[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンドメイドキット

435 posts

TOP POSTS

🍴

先日、ここで紹介した木製のキット。
私はここまで進みました。
キャンプの度に少しずつ仕上がっていくのが楽しみ。

#harmonics商品 #ハンドメイドキット #木製スプーン#ウッドカトラリー

2017.8.6
#ハンドメイド#ハンドメイドキット#手作り#手作りキット
#RoseMist
明日から台風でお天気が悪くなるので洗濯を3回まわしてホッと一息😊
大好きな @senasan.09 さんの今年上半期の作品を集めてみました❤️
簡単キットはどれも糸や針を使わずにできるので助かります(๑˃̵ᴗ˂̵)
午後からはみんな出かけていなくなるので、ティッシュカバーキットを作りたいと思います♬

ダイソーにてクリスマス限定のフェルトのマスコットキットが発売されました!
全3種です。
是非チャレンジしてみてください!
#ハンドメイドキット #フェルトマスコット #大和ちひろ #クリスマスマスコット

プルプル✨ジェルキャンドルが作れるキット!

あらかじめジェルに高品質アロマオイルで香り付けしてあります❣

作りやすいレシピ付きです(*^_^*) こちら数量限定で販売中〜⭐️夏休みの工作にどうぞ🍧

詳しくはHPへ…

#shellwork
#ハンドメイド
#貝殻
#shell
#ハンドメイドキット

母が#ハンドメイドキット を買うのだが作らない......なので今日たくさん処分とりまいろんな使えそうなパーツだけいろんなキットからより好んで#鏡 完成ww使い道は0w
しかも#シナモン もつけてるので香り半端ないwあぁ......相方ゎこの臭いはダメかな(笑)なので実家のどこかに放置して飽きたら棄てるww
#ハンドメイド #壁掛け鏡

帽子に誘われて
素敵なコピー、嬉しいな。
favorite,本日発売です。
https://handcafe.jp/lp/favori/
#favori#帽子教室 #ハンドメイド#simprin #ハンドメイドキット#

.
最近、お人形に
興味があるみたい𓃹
支援センターに行くと
ポポちゃんにミルクあげている🍼
前はポポちゃんの哺乳瓶
自分でなめてたのに笑
𖤐
私はお人形少し苦手◟̽◞̽ ༘*
よって、ネットで怖くない人形を探し
KATEちゃん人形キット✦ฺにたどり着いた!
お洋服も付いてる◡̈❁
𖤐
問題なのは
1ヶ月待って今日到着したのだけれど
当たり前にまた手縫い((( ⍥ )))
頼んだ時はやる気あった私。
今はワンピースで
やり尽くした感!
いつ完成するかな~𓅿
気に入ってくれるかな~
𖤐
#checkandstripe #チェックアンドストライプ #ケイトちゃん #ハンドメイドキット

今日、手芸屋さんにいったらこの腕時計のキットが¥500だったので、つい買ってしまった。
作るの、一瞬だった笑
でも、得したーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#handmade #ハンドメイド #ハンドメイドキット #腕時計

MOST RECENT

毎回大人気のフリマ応援キット2017秋冬ver.を発売しました✨✨
内容は今人気のミンクファーやベルベットリボン、ハロウィンパーツ、定番のカチューシャ、やっとこ、バレッタ、様々なサイズや柄のリボンなどなど書ききれません😆‼️‼️
オリジナルレシピ付きなので分かりやすい✨
フリマやバザー用に作る方、ハンドメイドの練習をしたい方など必見です🌷
数量限定なのでお早めにご購入下さい😊🎶
入荷したばかりの生地もとっても可愛いです❤️
落ち着いた色合いに、色んな大きさや柄のツリーがオシャレ🌲✨
猫ちゃんのシルエットにもほっこりします☺️🐈💞
マスキングテープも続々と新商品を入荷しています🙌🌈
カラフルなものから優しい色合いのもの、季節を感じるものまで、種類もサイズも豊富です❤️
何にでも使えるマスキングテープも人気商品です😍✨ #フリマ #バザー #キット #ハンドメイドキット #ハンドメイド資材 #リボン #ベルベット #ベルベットリボン #ミンクファー #パーツ #ハロウィン #モチーフ #アクセサリー #福袋 #やっとこ #バレッタ #ヘアゴム #ヘアピン #パッチンピン #生地 #ルシアン #LECIEN #40861 #マスキングテープ mt kapitza #ハンドメイドショップ #まんま母さんのりぼん

今日、どうしてもセリアにしかない物がいるから買いに行ったついでにハンドメイド系のキット(全部毛糸とかで編むやつ)が大量にあったので買ってしまった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
右上から
·
✔️タッセル作るやつ
…今まで硬い紙に巻いて作ってたからありがたい!
·
✔️ポンポン作るやつ
…今までダイソーやらセリアやらで大きさ違いを買って、それのまだ小さくて持ちやつそう。
·
✔️筒状の物を編むやつ
…あむあむたまご持ってるのに買った。
·
✔️もっと大きい筒状の物を編むやつ
…ニット帽メーカーらしい。ニット帽編もう!
·
✔️丸い敷物みたいなの作るやつ
…敷物メーカーだってさ。
·
あと前に買ったマフラーとか作れるやつとかあるけど…使ってないΣ(゚Д゚)
とりあえず、上手く出来たらバザーにでも出してみる!
本当はドールちゃん達の帽子とか作るつもりで買ったw( ᐛ )σ
🖤
#セリア #Seria
#100均 #ハンドメイドキット #タッセルメーカー#ポンポンメーカー #ペットボトルカバーメーカー #ニット帽メーカー #コースター敷物メーカー

真夜中に🙏
8月に募集した、天然貝のアクセサリーキットを製作中🎶
9月下旬の発想に向けて、着々と進めてます😊✨
初心者でも超簡単に作れるように色々と調整中♡
今週は動画も撮影!
お値段以上感じていただけるよう、上本、頑張ってます(笑)
アクセサリーキット気になる!って人はDMしてくださいね❤️
.
#天然貝
#貝
#シェル
#螺鈿
#螺鈿アート
#アクセサリー
#アクセサリーキット
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドキット
#ハンドメイド部
#キット販売
#手作りアクセサリー
#ハンドメイド好き
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ピアス
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドネックレス
#ネックレス

キットを買ったものの作れず放置中〜との同僚さんの代わりに縫いました

バッグや小物はニガテなんだけど💦なんとかカタチになって達成感🎊
+
+
#handmade #sewing #ミシン部 #ハンドメイドバッグ #リネンバッグ #ハンドメイドキット #確かに意外と難しいレシピ #勝手にタグつけた #喜んでくれるといいな #こまめ 見守り中😆

ユウヂロヲ
コットンドール❤
トレミーパック。キットになってます。当時物です。
在庫はブルーとイエローです。
¥1200なり。

#群馬県#玉村町#ユウヂロヲ#昭和レトロ雑貨屋#群馬県昭和レトロ雑貨屋 #群馬県雑貨屋 #昭和レトロ#レトロ#昭和#ハンドメイドキット#コットンドール#可愛い#通販出来ます

ブルーの小花柄、茶色のドットのくるみボタン、ギンガムチェックのポケット。なんとも奇妙な組み合わせのキルティングジャケット。ハンドメイド洋服です。
10年以上前、子供が小さく、働いてなかったので好きな洋服が買えなくて、それでは作ればいいとハンドメイドキットを購入しました。でも難易度が高くて自分で作れなく、しばらく放置してました。そんな時SNSで洋裁代行を見つけて作ってもらうことにしました。メールでやりとりして、ハンドメイドキットを購入したイメージ写真をパソコンでコピーして、ポケット生地とくるみボタンは私の好みで用意して1万円を支払い送付しました。無駄にせずに良かったと楽しみにして2週間後、メールで出来上がりの写真が送られてきました。開けたらビックリΣ(゚д゚lll)!! なんとブルーの小花柄は裏地なのです( ;∀;)。なぜ表に!表はリネンベージュのシンプルな生地( ;∀;)!!打ち合わせしたのに( ;∀;)!メールで間違えてると言いましたが取り返しつかず、返金しますと言ってくれましたが、お断りし、なんとも奇妙な組み合わせのジャケットが戻ってきました。結局タンスのこやしになり、忘れてて、袖を一度も通すことなく( ;∀;)、断捨離してる今、手放します!! #断捨離#断捨離決行#ハンドメイド#ハンドメイドキット#nanatone#キルティングジャケット#キルティング#ハンドメイドジャケット#ハンドメイド代行#涙#😭#タンスのこやし#本当は当時ラベンハムのジャケットが欲しかった#今は自分の給与でラベンハム買いました

《Team yui model 》
あーむちゃんのヘアアレンジ集
お子さまでも作れるリボンゴムキット🎀で作った
リボンゴムを使い、
あーむちゃんママさんが結ったのは
《四つ編みからの並縫い》

もはや芸術作品✨

ヘアアレンジ方法はぜひ
あーむちゃんのママさんまで♥

@aqua_marine293

そして、色々とやりたいことばかりなのですが
急遽、弟の結婚式で余興を頼まれてしまい💦
今週末の話なので(もっと早く教えてほしかった💦)
とりあえずそちらで使用する物を
作りろうと思います🎀

明日は予定通り抽選を配信いたしますので、
どうぞお楽しみに♥

#teamyuimodel #キッズヘアクリップ #ヘアクリップ #ヘアクリップアレンジ #子ども用 #キッズ小物手作り #キッズヘアゴム #ベビー小物手作り #ベビー小物 #ハンドメイド#ハンドメイド部 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー#リボンゴム#りぼん #リボン#ベビーヘアゴム#リボンゴムyui#ヘアゴム#チェック#ハンドメイド#リボンゴムyui #リボン #リボンクリップ #可愛い#ハンドメイドキット#キット販売#親子で作れる#親子の時間
#親子で作れるリボンゴムキット

《Team yui model 》の
あーむちゃんとお姉さまのみゅーちゃんが
リボンゴムキットでリボンゴム作りに
チャレンジしてくださいました♥

ママさんが詳しくレポしてくださっていますので
ぜひ@aqua_marine293 ちゃんのpostを
ご覧いただければと思います🎀

楽しい親子の時間♥というお言葉をいただけて
幸せな気持ちになりました♥
簡単すぎず、難しすぎず
キット以外に用意する道具はありません✨
届いたその日に作れちゃいます🎵
ぜひ、楽しいハンドメイドtimeを✨

どうぞよろしくお願い致します♥
#teamyuimodel #キッズヘアクリップ #ヘアクリップ #ヘアクリップアレンジ #子ども用 #キッズ小物手作り #キッズヘアゴム #ベビー小物手作り #ベビー小物 #ハンドメイド#ハンドメイド部 #ヘアゴム#ヘアアクセサリー#リボンゴム#りぼん #リボン#ベビーヘアゴム#リボンゴムyui#ヘアゴム#チェック#ハンドメイド#リボンゴムyui #リボン #リボンクリップ #可愛い#ハンドメイドキット#キット販売#親子で作れる#親子の時間
#親子で作れるリボンゴムキット

手ぶくろで作る、
ぬいぐるみキットが登場♡
必要な材料がぜーんぶ入っています♬
みんな揃うとわいわい楽しそう♬
(¥700+税)

#手ぶくろ #軍手
#手ぶくろ人形 #軍手人形
#うさぎ #いぬ #くま #パンダ
#なかよし #ハンドメイドキット
#DIY #utsunomiya #宇都宮
#栃木県 #手芸用品店
#手づくりショップはまや

2017/09/03
.
ずーっとちまちま進めてたつまみが終わった\😄/
疲れたー難しかった!
藤下がりが曲がってるけど、、
あー達成感😂💓💓
.
#f_couturier #フェリシモ #クチュリエ #つまみ細工 #つまみ細工の髪飾り #ちりめん #ユーチャリス #間彦由江 #ハンドメイドキット #handmade #可愛い #💕 #卒業式 #頑張った

9月のワークショップは
ハロウィンデコレーション🎃
🕷
ジュートクロスを使ったリースとコウモリ🦇が飛ぶバスケットアレンジ
🕷
写真付きのレシピで初めてでもカンタンなキットも有ります
🕷
#coppecraftworkshop #driedflowerwreath #halloween #halloweenwreath #blackwreath #preservedflowerwreath #preservedflowers
#ドライフラワーリース #プリザーブドフラワー #プリザーブドフラワーリース #ハロウィン #ハロウィンリース #ハンドメイドキット #花好きな人と繋がりたい #花のある生活 #ワークショップ #workshop #coppecraftkit

天然貝の螺鈿アートのアクセサリーを自分で作ってみたい人いる??
アンケートしたら、興味ある人多くて、キット化することにしました⭐︎
材料と作り方動画付きで39,800円!
ちなみに、本日昼の12時までにLINEから連絡くれた人には、「9,800円」にしまーす!
さぁ、今すぐLINEを開いて♫笑
ID検索 「@ printcreative」で友達追加して「キット欲しい!」ってメッセージ!
※12時過ぎたら19,800円になります
.
#printcreative
#プリントクリエイティブ
#天然貝
#螺鈿
#螺鈿アート
#アクセサリー
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドキット
#キット
#アクセサリーキット
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド好き
#ハンドクラフト
#ピアス
#motherofpearl
#コットンパール
#ビーズ
#ガラスビーズ
#シェル
#貝

とてつもなく忙しい週明けの月曜日でした💦そしてレッスン作品のお写真撮り忘れーごめんなさい😭バタバタでしたがお疲れ様でした💕
そして在庫up日の金曜日に追加できなかったもの、スケール、スワロ表記のグリッター、レザープレート、各種キット等、在庫追加しました!
#レッスン #ユリシスドンネ #新技法 #認定講師が運営する #オンラインショップ #デコ #デコパーツ #グルーデコ #ドンネデコ #レザーデコ #レザークラフト #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドキット #キットは50種類以上 #在庫管理タイヘン #プレジール #plasir

おはようございます🤗
.

ティッシュケースデコのキット、14個ご用意したものすべて完売致しました🎀
.

沢山の方に素敵に作って頂き 又、完成後 ご紹介くださりありがとうございます🙇‍♀️💕💕(pic お借りしました)
.

次作 模索中です😆
.

アイディアの神✨が降臨したらお知らせしますね〜♪( ´▽`)
.

#ハンドメイド
#ハンドメイドキット
#不定期
#完売御礼
#ありがとうございます
#次作に期待
#見本販売可
##cute
#instagood

1年以上前に購入していた
ポーチのキット☆に着手

手前のポーチは化粧ポーチだけど
大容量のペンケースとしても使えます。
昨年まで会社で使っていたペンケースと、ほぼ同サイズ!ということで、汚いですが、、昨年まで現役だったペンケースも一緒に♡
この大きさ、本当にたくさん入るので、会社でも重宝してましたね^ ^

#布小物 #ポーチ #化粧ポーチ #ペンケース #旅行用品 #下着入れ #タオル収納 #ハンドメイドキット #にわなお #handmade #ハンドメイド #表地はどんな織地にしようかな #極薄必須だよね #ファスナーポーチ #ファスナー #洋裁初心者向けキット #化粧ポーチの中にあるポケットが #インキーならぬインポケットに途中なったのはヒミツ

かわいい小鳥チャームを使用したピアス。
真鍮古美カラー&小鳥モチーフでナチュラルなかわいさ。

詳しくはプロフィールのショップURLからSamplebookにて♥
.
.
.
.
.
#okinawa #okinawajapan #handmade #DIY #handmadeaccessory #handmadeearrings #instagramer #beadshappyboo #沖縄 #おきなわ #オキナワ #ハンドメイド #手芸 #ハンドメイドアクセサリー #手作り #ハンドメイドピアス #ハンドメイドキット #ピアスキット #楽天ショップ

Most Popular Instagram Hashtags