[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンドメイドの洋服

215 posts

TOP POSTS

今治の井上商店で買った生地を裁断した✨

左の黒っぽい生地は、西条のマツケで買った✨先に裁断して、もう一枚同じ型紙で裁断した。

井上商店で買った生地は、ダブルで2メートルとちょっと。実はこれだけしか残ってなかった💦

ダブルと言っても、180センチあったので、無事に取れた✨

何故同じ型紙で2つ取った理由は、完成してお見せします。

二枚目は、生地のアップです。ニット地なので、一方方向に裁断したので余り残らなかった✨

因みに端切れは、小さい切れ端は、さっさと捨てます🎵

#ハンドメイドの洋服#ホームウエア#伊藤みちよの今日の大人服#ハンドメイド好きな人と繋がりたい

イベント前に、こんな時間かかるの作ってしまった…💦
クリオネオーバーシャツ
シャリ感のあるリネンで作りました
上までボタン付けてますが、二つくらい外して着るのが可愛いと思います🎵

#クリオネオーバーシャツ #リネンシャツ #ハンドメイドの洋服 #抜き襟シャツ

サロペット✨ご要望につきアジャスター付きにしました✨かなり便利になりました💕明日のイベントに出品します✨
#ハンドメイドの洋服 #サロペット
#フォルムス#イベント#島田市

バルーンスカート完成✨サッシュベルトとパフスリーブで✨グラニーバッグの生地も廃盤の柄✨ちょっとだけシルバーなプリントがあっておしゃれです💕
#バルーンスカート#ハンドメイドの洋服#イベント#フォルムス#島田市

色違いでパフスリーブを✨今なら中にタートルネックのものを重ね着で✨春になれば一枚で着られるアイテムです❤️
#ハンドメイドの洋服 #パフスリーブ

朝活✨ゆりの木通りで無事ほとんどお嫁にいったのでまたまた頑張ります💪
#朝活#ハンドメイドの洋服

オーダーのワンピース✨明日はパッチワークをして完成✨この色人気です❤️小柄な方からのオーダーです、やはり市販はサイズがないんだそうです😰
サイズ展開〜🤔
#オーダー品#ハンドメイドの洋服#サイズ展開

明日に向けて新作を✨間に合うかな💧頑張るぞ💪そして娘は高校生活最後の定期試験✨赤点とらなきゃいーんだよ👍てあんた受験生やん😱てか今日はホント寒い😵
#イベント#新作#ハンドメイドの洋服

大島紬のコートとコサージュ完成〜😭
全力使った💧いやー達成感✨
#オーダー品#着物のリメイク#大島紬
#ハンドメイドの洋服

MOST RECENT

今日は前々から
待ち侘びていた日

@hughugchuchu のお洋服も買えたし(いつもニコニコ笑顔のハグさんありがとう😊)
@ouchi.char さんの
バックも買えたし(あやさんに会うたびにいつもパワーもらってる。ありがとう)
@oorora1010 さんでのランチを食べれたし(ずぅーと行きたかったところ)
@flatchill さんで
#期間限定 のストロベリーラテ(癒されたなぁ。。アポロチョコ見たいに、美味しかったです。)を頂けたし
満足の1日でした。

週に1日だけのおやすみだから
限られた時間での行動になったけど、
楽しかったなぁ。。 いろんな刺激をいただいた日でした。
明日からまた頑張ります!

#美容師の休日
#ランチ
#宮崎
#ピストロオオロラ
#オオロラプレートランチ
#抹茶ケーキ
#ふわふわシフォンケーキ
#アップルビネガーホットジンジャー

#ハンドメイドの洋服
#夕焼け
#車内から見た夕焼け
#次男君写真に目覚めたと言ってる

サロペット✨ご要望につきアジャスター付きにしました✨かなり便利になりました💕明日のイベントに出品します✨
#ハンドメイドの洋服 #サロペット
#フォルムス#イベント#島田市

バルーンスカート完成✨サッシュベルトとパフスリーブで✨グラニーバッグの生地も廃盤の柄✨ちょっとだけシルバーなプリントがあっておしゃれです💕
#バルーンスカート#ハンドメイドの洋服#イベント#フォルムス#島田市

色違いでパフスリーブを✨今なら中にタートルネックのものを重ね着で✨春になれば一枚で着られるアイテムです❤️
#ハンドメイドの洋服 #パフスリーブ

朝活✨間に合うかのう💧さんさんマーケットは2ヶ月に1回の楽しみ✨
#朝活#ハンドメイドの洋服

オーダーのワンピース✨明日はパッチワークをして完成✨この色人気です❤️小柄な方からのオーダーです、やはり市販はサイズがないんだそうです😰
サイズ展開〜🤔
#オーダー品#ハンドメイドの洋服#サイズ展開

サロペット完成✨スカートではなくパンツで作ってみました✨パンツもサルエルパンツで作ったので可愛いです❤️少し背の高い方からのオーダーだったので私では全くサイズが合わず着画出来ず😭
#イベント#ハンドメイドの洋服
#サロペット

明日に向けて新作を✨間に合うかな💧頑張るぞ💪そして娘は高校生活最後の定期試験✨赤点とらなきゃいーんだよ👍てあんた受験生やん😱てか今日はホント寒い😵
#イベント#新作#ハンドメイドの洋服

オーダーのカーディガンの色違い✨背の高い方なのでなかなか市販のものがないそうです😰メーカーさん!是非是非サイズ展開お願いします🙇‍♀️
#オーダー品 #ハンドメイドの洋服
#ロングカーディガン

やっと撮影出来ました✨色々模様替えをしていてるのでなかなかアップ出来ませんでしたがオーダーのサロペットスカート✨ショール付きなのでお揃いで💕
#オーダー品#サロペットスカート
#リネン#ハンドメイドの洋服

オーダーのロングカーディガン✨グレーも色違いでオーダー頂きました😊長身の方なので市販のものが無いとの事、メーカーさん、購入意欲促進の為にもサイズ展開増やしてみたらどうでしょうか!皆おしゃれしたいはずです🙏
#オーダー品#ハンドメイドの洋服

オーダーのデニム風生地ワンピ✨ちょっと光沢があり大人かわいい💕そしてとにかく軽い✨アクセサリー次第でオールシーズンいけちゃいます💕自分用も欲しい😆
#オーダー品#ハンドメイドの洋服#ワンピース#デニムワンピ

さらふぁんさんにてお客様snap✨デニムのコサージュはへビロテです😆コートの中はサッシュ付きバルーンスカート✨サッシュベルトはハイウエスト効果もありアラフィフでも流行りに乗れちゃいます😆
#さらふぁん#お客様snap#ハンドメイドの洋服

朝活✨大島紬に時間がかかりやっとジャケット仕上がりました😅ドルマンスリーブでおしりも隠れるデザインです❤️
#朝活#ハンドメイドの洋服

大島紬のコートとコサージュ完成〜😭
全力使った💧いやー達成感✨
#オーダー品#着物のリメイク#大島紬
#ハンドメイドの洋服

朝活✨オーダーワンピ仕上がりました❤️
#オーダー品#ハンドメイドの洋服

ジャケット完成〜💕明日色違いを作る予定✨おしりが隠れるのでワンピでもパンツでも使えるので便利です😊
#ハンドメイドの洋服 #ジャケット

朝活✨バルーンジャンパースカート🎈昨日ん年ぶりの方達に立て続けに再会✨そんな日もあるのね〜💕
#オーダー品#ハンドメイドの洋服#久しぶりの再会

🌛
いよいよ明後日と迫ってきた
「暮らしに灯りと安らぎ」展
今日はその搬入日でした。

様々な作品を作り出した皆さんの手
感謝と敬意をもって(^.^)


#せんりょうほうべ
#キャンドル
#ローズウィンドウ
#タティングレース
#ドライフラワー
#インテリアプランツ
#ハンドメイドの洋服
#布小物
#陶器

さー、現実に帰って朝活💪オーダーもまだまだお待たせしているものがたくさんあるので頑張ります💪ホント気合い入れて頑張ろう✨
#朝活#水通し#オーダー品 #ハンドメイドの洋服

何とかここまで出来ました😭これは多分さらふぁんさん行きになると思いますがイベントにも出品します💕このリネンくたっとしていてホントに着心地最高です😍
#イベント#ハンドメイドの洋服
#リネン#サロペットスカート#さらふぁん

すみません💧着画です😭でも着てる感じないぐらい軽い❤️💕作った本人がびっくりです😳
#ハンドメイドの洋服

シンプルなサロペットスカート😊デニム風の生地ですが軽くて着やすい❤️今からなら長袖Tシャツでオッケーです👌
#ハンドメイドの洋服# イベント#サロペットスカート

オーダーのワンピース❤️ウールリネンなのでこれからの季節にぴったりですね☺️
#ハンドメイドの洋服#ウールリネンのワンピース#オーダー品

新機種で初の着画😁色が綺麗に写るから嬉しい😃アシメスカートです❤️ #ハンドメイドの洋服

昨日の素材違い(*^^*)以前作成したコサージュと合わせてみました✨
#ハンドメイドの洋服#ハンドメイドのワンピース#ハンドメイドのアクセサリー

シンプルだけどスカート部分のボリュームが可愛いワンピースです✨これからの季節にちょうどいい素材です✨
#ハンドメイドの洋服#ハンドメイドのワンピース

バルーンスカート(*^^*)ポケットの柄を変えて遊んでみました✨月末のイベントとさらふぁんさんへの納品に向けて頑張って作るぞ👊😆🎵
#ハンドメイドの洋服#バルーンスカート

とにかく水通し💪しばらく出来なかったからたまってます💦近々憂鬱な事があるけど苦手は克服していきたい✨いくつになっても勉強って大事だなあって感じます✨
#ハンドメイドの洋服#苦手を克服#いくつになっても勉強

黒リネンのロングバルーンスカート(*^^*) さらふぁんさん納品用に(*^^*)即完売だったそうなので反応があって嬉しいです✨
#ハンドメイドの洋服#バルーンスカート

長身の方のオーダー続きます✨バルーンチュニックですが私だとジャンパースカートかな😅
#オーダー品#ハンドメイドの洋服#バルーンチュニック

朝活✨完成➰✨授乳用ワンピース(*^^*)でももちろん普通にも着られます✨実際はきれいなブルーです✨
#オーダー品 #ハンドメイドの洋服#授乳用ワンピース

仮縫い✨授乳中のママさんからのオーダー✨便利なアイテムになるよう頑張りますね💪
#オーダー品#ハンドメイドの洋服

今治の井上商店で買った生地を裁断した✨

左の黒っぽい生地は、西条のマツケで買った✨先に裁断して、もう一枚同じ型紙で裁断した。

井上商店で買った生地は、ダブルで2メートルとちょっと。実はこれだけしか残ってなかった💦

ダブルと言っても、180センチあったので、無事に取れた✨

何故同じ型紙で2つ取った理由は、完成してお見せします。

二枚目は、生地のアップです。ニット地なので、一方方向に裁断したので余り残らなかった✨

因みに端切れは、小さい切れ端は、さっさと捨てます🎵

#ハンドメイドの洋服#ホームウエア#伊藤みちよの今日の大人服#ハンドメイド好きな人と繋がりたい

オーダー品何とか完成✨明日のイベントに間に合いました✨
#オーダー品#イベント#ハンドメイドの洋服#がま口ポシェット

イベント前に、こんな時間かかるの作ってしまった…💦
クリオネオーバーシャツ
シャリ感のあるリネンで作りました
上までボタン付けてますが、二つくらい外して着るのが可愛いと思います🎵

#クリオネオーバーシャツ #リネンシャツ #ハンドメイドの洋服 #抜き襟シャツ

帰宅後は現実にかえりオーダー品仕上げてます✨頑張って作りますね🎵
#オーダー品#ハンドメイドの洋服

さらふぁんさんにて✨新作のサロペットスカート、早速オーダー頂きました✨納品した洋服達もたくさんの嬉しい反応を頂き感謝です✨これからもよろしくお願いします🙇
#さらふぁん#ハンドメイドの洋服

ディズニーハロウィンパーティーにてお客様から写メ頂きました✨うさたまの衣装を作らせて頂きましたがホントにお似合い😆そして可愛い😆こうして喜んで頂けると作家冥利につきます✨つくづくこの仕事を続けてよかったと感じました✨
#ハンドメイドの洋服#ディズニーハロウィンパーティー#うさたま

ゆりの木通りのイベントでも好評だったロングバルーンスカート✨さらふぁんさん用にポケットは遊んでみました(*^^*)明日秋物を納品に行きます✨
#ハンドメイドの洋服#バルーンスカート#さらふぁん

相変わらず上手く撮れませんがパンツスタイルでも軽く羽織れます✨おしりも隠れる便利な丈に仕上げました✨
#ハンドメイドの洋服#綿麻コーデュロイ

ドルマンジャケット完成➰✨フード、ポケット付きです✨
#ハンドメイドの洋服#綿麻コーデュロイ

まだ途中なんだけど綿麻コーデュロイのドルマンジャケット✨ ワンピースはもちろんパンツでもおしりが隠れる丈✨
流行りのパフスリーブにも着れちゃいます✨
#ハンドメイドの洋服#ジャケット#綿麻コーデュロイ

オーダーの着物のリメイク✨この羽織は人気のデザインです✨今回はボタンを付けました、ボタンは水牛の角で作られたもので一気に高級感が出ます✨
#オーダー品#着物のリメイク
#ハンドメイドの洋服

パッチワーク完成✨いつも色々考えて主張過ぎず、でも個性的なパッチワークを施しているつもりです😅
#ハンドメイドの洋服#リネンのワンピース

さらふぁんさん用のリネンワンピース✨これからパッチワークなどを施していく予定✨今日は久しぶりにスタジオアイムさんに遊びに行けました✨relaxing.Rさんの営業の方が来られると聞いていたので早速ピンクのスカートをはいて行きました✨帰宅中の小学生にオシャレ➰✨と言われちょっとテンション上がったオバチャンでした😅
#さらふぁん#スタジオアイム
#ハンドメイドの洋服#リネンのワンピース#relaxing.R

朝活✨ゆりの木通りで無事ほとんどお嫁にいったのでまたまた頑張ります💪
#朝活#ハンドメイドの洋服

着物リメイクオーダー続きます✨頑張って作りますね✨
#着物のリメイク#ハンドメイドの洋服

今日娘は遠足なので私の作ったオフショルダーを着ていくらしい✨さすがにパンプスではないけど気に入ってくれているみたいで母は嬉しい🎵😍🎵鎖骨が綺麗に見えるのがポイントだとか😅女子やね💧
#遠足#ハンドメイドの洋服#娘の写真

先日のイベントでもホントにたくさんのオーダーありがとうございます✨グリーンのワンピースも即完売😆追加オーダーも入りグリーン人気感じます😅マリメッコのバッグのオーダーもあり気合い入れて頑張ります💪
#オーダー品#マリメッコ#ハンドメイドの洋服

新作✨というか試作😅ストライプをいかしてサルエルスカート(*^^*)
#ハンドメイドの洋服#リネン
#サルエルスカート

昨日の着画✨ホントにお似合いでした✨着物のリメイクも本格的にやっていこうと思います💪
#オーダー品#紬のコート#ハンドメイドの洋服#着物のリメイク

完成💧スミマセン、トルソーが車の中のままなのでオバチャンが試着しました💧若い方のディズニーの仮装衣装ですがきっと可愛く着て頂けると思います😅
#オーダー品#ハンドメイドの洋服



☆仕事服☆

明日。 定休日。
私の里に
お墓参りに
帰るので
午前中。デパートに
お供え物を買いに……
と。
郵便局に用事をしに……

午後からは、
開けてますよ➰🙋😊👍

では、行ってきま➰す🙋


#秋のお彼岸 #お彼岸 #お供え物を買いに #ハンドメイドの洋服 #ハンドメイドのブローチ #リネンの服 #リネンのパンツ

Most Popular Instagram Hashtags