[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンドメイドヘアバンド

3558 posts

TOP POSTS

おはよう!二人とも元気に出発しました♡(>◡<)♡
今朝も寒い…
こっちは雪がないだけマシかな。
週末また降るような予報が出てるけど、千颯とパパはベイブレイドの大会に出る気満々で幕張まで行く予定。もしも大雪なら…千颯を説得するのはかなり難しそう…w

#gotohollywood #韓国子供服#ハンドメイドヘアバンド

午後はお出掛け🚗💨💨💨
※もちろん片付け終わってない

ヒロちゃん🎵ヘアバンドありがとね~(*’ー’*)ノ🎶

#ハンドメイドヘアバンド
#三姉妹

ちょっと脱線…。 服を作るとどうしても出てくる中途半端な生地…。
その処理も兼ねて、ずっと作ってみたかったヘアバンド。
なんか似合わない気がするし、年齢的にどうかとも思うが、せっかく作ったんでつけよう。
思ってたより簡単だったので、色ちがいも作ろー。

#ヘアバンド #ハンドメイドヘアバンド #リネンヘアバンド #アンティークグレー

久しぶりに雑貨の紹介です。

幅広タイプのヘアバンドを作っていただきました。

朝の寝ぐせのついたボサ髪もこれを付けたらゴミ出しも余裕でございます👏

ロングでもショートでも使いやすい形です。
試着出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

幅広ヘアバンド:1980円

.
.
@chimome_shop さんの
セーラーコートワンピ 着せてみた ⚮̈
# けど分かりずらいね_(┐「ε:)_ ←
.
ちょっと長めだから 来年も着れそう 𓅰𓂃⁘
.
形も色も とっても好み ◎
.
.
#韓国子供服 #セーラーワンピ
#aoiro_ #ハンドメイドヘアバンド
.

友達からオーダーいただいたため、裁縫苦手だけど頑張ってチクチク(・ω・)
ついでに何種類か作ってみた🌼
#ベビーヘアバンド #ハンドメイドヘアバンド #ハンドメイド #フラワー #造花

🎀🎀🎀 *
いろいろ らこ❤︎
* 1歳の時よりは写真撮らせてくれるようになって 嬉しい😆❤︎ *

気がつけば 2歳も半分終わっちゃったんだねー(﹡ᵗ ᵔ ᵗ ﹡)💦 * *
言葉も少しずつ大人っぽい言い方するのも出てきたし、新しいお洋服や小物を着用すると、必ず『パパにみせるー❤︎』とパパの前に走ってく꒰ ¨̮͚ ꒱♡ とっても可愛い行動だけど、また子供服買ってるってバレる〜笑笑😂💦 * *
上手く時間が作れてなくて、みんなのigもタイミング逃したら遊びにいけてなくて😢😢ごめんなさぃ💔
*
なのでコメント〆ときます😢📝❤︎ #さくらこ2歳6カ月#ヘアバンド#ハンドメイドヘアバンド#素敵便#igの繋がりに感謝

カルテットの時間ですが…よろしくお願いします♡

購入方法や注意事項は何枚か前のpicに買いてあるのでそちらをご覧になってください◎
わからなかったり、質問などがありましたら遠慮なくお知らせくださいね📢

#ヘアバンド#ハンドメイドヘアバンド#キッズヘアバンド#ナチュラルコーデ#ナチュラルファッション

ネイビーのリネンで、ヘアバンド…*
作ろう作ろうと思って、きっと半年くらい経ってしまったけど…やっと作れて良かったです。
親子でお揃いできるように、2サイズです。
#ハンドメイドヘアバンド #ハンドメイド布小物 #ni_ko

MOST RECENT

試作。甘さを控えたかっのでリボンぽくはせずにクシュっとしました。
娘が着けてますがsizeデカい。私で少し緩い。
#かぎ針編み#かぎ針編みヘアバンド#ヘアバンド#毛糸#手芸#手芸部#ハンドメイド#ハンドメイドヘアバンド#編み物

今日のコッティさん

可愛いBebeのデニムワンピースを母から貰ったので着せたのに本日は雨降りでお散歩行けずご機嫌ナナメ。

まるでヤンキー座り(笑)
そして笑わせたら笑い過ぎてアゴシャクレ(笑)

早く晴れますように(>人<;) 台風も影響大きくないといいなぁ…_(:3 」∠)_ #生後8ヶ月
#ハンドメイドヘアバンド
#グラグラ
#Bebe
#シャクレ
#親バカ部
#すくパラ
#メイクアップメルちゃん

#ハロウィンマルシェ
開催決行!!!
超大型台風と言われてるけど、大分側に逸れたら熊本は大した被害がないという定石。
ベルトルトなんて怖くないぜ!←
あ、今はもうアルミンだね←
予報も曇りになってきてるんで、是非みなさん怯まず遊びに来てください😂
一応タオルやカッパなど用意してね!(笑)
ラストスパートで作ったヘアバンド。
ベロア、コーデュロイ、ゴブラン、ファーなど大好きな布を盛り盛り♡
(かさばって収納パンパンにさせる憎いヤツらだぜ)←
ディスプレイ用の什器も、前使ってた棚をリメイクしてどーにかこーにか。
階段式になるやつと、帽子かけれるものを☆
(部屋の隅にカーテン山積みだぜ)
娘氏三歳のお誕生会in幼稚園
1人だけ私服なのは、まだ入園という形じゃなくて、日払いの一時預かりさんだから(こっちのが安いの😂
あと家の前のいい感じのトラックをバイクで二人乗りする図
毎日運動会な我が家w
#あんずの丘
#子供が主役のハロウィンマルシェ
#台風のどっかいけ
#熊本ハンドメイド
#ハンドメイドヘアバンド
#ゴブラン織り 風(笑)

最近寝癖がひどくて、髪の毛が跳ねるので
なんとか手軽に隠したくて、
#nunocotofabric で紹介されていた
クロスターバンタイプの#ヘアバンド
作りました。

生地は#パンドラハウス で購入した#北欧風 #ダブルガーゼ
生地が分厚くてギャザーの所を手縫いしましたが、
指ぬきの薄い所に当てて力をかけてしまったので
針が指に1〜2ミリ刺さりました。
ははは…

簡単だったので、何枚か作ろうと思います!
次は薄い生地で…!!

#ハンドメイド #ハンドメイドヘアバンド #ミシン #ミシン初心者

アホ毛がひどいですね…。
そこまではフォロー出来ず…!

明日は @coaki11 ちゃんとおそろいコーデです♡
*
Repost from @plaisir.am @TopRankRepost #TopRankRepost plaisir初の広島でのイベント出店でした😌💞
*
1日目、平日にもかかわらずたくさんの来場があり驚きました😳
*
たくさんの方に手に取って見ていただきとてもうれしかったです😆✨💕
*
明日も16時半まで広島産業会館にてナチュールマルシェ開催しております😊
*
お近くの方はぜひ☺🙌❤
*
plaisirは1番右奥の34番ブースです!お待ちしております😍
*
#ナチュールマルシェ #coaki#plaisir #いっちょーら#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドイベント出店#ハンドメイドベビー #ハンドメイドスタイ #ハンドメイド犬服 #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドヘアバンド #ハンドメイドヘアアクセサリー#ハンドメイド子供服#布ナプキン#明日もお待ちしております#広島

plaisir初の広島でのイベント出店でした😌💞
*
1日目、平日にもかかわらずたくさんの来場があり驚きました😳
*
たくさんの方に手に取って見ていただきとてもうれしかったです😆✨💕
*
明日も16時半まで広島産業会館にてナチュールマルシェ開催しております😊
*
お近くの方はぜひ☺🙌❤
*
plaisirは1番右奥の34番ブースです!お待ちしております😍
*
#ナチュールマルシェ #coaki#plaisir #いっちょーら#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#ハンドメイドイベント出店#ハンドメイドベビー #ハンドメイドスタイ #ハンドメイド犬服 #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドヘアバンド #ハンドメイドヘアアクセサリー#ハンドメイド子供服#布ナプキン#明日もお待ちしております#広島

.
#天下一洋裁会2017
10月20日【リボン/フリル】
----------
.
(๑°ㅁ°๑)‼✧
リボンとフリルですって!?
.
そんなミラクルなお題で
これを出さないなんて
ガマンできませんよー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
.
「リボン」で結ぶタイプの
「フリル」ヘアバンド
.
フォロワーの皆様は
おなかいっぱい
目新しくなくて
ごめんなさい🙇🙇🙇
.
#このんちゅくるヘアバンド
#オリジナルデザイン
でございます〜
#ギャザーフリルタイプ
#タックフリルタイプ
ございます〜

余り布でベビーのヘアバンド♡
我が家にも女の子が産まれたら作りたいな💓
#ハンドメイドヘアバンド

コーデュロイヘアバンド&かぼちゃパンツ☆


3週間の娘達の風邪の看病が終わり、少しずつミシン始めました。長かった〜( ;∀;)
健康が一番‼改めて思う😂


ビッグリボンのヘアバンドとプックリかぼちゃパンツはsetで近々ミンネで販売予定です。

#ハンドメイド#ハンドメイドヘアバンド#ベビーヘアバンド#キッズヘアバンド#ハンドメイド子供服#ハンドメイドキッズ服#ハンドメイドベビー服#女の子#女の子ママ#0歳#1歳#2歳#ミンネ#minne#着画#着画くらぶ#コーデュロイ#コーデュロイかぼちゃパンツ

Biscuits mi-na さん、納品です♪。ハンドメイドのヘアバンド、幅が広くて使いやすいです(^-^)。店内には、他の柄もありますよ♪。
#ハンドメイド
#ハンドメイドヘアバンド
#ハンドメイド布小物
#手作り
#手作りヘアバンド
#手作り布小物
#布小物
#ヘアバンド
#雑貨屋
#プレゼント

9月のオーダー主様🍁🍁🍁
.
.
今月もオーダー品の発送が始まっております🎁🎁🎁
.
.
9月のオーダー会アイテムは✍️
🔸スケルトンペイントスマホケース(すべてのスマホ対応)
🔸スタンダードペイントスマホケース(すべてのスマホ対応)
🔸パレットばっぐ(ブラックのみ)
🔸両耳ピアスorイヤリング
🔸SETピアス(5粒)
🔸クロスカチューム
となっておりました。
.
.
9月ぶんもたくさんのオーダー品を制作させて頂きありがとうございました。
おひとりおひとりに気に入っていただけますようにと想いをこめております💌
.
.
細部のチェックなどが完了し次第撮影、お包みが完了したものから順次発送させて頂いております🌹🌹🌹
.
.
オーダー品は特定記録付きで発送しておりますが万一の事もございますので以下に該当する方はinstagramダイレクトまでご連絡くださいませ。
.
.
🔷2週間経過してもオーダー品が届かない
🔷オーダーした物とは別の商品が届いた
🔷届いた時点で破損などの不備が見受けられる
.
.
ご感想、ご意見、ご質問、他どんな小さなことでも気になる事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ☺️💌✨
.
.
それでは引き続きよろしくお願い致します🎁🐾
.
.
#2017年9月のオーダー会について
#スマホケース #スマホカバー#iPhoneケース #paint #art #drawing #手描き #COZのスマホケース #bag #トート
#ピアス #イヤリング #カチューム #ヘッドドレス
#hairaccessory #ヘアアクセサリー
#handmade #ハンドメイド
#accessory #アクセサリー
#ordermade #オーダーメイド
#handmadeaccessory #ハンドメイドヘアバンド

本日コーデ✩︎⡱
柄ニットにレトロスカーフのヘアバンド
後ろは無地の黒だから大きな柄だけど、合わせやすい。
メンズニットをゆったりめに。



本日のお出かけピアスはレトロボタン×アンティークボタン
#ハンドメイドピアス #hanawasaku #ボタンピアス#柄ニット #古着#古着女子 #古着コーデ #古着好き #古着好きな人と繋がりたい #古着すきな人と繋がりたい #古着ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #ootd #ハンドメイドヘアバンド#レトロスカーフ#ボタンピアス #本日のお出かけピアス #メンズニット #ゆるゆる#おかんコーデ #ママコーデ

Most Popular Instagram Hashtags