンボルム)の世話をしながら学校にも通っていた。
ある日、父が新しくお店を持つことになって、新しいお店を見に行った先で犬の散歩をしていたギチャン(クァクシヤン)と出会う。その後も、何度か偶然に二人は出会う。
ガウンの友達のジンググ(ホジョンミン)の呼びかけでヒョンジュン(ソンジェヒ)とプレゼンに参加するも残念な結果になる。そもそもプレゼンに参加するはずだったヒジョン(オムヒョンギョン)はガウンに敵対心を抱き始める。 
実は、ガウンとヒジョンは幼い時からの知り合いで、その頃からヒジョンはガウンに妬みを持っていた。その子供の頃のガウンが現在のガウンと記憶が一致してからのヒジョンの嫉妬めいいっぱいの意地悪の始まり・・・ ヒジョンは実はギチャンの姉だった。
その上、ギチャン姉弟の父と、ガウンの父にもまた過去に因縁があった。
複雑に絡まりあった人間関係が、二人の恋を邪魔しいていく。

かなり、ゴチャゴチャと最後まで絡まり続けます。いい加減に許してあげて~ って言いたくなりました。
でも、クァクシヤン君の笑顔が最後まで観続けさせてくれました。

#韓国ドラマ
#きっとうまくいくよ
#全部うまくいくよ
#チェユニョン
#クァクシヤン
#ハンボルム
#ホジョンミン
#ソンジェヒ
#オウジョンギョン
#2015年作品

いまさらだけど…
ホンギおめでとう💓💓💓
おしあわせに😊💕
キングダム楽しみにしてる❤️
#イホンギ#ハンボルム @skullhong12

イ・ホンギ(FTISLAND)、女優ハン・ボルムとの熱愛認め「申し訳なく、ありがとう」  http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/1109/10177508.html #ワウコリア #イ・ホンギ #FTISLAND #イホンギ #FTISLAND #ハン・ボルム #ハンボルム

ホンギの彼女だって💧💧💧 #ハンボルム ちゃん
いつの間に付き合ってたんやー😭

モダンファーマー、久しぶりに視聴再開したのに、こんなニュースって😱
ドラマでは、可愛いと思わんかったけど、めちゃ可愛いやん💕
ホンギと付き合えるなんて、幸せな人やなぁ〜💛
心配でたまらんやろうけど😅

お似合いやし、長続きして欲しいな〜😆
ほんぎ、ちゅかへ〜🎉

Most Popular Instagram Hashtags