[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンドメイド女子

658 posts

TOP POSTS

アレンジ色々🦄💓iphone充電器デコアイデアをご紹介🙌🏻
.
⑴マスキングテープ
好きなマスキングテープを貼るだけ!マスキングテープは何度でも貼り替えられちゃうので飽きたら違う柄に新調できる♡
.
⑵マニキュア
今回はマニキュア2色でレオパード柄を描いてみました♡好きな色でオシャレに⭐️除光液を使えば簡単に落とせるのも◎
.
⑶レジンパーツ
レジン液を型に流してラメとホロを混ぜて硬化させれば出来上がり♡しずくの型はダイソーで購入しました☺
.
これで自分の充電器がすぐわかる!😀ちょっとしたアレンジで格段に可愛い充電器ができるので、みんなも試してみてね☆
実際に作ってみた!という人は#PATRAつくれぽ タグをつけて投稿してね🤳🎀
.
#patra_mag #充電器 #iphone充電器 #充電器デコ #100均 #100円 #100円均一 #ダイソー #キャンドゥ #セリア #簡単アレンジ #簡単DIY #DIY術 #DIY女子 #DIY部 #DIY動画 #アレンジ動画 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド女子 #レジン #レジン液 #レジンアクセサリー #マニキュア #レオパード #レオパード柄 #レオパードネイル #マスキングテープ

空いてない?😉使い終わったコスメケースでDIY3選
.
万能コスメを使い終えた後はケースも便利に活用しよう!
人気の美容アイテム「product」「バセリン」「LUSH」の
使い終わったケースを使って作る簡単DIYを3つご紹介します☺️♡
.
⑴芳香剤
空いたヘアワックス「product」ケースで芳香剤
<用意するもの>
・空のproductケース
・保冷剤
・アロマオイル
・ドライフラワー、リボン(飾り付け用)
<作り方>
productケースに保冷剤を入れ、アロマオイルを1〜2滴垂らし混ぜます。
飾り付けにドライフラワーとリボンをつけます。
完成💕
かわいいパッケージを活かしたお洒落なインテリアに♡
.
⑵リップケース
空いたバセリンのケースにリップ
<用意するもの>
・空のバセリンケース(ミニサイズ)
・リップ
<作り方>
リップをロウソクの火で溶かし、バセリンケースに流し込んで完成💕
ミニサイズで持ち運びも便利!
.
⑶ネイルリムーバー
空いたLUSHのケースでネイルリムーバーポット
<用意するもの>
・空のLUSHケース
・スポンジ1つ
・除光液1つ
<作り方>
スポンジをちょうど良い大きさにカットし、丸めてLUSHのケースに入れます。
除光液一本分をスポンジにしっかりと含ませて完成!
便利な時短アイテムに♡
.
実際に作ってみた!という人は #PATRAつくれぽ タグをつけて投稿してね💓📸
.
#diy#diy術#diy女子#diy動画#簡単diy#ハンドメイド#ハンドメイド部#ハンドメイド女子#ハンドメイド動画#芳香剤#リップ#リップケース#ネイル
#ネイルリムーバー#ネイル落とし#コスメ#コスメケース#プロダクト#product#ヴァセリン#ラッシュ#lush#美容マニア#女子力向上委員会#ミーハー#ミーハー女子#コスメ好きな人と繋がりたい#女子力#美容

ワインの栓がオシャレに変身!💓
「ワインコルク」で作るアレンジ雑貨3選
.
ワインの栓「ワインコルク」
ほんの一工夫でオシャレな雑貨やインテリアに変えることができます☺️♡
今回は簡単に作れるワインコルクのDIYを3つご紹介します。
.
⑴写真立て
<用意するもの>
・ワインコルク 1つ
・写真 1枚
・カッター
<作り方>
カッターでワインコルクに切り込みを入れます。
飾りたい写真を切り込み部分に挟んで完成です!
.
⑵キーホルダー
<用意するもの>
・ワインコルク 1つ
・ヒートン丸カンアクセサリーパーツ 1つ
・マスキングテープ(デコレーション用)
・鍵
<作り方>
ヒートン丸カンをワインコルクに差し込み、丸カンの部分に鍵を付けます。
飾りとしてマスキングテープを貼ったら完成です!
.
⑶お菓子などの袋留めに
<用意するもの>
・ワインコルク 1つ
・ウッドピンチ(木製ピンチ)
・カッター
・木製ボンド
<作り方>�カッターでワインコルクを半分にカットします。
ウッドピンチの外側2箇所にボンドをつけ、カットしたワインコルクを接着して完成です☺️
.
ワインコルクは文字が入っていたり、様々な種類や形があります☺️♡
可愛いデザインのものも多数!
簡単に作れるのでオシャレにインテリアや雑貨に変えて楽しんでみてはいかがですか?🍷♡
.
実際に作ってみた!という人は #PATRAつくれぽ タグをつけて投稿してね💓📸
.
#ワイン#ワインコルク#インテリア#雑貨#キーホルダー#写真#写真たて#フォトスタンド#お菓子#袋留め#袋どめ#100均一#100円#100円ショップ#diy#diy術#dy動画#diy女子#ハンドメイド女子#ハンドメイド#ハンドメイド動画#手作り#アレンジ術#igで話題#ミーハー#ミーハー女子#patra#patra_mag

ぷるぷる!新感覚💕ゼリーキャンドルDIY
.
材料は全て100円ショップで揃う!
ぷるぷるとした可愛いゼリーキャンドルの作り方をご紹介いたします😊
.
〈用意するもの〉
・ゼリーキャンドル2〜3個(透明)
・キャンドルの芯の部分(タコ糸でもOK)
・グラス
・飾り(色のついた砂や、燃えないマスコット)
.
〈作り方〉
1割り箸にキャンドル糸を挟んでグラスに固定する
2グラスの底に色のついた砂と飾り用の石など(100円ショップで売ってます)を敷き詰める。
3ゼリーキャンドルを湯せんで溶かして溶けたらグラスに流し込む
4飾りのマスコットをその上に置いて上から残りのゼリーキャンドルを流し込む
5ゼリーが固まるまで数分間おく
4完成💕
.
作成時間は約30分!簡単にできて失敗しにくいです😊
今回はキャンドゥで材料を揃えましたが、セリアなどにも置いてあるので
自分だけのオリジナルキャンドルも作れます😊💕
.
プレゼントにも最適!
手軽に作れるので是非作ってみてくださいね!♡
.
実際に作ってみた!という人は #PATRAつくれぽ タグをつけて投稿してね💓📸
.
#キャンドル#ゼリーキャンドル#ジェリーキャンドル#diy#diy女子#diy動画#簡単diy#ハンドメイド#ハンドメイド部#ハンドメイド動画#手作りキャンドル#手作り動画#セリア#キャンドゥ#100均#100円ショップ#100円#100円均一#トレンド#ハンドメイド女子

お菓子の袋でスマホタッチペンDIY🎀
.
(準備するもの💫)
・お菓子の袋
・鉛筆
・マスキングテープ
・はさみ
・テープ
・ティッシュ
.
(作り方💫)
①お菓子の袋の中身を取り出して、袋をハサミで切って開いた状態にし、
袋の汚れを濡れたティッシュでふき取る。
.
②汚れを取った袋を鉛筆より少し大きめに切って、
マスキングテープで鉛筆を袋に固定し、巻きつける。
.
③タッチペンの上下を折り曲げて、セロハンテープでとめて
マスキングテープでデコれば出来上がり☆
.
ゲームをする時などに便利なタッチペンが
お菓子の袋で作れちゃうので是非作ってみてください☺️💕
.
.
#DIY #DIY女子 #DoItYourself #iPhoneケース #タッチペン
#便利グッズ #カルビー #ポテトチップス #100均 #ダイソー
#セリア #キャンドゥ #マスキングテープ #シール
#お菓子 #活用術 #アイディア雑貨 #プチプラ
#ハンドメイド #ハンドメイド女子 #アレンジ動画
#スイーツ #スナック菓子 #アレンジ雑貨

乾燥対策に◎!アロマの香りで癒される、ひんやりフェイスミストをDIY
.
日焼けがきになるこれからの季節に!
アロマの香り広がるフェイスミストのつくりかたをご紹介します😊♡
.
<用意するもの>
•蒸留水 130cc
•アロエベラジェル 大さじ1
•フランキンセンス エッセンシャルオイル 4滴
•ティーツリー エッセンシャルオイル 2滴
•ココナッツオイル 小さじ1
•スプレーボトル 150cc
.
<作り方>
⑴スプレーボトルに30ccの蒸留水を入れます
⑵ココナッツオイル、アロエベラジェルを加えます
⑶フランキンセンスオイルとティーツリーオイルを加えます
⑷最後に残りの蒸留水100ccを加えます
⑸細い棒などでよく混ぜます
⑹蓋をして完成
.
アロエベラジェルはドラッグストア、エッセンシャルオイルは「生活の木」で購入しました🌿
.
シュッとひと吹きすると、ひんやりしたミストでスキンケアとクールダウンも可能
また、アロマの香りが広がり、香りからも癒されます😊💗
.
実際に作ってみたよ!と言う人は #PATRAつくれぽ タグをつけて投稿してね📷
.
#フェイスミスト#フェイス#ミスト#diy術#diy#diy動画#diy女子#簡単diy#ハンドメイド#ハンドメイド女子#ハンドメイド動画#手作り#ミーハー女子#ミーハー#スキンケア#ケア#アロマ#アロマオイル#アロマミスト#アロマの香り#アロマクラフト#igで話題#patra_mag#patra

✩˖·
3号がいつのまにやら作ってた、小さいクリスマスツリー。
ほっこりした。
.
.
#クリスマスツリー#手作り#ハンドメイド女子#今年のプレゼントリクエストは白いTシャツ2枚#何する気

やっと届いたテクドール💚
さやちゃんに教えてもらったHYPERニット帽も完成✨✨まぁまぁのでき😅
昨日は어머니 の생일 🎂だったから今日は焼肉食べてきたぁー❤️❤️
#택연 #テクドール #ハンドメイド女子

MOST RECENT

@yk813様のクリスマスプレゼント企画に応募させて頂きます😌✨ Dのピアス希望です❤
可愛い小物、キラキラピアス大好きです☺
ご縁がありますように😊
よろしくお願いします‼

#laluceクリスマスプレゼント企画 #サンタさん🎄🎅🎁✨
#X'masプレゼント
#ピアス
#ハンドメイド女子
#小物大好き

作り途中のマット。材料は全部ダイソー(笑)

二枚目は旦那にお願いしていた棚(これも資材はダイソー)

DIYには程遠いレベルの夫婦でございますw

マットは可愛くできそうなので完成したら部屋の入口にでも置こうかと🎶

今週はアクセサリーの作成時間がなかなか取れず師走感、ハンパ無いです😭
来週はクリスマスもあるしね🎅🎄✳🌟✨


年明ける前には、#hairloungecrown様へ納品に行ければいいなぁ♡ ・
#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド女子#ハンドメイド#DIY#ダイソー#すのこ#スノコ


こんにちは🙌🏻
1枚目、先日納品した
@maruichikagu 様ボックスご紹介。


2枚目、
昨日は第2回ハンドメイド女子会の日🌈
まなちゃん(@pockets616 )
まやちゃん(@pepe.2013 )
いつも仲良くしてくれてありがとう💓
アフタヌーンティーでランチ&お茶〜
よく食べよく笑いよくしゃべりました。
楽しい時間はあっという間💦
また会おうね💕


そしてそして、
委託先の
@mirumirubar さん
@leatherkazuko さんが
パルシェでポップアップ出店中!
画像3枚目のような、とてもナチュラルで可愛い雰囲気でした💓
アクセサリーは、
ミルミルバー様の大人可愛い商品はもちろん
@pepe.2013 ちゃん、petite joie の商品も
置かせていただいています💓
たくさんお迎えしていただいていると聞いて、
とっても嬉しかったです😭⤴️
最終日の本日も
どうぞよろしくお願いいたします。


#ハンドメイドアクセサリー#レジンアクセサリー#ハンドメイド女子 #静岡駅ビル#パルシェ#ポップアップショップ#感謝#thankyou

*
*
*
◇新作ピアスpart3◇
*
*
こちら引き揃え糸を使って制作しました❤
真ん中は、前回同様ドライフラワー入り✾
ハードレジンですがガラスのように見えて
とても可愛いのです❤
*
引き揃え糸を少し注文したので少し作ってみます○
*
ニットとかにも合う素材なので自分用にも
作ろうかなぁ❁
*
*
気になる物はお気軽にお問い合わせ下さい♡
*
*
#引き揃え糸#引き揃え糸アクセサリー #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドアクセ#ハンドメイド作家 #ハンドメイド女子#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス#ハンドメイド販売#プチプラ#プチプラアクセ#ドライフラワーアクセサリー #レジンアクセサリー#ハンドメイドオタク#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #お気軽にお問い合わせ下さい

*
*
*
ウッドバーニング納品分です😘
@lafigue_ さんのページにも掲載されていますので
是非見てみてください♪
*
上の2つは、winterバージョン❅
下の2つは、ポーリッシュポタリー✾
*
私も今の季節、木製スプーンでシチューや
ココアなど飲んでいます♡
不思議なことにホッコリします。
*
こちら、名前やメッセージなどオーダー可能です。
クリスマスプレゼント🎁などにいかがでしょうか?
*
*
#ハンドメイド#ハンドメイド女子#ハンドメイド大好き#ハンドメイドオタク#ハンドメイド作家#ハンドメイド販売#ウッドバーニングスプーン #ウッドバーニング#木製カラトリー #木製スプーン#ウッドバーニング雑貨#ハンドメイド雑貨#お気軽にお問い合わせ下さい

*
*
*
△オーダー分△
*
先日のピアス好評を頂いており、オーダー分の
制作に追われています♡
大好きなことは追われているのも幸せに感じます笑❤
*
お友達、家族とお揃いにつけるのも良いですよね✾
私の姉からもこのイエローverを作って
ちょーだいと依頼がきました☆
*
ドライフラワーが足りなくなってきたので
現在取り寄せ中です💦
*
ずっとハンドメイドに浸ってたい....
*
気になる物はお気軽にお問い合わせ下さい♡
*
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドアクセ#ハンドメイドピアス#ハンドメイド作家#ハンドメイドオタク#手作りピアス#手作りアクセサリー#レジンアクセサリー#ハンドメイド好き#ハンドメイド大好き#お洒落さんと繋がりたい #ハンドメイド大好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド販売#お気軽にお問い合わせ下さい#ハンドメイド部#ハンドメイド女子#アクセサリー好き#アクセサリー好きさんと繋がりたい

またしても可愛いの作りました❤︎
レザー生地もいろいろ購入したので準備できたらまた作ろう〜
#スマイリータッセル #習い事名古屋 #レッスンレポ #アトリエアッシュ #こだわり強め #リアルレザー #ハンドメイド女子 #くすみカラーが好き

✩˖·
3号がいつのまにやら作ってた、小さいクリスマスツリー。
ほっこりした。
.
.
#クリスマスツリー#手作り#ハンドメイド女子#今年のプレゼントリクエストは白いTシャツ2枚#何する気

#百均
#ボンボンメーカー
#娘3歳
#オーバー40 の夫で
巻き巻きしたもの
(左上の2つ)
.

.
#オーバー30
#ハンドメイド女子
#本気出して作ったやつ
(右下の大きいの)
.
むふふ😍楽しい💕
おリボンを付けて
チャームにしたくなる可愛さ。
.
#もふもふ
#触り心地良し
#ボンボン
#ポンポン
#パステル
#レインボー
#毛糸
#毛糸ボンボン
#毛糸ポンポン
#毛糸くるくる

法隆寺近くの法輪寺前の売店で売っているドライフラワー♪
おばあちゃんが作って販売しているのだけど、どれも可愛くてたくさん購入したら「たくさんお嫁入りできて嬉しい♪」と喜んでくれました(*^^*)
おばあちゃんもハンドメイド女子だわ。
#ドライフラワー
#法隆寺
#法輪寺
#アナベル
#カントリー
#ハンドメイド女子
#お買い得

人気のツートーングラデ✨
モテネイルのモテ女子続々です💕💕💕
.
.
お問い合わせご予約は
joujouboite32@gmail
.com
またはDMまでお願い致します
.
.
#joujouboite_nail
#ジュジュボワットネイル
#オフィスネイル
#モテネイル
#ツートーングラデ
#ワーキングママ
#ハンドメイド女子
#高知
#ネイル
#時々
#nailstagram
#nail
#nails
#nailstyle
#nail
#gelnail

バイト先のカインズホームが、新しくリニューアルオープンしました!間に合うのか、って思ってたけど、人の力ってスゴイなぁ。やっちゃうんだもんね。あんな大変な仕事〜山のような商品を動かして、仕分けして管理して掃除して…私なんか自分の商品管理するだけでイベントのたびにいっぱいいっぱいなのにな。笑笑
というわけで。
DIY女子も、ハンドメイド好きな方もインテリア好きな方も
ちょっとオシャレに生まれ変わったホームセンターにどうぞおいでませ‼︎私の働く園芸コーナーは…カフェコーナーの甘い香りで、仕事中にお腹すく!マフィン、冷凍じゃなくてそこで焼いてます。なかなか美味しかったよ❤︎
.
.
.
#カインズ
#カインズホーム
#カインズ昭島
#カインズ昭島店
#ホームセンター
#cainz
#cainzhome
#cainz昭島店
#昭島
#ハンドメイド女子
#DIY女子
#ブルックリンスタイル
#ナチュラルスタイル
#インテリア照明
#多肉植物
#フェイク多肉
#マフィン
#マフィンカフェ
#cafebricco

バイト先のカインズホームが、新しくリニューアルオープンしました!間に合うのか、って思ってたけど、人の力ってスゴイなぁ。やっちゃうんだもんね。あんな大変な仕事〜山のような商品を動かして、仕分けして管理して掃除して…私なんか自分の商品管理するだけでイベントのたびにいっぱいいっぱいなのにな。笑笑
というわけで。
DIY女子も、ハンドメイド好きな方もインテリア好きな方も
ちょっとオシャレに生まれ変わったホームセンターにどうぞおいでませ‼︎私の働く園芸コーナーは…カフェコーナーの甘い香りで、仕事中にお腹すく!マフィン、冷凍じゃなくてそこで焼いてます。なかなか美味しかったよ❤︎
.
.
.
#カインズ
#カインズホーム
#カインズ昭島
#カインズ昭島店
#ホームセンター
#cainz
#cainzhome
#cainz昭島店
#昭島
#ハンドメイド女子
#DIY女子
#ブルックリンスタイル
#ナチュラルスタイル
#インテリア照明
#多肉植物
#フェイク多肉
#マフィン
#マフィンカフェ
#cafebricco

この度素敵なご縁があってイベントに初出店することになり専用のアカウントを作りました◡̈♥︎
@binas_pocket
minneでも今まで通り販売します。
応援してね♪̊̈♪̆̈
こちらのアカウントは今まで通りコチちゃん中心です♡♡
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ヘアアクセサリー#手作り#ハンドメイド女子



#美と健康のマルシェinアッチコッカ
始まっております💓💓

初のマルシェ出展です✨

特別価格でご用意致しました♡




*11月23日
@acchikocca

#美と健康のマルシェinアッチコッカ

@lankagrace さまのワークショップ、
LANKAGRACEベーシックプログラム修了生、
@b.side_nagoya_ さまと @ulupua17 のアクセサリー販売、
@glibu.yuko さまの#ベリーダンス
@ea_amo.yoga さまの#ヨガ
@coconuts.cooking さまの#クッキー作り
@sunny_kitchen3 さまの#グルテンフリーランチ
@good_body.kaz さま の#美骨盤 エクササイズ


など、他にも色々出展されます✨
託児もあるので小さいお子様連れでも楽しめるイベントです。



@acchikocca
#食欲の秋 #アッチコッカ
#スポーツの秋
#美と健康のマルシェ
#ハンドメイドアクセサリー#ビジューピアス#ファーピアス#swarovski#スワロフスキー#ファーピアス#ハンドメイド女子
#アクセサリー#企業女子
#ハンドメイドイヤリング#今日のコーデ#ネイル#おしゃれ#モーニング#朝活#뷰스타그램#데일리룩#코디

フェザーと天然石スモーキークォーツに
木の葉チェーンを合わせた大人なピアス(イヤリングもok)

たったいま13時〜の予約キャンセル出たので1枠空いてます!
プラス当日先着枠で3枠ありますよー!
お時間10時〜、11時〜、13時〜、14時〜、15時〜
先着順にお好きなお時間お決めください。

@acchikocca で待ってまーす!

LANKAGRACEベーシックプログラム修了生、クリエイターとして
大活躍中の
@ulupua17 さんと
@b.side_nagoya_ さんの
アクセサリー販売や
他にも
@sunny_kitchen3 さまの#グルテンフリーランチ
@coconuts.cooking さまの#クッキー作り
@ea_amo.yoga さまの#ヨガ
@glibu.yuko さま の#ベリーダンス
@good_body.kaz さま の#美骨盤 エクササイズ

などなど、他にも色々出展されますよ〜! 託児もあるので小さいお子様連れでも楽しめるイベントです。

癒し、料理、エクササイズ、ビューティ✨盛り沢山のマルシェ。
ぜひお越しくださーい😊

#食欲の秋 #アッチコッカ
#スポーツの秋
#美と健康のマルシェ
#アクセサリー教室名古屋 #LANKAGRACE #lankagrace認定講師 #LANKAGRACEベーシックプログラム #アクセサリーワークショップ#アクセサリー講師 #ファーピアス #フェザーピアス #アクセサリーレッスン #ハンドメイド女子
#大人の習い事#ママ起業
#ハンドメイドアクセサリー #ママコーデ #イヤリング #起業ママ #自宅サロン #名古屋お稽古 #秋コーデ #秋のコーディネート

巡り巡って私の手元にやってきたミシン。
最後は大叔母さんが使ってたのかな。
ばあちゃんは壊れてるって言ってたけど、お掃除して試し縫いしてみたらご機嫌良く😊まだまだ使えそう❗️
大事に使わせていただきます🙏

#ミシン #brother #BS500
#ハンドメイド女子 #直線縫い専門 #🤣

今日りあが学校に#毛糸ボンボン つけていったらお友達にも好評で、放課後は女子三人の#ボンボン工房 に💕
#ハンドメイド女子
#ハンドメイド倶楽部
#子供と手作り
#抹茶色
#まりもちゃん

まゆみさん、お誕生日おめでとうございまーす❣️🎉🎂🎁✨👏👏👏👏✨

@vantaec1110
いつもパワフルなまゆみさん、私も元気貰ってます、有難うございます‼️😊✨

名古屋でもお会いする事が出来て嬉しかったーー❗️😆✨💕🎶 また次回お会い出来るのが楽しみです❗️😊✨

そして素敵なハンドメイド女子〜〜❣️😍😍✨🎶 炭玉、キーケース、ハーバリウムと色々と頂きました😊✨💕 癒されるものを作れるってとっても素敵・尊敬してます❣️😊✨

これからも素敵女子でいて下さいね〜😉✨💕

今日が素晴らしい日となりますように😊✨💕


#お誕生日おめでとう
#happy_birhday
#素敵女子
#ハンドメイド女子
#パワフルなオンニ
#素敵日となりますように
#テクから花束と愛を送ります
#2pm #taecyeon #テギョン

#thank_you_for_coming_here
#thnku_and_luvu
#ceeport

#クリスマスリース 🎄☆
#6歳 #長女#インスタ女子 から#ハンドメイド女子 へ😊✨。

丸プレートLサイズを手に入れたので、早速#リース を作りました。小さなパーツは前回postしました#クリスマスツリー#オーナメント をたくさん作り#グルーガン 付けました。

アイロンとグルーガンは手伝いましたが、娘一人で全て作成です😆👍。成長を感じました❤️

@sally.made さん教えていただきありがとうございます😊。

#こどものいる暮らし #こどもと暮らす #3人育児
#3人姉弟 #ハンドメイド #ぷっくりニュース
#アイロンビーズ #パーラービーズ #インテリア
#写真を撮るのが好き #写真を上手に撮りたい
#写真好きな人と繋がりたい #手作りリース #娘の作品
#ファインダー越しの私の世界 #リビングインテリア
#クリスマスインテリア #クリスマス準備

先にあげて貰ってありがとサンキューです🙏ウチにしては珍しく若〜いお客様✨#古着男子#ハンドメイド女子 キュートなお二人でございやした🖖⚡️⚡️#pathouri #coffeeshop #psychedelic #tyedye #hippie#セカンドストリート #文化服装学院

久しぶりにピアス作ったけど元あるパーツをつなげただけ😂
ずっと作りたかった左右で形違うやつ

#ハンドメイド #handmade #ピアス #パール #シルバー #左右非対称 #久々の #ハンドメイド女子

日本伝統の畳縁は
見る人をほっとさせてくれます。

文具女子博にお越しになる方々にも畳縁の魅力が伝わればいいなと思います(^ ^)◎ #文具女子博 #文具#文具女子#ハンドメイド女子#ハンドメイド#畳縁#tatamiberi #kojimaberi #flat #フラット#高田織物

皆さん✨こんにちは🎵

ばるちゃん💚@chicobaru
の素敵な企画に
参加させてもらって
クジ運の悪い私が
当選させてもらって
素晴らしいソンムルが届きました🎁

可愛いピヨンちゃん🐤
素敵な心温まるメッセージカ-ド✨
美味しそうな
お煎餅🍘
キャンディ🍬
ラムネ💓
スゴく嬉しいです😆
ばるちゃん💚本当にありがとうね✨✨

可愛いピヨンちゃん🐤は
物凄く完成度が高くて
細かいところまで
良くできていて
プロの職人さん並みで
感動しました😍😍💓
流石ばるちゃんです👍👏👏

ばるちゃん💚の
愛情たっぷりのピヨンちゃん🐤
大切に使わせてもらいますね✨✨
本当にありがとう😘💓💕

お菓子も美味しく頂きました😊🍘🍬

ばるちゃん💚の
優しいお心遣いに感謝してます💓💕
マイペースな私ですが
これからも末長く
仲良くして下さいね✨
宜しくお願いします💚

遠距離だけど
いつかばるちゃん💚に
お会いできる日を
楽しみしています😊💓💕

postが遅くなってしまって
本当にゴメンなさい🙏💦
ハロウィン仕様に
させてもらいました🎃👻

今日も雨☔で
台風が心配ですが
皆さん✨気をつけて
過ごして下さいね✨✨

個人宛てなので
コメントオフに
させてもらいます。

#ばるちゃん素敵なソンムルありがとう
#大切にします
#ピヨンちゃん
#クオリティの高さに感動
#優しいばるちゃん
#テクペンさん
#素敵女子
#ハンドメイド女子
#刺繍女子
#ハロウィン仕様
#ばるちゃんいつもありがとう
#これからも宜しくです
#皆さんいつもありがとうございます
#素敵な日曜日を
#台風に気をつけてお過ごし下さい

・ ・

飾るとこないから、あやんちに飾ってて!と言われ(なんで笑)
預かってる友達お手製のお洒落なドライリース

ちゃーんと玄関に飾らせてもろてます🍇🌿😌💜


11/4までにお部屋の壁をかわいくする計画も決まった☺️


1人の時間も大切だけど
1人じゃないほうが私はアイデアがぽこぽこ浮かぶ😳💡
____________________________
#handmade
#ハンドメイド女子
#ドライリース
#ハーバリウム は11月教えてもらうよ💐
#やりたい人は一緒にやろ
#なんでもやってみる派

2017.12.15〜12.17東京流通センターFホールにて『文具女子博』に出展します(^ ^) 畳縁(たたみべり)はハンドメイドの材料として人気が高まっています◎
ペンケース、ブックカバー、小物入れなど…自分だけの文具をつくってみてください(^ ^)♡
ぜひ会場にお越しください!

#文具女子博#文具#文具女子#ハンドメイド女子#ハンドメイド#畳縁#tatamiberi #たたみべり#flatkojimaberi #高田織物

頂いた木の実。
松ぼっくりの、類かと思ったら
シダーローズと言う実だとか。

自分の拳よりも大きい🎵
その名の通り、バラのような
形をしています。
瓶にでも入れて飾ろうかな?

#木の実
#シダーローズ
#このみなんのみ
#ヒマラヤスギ
#リースにはデカすぎ
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ハンドメイド女子

お団子カバー🐲🐼🇨🇳


材料費400円くらいで✂️🎀
ハロウィン用にお団子カバー👻🎃🍭


マニキュアで布を染めてみた💅笑
我ながら完璧な作りだと思いました😎👍笑


#ハンドメイド #handmade #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory #お団子カバー #シニヨン #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド女子 #リボン #レース #ハート #ハロウィン #halloween #チャイナドレス #黒 #black #青 #blue

事前予約分完売につき、3席増席決定!!
11月23日 @acchikocca (名古屋市星ヶ丘にある会員制レンタルスペース)のイベント #美と健康 のマルシェ で
美大人の為のハンドメイドアクセサリーワークショップ&生徒さん作品の展示販売会致します✨

ワークショップで作るのは画像のデザインになります。
フェザーと天然石スモーキークォーツに
木の葉チェーンを合わせた大人なピアス(イヤリングもok)
事前予約分完売につき、
当日先着枠で3枠増席させて頂きます!
お時間10時〜、11時〜、13時〜、14時〜、15時〜のどれかをお選びくださいね。
当日@acchikocca で待ってまーす!

LANKAGRACEベーシックプログラム修了生、クリエイターとして
大活躍中の
@ulupua17 さんと
@b.side_nagoya_ さんの
アクセサリー販売や
他にも
@sunny_kitchen3 さまの#グルテンフリーランチ
@coconuts.cooking さまの#クッキー作り
@ea_amo.yoga さまの#ヨガ
@glibu.yuko さま の#ベリーダンス
@good_body.kaz さま の#美骨盤 エクササイズ

などなど、他にも色々出展されますよ〜! 託児もあるので小さいお子様連れでも楽しめるイベントです。

癒し、料理、エクササイズ、ビューティ✨盛り沢山のマルシェ。
ぜひお越しくださーい😊

#食欲の秋 #アッチコッカ
#スポーツの秋
#美と健康のマルシェ
#アクセサリー教室名古屋 #LANKAGRACE #lankagrace認定講師 #LANKAGRACEベーシックプログラム #アクセサリーワークショップ#アクセサリー講師 #ファーピアス #フェザーピアス #アクセサリーレッスン #ハンドメイド女子
#大人の習い事#ママ起業
#ハンドメイドアクセサリー #ママコーデ #イヤリング #起業ママ #自宅サロン #名古屋お稽古 #秋コーデ #秋のコーディネート

LANKAGRACEにて
認定講師プログラム第2期生
募集中でーす!

画像のデザインはベーシックプログラム④のアレンジデザイン。詳細ご希望の方はレッスン時にお知らせさせて頂いてます。お電話、メールでも大丈夫です。お気軽にご相談下さい😊
ブログ、*認定講師について*でも詳細一部アップしましたー!

初めての方でもステップアップしながらお作り頂ける
ベーシックプログラムは
販売を目指す方にも大好評のプログラム♡
#lankagrace認定講師 の教室、又はサロンにてご受講頂けます。 *ベーシックプログラム開講サロン一覧*
(@lankagrace 本部サロンでは年内をもちましてベーシックプログラムの受付を終了させて頂きます。引き続き、認定講師サロンでのご受講は可能です)

名古屋市東区
@merrybijou
@jeunesse_salon
@salon_de_lodos
名古屋市千種区
@lankagrace
@serendipity.nagoya
愛知県大府市
@lili0825j
静岡県浜松市
@heartcocon
三重県桑名市
@cstyle_chie
福井県
@crea_handmadeaccessories *認定講師は
#LANKAGRACEベーシックプログラム修了生 の方が対象となります🙇
***************
#アクセサリー教室#LANKAGRACE #lankagrace認定講師 #オリジナルアクセサリー #LANKAGRACEベーシックプログラム #アクセサリー資格 #アクセサリー講師 #ブライダル #アクセサリーレッスン #ハンドメイド女子
#大人の習い事#ママ起業
#ハンドメイドアクセサリー #ママコーデ #指輪 #起業ママ #OL#自宅サロン #名古屋お稽古 #サロン運営 #教室開講 #アクセサリーの作り方

28,29日のイベントに『5R』に出店します╰(*´︶`*)╯♡

これは作品の一部です。他にも沢山出します٩( ᐛ )و

初出店だからとっても楽しみ〜❤︎

#女子力upふぇあ#10/28,29#きさいや広場#宇和島#イベント初参戦#ハンドメイド女子#ハンドメイド#5レンジャー#皆んな来てね#私は仕事💦😭

LANKAGRACEにて
認定講師プログラム第2期生
募集開始致します!

画像のデザインは全てテグスで編んで作るベーシックプログラム⑤のアレンジデザイン。認定講師限定のデザインになります。色選びが迷うけど黙々と作れて楽しいよ〜! 詳細ご希望の方はレッスン時にお知らせさせて頂いてます。お電話、メールでも大丈夫です。お気軽にご相談下さい😊
ブログ、*認定講師について*でも詳細一部アップしましたー!

認定講師は
#LANKAGRACEベーシックプログラム修了生 の方が対象となります🙇

ベーシックプログラムは
#lankagrace認定講師 の教室、又はサロンにてご受講頂けます。 *ベーシックプログラム開講サロン一覧*
(@lankagrace 本部サロンでは年内をもちましてベーシックプログラムの受付を終了させて頂きます。引き続き、認定講師サロンでのご受講は可能です)

名古屋市東区
@merrybijou
@jeunesse_salon
@salon_de_lodos
名古屋市千種区
@lankagrace
@serendipity.nagoya
愛知県大府市
@lili0825j
静岡県浜松市
@heartcocon
三重県桑名市
@cstyle_chie
福井県
@crea_handmadeaccessories ****************
#アクセサリー教室#LANKAGRACE #lankagrace認定講師 #オリジナルアクセサリー #LANKAGRACEベーシックプログラム #アクセサリー資格 #アクセサリー講師 #ブライダル #アクセサリーレッスン #ハンドメイド女子
#大人の習い事#ママ起業
#ハンドメイドアクセサリー #ママコーデ #指輪 #起業ママ #OL#自宅サロン #名古屋お稽古 #サロン運営 #教室開講 #アクセサリーの作り方

パヒュームピアスシリーズ♪

もっと色のバリエーションを増やしたいな〜

こちらメルカリで販売してるので、気になった方は「パヒュームピアス 」で検索してください(^^) #ハンドメイド #ハンドメイド女子 #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #香水瓶風アクセ #パヒュームピアス #香水瓶風 #ピアス #イヤリング

この水引、レジンで固めてるんだって。でも、ぜんぜんレジン感ない!すごいね~。すてき。

わたしも、そろそろ勉強して、minneに出店しようかしら。

とか言ってみる。

This charm is made by Mizuhiki which is Japanese traditional material. It was used only for wedding envelope, but recently it is used in other way, like making accessories. I am really interested in it these days.

#横浜 #ハンドメイドマルシェ #水引 #ハンドメイド女子 #に憧れる #japanesematerial

Most Popular Instagram Hashtags