#ハンドマッサージ

13695 posts

TOP POSTS

@quatrequarts0516 さんの#くすの木の下の小さなcafeカトルカール さんへ❣
@otsuka.mayumi さんのハンドマッサージを受けにいったのですがその前にどーしても食べたかった桃とブルーベリーのパフェをいただきました🍑💕
桃のコンポートもブルーベリーのソースも、トッピングのショートブレッドも全部手作り😻✨
ボリュームもたっぷり😊✨
その後のハンドマッサージも気持ち良くって😌✨✨
シアワセです😇
#桃とブルーベリーのパフェ
#カフェスイーツ
#ハンドマッサージ
#アロマの香り

ヨーカドーにお買い物行ったら
偶然遭遇⸌◦̈⃝⸍
*
*
*
マッサージしてもらっちゃった♥︎
気持ちよかった〜◟̆◞̆🌹
いい香り〜💜
*
*
*
#POLA#ポーラ#ハンドマッサージ#handmassage#🤚

【似顔絵やさん出店のお知らせ】
@mamanoyume_reve さんからお誘いいただき、似顔絵の席書きをすることになりました😄
7月26日(水)10時~17時
グランメッセ熊本にて、熊本地震復興イベントとして《お役立ち情報展》が開催されます
キッズコーナーなどありますので、子連れの方でもお気軽に相談にこられてください🌼
出展者は7組
カラーセラピーやキッズネイル、アクセサリー販売や可愛い布小物の雑貨、フラワーアレンジなど色んな方がいらっしゃいます🎶
興味あられる方は
ぜひぜひお越しください❤


似顔絵やさんCLOVERは
ミニ色紙1名800~
普通色紙1名1,500~
早描きの為、ネットより少しお得にお描き致してます🎶
お近くの方は寄ってください😍喜びます😍😍笑




#イベント #熊本地震復興 #ハンドケア #ネイル #ハンドマッサージ #布小物 #雑貨 #フラワーアレンジ ##琉球ガラス#ドライフラワー #アクセサリー #ホタルガラス #コットンパール #オーストラリア #プリザーブドフラワー #似顔絵やさん #カラーセラピー #グランメッセ熊本 #熊本 #お待ちしてます #楽しみ

昨日はLittle Eagle 3daysに来てくださった方、ありがとうございました
.
天気だけがどうも一日パッとしなかったけど、お客さんや他の出店者さんと色々話したりできて楽しい一日になりました
.
Little Eagleさんの星屋さん、今回もお誘いいただきありがとうございました
昨日は初めて家族で出店して娘は一日終始ご機嫌で嫁さんもハンドマッサージと素敵なアクセサリーを手にして僕らもゆったり一日満喫できました
.
本日も西尾市にあるリトルイーグルではLittle Eagle 3daysが16時まで催されてるので近隣にお住まいの方は、ぜひお気軽にぷらっとお立ち寄りください☺︎
.
#littleeagle #リトルイーグル #西尾市 #ハンドマッサージ

アジアネイルフェスティバル!
LCNさんのブースでいつも気になってたマッサージしてもらいました!
ハケのマッサージ気持ちいい。

どこかのサロンさんで、両手全部してもらいたいなー。

@lcn_japan

#lcn #tat #アジアネイルフェスティバル #アジアネイルフェスティバル2017 #ネイルmax #nailmax #ネイルマックス #ネイル #nail #nails #美甲 #nailstagram #マッサージ #ハンドマッサージ

カラダのメンテ(´◡͐`)
そらもトリミングしてさっぱり(^^)
#リンパマッサージ #デトックス #ハンドマッサージ #マルプー

今日は、ずっと行ってみたかったamon へ行ってきました。
ヘッドスパとハンドマッサージをしていただいて
すごいリラックスできいい時間が過ごせれました。
ありがとうございました。

みんなリラックスしたり疲れをとりたかったら
是非amon へ♪

#amon #spa #ヘッドスパ #ハンドマッサージ
#okayama

.
暑 す ぎ た し 疲 れ た け ど 楽 し い 1 日 で し た ! ! !
.
#夏フェス
#ハンドマッサージ
#肩揉み
#おつかれさまでした☺️

MOST RECENT

娘たちにハンドマッサージをしていたら、ウトウトしてしまったという嬉しい状態。

今日から夏休み。
今月はバタバタで終わりそうです。
お互いに頑張りましょう

**
#ハンドマッサージ #スィートアーモンドオイル #ラベンダー #長女 #リラックス #早く寝てくれるかしら #宿題は早めに #夏休み

本日と明日は
岡山ガーデンにて手づくりマルシェのイベント開催中(*^^*)♡

時間 10時から16時まで
場所 岡山ガーデン
ワークショップ、販売、カフェなどあります(*^^*)♡
#チョークアート#グルーデコ#ラッピング#水彩画#ネイル#ハンドマッサージ#販売#ポーセラーツ

お時間ある方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)♡

#岡山ガーデン#乗馬クラブ隣#両備ガーデン#手づくりマルシェ#ふれんずラボの仲間たち

ご新規様です🤗💓.
.
赤ちゃんと一緒に.
ご来店でした👍💖.
.
めっちゃ可愛い😍.
途中眠くなって.
スヤスヤやばい可愛い💕.
.
赤ちゃんあやしながら.
footご来店大変だったと.
思うのですが.
本当にありがとうございました😊💖.
.
夏っぽくボヘミアンに😆✨.
カラフルにさせていただきました💕.
.
ネイルをするだけで.
こんなに笑顔なっていただけて.
ネイルしててよかったって.
しみじみ思う瞬間です😭💖.
.
#京都#城陽#宇治#privatesalon
#nail#ジェル#スカルプ
#ジェルネイル#フットネイル
#徹底したケア#hand#foot
#駅チカ#コインパーキング有
#喫煙可#お子さん同伴OK
#お友達同伴OK#メンズOK
#ケアのみOK#ハンドマッサージ
#フットマッサージ#格安ネイル京都
#格安城陽ネイル
#割引有#モデル#募集中
#ネイリストの卵
一緒に悩みを
解決していきましょう💖

いよいよ明日!!
雨でもおこないますよー!!
皆様、お待ちしてます♡

#イベント#出店#happyholidaymarket #ハンドマッサージ #フットリフレ#lotus

*
selfnail❤︎
いろいろと#タイミング に恵まれた
4日間でした🌟
*
やっぱり#カリスマ な先生はどの世界でも
本当にすごい‼︎
お人柄も知識も経験も。
#出会い#ご縁 に感謝😌✨
*
さて、今まで幾通りのハンドマッサージの仕方を学んできたのですが……
アロマテラピーのセラピスト視点からのハンドトリートメント法と、
エステティックの視点での美容効果の高いハンドケア法と、
2パターンのオリジナルのメニューを考えようかなと思っております。
もしくはまとめてひとつにするか……
けっこうしっかりしたものに。
*
#練習台になってくれる方募集〜😊
#お疲れの方いかがですか?笑
#ハンドマッサージ 気持ちいいですよ❤︎
#nail#selfnail#nailpolish#instagood#ヒョウ柄 がちょっと#お花柄 っぽくなってしまった笑
#ネイル#ハンドケア#美容#学んだことを生かす時
#パワーチャージ

シャイングエステのマスナガです😁🌸 デトックスウォーター美味しいですよね?🍓夏バテしないよう酵素、ビタミンたっぷりとって下さいね😆👍✨
今日はお客様が発汗💦最高記録出された方がたくさんいましたよ😃
ダイエット、体質改善などなどお悩みの方は是非ご体験お待ちしております❗
#シャイングエステ#痩身エステ#ハンドマッサージ#セルライト#むくみ#ボディライン#ダイエット#体質改善#デトックスウォーター#夏バテ#酵素#ビタミン#美容#健康#大阪#京都#枚方エステ#楠葉エステ#Shing

1階特設会場にて
ビューティ体験イベント開催中✨
今日から24日(月)まで
13時から18時
デ・アイムプラスの無料ハンドマッサージ✋やっています✨✨ #モザイクモール #ビューティ体験イベント
#デアイムプラス #ナリス化粧品
#無料 #ハンドマッサージ
#港北スタイル

.
自爪ケアのお客様です💐

いつも百貨店のサロンに
通われていたそうですが、
久しぶりのケアにご満足
頂けたみたいで良かったです💓

オイルマッサージも組み込んで
お手元もうるツヤです💓

基本的なお手入れは凄く大切✨

#亀岡ネイルサロン #自爪 #美爪 #ネイルケア #自爪ケア #ハンドエステ #ハンドマッサージ #プレオープン中

@quatrequarts0516 さんの#くすの木の下の小さなcafeカトルカール さんへ❣
@otsuka.mayumi さんのハンドマッサージを受けにいったのですがその前にどーしても食べたかった桃とブルーベリーのパフェをいただきました🍑💕
桃のコンポートもブルーベリーのソースも、トッピングのショートブレッドも全部手作り😻✨
ボリュームもたっぷり😊✨
その後のハンドマッサージも気持ち良くって😌✨✨
シアワセです😇
#桃とブルーベリーのパフェ
#カフェスイーツ
#ハンドマッサージ
#アロマの香り

今日のお教室🍉
ベビーマッサージでは
こんなに素敵なシーンを見ることができます❤️❤️
お背中のマッサージ✨きもちいね〜💕


今日のミニ講座ははじめてのことば
についてでした╰(*´︶`*)╯
育児の中で少しプラスできる内容をお伝えしていますよ♪


#ベビーマッサージ講師 #ベビーマッサージ教室 #ベビーマッサージキラキラ
#ベビーマッサージ #リビング #北摂ママ#茨木ママ#京都ママ#サンケイリビング #ハンドマッサージ#赤ちゃん #ベビーマッサージ講師 #ふれあい遊び#楽しい#みんなかわいい #ご兄弟#姉妹#次回は8/18
この日は特別企画!メイクアップの先生に
美眉、チークの入れ方を教えてもらえますよ❤️

万葉堂オープンイベント4日目☆
午前中は各種セッションメニューをご利用いただき、ありがとうございました😊
今は、お昼休憩でちょっと一息…。 オープンイベントだけのお得なメニューが盛り沢山です♪
23日(日)まで開催しております。皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/ #大分市 #イベント #薬効手染め #アルデバラン #布ナプキン #ハーブテント #ハーブ #エッセンシャルオイル #ドテラ #ハンドマッサージ #占い #数秘 #タロット占い

美しい💕グラデーション💕

息子くんと来店してくださいましたが、途中から寝落ちしてて可愛かった〜😻✨




La Souriante (ラ スリアン)

沖縄県豊見城市豊崎 以下住所詳細非公開
完全予約制プライベートサロン

予約方法 DMもしくはLINEのQRコードで追加後
【希望日時 第三希望まで】
【名前 ひらがな】
【メニュー】←LINEorインスタDMにてお問い合わせ下さい
【お子様同伴の場合は年齢】
(ベビーベッドやDVDなどの準備の為)

施術中、2歳児息子が在宅しています👦
無料でハンドにはハンドマッサージ、
フットにはフットマッサージ&角質除去が
セットになっています💕

お子様連れのお客様は、お気に入りのオモチャや
DVDなどお持ちになり来店下さい🌼

15分以上の遅刻は入店をお断りする場合もありますので
時間厳守でお願い致します⭐︎

#沖縄ネイルサロン#沖縄ネイル#沖縄#ネイル#ネイルサロン#豊崎#豊崎ネイルサロン#艶ネイル#美爪#春ネイル#シンプルネイル#シンプル#ツヤツヤ#大人上品ネイル#上品ネイル#深爪#チビ爪#自爪育成#沖縄深爪矯正#自爪育成サロン#深爪ネイル#ハンドマッサージ#lasourianteokinawa#フットネイル#フットケア#角質除去#バセドウ病#バセドウ病の人とつながりたい

2017.7.30.sunday!!!
久しぶりのskymarket♡

今回も天理観光農園さんでの開催になりますっ‼︎ @cafe_wawa
1階のカフェ半分とカフェ奥でのスペースに物販出店。

2階の広間で親子・キッズヨガ
が開催されますよーっ‼︎
もちろんカフェも営業されますので、物販横目にランチ🍴も楽しめますよーっ‼︎

出店者様はこちら☟

▷リメイク雑貨
おしゃれなリメイクバケツなどなど
¥500~¥1500
ハンドメイドで数に限りがありますので
早いもの勝ちですよー!

▷前回お花屋さんで出店して下さってた…
shimiyu_gardeningさん。
@shimizu_gardening_club
今回は農家直送!新鮮夏野菜(フルーツトマト、ミニトマト、オクラ、なすび、ズッキーニ)がメインです!
お楽しみにーーー!!!

▷Amritaさん。
ハンドケア
夏の焼けてしまったケアに是非お試しくださいね。

▷親子・キッズヨガ
『私、身体固いからヨガなんて…💦』
『子どもがうるさくって周りに迷惑かけちゃうかも…😣』

そんな心配を抱えてなかなかヨガができなかった方にも…
今回させていただく『親子ヨガ』は、身体が固くっても、お子さんが多少ワィワィしても、そもそもヨガが苦手😔という方も、気楽な気持ちでぜひご参加ください☆

本来の大人向けのヨガのようなものではなく、親と子のふれあいを大切に、『ヨガ遊び』を通して、子どもたちの五感の成長につなげていきます!

普段子育てで疲れているココロとカラダをすっきりリフレッシュし、ゆーっくり身体をほぐし、親子でゆるぅり顔もほころぶような時間を一緒にすごしましょう✨

最後には絵本などもありますので、小さいお子さんもお兄ちゃんお姉ちゃんもぜひ気軽にご参加ください!

【時間】①11:30~②13:00~③14:00~④15:00~
(レッスンは約40~45分
《最後に絵本タイム》)
【対象】2歳~小学校低学年までのお子さんとその保護者
(ペアヨガもありますので、必ず保護者の方同伴でお願いします) 【料金】親子ペアで1000円 【持ち物】飲み物、お子さんの飲み物やおやつなど、ヨガマットお持ちの方はご持参いただいてもok!

もちろん、洋服部隊とtigaもはりきって参戦します♥︎
みなさまお誘い合わせの上、ご来場おまちしています!!
#ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory #skymarket #スカイマーケット #なら #nara #tenri #天理観光農園 #カフェわわ #夏休み #ハンドメイドリメイク #ハンドメイド雑貨 #野菜販売 #ハンドマッサージ #親子ヨガ #絵本読み聞かせ #プチプラファッション #たのしみ

Most Popular Instagram Hashtags