[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンドメイド

8057840 posts

TOP POSTS


黒と黒と黒



#真っ黒

Oyster Shawl by Ambah O'Brien, knitted by kkhymn.
malabrigo Mechita in Sand Bank and Azul Profundo colorways.
Find it here: http://www.ravelry.com/projects/kkhymn/oyster-shawl
Pattern here: http://www.ravelry.com/patterns/library/oyster-shawl

Plume just woke up now‼️
.
.

あ、起きた。👀ww

くまさんにアイマスクつけてみたの🐻💤 .
.
.
@thacattogo さんの2thanniversary eventもいよいよ残り2日❣️ 明日6/24は私も店頭にいます🙋🏻
このアイマスク😴や猫用麦わら帽子👒ランチョンマット @plumecloset も販売してます🙊✨
是非遊びにいらして下さい🐈💓 .
.
.
.
.
#plumecloset #wakeupnow
#catbed #naptime #eyemask #handmade #meow #ilovecats #catsofinstagram #catstagram @cats_of_instagram @happycatclub #sweetcatclub #catloversclub @catloversclub @bestmeow @wonderful_earthpix #instagramcat #IGersJP #meowbox #bestmeow #cat_features #bestcats_oftheworld #cutecatcrew #قط #고양이 #bestcats_oftheworld @thedodo #fluffycat #weeklyfluff #dailyfluff @instagram
#petsofinstagram #bestanimal #instacat_meows #catmyboss #picneko

「ネイル用品」×「マステ」を使って #スマホケース を自分スタイルに☆

マステを使うとエスニック風のデザインが超簡単に!
是非この休日にお試しを(*^-^*) ♪

▶ http://viinspire.com/ ◀


【 材料 】
■スマホケース
■マニキュア
■マスキングテープ(幅が細めのものが良いですよ!)
■ネイルスタンプ(スタンパーセットとプレート)
■ネイルステッカー
■レジン(トップコートでも可)


【 工具 】
■はさみ
■クラフトはさみ
■UVライト


【 レシピ 】
① スマホケースにマスキングテープを貼って柄を作る。(クラフトはさみを使うときは、マスキングテープを紙に貼ってから切るとうまく切れます!)

② 色を付けたいところにマニキュアで色を塗り、乾いたらマスキングテープをはがす。

③ 仕上げにネイルスタンプとネイルステッカーでデコレーションをして、最後にレジンでコーティングしたら完成!


-----------------------
◇製作時間:50min
◇材料費:400円
◇初心者向け

【リクエストを募集中】
お気軽にメッセージください♪
-----------------------


For more DIY video tips→ http://viinspire.com/ 手作りのアイデアを見つけよう ✨



#iphoneケース #スマホケース #スマホカバー #iphoneカバー #エスニック #エスニック雑貨 #エスニックネイル #デコ #デコレーション #マスキングテープ #マステ #ネイル用品 #ネイルスタンプ #ネイルシール #マニキュア #ネイルポリッシュ #ハンドメイド #アレンジ #大人女子 #大人可愛い #カラフル #DIY女子 #ネイルパーツ #iphonecases #smartphonecase #phonecase #diyvideos #nailpolosh #ethnic

※商業用及び販売目的としたアイデアコンテンツの盗用はおやめください。発覚した場合は法的措置をとらせていただきます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

おはようございます☀

2013年7月に福島県伊達市の「霊山こどもの村」からご招待いただき、個展「ユラリズムVol.14」を開催しました。

震災後まだまだ除染作業が終わらない中、福島の子どもたちが少しでも笑顔になれる様にとのお話で、直後に行けなかったモヤモヤもあったので二つ返事でお受けしました。

2日間ワークショップも行ったんですがホントにたくさんの親子さんが参加してくださって、いろけんも興奮しながらモビール作りを楽しみました。

その空間に展示した「金魚すくいのモビール」 金魚だけ3匹吊るとただの「金魚のモビール」なんだけど、そこにポイを入れることで「金魚すくいのモビール」になるという、更に動きに意味が出る。何かしら別の要素をちょっと足すことで物語性を持たせるいろけんがモビールをデザインするときの1番のポイントです。

暑い日が続いてるので涼しげなモビールでした。

皆さんも良い休日を。お仕事の方はお疲れ様です!頑張っていきましょうね。

#モビール
#いろけん
#アート
#イロケンモビール
#インテリア
#日本
#かわいい
#雑貨
#ハンドメイド
#西宮
#mobile
#art
#japan
#interior
#cute
#handmade
#followme
#love
#instagood
#Kinetic art
#nishinomiya
#金魚
#福島県

突然のお知らせでちょっと画像が暗いですがあまりに嬉しかったので、
白髪のおじさんの後ろ姿を不自然な吹き出し文字で消したり‥😅22日から
広島のT-siteでDIYイベントやってます!!なんとっ!!私の本の表紙をポスターに使ってくださっているんです‥(T ^ T)これはきっと
枚方のイベントに来てくださったみなさまのおかげです!!本当にありがとうございます!!!こんな風に繋がるなんて‥そして、広島のみなさま!!私のかわりに是非是非写真など撮って来てもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです!!
‥催促‥したみたいやけど‥してます。笑

広島 T-SITE 〒733-0831 広島県広島市西区扇2丁目1-45
お問合わせ

082-501-5000

#らくがき屋gamiのものづくり日記
#diy#diy女子
#らくがき屋gami#illustration#ハンドメイド#イラストレーター
#イラスト#ペインター
#drawing#デザイン#サインペインター#絵#落書き#リメイク
#フリーハンド#ペイント
#paint#instagram
#lettering#handlettering#logo#artwork#handmadefont#instagramjapan #japan


サマーバッグ

キラキラニコちゃんとおりぼんがとっても可愛いです◟̑◞̑
単品で販売するか、お洋服とハットつけて販売するか、悩みに悩んで放置しつつあります(•̆ꈊ•̆;;)ꋧ

単品だと、サイズに幅が広がるのですが、セットだといつものモデルちゃんサイズでより可愛くご紹介できるかなぁと思ってます

どちらが良いかしら…?


…コメントのお返事できてなくてすみません。お家の事情でなかなかお時間が取れず( Ĭ ^ Ĭ )申し訳ありませんm(_ _)m
いつも楽しみに読ませていただいております´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

ご質問やお問い合わせはDMやLINEなどからいただけると早めにお答えできるかと思います◡̈⃝⋆*よろしくお願いします⠒̫⃝♡*

現在オーダーストップしております。
再開は9月頃の予定です❤︎

#犬服 #犬服ハンドメイド #犬服オーダー #犬ニット #ハンドメイド #手編み #編み物 #犬 #トイプードル #トイプー #dogwear #dogknit

MOST RECENT

【web shop発売中】
〜再販のお知らせ〜
°
°
°
消してしまいました💦すみません
再投稿
°
°
°

*ビーズドレス*
.
.
丸小ビーズを使ったビーズドレス✨
.
可愛いドレスキットがたくさんあって
あれもこれも
作りたいのがたくさん❣️
.
.
材料やキットを買い集めるので
満足しないで
形にしていかないとねー😆
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ビーズ#ビーズドレス#丸小ビーズ#キット

.
【 モノイチ、ザッカ展 出店者紹介 】
.
『joie joie』
.
樹脂アクセサリー
.
本物の花を使った樹脂アクセサリー。
使う花の花言葉で相手を想い運ぶアクセサリーをしても。
.
HP: http://instagram.com/joiejoie.o
インスタ: @joiejoie.o
.
.
モノイチ、ザッカ展'17夏
2017.7.9(日)10:00〜14:00
おにぎりカフェマザーズ日進店
愛知県日進市竹の山2-309
※なるべく乗り合わせをお願いします
http://www.monoichi.net/
Instagram▶︎@monoichi_net
.
.
#ツクルヒトものいち#ものいち
#monoichi#イベントレポ
#日進市#おにぎりカフェマザーズ
#イベント#モノイチザッカ展
#monoichishop#ものいちショップ
#アクセサリー#accessory#樹脂アクセ#樹脂
#花#花言葉#Flower#ドライフラワー
#ハンドメイド#handmade#joiejoie

昨日から今日にかけて。
友達にあげる栞とその過程で余った
レジンを使ったチャーム。
#レジン #レジンアクセサリー #ハンドメイド #猫 #シャボン玉風

*ೄ˚☻Ḡ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
どーも✋️Tシャツバカです🙋🏻
夏はtee🌴🌈🌺🏄‍♀️🍧
冬はスウェット⛄️❄️🏂⛷
変わり映えしないヤツ🙈ww


@lifeis2741 さんのイロチ買いしてたヤツ☝️🙈ww
ブルーなのかグリーンなのか曖昧な感じが好き😍💕💕
🌴
🌴
🌴
#コーディネート#コーデ#きょコ#おちびコーデ#シンプル#カジュアル#大人カジュアル#mahalo#tee#デニム#スニーカー#レインボー#アクセサリー#lifeis#redcard#vans#authentic#ronherman#rhc#ロンハーマン#ハンドメイド#プチプラ#おしゃれ#アラフォー#fashion#ootd

🗽🇺🇸⭐︎🇺🇸🗽
.
おはようございます〜😋
.
昨夜はた〜くさんの方がプレゼント企画抽選&内布付けLiveにご参加くださいました🙏🏽❤️
.
久々ということもあり❓また、グダッてしまいましたが🤣みなさん優しいお言葉ありがとうございます🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️💕
やっぱりあぁやって、共通の趣味を持ってる人たちが集まって、交流できるのっていいなぁ〜〜☺️❤️とあらためて思いましたっ😆🙌🏽🌟
.
今回本当にたくさんの方がプレゼント企画にご応募くださいまして、いまだかつてない倍率になってしまいましたが、、、
厳正なる抽選の結果❗️❗️
@cartamo_asuka 様に当選致しました😆🎉👏🏽👏🏽👏🏽
.
のちほどDMさせていただきますっ☺️🙏🏽❤️
.
.
残念ながらはずれてしまった方々、、すみません😭😭🙏🏽💦💦
また日々色々な制作をしつつ、企画もやりたいと思ってるので、お付き合いいただければ嬉しいです☺️☺️🙏🏽❤️❤️❤️
.
.
では❣️
来週は楕円底マルシェの内布付けLiveでもしようかと思ってま〜〜す🤓💙
また時間などは決まったらアップしま〜〜す👍🏽✨
.
.
#specialthanks #プレゼント企画終了 #live #内布 #星条旗 #マルシェ #handmade #ハンドメイド #西海岸 #沖縄 #beach #surf #america #かぎ編み #ネイティブ #アメカジ #雑貨 #ズパゲッティ #編み物 #お譲り #hoooked #Tシャツヤーン #monopop #samyarn #yarn #wingsindustries

色んな韓国子供服サイトで今販売されてるこの帽子😳
韓国で買い付けてきた物だけど、やはり韓国で流行るものが少し経つと日本にやってくる😳
韓国の方が流行が早いんだなぁー🤔✨
このポンポンは自分でリメイクしたもの🙈♥️
もしこの帽子購入される人がいたらマネッコしてくれるかなぁー😆グルーガンで付けるだけで一気に可愛くなるょ♡

こちらの甚平あと1名さまのみです♡アイスブルーにイエローのドットがかわいくて、リップル生地なのでプクプクでかわいいょーん🙈♥️DMお待ちしてます🙇‍♀️♥️

#帽子 #麦わら帽子 #韓国 #買付 #バイヤー #仕入れ #現地 #リメイク #ポンポン #チュール #キャップ #プチプラ #ハンドメイド #甚平 #お譲り #浴衣 #夏 #夏まつり #お祭り #子供服 #韓国子供服 #カボチャパンツ #ハンドメイド販売 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #instafollow #followme #ふぉろーみー

#Repost @tmk_made (@get_repost)
・・・
*
スパン早すぎたなwww
私最速ぢゃないか?😂💦
次からはちゃんと間空けたいと思います🤣☜
*
ではプレゼント企画いきます🙌
*
今回はペットボトルホルダーにしてみました😀
これから夏になるので使う機会も多いかなーっと🙋
内側にDカンつけてるのできっと丈夫ですよ🙌☜きっとw
*
🙆応募条件🙆
⭐️日本国内在住、当選後にお名前ご住所を教えて下さるフォロワー様限定(これからフォローして下さる方もOKですが、すぐに外される方はNG🙅)
⭐️非公開の方は期間中のみ公開にして下さい🙇‍♀️
⭐️プレゼント企画専用のアカウントの方は対象外です🙅
⭐️投稿ゼロ、フォロワーゼロの方も対象外です🙅
⭐️到着後、届きましたというpostして下さる方
⭐️こちらのpostをスクショorリポストして下さい
その際に、
@tmk_made
#tmk_madeプレゼント企画
#プレゼント企画
#ペットボトルホルダー
タグ付けとハッシュタグもよろしくお願い致します🙇‍♀️
*
私からのコメントが来ましたら、完了となります🙌
*
応募期間は本日6/20〜25の20:00で締め切ります😊
*
たくさんのご応募お待ちしております🙇‍♀️
*
*
*
#ズパゲッティ#ズパゲッティバッグ#Tシャツヤーン#ハンドメイド#プレゼント企画#ペットボトルホルダー#ペットボトルカバー#西海岸#海岸#湘南#ビーチ#サーフ#ロンハーマン#ベイフロー#handmade#zpagetti#ronherman#編み友#編み友募集中#お譲り#お譲りします#販売#ハンドメイド販売

おはようございます〜🌸
.
海の水面色のウミガメさん刺繍完成〜∩^ω^∩🏝
.
小さな作品ですが時間がかかった作品です☺️
.
甲羅のグラデーションがお気に入り〜✨
.
.
次回イベント.
6月28日(水)~7月3日(月).
つくるときめきセッセ手芸雑貨マルシェ2017(阪急うめだ本店)
.
7/22(土)23(日).
handmade in japan fes 2017 .
ブースNo.[A-164](東京ビッグサイト)
.
雑誌掲載中
『ハンドメイド日和vol.4』(ブティック社)
.
.
#mohamohaの刺繍たち#刺繍 #手刺繍 #ししゅう #刺しゅう #embroidery #handembroidery #エンブロイダリー #刺繍作品 #刺繍ブローチ #動物刺繍 #刺繍糸 #刺繍作家 #ハンドメイド部 #刺繍部 #ブローチ部 #ハンドメイド #チクチク #海色 #水面 #カメ #ブローチ #ゆめかわいい #ゆるふわ #ふんわり #ガーリー #パステル #ファンシー #夏色 #ナチュラル

.
こんばんは!
フォロワー様1000人〜♡
しばらくして1100人越えました🙈❣️
.
ありがとうございます♡♡
.
.
たくさんの感謝を込めて
#プレゼント企画 ・゜゚・* .
.
いつも +α を暖かく見守っていただいてる方々へ、
初めまして +α の方々へ♡
.
本日より#プレゼント企画 を開始します(^ω^)
.
イヤリング変更可能です!
⁂各1点ずつプレゼント🎁.
複数希望者がいた場合は抽選となります🙇
.
全てに目を通していただき、ご理解いただける方のみご応募をお願いします!
.
.
▷▷▷▷▷応募条件と応募方法▷▷▷▷▷
①応募はフォロー様のみ限定
(これからフォローしてくださる方大歓迎です✴︎すぐフォローを外してしまう方はご遠慮ください💦)
②DMでご連絡を取れる方
(ご住所、お名前を教えていただける方)
③国内在住で日本語でやりとりができる方
④コメントに番号、ピアスorイヤリングを記入のみです(^ν^)
樹脂ピアスご希望の方はそちらも記載ください!
⑥コメント欄に+αからいいね!がきましたら応募完了です。
.
1つでも欠けている場合は無効となりますので、よろしくお願いします⁂
.
お読みいただき、ありがとうございました🙇💕
.
当選の方にはDMにてお知らせさせていただきます!
.
.
たくさんのご応募お待ちしております♡
.
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#コットンパール#ハンドメイドピアス#コットンパールピアス#べっ甲#ヘアアクセサリー#コーディネート#カジュアルコーデ#お洒落#春アクセサリー#大人可愛い#マツエクサロン#雑貨#ビンテージ#結婚式#ブライダルアクセサリー#ビジューピアス#置き画くら部#お呼ばれ#しまパト#プチプラ#ママコーデ#親子コーデ#大ぶりピアス#おしゃれさんと繋がりたい

おはようございます😊✨
.
出来立てホヤホヤのマルシェバッグ👜✨
.
今回は
@mikoto1983xx さん限定カラーの
#バンダナピンク
.
モノポップのグレーと合わせてみました🎵
.
バンダナブルーに引き続きバンダナピンクも追加販売にならないか密かに期待している私です😁
.
先月のマルシェでは色違いのバンダナブルーのマルシェバッグは有り難いことに午前中に売り切れました🎵
.
今回はサイズを少し変えて
縦長サイズ✨
でも、ちゃんと長財布も横に入りますよぉ~🎶
.
本日はいつものメンバー
@aina.me ちゃん
@nalu_moani ちゃん
と、#多摩センター #クロスガーデン さんにて出店しております✨
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです😊✨
.
.
今日も暑そうだなぁ〰☀
.
.
.
#handmade#handmadebag#knitbag#handknitted#crocheted#totebag#freemarket#monopop#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#トートバッグ#マルシェバッグ#バンダナ柄#限定カラー#かぎ針編み#モノポップ#ティーシャツヤーン#Tシャツヤーン
#手芸部

Most Popular Instagram Hashtags