[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンドメイドコスチューム

1952 posts

TOP POSTS

.
小人化🤣
.
.
#サイメラ
で加工です
.
.
.
服装についてお問い合わせたくさん頂きましたので、まとめてで申し訳ありませんがこちらでお返事させてください🙏🏻💦
.
.
ミッキーの帽子と、ネームプレートは
自作のハンドメイドのものです。
トップスは @americanapparelusa
ボトムスのブルマは 赤ちゃん本舗で購入しました😊
.
パーク内はお昼は暑かったので
被り物は外して、 @laulea_shop さんの
ミッキー風のメッシュキャップをかぶっていました👌🏻😆スワイプ2枚目▷
.
.
本当は黄色の靴や、手袋も作りたかったけど、時期的に暑いのと間に合わなかったので今回は断念💦💦
またいつかパークインするときにはチャレンジしてみたいと思います😤💪🏻
.

🥚💕た🥚💕ま🥚💕ご🥚💕
🍀
あんみつ🐰黄金のたまごみーっけ😆💕
今日はいいことあるっちゃねぇー❔(´>∀<`)ゝ🎶🎶
🍀
あんみつ姫ちゃんも新しいお洋服でEasterを楽しんでました🥕
🍀
お花一つ一つ作ったり弦をつけたり辛かったこの👗(´; ∀ ; `)
🍀
#ステラルー#ディズニーシー#ハンドメイドコスチューム#イースターエッグ

.
ちょうど大和がプルートの死角に入ってしまい、軽くプルートが大和ことを踏んでしまって、
プルートが、わぁぁ!ごめんねー‼️‼️と心配して抱きついてくれたにもかかわらず
急な出来事にびっくりして逃げ出す大和でした😂💦💦
.
プルート、ごめんねー😂💦

2017/06/24

七夕〜また行きたい〜
けど来週は雨予報〜泣

今週はくまのプーさんとシェリーメイを連れて野球観戦です🎶

昨日の試合は思い出したくない😭今日は楽しい試合だといいな泣

@saaya.baystars
#くまのプーさん
#ハンドメイドコスチューム
#ユニフォームリメイク

Check out @indi_designs she looks amazing this cosplaymodel looks great

Here is more #Zafina spam😜
Costume made by me❤︎
Hair and makeup , コスチューム全てハンドメイドです❤︎ nice
・・
For possible​ 20 day feature or 3 day s/o 😃 Must follow page If picture is on gallery please tag photo

Dm is for Exclusive photos only please give photographer's information Clear Selfies Welcome Thx

Follow my friends

Official photographers:
@daddypop_culture
@cnb_photog

Make your photos into art check out:
@gatogordomx
@cosplayeditsnstuff
@amazingmodeldesign

Please follow my friends and tag for possible featuring
@cosplayaminofans
@cosplays_comics_tattoos
@cosplayafterdark
@cosplay_and_coffee

Specialty pages:
@fobs.inc.187
@nerdbotmedia
@startreckgirls

We feature : Cosplayers, Glamourgeeks Starwarsgirl & gamergirls

Hashtag ➡ #cosplayandbabes #Glamourgeeks #cosmodels #topshelfofcosplay
🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺
#hairandmakeupbyme #makeuptest #cosplayersofinstagram #japanesegirl #japanesewoman #cosplay#tekken6 #videogamecosplay #videogamegirl #gamecosplay #cosplaymom#cosplayer #japanesecosplayer #ザフィーナ#鉄拳#コスプレイママ#コスプレイヤー #ハンドメイドコスチューム#ビデオゲーム#gaijin#日本人#tekkencosplay#コスプレ

黒猫シリーズの新作🍓
一点物ってとこが良い*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 。

#ハンドメイドコスチューム
#ユニベアシティ #ハンドメイド

*
*
*キャプションが消えていたので再度……💦
*
*
*ミラクルちゅーんずとミラクルミラクルのマイちゃんのコスを急遽作製し、イベント観覧のため愛知県へ☆
*
*
*
*#ミラクルちゅーんず#ミラクルミラクル#ミラちゅー#ハンドメイドコスチューム#ハンドメイドコス

ルーちゃんの新しい服作ってみた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
なんか口元黒くなっちゃってるー( ºωº )
#ステラルー#すてらるー#ステラルーぬいば#ハンドメイド#ハンドメイドコスチューム

#トゥーンタウン#ミニー衣装 “ほぼ”完成😆😆😆
昨日の夜中の達成感ったら…😭
“ほぼ”というのは、白のかぼパンがまた出来てないからー!
出来てないというか、未着手😑
…というか、むしろ忘れてた😑
今日は、明日からの大阪の為にサクっと寝る!
(もしかしたらウズウズしすぎて作っちゃうかもだけど)
来週のディズニーまでに間に合わなくても、まぁいいかーくらいのノリでいようかと。
かぼパンならちゃちゃっとできるし、なんとかなるなるー😊
次はドキンちゃんか🤔
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイドコスチューム
#ディズニー

MOST RECENT

#かわいい #布 が何点か、とてもお安く手に入ったので、張り切って作っております。ありがたいですね #楽天スーパーセール 👍。セールの日はいつも数分前からパソコンの前で待機しています😉👍
#シェリーメイ #シェリーメイコスチューム #ハンドメイド #ハンドメイドコスチューム #handmade #お裁縫 #リボン

.
小人化🤣
.
.
#サイメラ
で加工です
.
.
.
服装についてお問い合わせたくさん頂きましたので、まとめてで申し訳ありませんがこちらでお返事させてください🙏🏻💦
.
.
ミッキーの帽子と、ネームプレートは
自作のハンドメイドのものです。
トップスは @americanapparelusa
ボトムスのブルマは 赤ちゃん本舗で購入しました😊
.
パーク内はお昼は暑かったので
被り物は外して、 @laulea_shop さんの
ミッキー風のメッシュキャップをかぶっていました👌🏻😆スワイプ2枚目▷
.
.
本当は黄色の靴や、手袋も作りたかったけど、時期的に暑いのと間に合わなかったので今回は断念💦💦
またいつかパークインするときにはチャレンジしてみたいと思います😤💪🏻
.



【くまねこモデル事務所🐻🐱🐰🐷】

〜梱包前のお手伝い♪〜


みよ:ワンピースとドレスとスカートおっけーよ✨

みれい:え〜とぉ〜🐰おリボンはこれと、これとぉ〜

みよ&みれい:私たちのお友達のお洋服、準備オッケー🤗





〜ぬいばちゃん達〜
楽しそうにおしゃべりしてる(^ー^)





#ステラルー #stellalou #duffy #ダッフィー #シェリーメイ #shelliemay #ジェラトーニ #gelatoni #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ステラルーコスチューム #ハンドメイド #ハンドメイドコスチューム #disney #disneysea #disneyland #disneyresort #ディズニー #ディズニーシー #ディズニーランド #ディズニーリゾート #ぬいば #くまねこモデル事務所🐻🐱🐰🐷

ステラとジェラトーニ用の浴衣が完成しました~💕
二人ともピンクがよく似合ってて嬉しい~o(^o^)o


フリマアプリでも販売中ですのでよろしければお願いしますm(UvU)m
ダッフィーやシェリーメイサイズでの作製も可能です

見つけにくければ【アルフレ 浴衣】で検索してみてください
まだぬいぐるみが無い方もインパ前に購入して持っていけば、すぐ着せてそのままパークで一緒に遊べますよ❤

浴衣の柄や色も選べますよ✨
詳しくは商品説明をご確認ください.


minne(ミンネ)⇒http://minne.com/items/9868821

Creema(クリーマ)⇒https://www.creema.jp/creator/2006370/item/onsale

オタマート⇒ https://otamart.com/items/14814127

FLIL(フリル)⇒https://item.fril.jp/96aa598a0bbb590e2ae22c0d8d93aba0

+++

#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラトーニ#ステラルー #ダッフィーコスチューム#シェリーメイコーデ#ディズニーサマーフェスティバル#浴衣#ディズニー#ディズニーシー#disneysea#Disney#夏祭り#ダッフィーコーデ #ダッフィー服#シェリーメイの服#ステラルーコスチューム#ステラルーの服#インパ#duffy#ハンドメイド #ぬいぐるみ#ぬいぐるみの服#手作り#ハンドメイドコスチューム#ステラ#和服#和風##Rfriends

しまむらでみにつんの浴衣購入。どーせだから、七夕インパで浴衣着ることにした!
ぼっちだし、心細いのでメイちゃんの甚平をダッシュで作成😆
帯まで作りたかったけど時間ないしこれはこれで💦💦
さて、これからお風呂入って荷造りしなきゃだ!明日は仕事。その後夜行でディズニーいり🚍

#tokyodisneyresort
#tokyodisneysea
#shelliemay
#handmade
#costume
#東京ディズニーリゾート
#東京ディズニーシー
#シェリーメイ
#ハンドメイドコスチューム
#甚平
#七夕インパで浴衣デビュー
#しかしぼっち
#夏にはみんなで浴衣インパしたい

すでに出品が終わった物や、出品用ではない物ばかりですが、ここ最近作ったお洋服を一挙に。よろしかったら見てください。
#ダッフィー #duffy #ダッフィーコスチューム #シェリーメイ #shelliemay #シェリーメイコスチューム #disney #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドコスチューム

.
Shopping🛒 ♡

.
ちょうど大和がプルートの死角に入ってしまい、軽くプルートが大和ことを踏んでしまって、
プルートが、わぁぁ!ごめんねー‼️‼️と心配して抱きついてくれたにもかかわらず
急な出来事にびっくりして逃げ出す大和でした😂💦💦
.
プルート、ごめんねー😂💦

.
前picにたくさんのいいね!やコメント、フォロー本当にありがとうございます😭✨✨♥️
びっくり、びっくり、、、嬉しすぎました😭
.
本当に、ありがとうございます✨
これから仲良くしてくしていただけたら嬉しいです🙏🏻💕💕



【くまねこモデル事務所🐻🐱🐰🐷】

〜ぬいシェリーちゃんは癒し担当〜


ぬいシェリー:素敵なお名前ほしいな♪





〜セリアさんでラックを買ったけど、使い道に困り、ぬいシェリーちゃんの場所とペンケース置きに〜




#ステラルー #stellalou #duffy #ダッフィー #シェリーメイ #shelliemay #ジェラトーニ #gelatoni #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ステラルーコスチューム #ハンドメイド #ハンドメイドコスチューム #disney #disneysea #disneyland #disneyresort #ディズニー #ディズニーシー #ディズニーランド #ディズニーリゾート #ぬいば #くまねこモデル事務所🐻🐱🐰🐷

2017/06/24

七夕〜また行きたい〜
けど来週は雨予報〜泣

今週はくまのプーさんとシェリーメイを連れて野球観戦です🎶

昨日の試合は思い出したくない😭今日は楽しい試合だといいな泣

@saaya.baystars
#くまのプーさん
#ハンドメイドコスチューム
#ユニフォームリメイク

Most Popular Instagram Hashtags