#ハンドメイドsspの腕章に

1 posts

MOST RECENT

☆劇場版ウルトラマンオーブ☆

#MOVIX亀有 での応援上映、夜の回行ってきました!! シンさん、ジェッタくん、本当に本当にありがとう\(^o^)/ ・ ・

#田口清隆監督 をはじめ、製作された方々、#大地隊員 こと#高橋健介 さん、#ジャグラスジャグラー #青柳尊哉 さんもいらしてた、夜の回。 ・ ・
タカヤー~😭😭😭💦 ・
「こんな楽しい上映会を毎週支えてくれた、シンさんとジェッタくんにお礼を👏✨」って言うタカヤーに、もう、涙腺崩壊。 ・

シンさんは泣いてたし。

そして、泣いて進行出来ないシンさんに代わって進行してくれたタカヤー。オフで来ていた大地隊員も巻き込んで、会場と触れ合ってくれて…。 最後にはハイタッチも😭 ・
質問コーナーではいろいろ出ましたが…。 「好きな女性のタイプ」。気になる、気になる。

シンさん「僕の研究を理解してくれる人!」
ジェッタ「UFOとかUMAの話ができる人!」 ・
ジャグジャグ「一番側で支えてくれる奴だ!!」 ・
支えるよっ!もちろん(๑•̀ㅂ•́)و✧←会場の声 ・ ・
あと、感動した質問。 「将来ウルトラマンの職業に就くにはどうしたら良いですか?」と男の子から田口監督へ。
「ずっと怪獣や特撮のことを忘れないで、卒業しないで頑張ればなれます!」 ・

監督、素敵です(*ˊૢᵕˋૢ*) そして、仕事帰りの大きなお友だちの参加が多かったこの回。

エピソード2~の事を質問した方に、監督、何か意味深な返事をしてくださいましたよ!! 「オレ、出番ありますかね?!」って言う大地隊員に、 「ある」

って!! エックスファン、大地ファンの皆さま、聞きましたよ、この耳で\(^o^)/ 大地隊員がデザストロと戦うかも、とか、なんとか…(笑) ・ ・

もちろん、我らが師匠 @mach_slap さんの息子さん(チビ大地…もうチビじゃないですけど…)も、タカヤーに当てられて。流れで大地隊員登場(*ˊૢᵕˋૢ*) ・slapさんと席近かったので、おかげで大地くんとタカヤーを近くで見ることができました!!華のあるチビ大地隊員に感謝!!


我が家は、全3回参加した応援上映。 ・

野球やサッカーの応援観戦みたいな、リアルニコ生みたいな。

新しい楽しみ方でした!


これからも定番イベントとしてやってほしいなぁ。

#劇場版ウルトラマンオーブ
#絆の力おかりします
#MOVIX亀有
#応援上映
#シンさん
#ねりお弘晃 さん
#ジェッタ くん
#高橋直人 さん
#楽しかったです
#ハンドメイドsspの腕章に
#気づいてもらって嬉しい
#チビジャグ に変身した息子
#エックス&大地隊員のお兄ちゃんと
#ありがとうございました
#長々sorry (´・ ・`)

Most Popular Instagram Hashtags