#ハンドメイドアクセサリー

1551305 posts

TOP POSTS

3年前から集めてる #alexandani
また新しいのが増えた💗
私はsoul numberが"22& #34;なんだけど、22ってすごいpowerの持ち主なんだよ✌🏽
読んだ時震えた😨✨
シンボルに意味があるから、いつもその日の気分で何をつけるか決めて、お守りにもなっちゃうアクセサリー💕
@alexandani
@alexandanijp

おはようございます!

朝から素敵な着画をご紹介します❤︎ お洋服もアクセサリーも買って頂いたもの^_^

素敵です!!! お店は本日までお休みです。 ※毎週のお休みはトップ画面のプロフィール欄に記載しておりますのでよろしくお願いします❤︎ #julyetnico
#ジュリエニコ
#nicoacochiiお客様着画
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#素敵なお客様
#お洋服もお似合い
#志布志
#の美容師さん
#おしゃれ
#nicoacochiiアクセ

#maujewelry #handmade #hawaii #surf #surfgirl #sea #shell #beach #beachjewelry #lovetheocean #oceanlife #seashell #ハンドメイドアクセサリー #サーフィン #サーフガール #ハワイ #海アクセサリー #貝殻 #ビーチジュエリー #海へ行こう❤︎


今年の夏は
色んなシェルや天然石のネックレストップ作りに力を入れたいな🔨💕



わたしはやっぱり、
キレイすぎる石より

違う鉱物が混ざってたり
柄があったり
形に変化があったり…
そんな個性的なのが好き💎🌼



大粒の、波模様のラリマーも、他の鉱物が入った このいびつな感じ、大好きー🙈💐💕



まだ作りかけだけど…
ハートのラピスラズリも、深い青の隙間に薄い青💙

グレーだけど光の当たり具合によって青いフラッシュや模様の見えるラブラドライト🐠

サンライズシェルは割るのが怖くて、後回し〜🤣



トップが大きいものは、ながーいチェーンでお作り予定です💎



#ターコイズ
#ラブラドライト
#ラリマー
#シーグラス
#ラピスラズリ
#そして裏面はやっぱり…❤
#次picへ


ちなみに まんまるレースは染めてピアスにしようとしたのね🌈
そしたら素材が染めれないやつだった…

か な し す ぎ る 。



#素材確認に弱い
#一目惚れしたらすぐ買う癖
#どーにかしたい😑

💐💐💐

今日も両手に爪楊枝💂

今日minneに、こないだの着画の緑のとかをUPしまする👑

サンビル落ちとる!🙉
4月は出店イベント🈚となりました😅
今後の出店予定はINFORMATIONと書いてあるpicのところをご覧くださいね😄

.
【PARTSCLUB🎉春の新店オープン情報🎉】 .
2017年春、パーツクラブの新しい店舗が続々オープンいたします🌸
オープニング期間限定のお得なイベントをた~くさんご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!
新店舗情報はこちら
http://www.partsclub.jp/html/tenpo_open2017.html .
.
~~2017年4月オープン予定✨~~ .
★4/7(金)OPEN!
【兵庫県】プリコ垂水店 .
★4/17(月)OPEN!
【愛知県】タカシマヤゲートタワーモール店 .
★4/27(木)OPEN!
【徳島県】イオンモール徳島店 .
★4/28(金)OPEN!
【広島県】広島LECT店.
.
. ~~3月にオープンいたしました✨~~ .
【大阪府】くずはモール店. .
【大阪府】イオンモール堺鉄砲町店.
(店名をPARTSCLUBにリニューアル).
. 【茨城県】水戸オーパ店.
. 【愛知県】イオンモール木曽川店 .
.
【石川県】イオンモール新小松店.
. . ~~2月にオープンいたしました✨~~.
. 【東京都】東急プラザ表参道原宿店
.
.
どうぞこの機会にご来店くださいませ(^^♪ .
.
.
#パーツクラブ公式アカウント
#パーツクラブ #partsclub
#グランプレール #アクセサリー
#パーツ #ビーズ #ハンドメイド #簡単アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー #手作りアクセサリー
#兵庫 #垂水 #プリコ #プリコ垂水 #愛知 #名古屋 #名駅
#徳島 #イオンモール徳島 #広島 #レクト #広島LECT
#handmade #accessory #diy

春のバレッタ🌸
ミモザもスターフラワーも可愛い💕
しかし…2層目がシュワシュワだ💦
個人的には炭酸水に閉じ込めた水中花みたいで好きなんだけど…
現地に行けないからデザフェスには持っていけない😱
原因は湿度だろうなー
2層目を雨の日に流したので💦
エンボスで温めて緩くして流したけど…恐るべし湿度❗️
不自然な気泡以外は味として閉じ込めちゃう💕
さて、どーしよう…
1本送料込¥850で欲しい方いるかな❓
ミモザ…2本
スターフラワー…青4本
スターフラワーピンク…2本
スターフラワー黄色…1本

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #手作り #手作りアクセサリー #レジン #レジンアクセサリー #レジン好きの人と繋がりたい #ハンドメイドバレッタ #手作りバレッタ #レジンバレッタ #ヘアアクセサリー #ドライフラワー #春アクセサリー #スターフラワー #ミモザ


こんばんは。
今日も今日で公園で子どもに混じって遊んで?おりました🏃🏻‍♀️💨
それにしても子どもはみんなタフだよなぁ…
私はすぐ座る場所を探してしまいます笑

画像は、サイズが伝わるかなー?と思って撮った三角ちゃんとまんまるちゃん。
上からL→M→Sです。
手にのっているまんまるはLサイズ、そして手にはのっていませんがしずく型はSサイズのみになります💓
Sサイズといってもそこまで小さなわけではないので、さりげなく海を身に付けたい大人女子のみなさんにはかなりオススメです😌✨

では、今夜もあっという間に夢の中へGOしそうですが💦明日も楽しい1日になりますように。

#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #レジン #レジンアクセサリー #夏 #海 #水面アート #summer #星の砂 #スワロフスキー #キラキラ #透明感 #ママ #育児 #子育て中 #フォロー大歓迎 #いつもありがとうございます #感謝

MOST RECENT

::: 無機質 :::
無駄を削ぎ落としたシンプルなつくり。
thingslyコピス吉祥寺店さまには、春夏限定のカラー、ミルキーブルーを納品してます◎




#シンプル #クリーマ #creema #ピアス #イヤリング #パール #コットンパール #アシンメトリー #樹脂 #handmadeaccessory #handmade #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #airuy #airuyカタログ

Marbleピアス ❇︎ 822yen

マーブル模様のアクリルビーズと
木製ビーズ、黒のボヘミアンビーズの
ピアスです❤️
大人可愛く過ごしたい日に😌✨

只今メルカリにてハンドメイドアクセサリーを
多数出品中です🎵
2点〜おまとめ価格があります👌
プチプラですのでお気軽に❤️

メルカリのページはプロフィールのURLから
ご覧になれます🎵

#ハンドメイドアクセサリー #ネックレス
#ハンドメイド #アクセサリー #ピアス
#樹脂ピアス #ノンホールピアス
#大人可愛い #大人女子 #大人コーデ
#お出かけ #シンプル #マーブル
#ナチュラル #メルカリ #プチプラ
#日々のこと #丁寧な暮らし #お洒落 #素朴
#デニムコーデ #ママファッション #ママコーデ
#ナチュラルコーデ #オリジナルデザイン
#まとめ髪 #ショートへア にも#可愛い です!

こないだ摘んだお花がいい感じにドライになっていたので(→車の中に置き忘れていつもより倍速のドライになった😛) レジンに閉じ込めたらアンティークぽく仕上がりました😚💕
これはリングになる予定💍✨ #chocolateholic #handmade #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory #ピアス #イヤリング #アンティーク #リング #バレッタ #押し花 #ドライフラワー #ビーズ #パール #おしゃれは耳元から #おしゃれさんと繋がりたい #ザラジョ #ザラ #ユニクロ #無印 #服はプチプラ #カメラ上手くなりたい #minne #chocolateholic_m

.
.
.

りょこ氏の記事、勝手にリポスト❤❤
前購入してくれてたピアスまで…
綺麗に撮ってくれてありがとう✕
10000000000000000❤❤←ハマるw
.
.
.
.
#Repost @puton2016 with @repostapp
・・・


@__der_glaube__
ゆんちから幸せの赤い鳩が飛んできたーーーーっ🕊❤️


私のラッキーカラーの赤❤️️
幸せ、平和の鳩さん🕊
お守りのクロス
イニシャルのR
タトゥーの薔薇🌹
……全部がちゃんと意味があって
うぅ〜感激❤️


ゆんちの鳩さんは🕊
私だけじゃなくて…

私の周りの大切な人達にも
幸せを運んでくれるパワーがある気がする💕

みんなにも届けーーーーっ💥🕊


大切にするょーーーーっ😭✨
ありがとぅ❤️️


この前の着画のピアス
みんなにも見てほちいので一緒にパチリ📸
パチリがもはや…昭和の香り…❓笑


@__der_glaube__ 一点物の、
他にはないデザインのアクセサリーを販売しています💜
人柄も、顔もきゃわいいので、
是非お邪魔してみてくださいーーーーっ💜


季節の変わり目…
みなさん体調気をつけて😭💦
もはや悪い方…どうぞお大事にね💙


#ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ターコイズ #アンクレット #クロスピアス #メダイ #メダイピアス #ビーズ #ビーズピアス #シェル #チェーンピアス #オーダー #クリスタル #クロス #十字架 #マリア #コードネックレス #薔薇 #聖霊 #鳩 #靴好き #四駆好き #四駆女子 #シェル #シェルピアス #フラワーピアス #レジンキーホルダー #レジン #エルメス
.

✨✨✨
デリカビーズに手を出し、どっぷりハマった人😆笑
友達にも好評でオーダーしてもらっちゃった❤
重い腰を上げて(本当に重い腰、笑)minne登録中💨💨
背中を押してくれた @mb.totty さんありがとう✨
早く公開したいな😍
.
.
#デリカビーズ #デリカビーズピアス
#ネイティヴ柄 #オルテガ柄 #チマヨ柄
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス


今日はあったかーーい♡
来週ぐらい桜咲くかな??



今日のコーデ。
ピンクのニットに
スクエアシェルピアス♡





シンプルファッションの時もこの子つけるだけでオシャレになるーー😘




#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #シェル #シェルピアス #春 #ピンク #シンプル #シンプルコーデ #大人カジュアル #大人女子 #ママコーデ #桜 #今日のコーデ #大ぶりピアス #ファッション #shell #cute #piace #pink #fashion #ootd #casual #casualstyle #simple #spring #instapic #instafoto #instafashion

*
4月3日20時より、minneにてミニチュアフードヘアゴムを販売致します\(^^)/
*
前回はご好評頂きありがとうございました!
またお目当ての物が売り切れてしまった方、申し訳ありません。。
*
写真の物以外にも販売させて頂いておりますのでご覧頂けると幸いです。
よろしくお願い致します(๑´ω`๑)
*
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ヘアゴム
#ヘアアクセサリー
#樹脂粘土
#レジン
#フェイクフード
#ミニチュアフード
#カレー
#モーニングプレート
#ハンバーグ
#ランチプレート
#スイーツ
#パンケーキ
#ホットケーキ
#オムライス
#目玉焼き
#パン
#トースト
#クロワッサン
#パスタ
#スパゲティ
#ペペロンチーノ
#ponsgallery
#minne

Audrey Hepburn
中学生くらいの時大きなポスターを部屋に貼っていました♡
ずーっと憧れのヒト🎞✨
ほんとうに可愛すぎ♡
昔からいろいろなグッズを買ってきました(*´꒳`*)
でも何かオリジナルを作りたくなって
昔の小さなポストカードから切り取ったオードリーを
額縁に閉じ込めチョーカーを作ってみました♪
樹脂を流し込んでピンクの薔薇を添え
リボンは絶対黒のビロードと決めて♡
首元はもちろん👛につけてもいいかなぁ…
.
.
.
.
.
#オードリーヘップバーン
#チョーカー #ハンドメイドアクセサリー
#私物 #貴和製作所 #憧れの人
#audreyhepburn #accessory
#handmade #love

この金具が可愛い。
ヘアアレンジが上手にできる人羨ましいw
まだ2種類ですが種類増やしていく予定です。

#eluca #ヘアアクセサリー #着物 #花見 #春 #岩絵具 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #レジン小物

Most Popular Instagram Hashtags