[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンドメイドスマホケース

1612 posts

TOP POSTS

2017.06.09
素敵なハンドメイドの贈り物をいただいたので、ご紹介させてください。
昨日、 @sachio210 さちさんがイベントへ足をお運びくださり、初めてお目にかかりました。
入り口にいらした時に、なぜかさちさんだとすぐわかりました。
イメージしていた通りの透明感のある素敵な方です。
娘たちにといただいた、ミニハンカチ。
さちさんのお人柄通り、端正な佇まいです。
次はゆっくりランチの約束をしました。
さちさん、わざわざ来てくださってありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

スマホケースは @cerisier__avril くみこさんが今回、イベントをご一緒した記念に レアな輸入リバティ、ベッツィで 作ってくださいました。
名付けて、seiko special ♡
なんと! くみこさんとお揃いなのです♡
大事なリバティでありがとうございます。
嬉しいハンドメイドの贈り物のご紹介でした。

#libertyprint
#素敵な贈り物
#ハンドメイド布小物
#handmadeforkids
#ハンドメイドスマホケース

スーちゃんのスマホ📱ケース!
お誕生日プレゼントです!
#パッチワーク #ハンドメイドスマホケース

👓ミンネにupしました👟
◇iPhone7.6.6sケース2点

ミンネのページへはトップページにリンクがございます🐇☄
#wakusei
#琵琶湖産アクセサリー #シーグラス#ビーチグラス#ハンドメイドスマホケース #iphone7ケース #オリジナルスマホケース #ハンドメイドiPhoneケース

クローズしていたminneのカートをオープンしました!

デザフェスでお披露目した新作達も含め数点アップしました!
今日の紹介は【星空としゃぼん玉ネックレス】

#handmadeaccessory #レジンアクセサリー #プロフ見てミンネ #ゆめかわいいアクセサリー #ハンドメイドスマホケース

お昼寝ニャンコ💕気持ち良さそうなお母さん🐱ちゃんのスマホケース✨これ100円shopの✨スワロでオシャレにデコってみました#ハンドメイドスマホケース #ねこの絵 #ワンストローク #ワンストロークペイント #ワンストロークペインティング

🐸💕トランプ氏優勢ですね
*
ピンク1点のみ
ご購入ご希望の方いらっしゃいましたら
コメントお待ちしています(๑>◡<๑)
お手数ですが 詳細は前のpicにて
ご確認くださいませ🙇🏻😊👛💕
*
#がまぐち #がま口
#レトロポップ #通帳ポーチ
#ハンドメイドスマホケース

@amini0925 にお任せでオーダーしたスマホケースお気に入り❤❤❤❤ありがとう😁✨2760円からオーダー可能です。
@tommyritoriki 新作ストールは明日販売しまーす❤サラッと巻けて可愛い~😍 #ハンドメイドスマホケース
#ハンドメイドストール
#ハンドメイド好き
#洋服もハンドメイド
#新作ハンドメイド

MOST RECENT

🌿
夏らしい涼しさいっぱいの ヘアゴム 🌿
揺れるチュールが涼しげで可愛い🐚
.
私の旦那は 「海行く時これで結んで欲しい!」
と 言ってました 🙊🙊🙊
ストーンには ヒトデや貝の
パーツをお付けすることも可能です 👍
ポニーテールでも おだんごにも 合いますよ♥
.
#ハンドメイド好き
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#オーダー受付中
#ハンドメイドヘアゴム
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイドスマホケース

❤️
オーダーメイド スマホケース ♥♥
おまたせしました ☺︎☺︎☺︎︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
続々仕上がってきました!
.
#ハンドメイド
#ハンドメイド好き
#ハンドメイドスマホケース
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい

アンティーク
iPhone6/6s
編み込みレザー
ストラップ付き

詳細はミンネよりご確認下さい。
プロフィール下にリンクあります。

#ハンドメイド #ハンドメイドスマホケース #ハンドメイドiphoneケース #アンティーク#アンティーク調 #iphonecase #handmade #ミンネ #ミンネで販売中 #iphone7

スマホカバー完成❗
角は、ちょっとうまくないけど😣
しかたない💦
剥がれてきたら、考えよう💨

次は画面保護フィルム待ち…
まだ使えない、設定すらしてないおニューのスマホ🌀

#ハンドメイド#レザークラフト初心者#レザークラフト#ハンドメイドスマホケース

👓ミンネにupしました👟
◇iPhone7.6.6sケース2点

ミンネのページへはトップページにリンクがございます🐇☄
#wakusei
#琵琶湖産アクセサリー #シーグラス#ビーチグラス#ハンドメイドスマホケース #iphone7ケース #オリジナルスマホケース #ハンドメイドiPhoneケース

のりは何がいいのか。
前に買った、スーパー多用途2ってので貼ってみた❗
プレミアゴールド超強力だし、くっつくかな⁉
洗濯ばさみよがんばってくれっ🙏

#レザークラフト初心者 #ハンドメイドスマホケース

テンション上げるために✴🙉
自分用スマホケース作ってみた (*˙˘˙)♡.*゚
かなり時間かかってちょっと疲れたけど…(-.-) 気分転換✴😆明日から又頑張ろっと♪
#ハンドメイドメイドアクセサリー #carino #スマホケース #ハンドメイドスマホケース #レジン #レジンアクセサリー #ドライフラワー #お花のアクセサリー #夏色 #夏アクセサリー #気分転換 #アップルクラーレ #美容室 #ヘアサロン #美容師 #長野県 #下諏訪

今日はここまで。

横のクリアケースに貼りつけて完成なんだけど…
真っ平らじゃなくて、すこーし湾曲してるんだよねー🌀
どうするべきか😣

#レザークラフト初心者#レザークラフト#ハンドメイド#ハンドメイドスヌーピー #ハンドメイドスマホケース

#Repost @fyuriko_ys with @repostapp
・・・
スマホケースを新調♪
ずっと落としても大丈夫なようにハードめのを使ってたけど、今回はソフトめなのでちょっと心配…(^^;;
でもピンクゴールドリングはお気に入り♡

https://www.creema.jp/c/jprince
#fairyfellow
#minne
#minne #ミンネ #プロフ見てミンネ #iPhoneケース #アイフォンケース #スマホケース #iPhoneカバー #アイフォンカバー #スマホカバー #ハンドメイド #ハンドメイドスマホケース #手帳型 #手帳型ケース #手帳型iPhoneケース #手帳型スマホケース #パール #ビジュー

𓇼𓆡𓆉2017.5.17𓇼𓆡𓆉
.

オーダーしてた
スマホケースが届いた

めっちゃ素敵☆。.:*・゜
.
重そうに見えてめっちゃ軽い🙌💕
オマケにヘアゴムまで頂きました♥

アンティークやヴィンテージ物、
一点物とか好きだから嬉しい✨

幼馴染みの
@cototoi.a よ♥
オーダーしてくれてありがとう✨
.
.

@forgotten_objet
素敵な作品届けて頂きありがとうございました🙌💕
大切にします✨
*☼*―――――*☼*――――― .
.#神秘的 #繊細 #オシャレ

#ヴィンテージ #vintage
#マリア様
#アンティーク #antique #ハンドメイド #handmade #ハンドメイド アクセサリー #ハンドメイドスマホケース
#Japan #レトロ #洋書 っぽい感じ好き♥
ギリシャ神話みたいなの可愛い
.#iphoneケース #オーダー

#iPhone #東京 #ボタン #art #馬 #🐴 #🐎 #忘れ去られたオブジェ #japan #accessory #一点物 #オーダーメイド #オーダースマホケース
.#写真で伝えたい私の世界
.
*☼*―――――*☼*―――――

クローズしていたminneのカートをオープンしました!

デザフェスでお披露目した新作達も含め数点アップしました!
今日の紹介は【星空としゃぼん玉ネックレス】

#handmadeaccessory #レジンアクセサリー #プロフ見てミンネ #ゆめかわいいアクセサリー #ハンドメイドスマホケース

#plus #iphone #ハンドメイドスマホケース #メルカリ販売中 ピンクでオーダーいただきました( ˆᴗˆ )

Most Popular Instagram Hashtags