#ハンドメイドヘアピン

2551 posts

TOP POSTS

今日のお昼はマックで(๑´ڡ`๑)♡
結莉さんマックデビューしておりますw食欲が凄い(^_^;)ご飯のあとにポテト食べてるw

結愛と結莉の髪型オソロにしてみたよー♡お団子に♡
ヘアピンもオソロで作ってみました♡

#マック  #時津マック
#マックデビュー  #髪型オソロ
#ハンドメイドヘアピン

気がつけば今週末は久留米ハンドメイドフェスタ!!やばい!ラストスパートじゃ!
*
さて、ふと作業部屋の壁をみると…
なんかハートだらけやん!!笑(ハートコレクターではない)
ほぼメキシコで買い漁ってきたものたちなのですが、そいえばメキシコってやたらハートが多かったなー…歌とかやたらコラソンコラソン言ってたな
*
なーんて思い出してたら、またメキシコに行きたくなった!
*
話は戻って、久留米が終わったら…10月から怒涛のイベントラッシュです…
*
10月15日 おひさまマルシェ(山口市)
10月28日 門司ハンドメイドデイズ(北九州市)
10月29日 広島ハンドメイドマルシェ(東広島)
11月3日 洞雲寺マルシェ(廿日市)
11月23日 久留米ハンドメイドフェスタ
11月27日 ハンドメイドイベントmizutama(下松市)
*
悲しいかな。計画性のなさが溢れ出てます…
決してストイックなわけではありませんので…
*
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハンドメイドアクセサリー #手作り #diy #diy女子 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドヘアピン #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #uvレジンアクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #魔法のステッキ #6738 #wa8co #handmade #handmadeaccessory #mizutama #久留米ハンドメイドフェスタ #洞雲寺マルシェ #おひさまマルシェ #門司ハンドメイドデイズ #minne #creema #base #mexico #corazon


【ヘアピン】

新作、レビンのヘアピンできました❀.(*´◡`*)❀.


リネンリボンお待たせしております。
検品、梱包の後
今週中に発送させて頂きます。
夏休みに入り
帰省されていらっしゃる方も
お見えかと思いますので
送付先を変更ご希望の方は
お手数ですが 本日中にお知らせ下さい🙏🏻😊


#ハンドメイド#ハンドメイドヘアピン#ベビークリップ#オーダー品#ベビークリップオーダー#リネン#リネンピン#チェックアンドストライプ#checkandstripe #yk_made #yk_made_2017

🍄キノコピン🍄
プラバンでキノコのヘアピンを作って見ました🍄✨パッチンと留めるタイプで、全長5.5cm🍄
キノコの表はレジンでプックリ加工してあり、裏はトップコートで仕上げています★
片側に二個付けても、アシンメトリーで両側に付けても可愛いキノコです🍄🍄🍄
ご希望の方がおられたら、インスタで販売いたします💗✨🌞
お値段は送料込みで各500yen🍄

2枚目の写真に記載してあるのですが、a〜cは右留め用でd.eは左留め用なのでお気をつけください🍄🍄🍄
購入希望の方はコメント欄にて記号をお伝えください🍄💗 🍄🍄🍄宜しくお願いします🍄🍄🍄 #プラバン#プラバンアクセ #プラ板#キノコ#きのこ#ヘアピン#ハンドメイドヘアピン#ハンドメイドヘアアクセサリー#カラフル#ポップ#派手#ネオンカラー#サイケ#ヒッピー#毒キノコ#きのこ好き

MOST RECENT

気がつけば今週末は久留米ハンドメイドフェスタ!!やばい!ラストスパートじゃ!
*
さて、ふと作業部屋の壁をみると…
なんかハートだらけやん!!笑(ハートコレクターではない)
ほぼメキシコで買い漁ってきたものたちなのですが、そいえばメキシコってやたらハートが多かったなー…歌とかやたらコラソンコラソン言ってたな
*
なーんて思い出してたら、またメキシコに行きたくなった!
*
話は戻って、久留米が終わったら…10月から怒涛のイベントラッシュです…
*
10月15日 おひさまマルシェ(山口市)
10月28日 門司ハンドメイドデイズ(北九州市)
10月29日 広島ハンドメイドマルシェ(東広島)
11月3日 洞雲寺マルシェ(廿日市)
11月23日 久留米ハンドメイドフェスタ
11月27日 ハンドメイドイベントmizutama(下松市)
*
悲しいかな。計画性のなさが溢れ出てます…
決してストイックなわけではありませんので…
*
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハンドメイドアクセサリー #手作り #diy #diy女子 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドヘアピン #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #uvレジンアクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #魔法のステッキ #6738 #wa8co #handmade #handmadeaccessory #mizutama #久留米ハンドメイドフェスタ #洞雲寺マルシェ #おひさまマルシェ #門司ハンドメイドデイズ #minne #creema #base #mexico #corazon

今日のお昼はマックで(๑´ڡ`๑)♡
結莉さんマックデビューしておりますw食欲が凄い(^_^;)ご飯のあとにポテト食べてるw

結愛と結莉の髪型オソロにしてみたよー♡お団子に♡
ヘアピンもオソロで作ってみました♡

#マック  #時津マック
#マックデビュー  #髪型オソロ
#ハンドメイドヘアピン



#レジンアレルギー になりました。

以前からなんとなく
レジンアレルギーかな?と感じてはいたけど
症状もすごく軽いもので
あまり気にしてませんでした。

ここ数日は
久々に毎日レジンやっていたせいなのか
ひどく症状が出てしまいました。

まだ作りたいのあるんだけど・・・
とりあえず
レジンは症状落ち着くまで
お休みかなぁ。

このままレジン出来なくなっちゃうのは嫌だな~と思い、調べたら
ニトリル手袋したら大丈夫とか
レジン液を太陽の雫にしたら症状が出にくくなったとか
色々あるみたいなので
症状落ち着いたら
続けられる方法を見つけてみようと思います。


#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドヘアピン
#レジン#レジンアクセサリー
#レジン好きな人と繋がりたい#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

月とリボンのヘアピン☽ ⑅
.
明日8/19 20:00~ webshop open✱゜
http://nosh.theshop.jp/
.
______________________
#ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー
#ハンドメイドヘアピン #ヘアピン
#ハンドメイド #リボン #月 #パール
#ファッション #おしゃれ #シェル
#お洒落さんと繋がりたい #鹿児島
#kagoshima #share_kago #シェアカゴ

あと1人でフォロワー様が100になります。ありがとうございます。フォローしてくださった方のページとか全然行けてないんですが、本当にありがたいと思ってます。
せっかくだから何かプレゼント企画とかしたいと思ってるんですが、もうちょっと調子が良くなってから考えますー。

#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドリング#ハンドメイドヘアピン#蝶#花#レジン#ヴィンテージ#金魚#ロングピアス#ゴシック#猫#黒猫#うちの猫が一番可愛い#アジサイ#バラ#カスミソウ#スターフラワー#ハンドメイド好きさんとつながりたい#福袋#猫好きさんとつながりたい#ハンドメイドピアス販売してます#使っていただける限りできる限りのアフターフォローします

作り出したら止まらないぷくぷくふんわりのヘアピン🤗長女が幼稚園に付けていくと可愛いねと言われたことが嬉しかったみたい♪柄の位置によって表情が変わるので難しいですね。。。こういうときエドやウィルトシャーって失敗がないなぁ。このあと後ろをフェルトで処理するか、、、生地で処理するか、、、ここからがちょっと手間。皆さんどうしてるのかなぁ?? #ハンドメイドヘアピン#ハンドメイドメイドヘアアクセサリー#ベビーヘアクリップ#libertyprint #liberty #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ぷっくりピン#ふわふわピン#ウィルトシャー#輸入リバティ#フローティングフローラ#マリア#ストロベリーフィールズ #ミッシェル#ポピーアンドデイジー#エド#ミナペルホネン#エデナム

欲しいよって方いらっしゃいましたらお譲りしますのでDMやコメントよりお知らせくださいね✳︎

つまみ細工らしい
ヘアピン達
*
大人の方はもちろんお子様
にも
和装にも洋装にも
お子様には七五三にも使えます
今度は生絹でも作る予定です

#つまみ細工 #ハンドメイドヘアピン #ハンドメイド#handmade #イベント用 #イベントに向けて #イベント参加 #嬉野 #リバティ #作家さんと繋がりたい #ig_japan #senhanatumami

できたてホヤホヤ❤
レジンボタンのヘアピン😆🎵 モデルが男の子しかおらず😂(笑)

今月のゆいまぁるマルシェに出品予定です😊🎵
今月のマルシェは土曜日開催で、夏休み真っ只中と言うことで、親子で楽しめるように、私のブースではアクセサリーワークショップも開催します😌

他のブースも親子で楽しめるコースメニュー準備して、お待ちしています❤

是非遊びに来てねー❤

8月19日
10時~15時
沖縄市比屋根3丁目10-15 2F

#朝活女子部 #レジンボタン#ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ハンドメイド#ハンドメイドヘアピン#三男坊

Most Popular Instagram Hashtags