#ハンドメイドアンクレット

17 posts

TOP POSTS

久しぶりの二太君と♡
.
礼儀正しい二太君は会うと必ず
丁寧なご挨拶をしてくれます(✻´ν`✻)
.
二太君の足元にはママさん手作りの
可愛いビーズアンクレットと
私がプレゼントした銀のチョーカーと
おソロのアンクレットもキラリ✨
嫌がらずにアクセサリーも付けさせてくれる
お洒落な二太君なのでした◡̈♡
.
#トイプードル大好き
#トイプードル部
#トイプードルアプリコット
#にわとり #ニワトリ
#にわとり大好き #ハンドメイドアンクレット

*
2way ブレスレット・アンクレット
※セミオーダー可能
*
ママはピアスは引っ張られて困る…( ̄^ ̄)
でもブレスレットかアンクレットなら、少しはお洒落できるかも?と思って作ってみた♡
アジャスターの使い方で、手首にも足首にも(^^)
*
・ベルトカラー
・チェーンとチャーム
写真の5パターンの中で組合せ自由!
2枚目は腕に試着♥︎
*
▷▷¥850 送料込み
#オーダー受付中
#もこママハンドメイド
#ハンドメイド部
#ハンドメイドブレスレット
#ハンドメイドアンクレット

今日は
前から作りたかったアンクレット編み編みで…
*
編み目がめっちゃくちゃだけど…
*
自分のだからまっ!いいっかぁー😏
*
ターコイズのブレスコードは前に作ったもの
*
あ〜楽しい引きこもり😽😽
*
#handmade #ハンドメイド #ハンドメイドアンクレット #ハンドメイドアクセサリー #楽しい引きこもり

汚い足ですみません。゚(゚´ω`゚)゚。
さきほどの一番奥にあった大きい石がついたものだけ、レザーの紐のアンクレットにしました(*^^*)
サイズ的にメンズ用です★身長161cm女性がつけるとこのくらいのサイズ感になります。
#アンクレット #ハンドメイドアンクレット #天然石 #メンズ #今日のコーデ

**
キャプいっぱい書いてたのに
postしたら消えてたww

一気にやる気なくすよねww

てか、ほんとに今日は
#似顔絵 に寄せたコーデだよ♡ *


本日ご入金確認できた方の
発送完了しております♡
いつも迅速に対応していただき
感謝しております♡

残りのオーダーも今月末には
全て完成予定ですので
しばらくお待ちください✨ *


次回のオーダーは来月初めを
予定しておりますので、
お待ちの方はまた詳しくpostしますので
よろしくお願いいたします♡ *


また2wayバッグもお譲りpost
しますので、後ほど予告postしますね♡ *


#rodeocrowns #ロデオクラウンズ #rcwb
#tee #デニム #カプリ #サブリナ #ラフ
#シンプル #カジュアル #ロゴベルト
#ハーフアップお団子 #ゆるふわ #お団子
#ハンドメイドバッグ #ズパゲッティ
#ハンドメイドイヤリング #タッセル
#ハンドメイドアンクレット #aloha
#カジュアル #コーデ #楽天 #パンプス

足元にもおしゃれを。。❤
アンクレット👣登場です🎵✨
ビーズ付きチェーンは数に限りがございます😊✨ #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドアンクレット

着用画像🌊🌴✨
3種類のアンクレット💕
天然石とメダイやチャームを組み合わせた
ビーチをイメージしたデザインです。
華奢なチェーンなので他のアンクレットと
重ね付けしていただくのがおすすめです🌊🌴
.
#storesjp#handmade#handmadejewelry#beach#ハンドメイド#ハンドメイドアンクレット#アンクレット#天然石#メダイ

MOST RECENT

久しぶりの二太君と♡
.
礼儀正しい二太君は会うと必ず
丁寧なご挨拶をしてくれます(✻´ν`✻)
.
二太君の足元にはママさん手作りの
可愛いビーズアンクレットと
私がプレゼントした銀のチョーカーと
おソロのアンクレットもキラリ✨
嫌がらずにアクセサリーも付けさせてくれる
お洒落な二太君なのでした◡̈♡
.
#トイプードル大好き
#トイプードル部
#トイプードルアプリコット
#にわとり #ニワトリ
#にわとり大好き #ハンドメイドアンクレット

こんばんは🌸
福岡のイベント用の発送が終わったとたん、ウェブからのご注文のメールがたくさん来ました❤

みなさん、気を使って落ち着くまで待っていてくださったんでしょうか…😭🙏🏻💕 ありがとうございます😊🌸 フルオーダーのスマホカバーや、現在発送待ちのお客様分も今週順番にお作りしておりますので

もうしばらくお待ちください🙏🏻💕 いつもご注文いただくお客様はみなさん優しくて、
甘えさせていただいております🙏🏻💕 最近ビビッといろんなアイデアが浮かんでいるので、
オーダー落ち着きましたら新しいブライダルアクセサリーを作って行きたいなと思います❤

今日はアンクレットのご注文♡このお色私も大好きで、一年中愛用(*´∀`)♪今週末28.29日minneのハンドメイドマーケット2017に両日ブースは《mA-99》COCONUTにて出展致します。お気軽に遊びにいらして下さい。お声も掛けて貰えたら嬉しいです♡
sizeもご心配な方は当日size合わせも致しますのでお気軽にお声掛け下さい。心よりお待ちしております。

#ハンドメイド #ハンドメイドブレスレット#ハンドメイドアンクレット#コンチョ #hawaii #東京#東京ビッグサイト #minneのハンドメイドマーケット #プロフ見てミンネ #お揃い#プチプラ#ターコイズ#ターコイズアンクレット #湘南#材木座#逗子海岸#海の家#海#beach#写真撮ってる人と繋がりたい#ペア#baseec

ここ最近、お休みがあったのでフラフラ出来て楽しかった😀

@ruuca.22 さんにて素敵なアンクレットを作って頂きました。
これからの季節にとても使えそう🤗
#アンクレット #ハンドメイドアンクレット #ハンドメイドアクセサリー #デニム #デニム大好き #redcard #letalon #ルタロン #パンプス #パンプスコーデ

カラフルなビジューピアスとイヤリング🌸

色の組み合わせでこんなにも見え方が変わります🙌

1.5センチほどの一番使いやすいサイズです✨

キラッキラの定番カラーから、
新色の変わったラッカーシリーズのカラーも春夏にぴったりでかわいい❤

各種イベントにお持ちいたします❤

連投ごめんなさい🙏💦
実家帰ったら届いてた〜😃💕
@a_tantan.18 あやちゃんありがとう💗💜❤️
めちゃ可愛いーし💓お気に入り😍✌️
#ハンドメイドアンクレット
#お気に入り#感謝感激雨嵐

BASEのAs you like Shopからも
オーダーいただいております。

こちらはアイボリーのアンクレット。

プロフィールにURL載せています。
よろしければご覧くださいませ。

#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドアンクレット #コードブレスレット #asyoulike #minne #creema #base #アイボリー #シンプルコーデ

アンクレット初お目見え💖

5/27.28ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します。
ビーズ刺繍アクセサリー作家のそのりんと一緒にSonotoccoで出ます✨
入場料がかかるイベントですが、大規模ハンドメイドの祭典でフードも充実しているそうなので、良かったら遊びにきて下さいませ🌷

https://handmade-marche.jp/about/ #ハンドメイドアクセサリー #マクラメアクセサリー #マクラメ #Sonotocco #tocco #so-no #handmade #bracelet #macrame #ブラジリアンワックスコード #アンクレット #anklet #handmadeanklet #ハンドメイドアンクレット #macramé #ブレスレット #ハンドメイドブレスレット #手作り #handmadebracelet #gift #手作り市 #ヨコハマハンドメイドマルシェ #出店告知 @BASEec #BASEec #handmadeworks #beach #湘南 #shonan #surf

会社の方のお知り合いからオーダーいただいたスマイルアンクレット☺︎これから露出が増える足元におススメです😍✨
そして昨日は @mariadelmar.2923 と一緒に七里ヶ浜のフリマに出店しました。
2枚目のホエールテールのアメリカンピアスも2色とも完売しました🙏とっても軽いお仕上がりになっています🐳🏝 『可愛い😍💕』の一言と皆様の笑顔☺️が直接手渡しで販売できる醍醐味だと感じました(*´∇`*)
ご購入していただいた皆様ありがとうございました🙇💕
#laulea #laulea05#handmade#handmadeaccessory#beach#西海岸#西海岸風#西海岸スタイル#アンクレット#ハンドメイド#ハンドメイドアンクレット#チェーンアンクレット#スマイル#ターコイズ#パール #海を感じるアクセサリー #夏アクセ#夏を感じるアクセサリー #海を感じるアイテム #プルメリア#南国#プチプラアクセ#プチプラアクセサリー #プチプラ#茅ヶ崎#湘南#湘南ライフ#ハンドメイドピアス #七里ヶ浜フリーマーケット#ビーチピアス

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags