[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンドメイドケーキ

1023 posts

TOP POSTS

#クリスマスケーキ つくりました(^-^)けっこう前にw
なにかと私生活が…気持ちの余裕がなくInstagramもログインがへってしまってローペース更新がつづいてしまったり訪問も出来てなくてすみません😢 #ハンドメイドケーキ
#handmademamagoto部
#フェルトままごと部
#あみちん作品

バースデーケーキ🎂


もう一つ忘れてた💦

私もひっそりと

また一つ歳をとりました( ˘ ³˘)♡

パティシエ熱が冷めないツインズに

ママの誕生日も

ケーキ作ったげるからな❤︎ .

準備しといて❤︎と、言われ…😅 .

仕事終わりに材料買いに走りました🏃

今回はムースケーキに🎂

今回もほとんど子供達だけで作りました❤︎ .

いろんなものが結構簡単に作れる

楽しさを教えたくてコレに🎂

お手伝いしたい!したい!

の時期だけど、夕飯は時間との勝負

なのでこっちも余裕がなく…(´・ω・`)


なのでお菓子が一緒に出来て

私もすごく嬉しい😆

独身の頃、いつかは娘とケーキ作り…

なんて楽しみにしてたけど

まさか息子とも楽しめるなんて

あの頃思ってもみなかったなー(*´︶`*)♡


#ハンドメイドケーキ#子供ケーキ

お友達を訪ねていく手土産に深夜のおかし作り
一つ目は見事に失敗(T_T)
リベンジで二つ目はまあまあ
柚子皮入れて美味しい柚子シフォンケーキ
1個目は。。。
亭主さんにあげよ(笑)

でも食べたら失敗作の一個目のほうが美味しい( ̄▽ ̄)
えーと…

#ハンドメイドケーキ
#シフォンケーキ
#お菓子作り

ヨーグルトケーキ、切ったらこんな感じでした。

朝からケーキ焼いて、次女の髪切って、昼からビデオ見てまったりしようと思ってたら、長女がまさかの発熱💦

長女は前にインフルで入院したことがあるので心配です。
あとで救急に行ってきます😞

#手作りケーキ
#ハンドメイドケーキ
#ケーキ

午前中から庭の雑草抜きしています💦余りにもほったらかし過ぎてぼうぼうにー😣昨日焼いたチーズケーキがオヤツです✨😊頑張って働かなくちゃ〜❣
#ナチュラルガーデン #バラのある暮らし #手作りケーキ #手作りオヤツ #ハンドメイドケーキ

8月8日⭐️
次男坊、りくの4歳誕生日でした♡🎂
ほんま、オモロイ表情の写真が撮れるこの子🤣
我が家の太陽です✨
#エグゼイドベルト
#もうすぐビルドに変わるけど
#スニーカー
#ハンドメイドケーキ #BBQとプールと公園

MOST RECENT

お友達を訪ねていく手土産に深夜のおかし作り
一つ目は見事に失敗(T_T)
リベンジで二つ目はまあまあ
柚子皮入れて美味しい柚子シフォンケーキ
1個目は。。。
亭主さんにあげよ(笑)

でも食べたら失敗作の一個目のほうが美味しい( ̄▽ ̄)
えーと…

#ハンドメイドケーキ
#シフォンケーキ
#お菓子作り

.
.
スターウォーズが
大好きな姉妹。
.
3週連続スターウォーズ
毎週金曜日が
待ち遠しい姉妹。
.
そんな姉妹からの
リクエスト。
.
クリスマスケーキを
ヨーダにして欲しいと…
.
母の腕を過信し過ぎてる。笑
.
クリスマスケーキ
どうなることやら…
.
.
#年子ママ #姉妹 #スターウォーズ好き #クリスマスケーキ #ヨーダ #立体ケーキ #母は素人パティシエ #3児ママ #ママライフ #ハンドメイドケーキ #期待される

久し振りにcakeを焼きました❤
キャロットケーキ&レモンティーケーキ
#ケーキ #cake #cakes #ハンドメイドケーキ #キャロットケーキ #carrotscake #carrotcake#lemoncake

きらりんHappyBirthDay🎉💕
今年もみかちゃんが頼んでくれました(^o^)❤️
リボンも数字クッキーも日付チョコレートもたっくさんオーダー頂き本当ありがとう😂🙏
久々の女の子キャラにテンション上がりーのあたし好みのぶりっぶりにしちゃいました💖💜💖💜
やっぱ沢山乗ってるとめっちゃ華やかで可愛くなる〜🤣💖
そしてまた頼んでくれたことが本当に本当に嬉しすぎる〜(;∀;)
ケーキも褒めまくってくれて泣ける😂🙏💖
みかちゃんいつもありがとう😍💖アイラービュー\(^o^)/❤️
きらりんもいつのまにかこんな大っきくなって♡♡ しかもしかもこちらのキャラクターは、キラリンって言うの💕
きらりんが選んだキャラクターがキラリンとか可愛いすぎる偶然😍💕
きらりんめっちゃ嬉しそうでコッチまで嬉しくなる〜😍👏✨
きらりんお誕生日おめでとう🎉💖
みかちゃん近々絶対遊んでね\(^o^)/♡♡
#暇人主婦の密かな趣味 #手作りケーキ
#ハンドメイドケーキ #素人ケーキ
#誕生日ケーキ #バースデーケーキ
#誕生日 #happybirthday
#アイシングクッキー #キャラチョコ #デコチョコ
#キャラケーキ #キャラクターケーキ #キャラプレート #イラスト #イラストケーキ #キラキラぷりきゅあアラモード #キラキラプリキュアアラモード #きらりん #キラリン #キラリンケーキ #プリキュアアラモード #プリキュアケーキ

ママがチョコバナナケーキ焼いたんだって🍌
僕はバナナ色のちゃんちゃんこ着せてもらったんだ🌚✨
これでいいのだ😆
#カラヤン#シャルトリュー#chartreux#猫#チョコバナナケーキ#ハンドメイドケーキ


じいじHBD👴🏻💕 ⭐️🎂🍰💕
ケーキ箱は高さあるのを
オススメします。🖖🏻←
#デコレーションケーキ #cake
#手作りケーキ#ハンドメイドケーキ

#小物集め#してて#よかった

💝
誕生日から2日経っても
まだお祝いしてもらえて
ホントに幸せです🎈

1・2枚目のpic
妻が焼いてくれたアップルパイ🍎
酸味が効いててとっても美味しい💛

3枚目のpic
クラスの女の子2人で
HappyBirthday&MerryChristmas‼️
お金遣わせちゃったね😥
でも、とっても嬉しい❤️
ありがとねっ☺️

4・5枚目のpic
教え子で同僚で後輩のきむちゃんが
#タカノフルーツパーラー
#果実ピュアゼリー #白鳳
#ラフランス をプレゼントしてくれた🎁

でも…こいつのメッセージが
なんだかプチムカつくんだよな💢
きむのヤツ、照れ臭いのかな🤪

#誕生日シリーズ
#こんなこと初めて
#ずっと誕生日がいい
#アップルパイ大好き
#ハンドメイドケーキ
#かわいいお菓子
#大切な生徒
#生意気な教え子
#本当はいい奴 かな❓
#instahappybirthday

あずあずHAPPY BIRTHDAY🎉
3●歳誕生日おめでとう👏❤️
昔から毎年お祝いしてるあずみの誕生日✨
今年で何回目になるんだ😚…
年取ったよね〜\((T∀T))/カナシイ🤣
愛澄好きなキャラとかないでケーキ毎年悩む件💦
やっぱり鬼嫁のイメージが強いって事で、みなみにお願いして金棒持たせたラムちゃん風の似顔絵でお願いしましたー\(^o^)/‼️✨
もう最高👌😂似過ぎてヤバい❤️
イメージ通りすぎるっ🤣🙏💕
さすがみなみ✨いつもありがとう💖
そんな彼女の描いた似顔絵達はこちら💁‍♀️ 🎨 @373art
みなみに頼んだ似顔絵とケーキが大分違うのはお許しを😂🙏💦
身体入らんくてちっちゃくしました\(^o^)/w
あたしとおソロもどきのマフラーもプレゼント🎁
家帰ってからも沢山写メくれた\(^o^)/
りきたかの顔交換が爆笑すぎる🤣💕
マフラーも早速つけてくれてる(爆)
ありがとお\(^o^)/‼️✨
これからもステキな鬼嫁でいて下さいな\(^o^)/💕💕💕✨
今更だけど←11月生まれ(爆)
誕生日おめでとう🎉🎁💖
💕💕
#暇人主婦の密かな趣味 #手作りケーキ
#ハンドメイドケーキ#誕生日ケーキ #似顔絵ケーキ #似顔絵#art #キャラクターケーキ #キャラケーキ #キャラチョコ #キャラプレート #ラムちゃん #ラムちゃんコス #うるせいやつら #うる星やつら #らむちゃんケーキ #イラストケーキ #イラスト

あいらHAPPY BIRTHDAY💖
ななんとあたしの同級生なのに子供ちゃんがもう15才なの🎉💕✨
本当すご〜〜い\(^o^)/
なのにまだまだピチピチのゆみママ👏💖
去年も今年も頼んでくれました😂
遥々湖西から本当ありがとねんっ(。>∀<。)ノ
しかも今年はいろんなケーキを買って食べるとの事でホールケーキなしなのにプレートだけでも頼んでくれるなんて本当に本当に嬉しすぎるー🤣💖
ケーキに乗せないのに頼んでくれた人初めて🤣💕ありがとねん♡
ミニオンはボブが圧倒的に人気ですね\(^o^)/
ミニオンはよく頼まれるけどボブ以外の他のキャラまだ作った事ない😚✨
そして去年は出産祝いって言って🎁を頂き、今年は虎ちゃんの誕生日とクリスマスプレゼント🎄ってまたまた🎁を沢山頂きました😂🙏💕
もー本当に申し訳ない🙏😂
全然会えないのにこんなにやってくれて本当に本当にありがとうね😂❤️
来月楽しみにしてるね〜〜💖💖
あいら改めてお誕生日おめでとう🎊❤️ .
#暇人主婦の密かな趣味 #手作りケーキ
#ハンドメイドケーキ #イラストケーキ
#素人ケーキ #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #キャラケーキ #キャラクターケーキ #キャラチョコ #キャラプレート #キャラクタープレート #アイシングクッキー #デコチョコ #ミニオン #ミニオンズ #ミニオンケーキ #ボブ #ボブケーキ

昨日は2歳のお祝い♡

夜な夜な久々のチョコプレートを作ったけど、眠い中でのカーズはよりむずかしくてぶれぶれ😭

それとずっと作りたかったオレオチーズケーキ、おいしかった♡
#誕生日 #誕生日ケーキ #手作りケーキ #ハンドメイドケーキ #誕生日プレゼント #カーズ #ディズニー #2歳 #2歳誕生日 #シャンメリー

元パティシエのお友達のお家に遊びに行くとショートケーキ焼いてくれてた!!!!
なんなの!?美味し過ぎるやないかーい!!! #ちりつも劇場 #カロリミット #ショートケーキ #ハンドメイドケーキ #お菓子作り #お菓子

20171201 ・
🎉Happy Birthday Mikaze🎉 ・
我が家のやんちゃ娘が3歳になりました✨
長かったような早かったような。
語り出すといつものように長くなるので、その辺は最後に。 ・
きっと家にいてあげられるお誕生日は当分来ないだろうな〜と思い、今回は手作り多めに頑張ってみました🌟
完全に自己満足ですが、愛情は伝わっていると信じてる💕 ・
ダミーケーキをインスタで見かけて素敵✨と思ったんだけど、手が出ないお値段だったので見よう見まねで手作り。久しぶりに粘土こねこねしたよ。

結論:お高い理由がわかりました😓とても大変でした💦モウヤラネー。
でも楽しかった😊🎵 例の如く、土台の発泡スチロール以外は粘土も含めて全て100均です🌸 ・

ちょっぴり女子力に芽生えてきたうちのお姉ちゃんをお届けします💕笑 ・
#3歳誕生日#女の子
#ダミーケーキ#ハンドメイドケーキ#クレイケーキ
#誕生日ポスト続きます
#canoneosm10 #my_eosm10

先日作った、チーズケーキ🍰 今回のレシピは生クリームを使わず、豆乳を使用🎵
このレシピはリピ決定ですね🎵
#チーズケーキ
#ベイクドチーズケーキ
#ケーキ
#ハンドメイドケーキ
#手作りケーキ
#お家スイーツ
#🍰

★誕生日ケーキ★
今日は、妹の彼氏ちゃん(近々旦那様)の誕生日🎂なので、またまた姪っ子にケーキ頼んだみたい🎂サザエさんとカツオが乗ってるイチゴショート💕
画像2枚目が余ったからってちょっとしたデザート作ったみたい🍮美味しそう😍
彼氏ちゃんも喜んで食べてくれたみたい😊💕

#誕生日#誕生日ケーキ#ハンドメイドケーキ#手作りケーキ #手作り#姪っ子の作品#ハッピーバースデー #サザン#カツオ

#キャラメルバナナチョコチップケーキ 🍌🍫🎂
*
職場であまったスポンジと生クリームもらったから、少し遅い自分への即席誕生日ケーキ🎂🎉👏
*
*
後から冷やして食べましょ❤️
*
*
#おうちカフェ#おうちケーキ
#手作りケーキ#誕生日ケーキ
#簡単ケーキ#ケーキ#ハンドメイドケーキ

家族のお誕生ケーキもハンドメイド🎂
①12月2日は夫の誕生日
②11月22日は娘の誕生日
シャインマスカット中心のフルーツケーキに、はまってます😋
✳︎
家族の誕生日とXmasには15㎝の小さなホールケーキを焼くのが我が家の定番
#フルーツケーキ
#誕生ケーキ
#シャインマスカット好き
#ハンドメイドケーキ

フルーツクッキー💕

ドライフルーツが入った人気のクッキー😊 焼けた💕

そして 愛子の息子くんのお誕生日ケーキシフォン😊💕 愛子😊中学の同級生なんだ

ありがとうね😊
そして おめでとう🎊

#ドライフルーツクッキー#ドライフルーツ#クッキー#クリスマスクッキー#紅茶シフォン#お誕生日ケーキ#みのり台ケーキ#ハンドメイドケーキ
#マフィン#お菓子工房haruko

まみこHAPPY BIRTHDAY\(^o^)/
3◯歳になった記念すべき日に
入籍もし〜のトツギーノ\(^o^)/の、
なんともおめでたすぎるまみこさん🎉💕
誕生日&入籍おめでとう〜🎊❤️❤️❤️
今年はトイストーリーのロッツォケーキ🎂
去年はテッドだったし🐻
まみこどんだけクマ好きなの(爆)😂💦
今年は我が家familyも一緒にみんなで焼き肉でワイワイお祝い🍻💖
まみこのぶりっ子疑惑爆笑🤣ww
芦田愛菜以上に◯◯ダヨッ‼︎て言うまみこに気づいた我々😂😂😂
これからもまみこの発言に目が離せません\(^o^)/w
まみこ掛川に行っても忘れないでね(爆)
結婚式楽しみにしてまっせー😆🎊
お幸せに〜\(^o^)/💖💖💖
#暇人主婦の密かな趣味 #手作りケーキ #イラストケーキ #イラスト #バースデーケーキ #誕生日ケーキ #キャラケーキ #手作りケーキ #ハンドメイドケーキ#キャラクターケーキ #アイシングクッキー #誕生日 #誕生日ごはん #ロッツォ #ロッツォケーキ #トイストーリー #トイストーリーケーキ

サプラーイズパーリー🎵
喜ぶと思いきや、驚き過ぎてキョトン(・_・)してましたww
皆に食べてもらえて幸せ😆🍀
素敵な仲間達💗
#素敵な仲間
#ハンドメイドケーキ
#サプライズパーティー

今日は、シフォンケーキを焼いてみました😄🎶
*
しかし、基本他力本願なので💦シフォンケーキミックスで作りました😄💦💦
食べるの楽しみ🎵
*
*
#シフォンケーキ#ハンドメイドケーキ#お菓子作り#久しぶり#おいしいかな#たぶんおいしい#米粉#シフォンケーキミックス#ケーキ#home_made_cake #cake

ローカル雑誌のクリスマスケーキ特集をみて、唯が食べたいと言ってたケーキ🎂
沢山食べたいお店があるみたいだから、作ってみた😋🍴💕
🎅
❄️
🎅
#ミルクレープ #ホールケーキ #ハンドメイドケーキ #クリスマスケーキ #🎄#クレープ生地の形がバラバラ #いびつ #苺サンタ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #唯は喜んでくれた #長女 #9歳
#連日参観日 #懇談会 #疲れる

米粉💕

気まぐれシリーズ💕
米粉のロールケーキ💕

米粉の焼き上がりは
もっちり感がすごいです💕

この弾力は 米粉ならではの
食感ですね😊

本日は ココアとチョコ🍫で仕上げました💕
是非このもっちりロールを
お試し下さいね(*⁰▿⁰*) #米粉#米粉ロール#ココア米粉#チョコ米粉#もっちりロール#本日ケーキ#ハンドメイドケーキ#手作り焼き菓子#みのり台ケーキ#お菓子工房haruko

めめぱんちゃん😊💕 お友達の めめぱんちゃんから
高級食パン🍞頂いた〜〜💕 ご近所なのに
私知らなかったよ〜〜(*⁰▿⁰*) めめぱんちゃん💕

おいしぃーーーーーー🍞
教えてくれた通り
焼かないで食べたし
厚切りトーストにしても食べた

ありがとうね😊💕 ご近所の皆さま
オススメよ〜🍞💕 #🍞#食パン#しっとり食パン
#焼きたて食パン🍞#柏パン#みのり台ケーキ#ハンドメイドケーキ#手作り焼き菓子#手作りケーキ#お菓子工房haruko

綺麗💕💕💕 昨日結婚式を終えた
みどりちゃんから お店に飾って💕って

綺麗〜〜(*⁰▿⁰*)💕
みどりちゃん わざわざ ありがとうね💕

明日の月曜日は
定休日です

#アレンジ花#綺麗なお花
#ハンドメイドケーキ#手作り焼き菓子#お菓子工房haruko

美味しい洋梨が手に入ったので、久しぶりにシャルロットを作りました。

しかし!ムース用のピュレを作る分ほどの量はなかった上、洋梨の缶詰も見つからず…💦
中のババロアは白桃の缶詰をピュレに(笑)
どちらのフルーツもテイストが似ているので、味のバランスは問題なく感じました😊

アクセントに、キャラメルのババロアも加えて😋

#delicious #delistagrammer #シャルロット #洋梨のシャルロット #charlotteauxpoires #bisbuit #cake #cakes #てづくりおやつ #ハンドメイドケーキ #ババロア #cremebavaroise #クッキングラム #おもてなし #sweets #dessert #デザート #ケーキ #ケーキ #サローネフェリーチェ #きんトルメ

引き菓子😍💕 今日は お友達の結婚式💕

沢山の引き菓子をご注文頂きましたよ💕

本当にかわいいお嫁ちゃんの
みどりちゃん💕 何度も足を運んで頂き 式を挙げるまで色々笑っ😊お疲れ様でした💕

橋本くん💕みどりちゃん💕
おめでとう〜
来週 楽しみにしてるね💕

お幸せに💕💕 #結婚式引き菓子#引き菓子#焼き菓子セット#焼き菓子#クッキー#ナッツクッキー#手作り焼き菓子#ハンドメイドケーキ#ハンドメイド焼き菓子#みのり台ケーキ#お菓子工房haruko

レモンパウンド🍋9個❤️ご予約頂きました‼️ありがとうございます😆
#レモンパウンド
#ハンドメイドケーキ

本日のご予約💕

今日はかわいい12cmショートケーキとタルトですね💕

12cmは かわいいサイズなので
ちょこっとお祝い🥂にもおすすめのサイズ💕

食後のデザートならば
大人3人分はあるかな(*⁰▿⁰*)
いや💕人によっては 足りないかな笑っ💕

あとは ハーフ&ハーフ
モンブラン&フルーツのタルト

2度楽しめるタルト💕

おめでとうございます🎊

#タルトモンブラン#フルーツタルト#ショートケーキ12cm#手作りタルト#ハンドメイドケーキ#予約制ケーキ#お誕生日ケーキタルト#みのり台ケーキ#お菓子#お菓子工房haruko

フルーツをおすそ分けしたら、チーズケーキになって里帰り💕

ありがとう〜〜 素敵すぎる✨
ええ加減本舗サマ

#ハンドメイドケーキ

お誕生日ケーキたち🎂

本日のお誕生日ケーキたちです💕 今日もバラエティな種類ですね💕

いちじくのタルト 特別注文の生チョコレートケーキ チョコデコレーション ショートケーキなどなど💕

サイズも各種あり ショーケースが賑やかでした💕

皆さま おめでとうございます㊗️ なお 明日 明後日は定休日です

#いちじくのタルト#生チョコレートケーキ#ガトーショコラ#生チョコデコレーション#ショートケーキ#手作りケーキ#ハンドメイドケーキ#新京成線ケーキ#みのり台ケーキ#お誕生日ケーキたち#お菓子工房haruko

久しぶりにチーズケーキ😆
焼きたてのシュワっと感がタマラナイ✨
#チーズケーキ #ハンドメイド #ハンドメイドケーキ #コーヒー #コーヒー好き #コーヒー好きな人と繋がりたい

気まぐれシリーズ💕

本日は
ダブル チョコレートケーキと言う名のケーキ💕

スポンジ クリーム デコレーション全てにチョコを使用して仕上げましたよ💕

クーベルチュールのミルクチョコを使用してます🍫
見た目は甘そう💕ですが
ミルキーなチョコ🍫の香りも楽しめる1品です

是非お試し下さいね(*⁰▿⁰*) #ダブルチョコ🍫#🍫ケーキ#チョコクリーム仕上げ#アーモンド生地#クーベルチュールチョコ#チョコケーキ#手作りケーキ#ハンドメイドケーキ#お菓子工房haruko

★姪っ子が作ったケーキ★
今日は甥っ子の誕生日🎉
もちろん、このケーキ🍰お馴染みの姪っ子が作ったケーキ🍰妖怪ウォッチのキャラクターみたいですが😅やっぱり上手😍💕羨ましい💕


#妖怪ウォッチ #誕生日ケーキ #甥っ子の誕生日#姪っ子の作品#姪っ子の手作りケーキ#手作りケーキ#handmade #ハンドメイドケーキ #妖怪ウォッチケーキ

#シフォンケーキ#気泡#ハンドメイド#ハンドメイドケーキ
本日のシフォンケーキ
少し気泡がのこったような。

#シフォンケーキ#シフォンケーキ型#おやつ#夜食 #ハンドメイドケーキ
何回もつくるから
型をかいました!
やっぱりうまく出来るね!

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
昨日のデザフェスで
見てきたヤァツです💕
pic1〜3って・・・
食べ物系ばっかり🤣
ぷぷ━(〃>З<)━ッッ!!!
大きいドーナツ🍩チョコが
欲しかったけど売り切れ
でした(´u_u`)うーん。
テーブルに飾りたかったなぁ💦
2枚目のケーキ🍰は
何度も買って見ながら
作ったそうです꒰ ´͈ω`͈꒱
光沢感ハンパなかったなぁ。
お弁当🍱のブローチは
3㌢くらい?の中に多分
おかずは5㍉かそれ以下で
小さくても手抜きしてないの!
(๑╹O╹๑)ほへェ〜〜
細部にまでこだわって
素晴らしかったです👍
4枚目はタイトルが
なんかツボった(笑)
化学式みたいなモチーフ
アクセサリー人気でした。
5枚目は前に買ったキラキラ
時計の仲間達(笑)
カタログで3種類の中から
買ったしここに出店するの
知らなかった💦
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
6枚目は最初微動だにしなくて
通り過ぎようとしたら
動いてめっちゃびっくり‼️
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
森の中にいる妖精みたいで
みんなに綺麗なモデルさんだね〜❣️
って言われてました!
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
#デザインフェスタ#デザインフェスタ46#デザフェス#デザフェス46#ikuraisu#ikura&;watase#ハンドメイドケーキ#ハンドメイドドーナツ#ハンドメイドお弁当箱#feeriquegateau#きれいなおねえさん#couleur#染色アーティスト

定休日変更のお知らせ❗️ 今月は14日(火)は営業いたします❗️ 21日(火)に定休日を頂戴致します❗️ お間違えのないよう
よろしくお願い致します

と💕お客様のリクエストのお応えして💕

抹茶ロールケーキ仕込みます❗️休み明けの 火曜から少しの期間ですが.....ご用意致します

当日のお取り置きは受け付け出来ません😅ご来店のお客様ご優先とさせて頂きます

前もって ご予約願います

#抹茶ケーキ#抹茶ロール#抹茶#ふんわり抹茶ロール#マロングラッセ入り#栗入りロール#純正ロール抹茶#気まぐれケーキ#ハンドメイドケーキ#手作りケーキ#手作りロールケーキ#お菓子工房haruko

焼けた💕冷めた💕

昨晩焼いた
紅玉リンゴタルト🍎

美味しい〜〜(*⁰▿⁰*)
早速今食べちゃった笑っ💕

生クリームとキャラメルソースで仕上げてみました

紅茶と合う💕合う👍

是非お試し下さいね(*⁰▿⁰*) #紅玉🍎ケーキ#焼きタルト🍎#タルト#フルーツタルト🍎#キャラメルソース#手作りケーキ🍎#手作りタルト#ハンドメイドケーキ#🍎#お菓子工房haruko

Most Popular Instagram Hashtags