#ハンドメイド子供服

238753 posts

TOP POSTS


.
今日は #モアナと伝説の海 初めて見ました😊
.
映像がすっごく綺麗で南国の綺麗な海に行きたくなったー😫💕
.
とか思いながら振り返ったら👧🏻次女が乙女ポーズ🙈
(スワイプ10枚目)
.
.
⑅⁺˖- - - - - ⋈ coordinate ⋈ - - - - -˖⁺⑅
.
可愛いすぎるハンドメイドのキッズ服が沢山の
@ry.shop さん❤️
.
ヒマワリ柄の2wayオルショルワンピース🌻
.
モニターさせてもらいました😆💕💕
.
スワイプ8,9枚目で分かるかな?
生地もしっかりしていてシワになりにくいし
.
形が可愛いくて着脱しやすいので
娘もかなりお気に入りの様子🎵
.
2枚目のコルセットベルトも
セットで使うとより可愛いです🙈💕
.
しかも、生地一覧より好きな生地でオーダーできちゃうのがハンドメイドの魅力😊💕💕
.
❤2wayオフショルワンピース❤
80㎝ 3000円
90㎝ 3100円
100㎝ 3200円
110㎝ 3300円
120㎝ 3400円
130㎝ 3500円
.
❤️コルセットベルト❤
80㎝90㎝ 1000円
100㎝110㎝120㎝ 1300円
130㎝140㎝150㎝ 1500円
.
ご質問やご購入はshopに直接DMお願いします😊

昨日お友達から、ラボさんのお子さま優先のミニリースのワークショップあるよ☺︎って教えてもらって。抜歯した足でそのままぴゅーんと🚗コピスガーデン行ってきました!
花材は素敵なのにお花の組み合わせ、なんだか自分のボキャブラリーの無さ?センスの無さをさらけ出してるような気分でしたが、普段使わない部分の脳みそ使ってすごく楽しかった!一方娘は迷うことなくもりもりと…。裏側が大変なことになってたけど笑、先生のお手伝いのもと、娘らしいカラフルで可愛いリースが出来てました!

コピスガーデン、すごく素敵でした✨近々また庭木を買いに来よう。娘はハイジには身長勝ったけどクララに身長負けました。次来る時はクララに勝つらしい。そんなすぐには伸びないと思う。

✂︎我が家の3人衆◡̈⋆✂︎
3人揃っての幼稚園最後の夏祭り♡
可愛いー可愛いーチヤホヤされて
母ちゃん嬉しい限りだった😭👏✨
はぁー満足満足な自己満な日ww
.
むすめっこのヘアバンドは
@decolife_3.11 ちゃんに
七五三の着物の時にオーダーしたもの♡
またまた喜んで付けてくれた✨
.
甚平浴衣2017オーダーされた方も
なるべく早く仕上げますので
お待ちくださいね♡
.
.
#nuts323
#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド浴衣 #ハンドメイド甚平 #浴衣 #甚平 #お祭り #祭り
#モノクロ #モノトーン #ドット #ストライプ #ギンガムチェック #白黒
#宮崎 #都城 #三股

+
こちらも娘に。
@nocogou さんのローズマリーとレモンの生地でサマーワンピースを。
ワンピースはパターン本から。
長く着せようと100で!
着丈を少し短くしました。
.
.
布博で買って温め続けていたから、裁断はドキドキした〜💦
.
.
トラネコさんもだけど珍しく柄物なので新鮮。
夏の間にたくさん着れたらいいなぁ。
(夏休み開始と共に夫以外体調崩し中😭 )
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#ハンドメイド娘服#キッズファッション

sewing for daughter.

ただいま販売中のモーリークロス・オリーブで
作ったワンピースを早速娘に着せてみました♡
@jasmin.handmade ちゃんの
ペンギンチュニックをアレンジしてます♡
こちらの型紙も同時販売中です!

親バカ&自己満ですが、
すんごい可愛いですーーーっ!
スカートが優しく揺れる感じも萌えます♡(笑)

大変有り難いことに、
既に続々と完売色が出ています!
本当にありがとうございます!
再入荷ございませんので、
ぜひこの機会にお手に取っていただければ幸いです♡

月曜日の朝10時までカートオープンしてます! ----------------------------------------------------------------------------
オリジナルパターンとセレクト生地のお店
@magical_party_webshop
7月21日(金)21時カートオープン。
7月24日(月)10時カートクローズ。
プロフィールから飛べます! ----------------------------------------------------------------------------
#magicalpartyfabric という
ハッシュタグも作りました!
magicalpartyでご購入された生地で製作したものの
picにぜひつけてくださいね♡
----------------------------------------------------------------------------
#女の子服 #女の子コーデ #女の子ママ
#ガールズコーデ #女の子育児
#リンクコーデ #ママコーデ
#ママファッション
#男の子服 #男の子コーデ #男の子ママ
#ボーイズコーデ #男の子育児
#モーリークロス #ペンギンチュニック
#ペンギンワンピース
#着画 #着画くら部
#娘 #3歳 #3歳8ヶ月
#マジカルブロード
#マジカルシフォンジョーゼット
#ootd #outfits

🍧
夏祭りでも
親子でリンクコーデしたくって
お友達のaiちゃんと
思考錯誤して作った
こちらのかご巾着バッグがお気に入り◡̈♡*⑅୨୧
#ふたご#ミックスツインズ#4歳#年中#お祭り#浴衣#ハンドメイド#ハンドメイド浴衣#ハンドメイド子供服#夏#かごバッグ#巾着バッグ #mamanoko#mamapo_official#コドモノ#comonaファッション#リンクコーデ#親子リンクコーデ

深い藍色が綺麗なリネンのフォーマルワンピース☽☽⋆゜ #handmade #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド子ども服 #子供服

北欧風デザイン ◇はばたくトリたち×しなやかコットンオックス オフホワイト×イエロー×グレー 50㎝ 税込315円
◇北欧風デザイン キラメクチョウチョ×コットンオックス

オフホワイト×ブルー×ミント
オフホワイト×グリーン×イエロー

50㎝ 税込315円です。

すべて製品化販売可能です。
再入荷しました♬ 【デザインから選ぶ】の中の【北欧風】からご覧いただけます♡

携帯からご覧の方は 【PC版表示に切り替える】を押してから ごらんになると見やすくなります♡

#キジキジ #北欧風 #北欧柄 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドポーチ #ハンドメイドがま口 #手作り雑貨 #ソーイング #鳥柄 #バード柄 #ミシン #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド布雑貨 #ハンドメイド生活 #ハンドメイド生地 #ハンドメイドイベント #ハンドメイドベビー #ハンドメイド小物

MOST RECENT

*
2017.7.23Sun
*
オーダーが落ち着いたので
久しぶりに息子服を補充✂
夜更ししたなんて
いつぶりー(笑)
*
*
picは先週の地元のお祭りにて
*
今時の中学生はおませさんねと
娘と手を引いて歩きながら思ったカノンです😁
時が経つのは早すぎるー
*
*
#sleepyeyes#kimsa @cousette
#champignon_handmade子供服
#ふれぁ浴衣#祭#兵児帯#プチ兵児帯

2017.07.23
*
ダラダラしてたら日付が変わってた💦
*
昨日は保育園の夕涼み会でした。
*
mikisukeさーん!
うちも昨年作ったふれあ浴衣、なんとか着れたよ!
そして同じく、膝上丈でつんつるてん!笑
*
私も来年はサイズアップして作ろうって決意したよ。
あとはやる気次第だ!!!!
*
107cm/17kgの女の子が110sizeを着ています。
(去年のpicは #兵児帯はちょっとお高め からどうぞ♪)
*
こうして比べて見ると、大きくなったなーって。
お姉ちゃんになってるなーって。
ちょっぴり寂しい…。
*
いつまでも小さくて可愛いあーちゃん(次女の愛称)でいて欲しいなって。
思っちゃうんだよね(´・ω・ `)
*
*
#ハンドメイド子供服 #ハンドメイド女の子服 #ミシン部 #amiepoche #アミポシェ #ふれぁ浴衣 #ふれあ浴衣 #子供浴衣 #兵児帯はちょっとお高め #いつものサンダル #に今年は靴下はいてます #なぜ?! #去年は膝丁度だった #7cmの差 #着実に成長している #嬉しくもありさみしくもあり
*
*
今回の夕涼み会、私は用事があって出席できなかったので、代わりに長女に次女の面倒を見てもらったのですが、
*
知り合いのお母さんほぼ全員が、長女と私を間違えたそうです。
*
迎えに行ったらそのお母さん方に、
「あ、あかねちゃんのお母さんだ! って会釈したら若返っててびっくりした‼︎」
「そっくりって噂は聞いてたけど、ここまで似てるとは」
「お父さんよりお母さんに似てるんだねー」
と口々に言われましたよ。
若返ってるって何それ私まだ若いし!!!(#・∀・)←
*
こないだも、
「自転車に乗ってるあかねママを見かけたから手を振ろうとしたけど、良く見たらショートパンツはいてて足が長かったから止めた」
ってさー!!!!!
私だって足長いもん!!!( ;∀;)←
*
いや、それよりさ、
私▷▶︎ショートボブ
長女▷▶︎ロング
ですぐ分かるじゃん‼︎
*
『若い』とか『足が長い』とか。
的確に急所を抉るのは止めて頂きたい( ´ ཀ ` )
*
突然振り出した雨で夕涼み会は中止になって助かったよ。
あのまま長女と一緒にあの空間にいたら、比べられすぎて私きっと血吐いて倒れてたわ(大袈裟。
そして私と似てると言われる度に嫌そうな顔をする長女が可哀想に思いました(小並感。
*
……私だって21年前はお肌ツヤッツヤのプリップリだったのに。ひどいやみんな(´;ㅿ;`)

応募させていただきます✨
・A希望です。
当選されたらメイン垢で紹介させてください💕
メイン垢→ @osaru0703

#Repost @h_____ribon25 (@get_repost)
・・・
.
7/22~7/31まで
#プレゼント企画
#モニターモデル募集
開催します♡
当選はお二人様です♪"
.

A.ペンギンチュニック
size90
内布に#リバティ#エデナム
使用しています♡
リボンはダークグレーを
おつけいたします。
🙊🌠今size70~80の子も応募
okです♡♡

B.fairy flowersグレー
フランス産🍒ゴールド
アイロンプリント付きの
まるまる巾着♡♡
リボンは#グログラン
どちら希望か記載して
ください 🌠‼
.
参加条件................🔏
🔔フォロワー様限定。
(今からでもokです🙆💮)
┗本アカでのフォロー
お願いしますm(__)m
本アカからのフォローあれば
サブアカでの応募ok♥"
(必ず本アカご記載
お願いしますm(__)m)
🔔sizeに合うお子様
(outな方の応募スルー←)
🔔当選後、ご自身のigで
タグ付け.着画post📷"
していただけるかた♥"
┗やりとりスムーズな方!!
🔔国内のかた✈ぶーん♪
非公開のかたは応募🆖です🙇
postにお子様が全くない方
申し訳ありませんが不可です。
*
やること.....🔏
こちらの画像をスクショ
またはリポスト♻タグ付けして
#プレゼント企画
#モニターモデル募集
#まゆめいど企画7
3点ハッシュタグつけて
postしてください♡🙊
.
必ず@h_____ribon25
タグ付けしてください!
ここから確認します😊💕
アンダーバー5つです。
応募後コメントして
いただけると助かります♪
.
たくさんのご応募
お待ちしております♥"
.
.
#chick_made#チェックアンドストライプ#checkandstripe#リバティ#ペンギンチュニック#さくらんぼ巾着#ハンドメイド#ミシン部#ハンドメイド子供服#ハンドメイドベビー服#ハンドメイド好きな人と繋がりたい

今日は、creemaのハンドメイドジャパンフェスに出店します。東京ビックサイトなのでご都合の良い方は、是非😆
秋冬ものも少しだけあります。
#hmj #ハンドメイド子供服 #creema #ハンドメイド#minne

2017.7.17 月

珍しくチュールなど重ねてドレッシーなワンピース作りました。
発表会の3日前から作り始め、前日深夜3時に完成💦
さすがにギリギリすぎた。

#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #子供服 #handmade #サテン生地 #発表会 #ワンピース #チュール重ね #後ろは見せられない #次回に生かそう w #姉妹お揃い #姉妹お揃い服

よくわからない写真しか撮れてませんでしたが色は #渋ピンク

長女はちょっとお姉さんぽいのをイメージして、金のラメチュール。
次女はまだまだ良いかな可愛らしい水玉チュール。

*ゆきだるま*

ステンシルプリントkidTシャツ👕
~麻柄てんとう虫🐞~

ネオンカラーの麻柄斑点模様のてんとう虫を
シンプルにプリントしました。
なかなか紹介出来ていませんが、
麻柄推しでデザイン&ステンシルプリントやってま~す😁
Tシャツは何枚有っても良いので、
わんぱくboys&おてんばgirlにいかがですか~?!

サイズ 左から130,100,95

最近、gumikumiメインの出店と製作が多かったのと
7/29-30とそぶら山荘で行われる
=ファミリーマン☆キャンプ=の出店の為
せっせこ*ゆきだるま*の商品製作をしています😊
ステッカーも在庫補充中です❗❗
川遊び&音楽&美味しい食べ物&お買い物など楽しいこと盛りだくさんです😆🎵🎵
ぜひ、遊びに来て下さいね~🌼

#ゆきだるま#ゆきだるまステンシルプリントTシャツ#ステンシル#ステンシルプリント#麻柄#てんとう虫#kidsTシャツ#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#ハンドメイド販売#ネオンカラー#蛍光色#ファミリーマンキャンプ#そぶら山荘#ゆきだるまハンドメイドステッカー#在庫補充

tomokoさんのフリル袖ブラウス。
明日の朝、着せるのが楽しみ💕
#tomokoさんのパターン #リバティ#libertyprint#ベッツィ#ハンドメイド子供服

【試作品】
★スカート丈:約26㎝(平置き)
*
ご無沙汰でございますぅ〜m(_ _)m
保育士試験受験のため、久しぶりに作りました♪
2週間後くらいには結果出てるかな?(΄◉◞౪◟◉`)
*
#BPM38 #手作り #お裁縫 #子供服 #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド部 #女の子 #娘 #スカート #女の子ファッション #キッズ #kids #キッズファッション #キッズコーデ #女の子コーデ #おしゃれキッズ

dress♡dress♡dress
母が作ってくれた、娘のドレスたち。

こうやってみると、私の趣味優先でごめんね。
黒、紺、ゴールド…小さい頃から地味な色ばかりだけど、後ろのおリボン🎀とピンクの裏地でご機嫌とってたなー。

そして部屋の片付けはまだ終わらず、想い出に浸ってますー。ミニマリスト無理だな。

#片付け苦手 #想い出 #ハンドメイドドレス #発表会ドレス #結婚式コーデ#ハンドメイド子供服 #孫服 #娘服 #洋裁 #かわいきみ子 #発表会のための少女の服

@rino.haru さま
お洋服素敵です😭💕
·
C.希望でお願いします❤︎
秋先などコーデュロイが可愛すぎるだろうなあと想像したらきゅんとしてしまいます😭💕
·
どのよお洋服も可愛くてタイプですが、ストライプサロペットが可愛くて気になります🤤💕
·
メインアカウント @___mt.y_
ご縁がありますように❤︎
·
#Repost @rino.haru (@get_repost)
・・・
先程はすみません💦💦

書き途中で放置してたら、いつの間にかシェアするを押しちゃったみたいで。。。
postされちゃいました😣


真ん中にpresent企画って書いてあるしね 笑


そうなんです。初めてやってみようと思います!present企画♡


今回は試作で作ったお品のプレゼントになります。


それぞれ微妙にサイズ感が違うので下記にてご確認下さいませm(__)m
(フリルブルマのフリルは後ろのみ付いています)


a
→mocamochaさんのフルーツカシェ60ローンでお作りしたフリルブルマ。サイズは70~90相当(少しゆったり目)

b
→リバティ ベッツィー(クラシックイエロー)でお作りしたフリルブルマ。70~80位のサイズ感(足ぐりは小さめのお作りです)

c
→コーデュロイ×リバティ カペルでお作りしたフリルブルマ。サイズは70~90相当。

d
→c&sさんのリネン(グレイッシュピンク)でお作りしたブルマ(ちょっとカボチャっぽいシルエット🎃)サイズは90。


♡応募期間7月21~25日まで
♡応募条件
・フォローしていただいている方(新規のフォローも大歓迎です!)
・非公開でない方(期間中のみ公開でも可)
・着用画像をお送りいただけて、インスタで紹介してもOKな方
・自分のお子さまに 着せていただける方(着画をお送り頂いたり、サイズ感等を質問させて頂くかもしれないので直接やり取り出来るようにする為。なので知り合いにプレゼント等はごめんなさい😣💦⤵)
・当選後DMにてやり取りしていただける方(送付先(国内に限る)・ご氏名等もお教えいただける方)


♡応募方法
・このpresent企画の画像をスクショしてポスト、またはリポストしてください。
その際画像に
@rino.haruのタグ付け
本文中に
@rino.haru
#プレゼント企画
の記載をお願い致します。


またご希望のお品も記載してくださいね!!

投稿頂いた内容は全て読ませて頂きたいと思っています!😌🍀
こんなお洋服欲しいなぁ~などのリクエストや、過去のpostの中で好きなお洋服、お好きなリバティの柄などなど何でも良いのでメッセージ書いて頂けたら嬉しいです😂(もちろん強制じゃないです
)

こちらからその投稿に『いいね』をさせて頂きますので、その時点でご応募完了となります😃

不備がありますとご応募が受け付けられないのでご注意くださいませ⚠️

当選の方には27日までにDMにてご連絡致します。


長々とお付き合い頂きありがとうございます。
それではご応募お待ちしております🎁


7月22日追記→画像にタグ付けされていない方が沢山いらっしゃいます💦抽選させていただく際に画像にタグ付けされている必要があります!
宜しくお願い致しますm(__)m


#初プレゼント企画 #プレゼント企画 #ハンドメイド子供服 #ミシン #女の子服 #4歳女の子 #赤ちゃん服 #minne #リバティ #リンクコーデ #お揃い #可愛い #アランニット #アランニットレギンス #リバティブルマ

.
手作り浴衣を着て
近所のお祭りへ ⚮̈ .゜
.
顔は終始真顔やったけど
とっても楽しかったようで
帰ってからもハイテンション!
興奮冷めやらぬ様子で
23時まで寝なかった。
.
またお祭り行こうね〜◎
.
.
とりあえず浴衣は
スカートのウエストと
帯が大きすぎてズレる!
肩上げした方が良さそう。
リボン大きすぎてブリブリ。

改良の余地あり✂︎
.
こちらの着画も
@rei.gypsophila さんの
#ハンドメイド部7月テーマ
にpostさせていただきます❁
.
#bibihoney_made
#handmade
#ハンドメイド
#ハンドメイド浴衣
#浴衣ワンピース
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイドこども服
#パッチンピン
#リバティ
#liberty
#お祭り
#おまつり

❤️❤️主婦さんが笑顔の秘訣❤️❤️

大勢の主婦さんが笑顔で
稼いでる秘訣⁉️⁉️😍

それは…
子供と一緒に稼げること❤️

・ 🌈🌺今ならママ特典あり🌺💕


全国オフィスにて 子供対応可能❤️
(※神戸に関しては元保育士対応あり)
(※国家資格保持)
ベビーカーOk
遊び場もうけてます
ミルクOk
テーマパークダンサーつき
(※笑顔で対応します)
ママさんの肩ほぐします
(※お子さんの抱っこに
疲れた方のみに限ります)
(※国家資格保持)


お待ちしております😍💓💓

#ハンドメイド子供服 #garden #ikea #godiva #化粧品大好き #春風 #スタバ#小籠包#鼎泰豊#美味しい#MLM#トリュフ入り小籠包#中華#台湾ビール#マンゴーかき氷#手足口病#ジョージ

2017.07.23
ーBeforeー

Most Popular Instagram Hashtags