#ハンドメイドベビー服

35380 posts

TOP POSTS

coututte baby series👶🏻
model:kana
7month 8kg
.
.
.
しばらくなんでもオーダーお休み、てことで、
我が家にあっても出番のない ピンクの生地たちをカタチにしました。
ワンピース、トップス、ブルマ…などなど。
こちらは、80サイズ👶🏻
.
120〜80サイズのピンクのもの、明日ショップにならべます♩
.
.
かなめに、
ダブルガーゼで作った、
けいかちゃんのところの りったんが着てくれたキャミと
まいちゃんのところの あこちゃんが着てくれたつなぎを着てもらいました。
.
萌え!!!笑
かなこさーん、かなこさーん👧🏽👦🏽
と、ヘアメイク担当👧🏽
と、カメラ担当👦🏽
今日もうるさ…あ、賑やかです。
ちなみに、隣も工事が始まり、毎日騒音と揺れの日々です……

…✍︎


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

フリルボンネット✁✃

➳ liberty フローティングフローラ
➳ liberty アリスW


こちらも発送済みです。

みなさま
素敵なご縁をありがとうございました❁︎



いつの間にか
8ヶ月目に突入してた…早い、早すぎる𓄼𓄼

ぼちぼち出産の準備もしていかないと。

ベビー服も作りたいけど
お腹が苦しくて
ミシンの前に座っているのが厳しい今日この頃…

気付くと息切れしてる。笑

ニットロンパースも欲しい…
どなたか編んで下さる方募集!←え

#編み物苦手#他力本願

2017.7.24
───────────────────
#hali_madeフリルボンネット
#ボンネット#フリルボンネット
#アリスW#AliceW#フローティングフローラ
#hali_made
#リバティ#リバティプリント
#liberty#libertyprint
#チェックアンドストライプ
#checkandstripe
#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#子供服
#ハンドメイドベビー服#ベビー服
#引きこもり主婦の裁縫記録#handmade
#instadiary#instaPhoto#instagood

北欧風コバナノブーケ×やわらかコットンダブルガーゼ♬
新色が 加わりました。
生地には 防菌防臭加工が施しています。ガーゼマスク スタイ などにも
おすすめです。
108㎝巾 コットン100%
製品化販売可能です。
【生地の種類から選ぶ】の【ダブルガーゼ】からご覧ください♡
50㎝ 税込440円です。

#ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #ダブルガーゼ #キジキジ #ダブルガーゼハンカチ #ダブルガーゼスタイ #ダブルガーゼ生地 #北欧風 #北欧柄 #花柄 #ハンドメイドポーチ #ハンドメイド布小物 #布 #生地 #ハンドメイドショップ #手作り市 #ハンドメイドイベント

⭐🍓ジャンスカ 80-90

結構前からご存知の方なら記憶にあるかもしれないのですが
以前、サロスカやエプロン型ワンピースをよくリクエストいただいていました
最近時間を取ることができず制作していなかたんですが
作りやすくしてまた制作できないか考えて
サンプル作りました!

シンプルな🍓が際立つ夏らしいイメージで
うしろには真っ赤な大きいリボン

以降オーダー制作できるように進めてまいります!

昨夜仕上げ終わったお客様はお昼からご連絡しまーす


.
可愛いお写真頂きました♡
8ヶ月のお子様です(*´꒳`*)
とっても素敵なお写真ですよね♪
記念日のお洋服に選んで頂きまして
ありがとうございました♡
.
.
▼▼
24日午前10時まで
ショップオープン中です!
.
オリジナルパターンとセレクト生地のお店
@magical_party_webshop .
#ペンギンチュニック
#オリジナルパターン
#magicalpartyfabric .
.

*
おはようございます☀
夏休みだからかいつもより電車が空いていて嬉しい🚃✨
*
引っ越してからずっと敷いていたマットを外しました。
昨日は久々にちゃんとお掃除もできてすっごいスッキリ!!!笑
*
りみちゃま、大好きな動物の名前はだいたい覚えて言えるようになりました。(←2歳手前でまだそこです😅)
なんでもさん付けで呼ぶのだけれど、なぜかカバは『バカさん』シマウマは『チャンパ』って呼んでる😂
*
このカールの絵本はお気に入りの一冊。
クレヨンで落書きされたページを見て、あっ😢ってすごい悲しい顔するけど、描いたのあなたですからね🙃
*
#落書き
#被害者ぶる娘
#犯人はあなたです
#バカさん
#いいまちがえ

いつもたくさんorderしてくれる
お客様からパパさんの浴衣の依頼💓

大変お待たせしちゃいました😭‼
大人用新鮮💖💖
息子氏にモデルをお願いしました✨

生地の種類も限られますが、、
大人用浴衣&60~120㎝浴衣
お揃い2着set13000円+送料で
お作り可能です(о´∀`о)💓
この夏限りの特別お値段です😉👍🎶 ※大人用は帯は付きませんが
子供用でしたらご相談くださいヽ(´ー` )ノ

現在、その他のorderは
スタイ、小物以外お休み中です(о´∀`о)

orderご希望の方
DMにてご連絡ください😚💓💓 #手づくり浴衣 #ハンドメイド浴衣
#ハンドメイド和服 #フルオーダー
#ベビー浴衣 #ベビー浴衣ロンパース
#ベビー甚平 #キッズ浴衣 #キッズ甚平
#ベビー着物 #キッズ着物
#ベビー袴 #キッズ袴
#ハンドメイドオーダー
#初節句 #お宮参り #七五三
#袴スタイ #和小物 #記念日
#ハンドメイドベビー袴 #ハンドメイドキッズ袴
#ハンドメイドベビー服 #ハンドメイドキッズ服
#ハンドメイド #ミシン #和服
#Maa #maashiii

.
swim wear ♥︎︎
liberty maroly bikini 👙
.
.
.
素敵な方からのオーダーに
ドキドキしながらお作りさせていただきました♥︎︎∗︎*゚
気に入っていただけますように𓂃❁︎
.
.
.

#yuki_made
#yuki_made_水遊び着
#水遊び着 #ベビー水着
#水着 #ベビービキニ #ビキニ
#swimwear #babygirl #babyswimwear #liberty #maroly #リバティ #マロリー #ハンドメイド #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド服

.
ストロベリーフィールズ🍓でセットアップ😊💕販売用なので、@y_m_f_s にpostします❤️サイズ90です(*^_^*)
.
セットアップでも、ブラウスのみパンツのみでも大丈夫ですが、セットアップ可愛いのでオススメです😍✨

MOST RECENT

*

毎年悩むバースデーケーキ🎂
今年はコウシロウさんにしましたー!
いろいろ食べたいのでホールではなくバラで。
モンブランが一番好きでした!
昔、東原町に住んでいた時に食べたなぁ〜
お店も雰囲気があって素敵…◟́◞̀
人気のレーズンサンドも購入࿐♡

#生後10ヶ月#0歳#8月生まれ#8月25日生まれ#女の子#ママリ#ベビフル#コドモノ#親バカ部#リバティ#ワイルドフラワー#ハンドメイドベビー服

(まだ受付開始ではありません🙇‍♀️)
今夜21時〜販売させていただくヘアゴムの一部です🎀どれも一点限りですが種類を沢山ご用意してお待ちしております。
全て上質なリボンを使用しています。百貨店等では1000円位で販売されているリボンを使っています⭐️
1点all400円先着順(別途送料180円前後)3点以上お買い上げの方には送料をサービスさせていただきます。
髪の少ないお子様に使ってあげたい場合は、ゴムの太さを写真でチェックしてみてください。中太ゴムでも結うことはできますが、細ゴムがお薦めです❣️中太ゴムは親子兼用で全て問題なく使えると思います。
21時に残りのリボンもUPさせていただきます🎀

muuです❣️

9月14日(木)10h-15h
姫路勤労市民会館1階 展示室
「muuの作家たちとおりなす時間vol.11」
のイベントフライヤー郵送準備しています(≧∇≦)

送ってーーとおっしゃる方!発送させていただきますー(^。^)
ダイレクトでご住所送ってくださいませ❤️


#handmade#ハンドメイド#ハンドメイドベビー服#ハンドメイド子供服#ハンドメイドこどもふく#ハンドメイド雑貨#ハンドメイドブローチ#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド大人服#姫路#太子#たつの#相生#赤穂#ikumore#strato #伊丹#bag#セール#sale#muuの作家とおりなす時間

汗っかき赤ちゃんに掛けるガーゼケット
60㎝×60㎝位の物が欲しい! ママからリクエスト
赤ちゃんが大きくなっても色々使えて重宝します。
私は旅行に良く持って行きます。
何でも包めて、拭いたり、掛けたり‥‥
#ダブルガーゼ#ハンドメイドベビー服 #ガーゼケット

sewing for son and daughter.

cozyさん(@masaracchi)の新作パターン
サルンパンツの100&120サイズサンプルを
担当させて頂きました。
▷置き画は前postへ!

100サイズ
娘▷身長98cm・体重16kg
120サイズ
息子▷身長118cm・体重21kg

男女どっちも可愛い〜っ♡
おしりまわりのぽてっと感からの
膝にむかって細くなってるところの
絶妙な感じがすごく素敵です!
ゆとりがあるので子どもの動きを
妨げるようなことも全くなかったです♡

我が家は二人共大食漢!
おかげでムチっと、ガチっとしてます( ;∀;)
しかし二人の食の好みは正反対でして、
息子は分かりやすい男子飯が大好き♡
娘は和食に和菓子が大好物♡
違うもの食べてるけど体型は似てます(笑)

そんなふたりもとても気に入ってくれた
サルンパンツのパターンの詳細は
@masaracchi さんまで!
----------------------------------------------------------------------------
#女の子服 #女の子コーデ #女の子ママ
#ガールズコーデ #女の子育児
#リンクコーデ #ママコーデ
#ママファッション
#男の子服 #男の子コーデ #男の子ママ
#ボーイズコーデ #男の子育児
#夏コーデ #親子リンク #着画くら部
#兄妹 #おそろい #お揃いコーデ
#息子 #5歳 #娘 #3歳 #兄妹リンク
#夏コーデ #ペアルック #デニム
#男女ペア #magicalpartyfabric

brother and sister's matching bottoms.

cozyさん(@masaracchi)の新作パターン
サルンパンツの100サイズサンプルを
担当させて頂きました。
▷着画は次postへ!

100サイズのみの担当でしたが、
@masaracchi さんのご厚意で
120サイズも作らせて頂きました♡

前後の継ぎがなく、左右1枚づつなのに
ウエスト脇とポケットに入ったタックのおかげで
ものすごく立体的なシルエットなのです♡
それでいてとっても簡単で、
あっという間に仕上がりました!
フル丈にもアレンジ出来るようになっているので
1年中使えるのもとっても嬉しいです♡

ポケットも共布で作りたかったのに
どうしても取れなくて根性でパッチしました(¯―¯٥)
そしてはじめての20番手糸でステッチ!
目立っていい感じです♡

生地は先日のショップオープン後に
即売してしまったグラデーションデニム。
こちら未だかつてないほどのリクエスト頂いて
驚きとそれにお応え出来ないことに
申し訳ない気持ちでいっぱいです(涙)
本当にいつもありがとうございます!
これからも皆様に気に入って頂ける生地を
がんばって探してきますっ!

パターンの詳細は@masaracchi さんまで!
----------------------------------------------------------------------------
#女の子服 #女の子コーデ #女の子ママ
#ガールズコーデ #女の子育児
#リンクコーデ #ママコーデ
#ママファッション
#男の子服 #男の子コーデ #男の子ママ
#ボーイズコーデ #男の子育児
#夏コーデ #親子リンク #置き画くら部
#兄妹 #おそろい #お揃いコーデ
#息子 #5歳 #娘 #3歳 #兄妹リンク
#夏コーデ #ペアルック #デニム
#男女ペア #magicalpartyfabric

✁✃…
titivationbear からのプレゼントです¨̮♡︎
こちらの3点をご用意いたしました✩︎

1.ブルーグレーの2wayオール(size50〜70)
2.ちいさなポシェット
3.ミルキーピンクのワンピース
(size90)

応募期間は今から7/31までです✩︎
---応募方法---
①いいねを押してください。
②こちらのpicをスクショして、
@tb.yuka のプレゼント企画に応募
と書いて投稿してください。
#titivationbear #プレゼント企画 のタグ付けもお願いします。
(非公開の方はプレゼント期間中は公開にしてください。)
③ご希望の番号をこちらのコメント欄に書いてください。
④国内発送できる方でお願いします。
⑤フォロワーさん限定プレゼントです。新しくフォローしてくださる方も大歓迎ですが、引き続きフォローをお願いします。

応募者が多数いらした場合は抽選します。当選された方々には8.1中にDMにてご連絡させていただきます❤︎

たくさんの方のご応募お待ちしております(pq*´꒳`*)♥♥*。
よろしくお願いします❤️
#プレゼント企画実施中 #プレゼント企画開催中
#titivationbear #オトナ可愛い2wayオール #オソロ可愛いワンピース #ダブルガーゼ #チュール #2wayオール #ワンピース #ロンパース #handmade #ハンドメイド #ハンドメイドこども服 #ハンドメイドベビー服 #ポシェット #ハンドメイドポシェット

7/27(木)夜20時〜
ブルマ&スタイのお譲り会を致します♡

#キルトゲイト 新作のリンゴ×チェック柄🍎


☆お譲り価格☆
ブルマsize70〜80 ¥1500
スタイ¥1000
カボパンsize70〜90 ¥2000
※ブルマ・カボパンはワンサイズです。
お子様の体型に合わせてゴムの長さを調整させて頂きます😊
送料別 ¥164



#ハンドメイド子供服#ハンドメイド子ども服#ハンドメイドこども服#手作り子供服#ハンドメイドベビー服#ふりふり#カボチャパンツ#ふりふりブルマ#フリフリブルマ#女の子服#子供服#ベビー服#ワッフル#ゆめかわいい#パステルカラー#ダブルガーゼ#ガーゼ生地#おめかしスタイ#オシャレスタイ#おしゃれスタイ
#女の子ママ#女の子コーデ#ベビーコーデ

90cm ワンピース
@jasmin.handmade さんのペンギンチュニックのワンピアレンジです。

スカート部分は母の服のリメイクです(^^)
刺繍がとっても好みです💃

#ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドワンピース #刺繍生地 #リメイク #ペンギンチュニック #ペンギンチュニックワンピアレンジ #ハンドメイドヘアゴム

*
*
くまちゃん巾着🐻💓
*
*
ご兄妹でお揃いオーダー頂きました♡
季節物ですのでご希望の方がいらっしゃればオーダー承ります🐻💓うさぎさんねこさんもできます🐰💓
*
*
グログランリボンカチュームってまだ欲しい方いらっしゃいますか?💓再販検討しています!
*
*
昨日素敵な時間を過ごして終わってからずっとため息ついてる♡⇦
*
*

今夜の10時頃に販売いたします♫ •コメント先着順になります
•5センチと4センチの2種類です
•大きさ、柄、関係なくランダムに組み合わせた2つで¥500(+送料¥82)です
•複数購入でも送料は¥82でさせて頂きます♡
•リバティは全部で12種類です𓅰 •後ろはレザーなので滑りにくくなっております。
(前回のポストを参考にして下さい) •濡れるとレザーの剥がれやピンの錆に繋がりますのでお気をつけ下さい
•丁寧にお作りしていますがハンドメイドにご理解のある方のみお願い致します^^

🐻
合わせやすいイニシャルTシャツ、いかがですか♡
気になる方はミンネでご覧くださいね♡プロフィールから飛べます☝︎ ※メルカリ、ラクマでも販売しています そちらでの購入希望の方はDMくださいね
#子供服#韓国服#韓国子供服#キッズ#tshirt#イニシャル#メルカリ#ミンネ#キッズファッション#プチプラ#プチプラコーデ#シンプル#プチプラ子供服#1歳#2歳#3歳#キッズコーデ#男の子コーデ#女の子コーデ#ハンドメイド#ハンドメイドベビー服#gapkids#babygap#ZARAkids#hmkids#シンプルコーデ

この前作ったブラウスを早速着せてみた❤️
襟元がだいぶ空いてしまったので、ゴムを少しキツくしました。
丈はお尻が隠れるくらいのチュニック丈で、ゴムを入れ替えれば来年も着られそう。
着替えやすく涼しく簡単に作れるって最高〜! #ハンドメイドベビー服 #フリル襟ブラウス #娘 #11ヶ月 #娘服 #癒し #すぐ散らかす

4重ガーゼ かぼちゃパンツ🎀.
.
先日仕立てたちび衿チュニック、セットアップにしようと思って、レッスンバッグと同時進行でかぼちゃパンツを仕立ててました😃
まだ写真upしていなかったのでpost📷.
.
.
型紙→うろこ(@urokonohandmade)さんのパターン
生地→4重ガーゼ ホワイト
リボンはHinodeya ミモザドット ダブルガーゼ

かぼちゃパンツは、裾を折り上げる箇所を2.5cm→4cmに変更。少しショート丈にしています🎵.
.
.
…………………….✂️.
.
私事ですが、体調不良で、ハンドメイドは少しお休みしてました…😰.
実は、2週間前から風邪が治らず、発熱を繰り返していたのですが…先週はついにこじらせたみたいで、久しぶりにひどい風邪でした💦39℃なんて、いつ以来だろー😨.
.
もうほとんど良くなったので、ぼちぼちとハンドメイド再開してこうと思います😊.
.
.
#ハンドメイド#handmade#ソーイング#sewing#ミシン#手作り#手作り服#手作り子供服#女の子服#ベビー服#ハンドメイドベビー服#子供服#ハンドメイド子供服#かぼちゃパンツ#ダブルガーゼ#4重ガーゼ#hinodeya#ミモザ柄#うろこのあれこれハンドメイド#ハンドメイド記録#病み上がり

*ノースリーブカットソー

先日、かなんちゃんから頂いた
くまバーガーで仲良しのお友達に
toco.さんのノースリーブカットソーを
おそろいで作りました( ´ ▽ ` )
娘用はリブがピンクのもの✨

sizeは90ですがこのパターン、
少しぴったりめ?
いつも90じゃ大きい娘ですが
ちょうどいいくらい。
来年も着れるといいな😂

男の子のお友達の後ろ身頃には
huskypowerさんの男前タグ、
女子たちはどうしようと考えた結果
ハギレタグにピスタグを挟みました♬

男の子のお友達は秋にお兄ちゃんになるので
同じ生地合わせで弟くんに三角スタイも♡
…来年の夏、お洋服がサイズアウト
しちゃったらリンクコーデできないけど😂


その上のスタイはある子へのプレゼント。
小物作りが好きじゃない私が
スタイを作ろう!と一念発起したのには
ある理由があって(´∀`; )


その子が以前つけていたスタイ、
生地と雰囲気を見て手作りかなと
思ったのでママに
「ハンドメイド?自分で作ったの?」
と聞いたら
「まさか!イベントで買ったんだよー」と。

しかしそのスタイ、よくよく見てみると
ペラッペラな上にひどすぎるステッチ…
いやこれ販売しちゃいかんだろー
お金頂いちゃいかんだろーってくらい
ガタガタなとこはガタガタで(・・;)
あんまり言っちゃいけませんけどね

スタイ作ったことなかったけど
私の方が上手に作れるはず!と
燃えてしまったわけで笑

自分も縫い目見られて
色々言われるのは嫌なので
普段はそういう事考えないようにしてるけど
これは同じ販売者として残念でした(;´Д`A

それで作ったこのスタイ。
別にめっちゃ綺麗にできた!って
わけではないけどあれよりは…笑

同じハンドメイドされてる方
賛否両論、色々考えるところは
あるかと思いますが…
コメント頂ける場合はお手柔らかに
お願いします(=゚ω゚)ノ
こんな事書いておいて結構ビビリなので笑


子ども服49
娘服15
大人服1
小物52




#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #ノースリーブカットソー #tocoパターン #sheepycloth #くまバーガー #puriri #スタイ #おろそい#娘 #女の子ママ


handmade

アン服2つ目
リネンフリルワンピース𓇽

何回も縫い間違えしたし
ギャザーが上手に出来なかったけど
なんとか出来たー

もうこれ作り始めて
何度やめてしまおうかと思ったことか、、、
我流だから縫い間違えては解いてやり直ししたりで
もう出来ないかと思った、、、
一度は捨てたしね笑
色々考えすぎて頭の中はこればかり
考えすぎて寝不足になるし
ストレスで蕁麻疹でてくるし
でも諦めなくて良かった
形になって良かった✬

本当はピンクとかミントとかネイビーとかで
作りたかったけど
とりあえず家にあったホワイトリネン

後はロンパースとキャミソールワンピースを
作れるようになりたいけど
出来るかな〜

#handmade #ハンドメイド#ハンドメイドベビー服 #リネンワンピース #フリルワンピース#ミシン部 #女の子ママ #ベビー服#女の子ベビー #baby#ベビー#親バカ部

Most Popular Instagram Hashtags