[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンドメイドディズニー

198 posts

TOP POSTS

@totoro0210 さまの作品、ジェラトーニパーカー♪
親子お揃いで購入させてもらいました!

暖かい!そして可愛すぎる!
これなら冬のインパも安心して行けそう( 〃▽〃)
ありがとうございました♪
大切にします!

#ディズニーコス#ジェラトーニ#ジェラトーニパーカー#ハンドメイドディズニー

できたーー\(^^)/
このあいだもらってきた袋で、リベンジ!! ちゃんと、中にも布ついてますー

でもどーしてもうまくいかないなぁ…
チャックのところ縫い目おかしい(笑)

行事ごとに袋が違うから、これを作ってコレクションします♥

#ディズニー
#ハンドメイドディズニー
#ディズニーハンドメイド
#ハンドメイドポーチ
#ハンドメイド

ぎゃーー!!娘が2日前は一段しかのぼれなかった階段が1日前には三段、今日は一番上まで登れるようになりました( ̄▽ ̄)💦 成長なので嬉しいのですが見ているこっちはヒヤヒヤです😔
そんなわけで作業が寝ている間しかできません😱

それから嬉しいことに、着ぐるみのオーダーをインスタでもいただくようになりましたm(_ _)mありがとうございます🙇🌟 着ぐるみ自体は6600円です🐻 (シェリーメイは7000円三色の中からリボン🎀をお選びいただけます。) 最近は各オプション(+200円)で
ミッキーマーク風の大きさ🐭
お目目の大きさ15mm→18mmに変更できます!👀 肉球としっぽのサイズ変更は無料です😊💕 良かったらご参考になさってください✌🏻️🌟 個人的に抽選結果のお問い合わせをいただくのですが今週中にはインスタにて発表いたしますので今しばらくお待ちください🙇

#着ぐるみ#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#子育て#ハンドメイドディズニー


手作りのステラルーカチューシャでINしてきました🐰

風が強すぎて何度も倒れました…😂
風の影響でうさたまは、フロート停止なしでしたがなかなか良い写真撮れて満足⭐︎
2日間じゃ、時間足りません😭


#ステラルー #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #東京ディズニーランド #ハンドメイドディズニー #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニーイースター #初の布染めから #毎日チクチク14日間 #ミシンがないので手縫いで #ユザワヤ行きすぎて嫌になった😂


意外と時間ができて早く仕上がったので、、


本日28日の夜10:00頃〜、インスタ先行でそれぞれお譲りpostさせて下さい♡♡

詳しい詳細はお譲りpostに記載させて頂きます☆゚+.先に知りたい方がいましたらDM頂ければお伝えします♡


①は先ほどのpostにあるようにビニール加工

②は大きめポーチ

③はキーポーチで、こちらにハートカラビナが付きます


③は、いつも大人気で即完売してしまう方からお譲り頂いたシーツ♡、
私には、食いしん坊癒やしミッキーに見えたので、裏面はマック生地にしてみました♡


今回はビンテージハンカチリメイクではないので、いつもよりお値段お安めです◡̈⃝︎




素敵なご縁がありますように⋆*✩..✩.*⋆



#ハンドメイドディズニー #ディズニーハンドメイド #disney #ハンドメイド
#お譲り予定

昨日は朝までこれつくってそのままキッズ時計で横浜うろうろして帰ってきたよー😌😌😌 適当につくった割にはかわいくできてキッズ時計の写真もかなりかわいくて楽しみー😄😄😄 #チシャ猫#ハンドメイド#ハンドメイドディズニー #アリス#不思議の国のアリス #キッズ時計#着ぐるみ

本日の完成品♪

#プルオーバー100サイズ#ステテコ になります(*^^*)
今回ステテコはサッカー生地のねこちゃん柄で作ってみました!

サッカー生地は生地の表面がポコポコした生地になっていて肌に触れる面が少なくこちらも夏に最適な生地になります♪速乾性もあるのでお洗濯してもすぐに乾く&汗をかいてもベタっとくっつくこもとありません(^^) ステテコのほうは写真ではわかりづらいのですが、ミントグリーンです♪

どれも可愛く仕上がりましたので素敵な出会いがあるといいです(〃^ー^〃) #出品予定
#ハンドメイドステテコ
#ハンドメイド洋服
#ハンドメイド男の子
#ハンドメイド女の子
#ハンドメイドディズニー
#お揃い
#メルカリ
#ラクマ
#フリル
#ミンネ
#sachihandmade

MOST RECENT

着画いただきました😍❤️
プレゼント企画のおにぎりパンツと
ご購入していただきましたライオンキング、わんわん物語スタイです(*´꒳`*)♪
とても似合ってて可愛いです😍❤️
カメラ目線でお目目くりくりできゅんきゅんしちゃいました(*´꒳`*)💕💕
気に入っていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)❤️
.
.
これからも短いスパンでプレゼント企画を実施いたしますのでフォロワーの皆様是非ご参加くださいね😍❤️
.
スタイもある生地でならお安くお作り致しますので是非コメント又はDMお願い致します😍❤️
.
#プレゼント企画当選 #ハンドメイド #ハンドメイドベビー #ハンドメイドベビー服 #ベビー服 #ベビーパンツ #ベビースタイ #ハンドメイドスタイ #ディズニー #ライオンキング #わんわん物語 #ハンドメイドディズニー #ディズニースタイ #着画

試作品です😍❤️
いびつ。。
やっぱり丸い形は難しいね😭💦💦
.
次のプレゼント企画はなににしようかな(´;ω;`)💕
初心者の為作れるものが限られてるのです。。
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイド小物 #ハンドメイドポーチ #ポーチ #ディズニー #ライオンキング #ディズニーハンドメイド #ハンドメイドディズニー

*
*
*ステラルーちゃんのお顔に見えるかな?(^_^;)
*
*
*思ったよりお顔に時間がかかってしまって、耳を作る時間がなくなったので、ポシェットで耳がついてる風に偽装して撮影しました💦
*
*
*#ステラルー#ディズニー#ハンドメイドディズニー#ディズニーコス#ディズニーコスチューム#ディズニー着ぐるみ#ハンドメイドコス#ハンドメイド着ぐるみ

❤️New生地❤️
可愛い生地が届きました(*´꒳`*)
きゅんきゅんレベルに可愛いです!!
今夜スタイを作成し販売予定です♡
ノーマルな感じでいくか…
レースを付けるか迷ってます😢💕
購入したい方いるか不安ですけど…
頑張ります😍❤️
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイドベビー #ハンドメイドディズニー #ハンドメイドスタイ #ステラルー #ダッフィー #ベビースタイ #スタイ #よだれかけ #ディズニー

本日の完成品!

今回は110サイズでディズニー特集(笑)
ねこちゃん柄はもう少しお待ちくださいね(>_<) #プルオーバー 4色と#ステテコ 2色!
#お揃い 生地で#パジャマ にしても可愛い一品♪

#兄弟お揃い#姉妹お揃いにも(^-^)
ディズニーは100サイズはまだ在庫がありますので、一緒に購入も可能です(^_^)v

素敵な出会いがありますように♪

#ハンドメイド#ハンドメイド男の子#ハンドメイド女の子#ハンドメイド洋服#出品予定#ハンドメイドディズニー#トイストーリー#メルカリ#フリル#ラクマ#sachihandmade

*
*
*リボンをピンで直接髪の毛に付けるか、ヘアゴムにするか……で、結局耳付きカチューシャを作ることに。
*
*
*そうなるとリボンをスナップボタンか安全ピンでとめておいて付け替えれるようにするか、その都度縫い付けるか……で迷った末、カチューシャ作った方がはやいってなってカチューシャ2つ作製(^_^;)
*
*でも、これはこれで荷物になるな😅
*
*
*#ステップトゥシャイン#マイフレンドダッフィー#マイフレ#シェリーメイ#ディズニーコス#ディズニーコスチューム#ハンドメイドディズニー#ハンドメイドコス

カーズー😑


っあ!間違えた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ハーレーミン😎


イカシテルミン😑


なかなかやろ🤘


バイクに乗ると憧れちゃうのが

峰 不二子💋

ヘルメットをとって、長い髪を振る。

やってみたかった😑

やってみた😑

ヘルメット取り、前髪をかきあげつつ、
長い髪の毛を振る。


おー‼️セクシーやん💋
峰 カズ子 やん💋


((((;゚Д゚)))))))!!


まさかの‼️‼️


前髪😱


サザエさん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



峰 サザエミン 参上(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




#ハーレー #バイク #ツーリング
なんと、年配夫婦と#ダブルデート
#高山 まで行って
#君の名は#聖地巡り したかったが
時間がなかった😭
今日は、リュック製作はお休み😑
今夜から頑張ろう。
#ハンドメイドリュック
#ハンドメイド作家
#ハンドメイドピアス #ディズニーハンドメイド
#ハンドメイドディズニー#ディズニー#キッズリュック
#リメイクバッグ#ハンドメイドポーチ#レトロピアス
#昭和レトロ #ビンテージシーツ#レトロポップ#ハンドメイドピアス #レトロ生地
#ビンテージデニム #ワッペンリメイク
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#メルカリ で色々販売中
#お洒落さんと繋がりたい
#育児ママ
#子育てママ
#おしゃれさんと繋がりたい 方…
是非、どうぞ😑

*
*
*ファインディングドリーが公開された時期に販売されていたシーツをリメイクしてワンピース製作中です♪
*
*
*自分で型紙を作ったので、まだ色々と微調整が必要💦
*
*
*お魚ということで、後ろが長いフィッシュテールスカートにしてみました❤
*
*
*シーにインするとき着せよう☆
*
*
*#ファインディングドリー#シーライダー#ディズニーシー#シーツリメイク #ハンドメイドワンピース#ハンドメイドディズニー

本日の完成品♪

#プルオーバー100サイズ#ステテコ になります(*^^*)
今回ステテコはサッカー生地のねこちゃん柄で作ってみました!

サッカー生地は生地の表面がポコポコした生地になっていて肌に触れる面が少なくこちらも夏に最適な生地になります♪速乾性もあるのでお洗濯してもすぐに乾く&汗をかいてもベタっとくっつくこもとありません(^^) ステテコのほうは写真ではわかりづらいのですが、ミントグリーンです♪

どれも可愛く仕上がりましたので素敵な出会いがあるといいです(〃^ー^〃) #出品予定
#ハンドメイドステテコ
#ハンドメイド洋服
#ハンドメイド男の子
#ハンドメイド女の子
#ハンドメイドディズニー
#お揃い
#メルカリ
#ラクマ
#フリル
#ミンネ
#sachihandmade

風を感じる😌


っちゅー、テーマでお届けしております。


が、


風吹いてねーし

ただ、眩しく

眉間にシワが寄っちゃうつーね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


変な見方すると、

イケメンとのキス💋を妄想してるようにも
見えるつーね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


結婚して10年…子供が3人…

#昼顔 みたいな刺激が欲しい💋

いやん😑

エロミンでちゃう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


#真清田神社 #ハンドメイドリュック
#ハンドメイド作家 #景色
#カオリノモリ帽子 #ナイキコーデ
#ハンドメイドピアス #ディズニーハンドメイド
#ハンドメイドディズニー#ディズニー
#ハンドメイドイベント #キッズリュック
#リメイクバッグ#ハンドメイドポーチ#レトロピアス #ハンドメイド小物
#昭和レトロ #ビンテージシーツ#レトロポップ#ハンドメイドピアス #レトロ生地
#エアリフト
#カラフル好き #ワッペンリメイク
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#メルカリ で色々販売中
#お洒落さんと繋がりたい
#育児ママ
#子育てママ
#おしゃれさんと繋がりたい 方…
是非、どうぞ😑

前回は#ミニハンカチ がその日に完売になりまして、ありがとうございました(^_^) またハギレが出来ましたので明日か明後日にまた出品いたしますね♪ その前にチラ見せ(。-∀-)
#モンスターズインク #ディズニー#ねこ柄#くまの学校#動物柄

最初の画像は明日販売予定の#プルオーバー#100サイズ です!

今回はピンクのディズニーが仲間入り!

このディズニー生地はブルーもピンクも今回が最後の入荷なのでサイズが合えばどうぞ♪ 110.120サイズまではあります!

次の入荷は違うディズニー生地になる予定です!(でも産まれてしばらくたってからですね(((^_^;)) #出品予定
#ハンドメイドディズニー
#ハンドメイド男の子
#ハンドメイド女の子
#男の子ママ
#女の子ママ
#メルカリ
#ミンネ
#ラクマ
#フリル
#お揃い
#sachihandmade

ぼちぼちネ😑


前髪の暴れも


落ち着いてきたので


キッズのリュックでも
作りまひょ😑


カズミン定番のね。
キッズリュックね。
ストライプとドットのね。


お楽しみに😑


気まぐれ製作というか…
気分の浮き沈みというか…
テンションというか…


そんな感じで作るので


いつですか?😍😍


とか、やめてね😑



#チャーム #ハンドメイドリュック
#ハンドメイド作家
#入学準備 #ハンドメイドピアス #ディズニーハンドメイド
#ハンドメイドディズニー#ディズニー
#ハンドメイドイベント #キッズリュック
#リメイクバッグ#ハンドメイドポーチ#レトロピアス #ハンドメイド小物
#昭和レトロ #ビンテージシーツ#レトロポップ#ハンドメイドピアス #レトロ生地
#ビンテージデニム
#カラフル好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#メルカリ で色々販売中
#お洒落さんと繋がりたい
#育児ママ
#子育てママ
#おしゃれさんと繋がりたい 方…
是非、どうぞ😑

*カラフルリボンミニーちゃんのデニム風生地で娘たちの帽子♪
*
*裏側はミキミニ柄のWガーゼ☆
*
*一応リバーシブルです(*^^*)
*
*
*#ミニー#ミニーちゃん#ハンドメイドディズニー#ハンドメイド帽子

*
*
*ディズニー旅行まであと2ヶ月もないことにちょっと焦り始めて、どんなコスを作るか絵に描いてみたけど……あまりに何も出来てなさすぎてビビった(゜ロ゜;ノ)ノ
*
*
*とりあえずステップ・トゥ・シャインのメイちゃんを作り始めたけれど、キラキラが落ちる生地なので掃除が大変…(´д`|||)
*
*
*#シェリーメイ#ディズニーシー#ステップトゥシャイン#ドックサイドステージ#ハンドメイドディズニー#ハンドメイドコス#ディズニーコス#ディズニーコスチューム

Most Popular Instagram Hashtags