[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンドベル

4729 posts

TOP POSTS

.
2017.11.12(日)
とも♡あっちゃん 結婚式💒👰💍
ともと出会って20年✨
外見はもちろん、内から出てくる幸せオーラでより美しかった☺️💕💕
おめでとう✨
#次は誰かな?🙄
.
①③⑦チーム北会
②④チームやっさん女子メンバー
⑤⑥#余興 #ハンドベル 緊張のあまりわたしは直立不動だったらしい😂ともとなおちゃんは楽しそう!あけちゃんとわたし真剣😂
⑧バスケメンバー ムーミンコケてる🤣
⑨チームやっさん QPさん切れてるごめんなさい🙏💦
#さゆりさんに撮ってもらった写真ばっかり😜やっぱりカメラほしい😍
風邪のウイルス撒き散らしてた1日😬みんな元気かな🤔

#英国アンティーク#プチポワン
#ハンドベル
プチポワン〜※🌸
ハンドベルは金沢に行った時に
@_r_a_p_i_d_ さんから買って来ました🌿※🌿

今日はハンドベルフェスティバル。夜、真っ暗になるまで、たくさんのグループの演奏を聴きました。楽譜もいくつか見つけて来ました。小品で簡単なものを選びました。クリスマスの曲も。
#ハンドベル#handbell#フェスティバル#ハンドベルフェスティバル

今日はANAクラウンホテルで演奏させていただきました♫
来年もオファーきたらいいな〜
来年はもう引退してるけど😭
#ハンドベル#ANAクラウンホテル#クリスマス

いま来月のラジオスペシャルのために、
ハンドベルの練習をしています!!
毎日やっているので、サークルみたい♡
ちょっとずつですが、演奏が出来るようになっている気がしています!!
本番は12月24日!
がんばります★
#ハンドベル#あっぷるラジオ

🔔🔔🔔
.
ありすと華ちゃんとちーで練習覗きに行ったのに見事に終わってた😀笑
.
今年は学祭からの定演なのね~頑張って~!
.
定演の思い出をぽいっ👐
#ハンドベル#オペラ座の怪人とか弾いたね🌹#次弾くのはこの12人の中の誰かの結婚式#にひひ#そして部室は安定の寒すぎでした



1日目終了 〜 🤤❤️❤️ ‍
お疲れ様でした🙆💕


#ハンドベル

MOST RECENT

子供が、ジュニアオーケストラの定期演奏会に参加させて頂きました✨
とても素敵で貴重な体験が出来ました。

4ヶ月近くの練習も終わり、ホッと一息…。
だけど、終わってしまったことに、何だか寂しさも感じつつ。

お花を沢山頂きました✨
ありがとうございます‼️ #オーケストラ
#打楽器
#ハンドベル

きょうは通院日で会社を休んだ。
午前中は12月にハンドベルの演奏に伺う施設にメンバー3人で打ち合わせに行った。
診察時間まで少し時間があつたので久しぶりに"亀ゴーシュ"でお茶。かぼちゃケーキ🍰とコーヒー☕️
今は診察が終わって薬待ち。
1時間待ちだって!!
読書でもしながらのんびり待とう♡
#ハンドベル#演奏#施設#通院#薬#亀ゴーシュ#かぼちゃケーキ#コーヒー#ケーキセット#読書#江國香織#左岸

こんにちは😊💕
muymucho天神店です💐
.
本日は先日入荷しました、ハンドベルをご紹介致します💁
トナカイの絵柄がとても可愛いく、ハンドベルの音を聴くだけでクリスマス🎄気分になります♪♩♬♪♩♬
.
【お値段】
¥400+tax
.
インテリアとして飾っても良し⭕️
お子様へのプレゼント🎁にもおすすめです⭕️
ぜひ店頭にてご覧下さいませ😌
.
また、てんちかポイント5倍フェアも開催中ですので、是非お立ち寄り下さいませ😌
.
本日も皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ち致しております😊✨
.
#ムイムーチョ #muymucho #mucho #ムーチョ #スペイン #🇪🇸
#天神 #天神地下街 #てんちか #輸入雑貨 #雑貨#おしゃれ #オシャレ#可愛い #cute #instagood#ハンドベル#handbell#핸드벨#手铃#クリスマス#🎄#christmas#インテリア#interior#인테리어#プレゼント#🎁#선물#てんちかポイント5倍フェア

昨日の帰り道、イルミネーションの点灯式に遭遇。立教大学ハンドベルクワイアの演奏だそう。
優しい音色が素敵でした✨
#rikkyouniversity #handbell #illumination #metropolitanplaza #立教大学 #ハンドベル #イルミネーション #池袋

池袋のフクロウ公園で本物のイケフクロウ🦉に出会いました(^_^)
#池袋 #イケブクロ #イケフクロウ #フクロウ #点灯式 #イルミネーション #ハンドベル

WA to WA
CHRISTMAS CONCERT 2017
12/10 (SUN) ・
今年もサンタ・セシリア・ベルクワイアの皆さまによるハンドベルのクリスマスコンサートを開催いたします。

12/10 (SUN)
15:00 start (14:30open)
チケット 2,000円

ご予約、お問い合わせ
アートスペース&ティー わとわ
042-580-1047
artspacewatowa@yahoo.co.jp

#ハンドベルコンサート #ハンドベル #コンサート #クリスマスコンサート #サンタ・セシリア・ベルクワイア #わとわ #くにたち #kunitachi


今日は、オカリナ教室のクラス会でした🎼
先生はフルートも教えているので、会にはフルートの生徒さんもいます😃
皆さん、とても楽しそうで素敵な演奏でした😊🎶
今回はアンサンブルのメンバーで、オカリナだけでなく、ハンドベル🔔にも挑戦しました😆🎶
ハンドベル🔔けっこう難しくって、めちゃくちゃ練習しました😵💦
上手かどうかは別にして、楽しく演奏する😆💕それが一番です😁👍🎶
ボジョレーヌーボー🍷も飲んじゃいました😊🙌✨

#オカリナ #ハンドベル #ボジョレーヌーボー


ライトアップされた紅葉を見ながらの抹茶🍵🍵

ハンドベルの生演奏もやってて癒された~(´▽`)


#抹茶#紅葉#ライトアップ#キレイ#autumnleaves#nice#beautiful#ハンドベル#演奏会

#ベル練習#つきのひかり #クリスマス会#🎄

全員で合わせるとこんな感じになります(^-^)
等速で鳴らせるかが難しいところなので、メロディーを歌いながら練習してもらっています♪
ベルは1人1〜2個担当。

全部のメロディーを鳴らすより、休みがある方が難しかったりするので、集中して周りの音を聴ける耳に。脱力が出来てないとキレイにならなかったり。
あと、他の子が抜けても入るんだよーと声かけしてます。

3グループあるので本番どうなるか楽しみです!
#デスクベル#ハンドベル を混ぜて演奏します🌟

"さくら音楽教室"のLINE@はじめました(*^^*)
https://line.me/R/ti/p/%40wes8459s 🆔検索はこちら→@wes8459s
教室生の方も今後はこちらからご連絡お願いします。

習い事はじめませんか?🎹

リトミックレッスン日
♦︎12/18・1/22(月)満席(キャンセル待ち)
《クラス増設可能です》
11:00〜11:40 異年齢合同でレッスンをしております。1歳過ぎ〜3歳過ぎまで現在5名です。

ワンレッスン1300円(初回500円)
※トップのURLからお問い合わせください!! #さくら音楽教室
#堺市東区#初芝#北野田
#ピアノ#エレクトーン#プレピアノ#リトミック#ベビーマッサージ#ヤマハ演奏グレード対応#PSTA指導者#ヤマハ#YAMAHA#日本こども教育センター

11月23日
娘さんはじめてのピアノの発表会🎹♫
・ハンドベル
・ピアノ
・合唱
を、演奏してきました😊
想像以上に上手で
ママはびっくりした😍💕
これからもピアノ頑張ってね👍


#晴れ舞台#ピアノ#ピアノの発表会#ドレス#ハンドベル#合唱#頑張りました#💯

音楽会衣装

美女と野獣のハンドベル
衣装につけたフェルトで作った薔薇

先生3人もつけて出演しました。うまくいってホッ。

#ハンドベル#美女と野獣#音楽会#衣装#男の子は青いマント#女の子はティアラと薔薇#幼稚園教諭

Most Popular Instagram Hashtags