[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンドボール

48202 posts

TOP POSTS

Team defence! Brilliant cooperation drill for defence movement as a team! .
Developing movement patterns like this teaches defenders that the defending team must move in sync with each other, and always have more attention on where the ball is located! Why not try this with your team? .
Video credit: Nenad Kraljevski, Facebook .
Keep sending us your training videos and we will keep featuring them on our pages! All featured videos will be uploaded to our website and viewed by 1000's coaches worldwide! 😎
.
> www.thehandball.academy
> www.youtube.com/TheHandballAcademy
.
#Handball #Håndball #Håndbold #Handbal #balonmano #handboll #rukomet #handebol #pallamano #handbolti #hentbol #手球 #כַּדוּר יָד #Kézilabda #हेन्डबोल #ハンドボール #핸드볼 #гандбол

.
..
...
昨日は湧永製薬VSトヨタ紡織の試合を観に行きました
懐かしい人にたくさん会えて嬉しかったです
レアなのは中藤先生に会えたことです

津山と梅さんは少し太ってました
良い刺激を頂きました
日本リーグの試合はやっぱりおもしろい
#ハンドボール #ブラックブラザーズ
#お兄ちゃんの黒さに負けそう
#いや負けない

‪【試合結果】‬
‪日本ハンドボールリーグ‬ ‪
!豊田合成31-30トヨタ車体!‬ ‪
大きな勝利!‬
‪試合を重ねる度に成長していると感じた試合でした!‬
‪遅い試合時間にも関わらず、たくさんの応援パワーで勝ち取れた試合でした!‬
‪まだまだこれから豊田合成やってやります‼️‬
‪応援ありがとうございました!‬ #日本ハンドボールリーグ#ハンドボール#handball#豊田合成#vs#トヨタ車体#勝利#まだまだこれから#応援ありがとうございました


2017.11.23
湧永製薬vsトヨタ紡織九州
in湧永満之記念体育館

小西家と一緒に久々に湧永の体育館へ。
試合は大接戦で引き分け!
やっぱりハンドボールって楽しい。
本当にワクワクする。

湧永の子安さんは、ワシの事を覚えてくれてた。
高校時代、何度も此花学院と練習試合をさせてもらったからなぁ。
覚えてもらえてる事ほど嬉しいものはない。
ありがとうございました。

中学時代の恩人、中藤先生にも遭遇!
相変わらず、有難いイジリをいただきました!(笑)

小西家の皆様、今日はありがとうございました。
小西先生、また個人的にも飲みにいこうね。

#ハンドボール
#湧永製薬
#トヨタ紡織九州
#handball
#日本ハンドボールリーグ

Title:「Go for it !!」
#ig_japan
#igersjp
#team_jp_
#rsa_social
#tokyocameraclub
#loves_nippon
#bestjapanpics
#東京カメラ部
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#phos_japan
#photo_collective
#indies_gram
#RECO_ig
#icu_japan
#愛知県
#ハンドボール
#愛知県立大学
#turkobjektif_perfect
#through_the_travel_lens
D750,85mmF1.4,f2.0,1/500,ISO5600
☆ハンドボール初撮影。インドアで、しかもボールが細かく速く動くから撮影めちゃ難しい(>_<)。人を追うのか、ボールを追うのか、場所を決めて待つのか、悩むところだなぁ~。

昨日は市のハンドボール4年生以下の交流大会でした!!
お姉ちゃんの時とやっぱり迫力が違う💦
男子、とゆうだけでも違うけど、
チームワークも早くからいいし、親バカやけど、みんな飲み込み早いなぁ✨と本当に感心してしまいます❤️すごいぞ!!これからが楽しみや!!
#ハンドボール
#小学生ハンドボール
#3番
#キャプテン
#センター

ココロとカラダ共に大きな成長を感じましたよ!
#ハンドボール
#ハンドボール小学生
#高崎ジュニアハンドボール

🎉🎊祝3位🎉🎊 やっぱり大きいコートは疲れる🤷🏻‍♀️😵
でもベンチの声も応援もみんなで頑張って勝てたから嬉しい!!!! つぎは全道だっ!!!!!💪💪🤩 #ハンドボール #3位 つぎは #全道

MOST RECENT

山鹿市小学生親善ハンドボール大会

山鹿市では市内全12校の体育の授業の一つでハンドボールをやってます。その間各学校2回オムロンハンドボール選手が巡回指導を行います。今日はその集大成を披露する親善大会。子ども達のこの一生懸命さ、笑顔、嬉しくなりますね(^^)審判などもオムロン選手がやってくれます。本当にありがたいです。
#ハンドボール #山鹿市 #将来きっと #この中から #スーパースター #出るはず #普及 #振興 #ハンドボールの街やまが #目指そう

.
..
...
昨日は湧永製薬VSトヨタ紡織の試合を観に行きました
懐かしい人にたくさん会えて嬉しかったです
レアなのは中藤先生に会えたことです

津山と梅さんは少し太ってました
良い刺激を頂きました
日本リーグの試合はやっぱりおもしろい
#ハンドボール #ブラックブラザーズ
#お兄ちゃんの黒さに負けそう
#いや負けない

大好きなお友達 @minkotaj ちゃんから誕生日プレゼントが届きました💝
私が冬によくマスクしていることや、アロマ系好きなのを知ってて、色んなもの送ってくれました☺️💕
実は私、可愛いものを収集する性格で、絆創膏もその中の1つ😍
くまモンがラグビーしてたり、ハンドボールしてる絆創膏、可愛すぎです❤️
くまモンのシャチハタまで😍
@minkotaj ちゃん、たくさん本当にありがとう💖
そして、これからも仲良くしてね😉💕💕 #誕生日プレゼント #プレゼント#素敵便#マスク#アロマ#アイマスク#フェイスマスク#くまモン#熊本#絆創膏#ラグビー#ハンドボール #かわいい#ありがとう#感謝#幸せ

.
#drストレッチ#stretch
#福岡#天神#tenjin#天神店
#赤嶺#トレーナー#沖縄
#sports#ハンドボール#国体
#女性#かわいい#cute
.
愛くるしい笑顔と優しさで
身体をびよーーーんと
伸ばしてくれます!!!れ

2020年!悲願のメダル獲得に向け✨
#おりひめジャパン に独占インタビュー!🎤 <大会情報>
#第23回女子世界選手権
12月1日 〜 12月17日
@ドイツ・ハンブルグ 他

#TODAY
#女子ハンドボール
#ハンドボール
#女子日本代表
#織姫ジャパン
#原希美 選手
#横嶋彩 選手
#ウルリック・キルケリー 監督

ココロとカラダ共に大きな成長を感じましたよ!
#ハンドボール
#ハンドボール小学生
#高崎ジュニアハンドボール

🐻みなたまおはよう🌞
.
うちのはにさん🐰が、見苦しい投稿致しましてどうもすみませんでした🗿🗿🗿
.
.
ところが…フォロワーの、皆さん。温かいコメントばかり。もう、大好き♥️😭
.
.
これからもお付き合いよろしくお願いします🗽💓
.
そうそう…レアな写真投稿しちゃう。
.
これは…付き合う前のうちら🤫♥️初めて2人でハンドボール🤾‍♀️観に行った時🤩wwwどう?初々しいでしょう?
.
今では、いろんな意味で成長した感じがする☺️✨写真を見返して改めて、はにさん🐰の存在の大きさに感謝
.
結局惚気🤪✨💓✨
.
最後の写真………
.
.
.
.
.
w
.
.
.
.
.
.
.
あ…まいまいだった。wwww
.
#hanihabi
#バカができる大人になる
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カップルフォト
#カップルコーデ
#同棲#同棲中
#セクマイカップル#レズ#レズビアン
#セクマイ
#ハンドボール
#9月生まれAB型

_
#Fantasista 🤾‍♂️
.
懐かしくめずらしい一枚を。
これは #大崎電気 のカードセットに入っていた岩永選手の直筆サインカードです。
最近は大崎の試合になかなか縁がないのですが、また大歓声の中で素晴らしいプレーの数々を観たいものです。
.
#ShoIwanaga #OsakiOsol
#ハンドボール #handball #handebol #balonmano #pallamano #andebol #hndbl #handbal #handballplayer #handballplayers
.
ハンドボーラーがこうしてトレーディングカードになって、ハンドボールが観客席で盛り上がることはもちろん、カードショップでも「おぉ😮わぁ😲もぉあかん😵💛」なんて声が上がる日が来てほしいな🙄

プーマのランニングシューズが入荷しました。

#プーマ #puma

おはようございます😊
那覇市東町にひっそり佇むスポーツBARアバンス.です🏀

今日の沖縄…晴れ☀
だがしかしっ!!寒いっ😩

はいっ!
やって来ましたぁ〜💕
華の金曜日…華金がっ😘
飲むよ!飲むぞ!飲みますよ🍺
今日は、私も飲みたい気分なので…
飲むからねっ😘😘😘
お付き合い宜しくです🙇‍♀️

ってな事で、本日21時より氣愛満タンで営業致します💃
皆様の御来店お待ちしております😘
長らく…アバンス.に行ってないなぁ🤔って思った、そこの💕あ💕な💕た💕
あなたの御来店、首を長〜くしてお待ちしております😘
マジで、待ってるよっ😍

アバンス.では、忘年会のご予約を承ります✌️
予算、人数、お時間、貸切等お気軽にご相談ください。
できる限りご要望にお応えし、皆様に楽しんで頂ければと考えております😊😊😊
有難い事に既に何件かご予約頂いてます。
ご予約はお早めにねっ😘

模様替えしたのはいいけど…
慣れないせいか…動きにくい😑
ダーツもやりにくいかな?
またまた模様替え考えよっ🤪

sports BAR アバンス.
那覇市東町12-2
グレープハウス5-C
TEL 098-867-8313
営業時間 21:00〜2:00
定休日:木曜日・日曜日
http://avance.okinawa

#Sports #okinawa #avance #カラオケ #ダーツ #darts #ビール #ハイボール #泡盛 #焼酎 #ワイン #BAR #basketball #大好き #love #那覇市 #ありがとう #感謝 #出会い #ウイスキー #バスケットボール #ハンドボール #サッカー #ご縁 #予約 #忘年会

最近、全国大会へ出場したのは、高津高校ハンドボールです!!最後まで全力で走り切ってました。チームで同じ目標に向けて努力する姿はたくましく、強く見えました💪🔥
それだけハードな練習をしてきてるので、怪我のケアも大変でしたね〜!お疲れ様でした。
#ふたば整骨院 #整骨院 #接骨院 #柔道整復師 #ハンドボール #handball #スポーツ障害 #スポーツ外傷 #治療 #sports #高津高校 #高津高校ハンドボール #全国大会 #インターハイ

Most Popular Instagram Hashtags