[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンドブレンダー

5388 posts

TOP POSTS

手作りカボチャのスープと初めて作ったアヒージョ🦐🦐🦐
大好評◎
念願のハンドブレンダーをGetして、料理の幅が広がり料理欲もぐんぐん上昇中⤴︎💪💪ただ、ハンドブレンダーなんて初めて使ったから幅広がっても作れる料理が思いつかないとゆー🤔てかやっぱスキレット欲しいな💭買お。
#ハンドブレンダー#カボチャのスープ#アヒージョ#🦐#あったかごはん

.
.
ブラウン様にご招待いただき“新製品発表会”へ参加してきました💜
.
10/1発売のブラウン マルチクイック 9 ハンドブレンダーができる7つのこと!!
✔︎つぶす
✔︎混ぜる
✔︎きざむ
✔︎泡立てる
✔︎スライス
✔︎せん切り
✔︎こねる
.
硬いアボカドの種やコーヒーの豆まで一瞬で砕けるからビックリ🥑‼️
これがあると、毎日の下ごしらえの時短や手間がかかって諦めていたメニューも思いのまま♡♡
_____________________
#ブラウン #マルチクイック9ハンドブレンダー #ハンドブレンダー #ワンプッシュでフルコース#PR
.
.

mayucoは ブレンダーを手に入れた。

テッテレー。

3年くらい前から欲しいと言い続けてきて。

だけど なにかと必要なものの優先順位で上位になれず

離乳食も ひたすらすり鉢ですりつぶして耐えまして。

そして おはなとケーキ作るぞー、てなって

生クリーム、、、またカチャカチャ頑張るのか、と思って(遠い目

このタイミングで
パパが買ってくれました。ナイス。
バンザーイ。

これで ポタージュつくれる。
スムージーいける。

冷蔵庫のもの全て潰したくなる衝動と闘い中。

おはようございます。
我が家に豊かな朝がやってきました☺

娘を妊娠してる頃から欲しくて、どれがいいか分からず買えなかった#ハンドブレンダー をついに!
とうとう購入しました😊

#貝印#クイックブレンダー です。
スタンダードとDXがあるみたいですが、私はDXを買ってみました。
なんとこちら、去年出たばっかりの新しい商品なんです✨
私はフードプロセッサーを持っていて、でもミキサーやジューサーは持っていないので、欲しい機能が限定されてて、このブレンダーは私の欲しい条件にぴったりだったんです😆
それに3枚目(お借りしました~)のように、シャフト部分も取り外して丸洗い出来るのも◎です😉

今朝はこのブレンダーを作ってスムージーを作ってみました💨
ミックスベリーとハチミツのスムージーです☺
氷や冷凍フルーツもいけるので、パワーも抜群です💨💨
あっという間に出来ちゃいました~😍

おすすめのスムージーのレシピ、教えてください💕


思い通りの味から、想像を超える味へ。プロも認める調理器、e-PROシリーズ。
#ハイパワーミキサー#ハンドブレンダー に加え、
#マルチプロセッサー も本日より発売開始。
パナソニックのECサイト(Panasonic Store)よりお買い求めいただけます。
#パナソニッククッキング #panasonic_cooking

昨日は連載している#kelly#作り置きガールズキッチン の撮影でした!

そしたらなんと!スタッフの皆さんから、プレゼント&ケーキが😭❤❤❤ しかも、プレゼント超!超!欲しかったものなんだー😍#bruno#ハンドブレンダー !!!なぜ分かったのだ!! そして、ケーキは、和田先生の手作りで、マリアージュの紅茶を使ってくださったらしい…

なんて女子力の高い!!!!!
こんな素敵女子を目指そう!

ほんとに嬉しかったです😭❤ 書ききれないから続きはblogに書きます。とりあえず、ケリーをよろしくお願いします☺❤ 書店コンビニでどーぞ!

.
『バニラアイスで本格派! 3種ベリーのフラッペ』
.
————————————————————
製品についてもっと知りたい方はクイジナートで検索!
————————————————————
.
【材料】 2人前
牛乳  100ml
砂糖  大さじ1
冷凍ベリーミックス  100g
バニラアイスクリーム  100g
----- トッピング -----
ホイップクリーム  適量
.
【手順】
前処理:バニラアイスを冷凍庫から出し、少し柔らかくしておきます。
1. 専用カップに牛乳、砂糖、半解凍した冷凍ベリーミックスを入れブレンドします。(中速~高速)
2. ベリー類が混ざったら、バニラアイスクリームを入れてさらに数秒ブレンドします。(高速)
3. 混ざったら、グラスにホイップクリームと2を交互に加え注ぎ込みます。
4. ホイップクリームを絞り、完成です。
.
【料理のコツ・ポイント】
材料を全て入れるのではなく、バニラアイスを後から入れることで溶けずにフラペチーノの食感に仕上がります。氷を入れると溶けてしまったときに薄くなるので、アイスクリームがおすすめです。お好みのフレーバーに変えても作れます。
.
【レシピの紹介】
カフェやレストランで飲むようなおしゃれで美味しいフラッペを自宅で再現します。今回は冷凍ベリーを使用して紫と白のコントラストがさわやかなベリーのフラッペです。氷を使用せずバニラアイスと牛乳で作るので、味が薄くならず、お手軽に作れます。仕上げにホイップクリームをたっぷりと乗せるので、見た目も華やかです。朝食やおやつにもオススメなので、様々なシーンでお試しください。
.
Sponsored by クイジナート
.
#クラシル #kurashiru #もクラシル #instafood #foodie #recipe #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ #レシピ動画 #料理動画 #フラッペ #cuisinart #smoothie #クッキング #簡単レシピ #スムージー #スムージーレシピ #ハンドブレンダー #クイジナート

marupan先生のじゃがいもとブロッコリーのポタージュを食べてからずっと欲しかったハンドブレンダーを買ってもらいました☆
食事制限で元気なかったから元気出すように買ってくれたのかな
╰(*´︶`*)╯♡
ありがとう。

早速カボチャのポタージュに挑戦しました。
今日のメインはコロッケだったけど、私はこんにゃくで( T_T)我慢。。
ハンドブレンダーたくさん使って野菜料理のバリエーションを増やしたいと思います。。∞。。
#ハンドブレンダー #ブラウンマルチクイック
#野菜中心
#玄米ごはん

MOST RECENT

最近ポタージュ作りにハマった😅ちゃんと明日のお弁当にも持ってくよーって





#ポタージュ #じゃがいも #じゃがいものポタージュ #ハンドブレンダー #お弁当 #美味しかった

Day142
【3食目】
*3倍粥
#3倍粥
*チキンと野菜のとろとろスープ
#鶏胸肉#小松菜#にんじん#エリンギ#片栗粉
*かぼちゃのおやき
#かぼちゃ#きなこ#青のり#豆腐#片栗粉
*バナナ
#バナナ
かぼちゃのおやきはクックパッドのレシピを参考にきなこや青のりを入れてみました!
きなこ風味が強いからいれなくてもよかったかも…
栄養あるからいいか♡
夜もしっかり完食♡
今夜はゆっくり寝れるかなー!
#離乳食#ベビーフード#離乳食142日目#ルイボスティー#かみかみ期#9ヶ月#9ヶ月男子#大きめ赤ちゃん#体重10キロオーバー#せともの#リッチェル#お盆#IKEA#セリア#ハンドブレンダー#ブラウン#ネントレ悩み中#パイトレ悩み中

ふわふわパンケーキ🥞ついに…ついにハンドブレンダーを手に入れた😭😭😭❣️2枚目の奥にあるのがハンドブレンダー🙄(笑)またまたパンケーキはしぼんじゃったけど😂今まで以上に料理の幅が広がるぅぅう☺️ ちなみにテーブルもおニューになりました㊗️
前回→#2ndパンケーキ
#パンケーキ #パンケーキ作り #手作りパンケーキ #プレーン #目指せ幸せのパンケーキ #ハンドブレンダー #おまみめし #クッキング #手作り #おうちごはん #料理 #料理初心者 #おうちカフェ #カフェごはん #pancake #cooking #plain #pan #cookingram #cookingram #tasty #tastyjapan #handmadefood #canon

Day142
【2食目】
*ミートソースライス
#3倍粥#トマト#玉ねぎ#エリンギ#豚肉
*かぼちゃとチーズのサラダ
#かぼちゃ#クリームチーズ
*みかん
#みかん
午前中はおじいちゃんおばあちゃんとお出かけして冬のアウターを買ってもらいました♡
いつもありがたい♡
孫パワー!
お昼ご飯もしっかり完食♡
お昼寝しっかりできるかなー。
#離乳食#ベビーフード#離乳食142日目#ルイボスティー#かみかみ期#9ヶ月#9ヶ月男子#大きめ赤ちゃん#体重10キロオーバー#せともの#リッチェル#お盆#IKEA#セリア#ハンドブレンダー#ブラウン#ネントレ悩み中#パイトレ悩み中

今日は
じゃがいもと
きのこのポタージュの
お昼ごはん。

OFF-GRID CAFEで買ったcoffee豆
ゆっくり淹れて
ちゃんと美味しい。
最近買った
ハンドブレンダー
大活躍◎
#お昼ごはん
#ハンドブレンダー
#スープ
#バインミー
#野菜カレー
#紫キャベツ物凄くつかえる

Day142
【1食目】
*豆乳蒸しパン
#豆乳#蒸しパン
*トマトスープ
#トマト#白菜#玉ねぎ
*バナナヨーグルト
#バナナ#ヨーグルト
久しぶりに夜中の授乳がなかった!
(動き回ったり声をあげたりはあったけど)
朝起きてすぐお腹すいて大泣き!
授乳して、おんぶで朝寝して、朝ごはんにしました。
ちょっと軽めにして、しっかり完食♡
#離乳食#ベビーフード#離乳食142日目#ルイボスティー#かみかみ期#9ヶ月#9ヶ月男子#大きめ赤ちゃん#体重10キロオーバー#せともの#リッチェル#お盆#IKEA#セリア#ハンドブレンダー#ブラウン#ネントレ悩み中#パイトレ悩み中

手作りカボチャのスープと初めて作ったアヒージョ🦐🦐🦐
大好評◎
念願のハンドブレンダーをGetして、料理の幅が広がり料理欲もぐんぐん上昇中⤴︎💪💪ただ、ハンドブレンダーなんて初めて使ったから幅広がっても作れる料理が思いつかないとゆー🤔てかやっぱスキレット欲しいな💭買お。
#ハンドブレンダー#カボチャのスープ#アヒージョ#🦐#あったかごはん

#月曜日は鍋#毎週鍋#鶏団子#塩鍋#オレンジ白菜#ハンドブレンダー#braun#鍋パしたい
最近毎週月曜日は鍋🍲
でも気を抜くと何でもかんでも買おうとする人がいるので節約にならない\(^o^)/💔笑
鶏胸肉で鶏団子作ってお腹いっぱいにさせるのが流行り😏✨
今回はカニ缶入りと、しそチーズ入り🧀

\ 2017.11.20 /

こんばんは🌛

最近...急に寒くなってきましたね☃️

そんな夜は暖かいスープでホッとしませんか??

こちらは...
人参トマト豆乳スープ🍅🥕

#ハンドブレンダー を使って作ったのでかなり時短でできました🍳

アクセントにはディルを添えました🌿
盛り付け以外にも、サラダやマリネ、ディルティーなどとしても料理に使えるそうです🍽

また、胃腸の調子を整えてくれたり、リラックス*デトックスの効果もあるとの事でホッとしたい時にオススメです🙆

寒い日は、お家で心も体も温まりましょう🏡

#ゆりなプラン #野菜 #ハーブ #スープ #手作り #お家ごはん #こころもからだも #温まろう #morimall #盛り付け #トマト #人参 #豆乳 #cinq_style #よくばり女子 #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #とことんhomemade #nextweekend #ハンドブレンダー

会社の仲良い先輩方に#入籍祝い をしてもらいました✨

お洒落な焼肉屋さんにて。

店員さんが全てお肉を焼いてくれるので、どれも美味しくて幸せ♡

…ダイエットはこの日は忘れました。

ケーキをサプライズで用意してくれていたんですが、ここで事件が(笑)‼︎

【入籍おめでとうございます!】と店員さんに言われてケーキ登場しましたが、Happy Birthdayになっていました🤣

その他にも前から欲しかった#braun#フードプロセッサー とお花をいただきました。

こんなにしてもらって本当に幸せでした♡

#焼肉 #お祝い #ありがとうございます #幸せ #プレ花嫁 #braunマルチクイック #サプライズ #ブラウン #ハンドブレンダー #欲しかったやつ #ちーむ0422 #お肉が好き #肉食女子

*
今日は晩ごはん
*
#金目鯛の煮付け ←盛り付け時に破壊
#里芋の煮物
#サラダ
#明太子 としじみの佃煮
#ご飯と味噌汁
*
先週は全然ご飯いらなかったから、久しぶりに晩ごはん作るのめんどくさいのなんの😩💦
*
まあ、残り物が私のお昼ご飯に回せるから助かるんだけど💦😂
*
品数たくさん作るのめんどくさいから、魚と一緒にお豆腐と牛蒡と舞茸も煮付けた😘💕
*
2枚目のこれ!
#クイジナート
断捨離してたら出てきた!笑
前の会社辞める時、同期がくれた!
*
その時
🙆‍♂️うちの嫁が離乳食作るのめっちゃ便利って言ってオススメしてる!!
って嬉しそうに渡されて🙄🙄
離乳食、、、無縁だなと思ってしまい込んでたけど、この前かぼちゃのポタージュ作るのに使ってみたー💕💕
めっちゃなめらかになる😍❤️笑
愛用、決定です😊✨笑
フードプロセッサーみたいなんもついてる!!使いこなせる日くるかなぁ🙄💦
勉強します!!
*
*
*
#おうちごはん#晩ごはん#和食
#とりあえず和食
#キッチン寒い
#ハンドブレンダー
#断捨離中#マタニティライフ

Day141
【3食目】
*しらす粥
#3倍粥#しらす#青のり←New
*野菜スープ
#白菜#トマト#玉ねぎ#にんじん
*かぼちゃとチーズのサラダ
#かぼちゃ#クリームチーズ
*小松菜里芋おやき
#小松菜#里芋#鰹節#片栗粉
水分量が少なめメニューだったので、お茶をこまめに飲ませました。
かぼちゃとチーズのサラダは初めて作ってみたけど気に入った様子♡
ほくほくかぼちゃで私が食べても美味しかった!
#離乳食 #ベビーフード #離乳食141日目 #ルイボスティー #もぐもぐ期 #かみかみ期 #9ヶ月 #9ヶ月男子 #大きめ赤ちゃん #体重10キロオーバー #せともの #リッチェル #お盆 #IKEA #セリア #ハンドブレンダー #ブラウン

Day141
【2食目】
*チキンライス
#3倍粥#トマト#玉ねぎ#にんじん#鶏胸肉
*小松菜里芋おやき
#小松菜#里芋#鰹節#片栗粉
*みかん
#みかん
お昼ご飯もしっかり完食♡
そろそろ冷凍ストック作らないとな…
天気晴れだと思ってたのに雨降ってきた。
お散歩からの帰り道ちょっと濡れました。
#離乳食 #ベビーフード #離乳食141日目 #ルイボスティー #もぐもぐ期 #かみかみ期 #9ヶ月 #9ヶ月男子 #大きめ赤ちゃん #体重10キロオーバー #せともの #リッチェル #お盆 #IKEA #セリア #ハンドブレンダー #ブラウン#ネントレ悩み中#パイトレ悩み中

*
*
朝、ブロッコリースープ作ったの
忘れてた😱
BROWNのハンドブレンダーでパパっと。
買ってから3年くらいたつけど
今だに買ってよかったぁ~って思う。
コードレスって所が最高!!!天才w
*
*
#ランチ #スープ #ブロッコリーポタージュ #野菜 #美味しいスープ #brown #ハンドブレンダー #コードレス #brownさん天才w #寒いね #温かいもの食べよ #海外ドラマ #リベンジ #見るのが止まらない #寝不足 #整骨院行こう #筋トレ #腹筋 #ストレッチ #アラフォー

Day141
【1食目】
*蒸しパン
#蒸しパン#豆乳
*野菜いろいろ豆乳スープ
#白菜#にんじん#コーン#エリンギ←New#鶏胸肉#豆乳
*バナナ
#バナナ
昨日の夜は3時くらいに泣いて私が寝ながら抱っこしないと寝れなかったな。
色々刺激があったからかなぁ。
まとめて寝れるようになるにはトレーニングしなきゃなのかなぁ。
朝は元気に起きてぱくぱく完食!
初めてフォークも使えました♡
エリンギは煮たものをハンドブレンダーで細かく攪拌。
問題なく食べました♡
授乳も必要なさそうなのでなしにしてみる。
#離乳食 #ベビーフード #離乳食141日目 #ルイボスティー #もぐもぐ期 #かみかみ期 #9ヶ月 #9ヶ月男子 #大きめ赤ちゃん #体重10キロオーバー #せともの #リッチェル #お盆 #IKEA #セリア #ハンドブレンダー #ブラウン#ネントレ悩み中#パイトレ悩み中

Day140
【3食目】
★キューピー にこにこボックス八宝菜ランチ
*牛肉と野菜のまぜごはん
#野菜#お粥#牛肉 ←New#調味料
*八宝菜
#野菜#たけのこ ←New#調味料
*みかん
#みかん
夜は親戚のお誕生日のお祝いのため、ベビーフード利用。
初めてのにこにこボックス、ぱくぱく完食♡
ごま油とかオイスターソースも使ってるんだなぁ。
息子には柔らかくてほぼ丸呑みでした。
ちびっこが集合してわちゃわちゃ可愛かった♡
#離乳食 #ベビーフード #離乳食140日目 #ルイボスティー #もぐもぐ期 #かみかみ期 #9ヶ月 #9ヶ月男子 #大きめ赤ちゃん #体重10キロオーバー #せともの #リッチェル #お盆 #IKEA #セリア #ハンドブレンダー #ブラウン#ネントレ悩み中#パイトレ悩み中

*
こんばんは、北風です☺
朝晩は寒いですね~⛄
この時期、我が家は#ポタージュ が多めです✨
今日は#カボチャのポタージュ 🎃
気合い入れて丸々一玉使用!
腕疲れたけど#美味しい ですよ💕
#ハンドブレンダー 大活躍👍
私が作る時は牛乳を使わず#豆乳 使用😉
冷える夜に、#オススメ です😉
風邪などひかないように
気を付けてくださいね🙆
*
#pumpkin #soymilk #potage #dinner #winter #南瓜 #かぼちゃ #冬 #晩御飯 #まろやか

*
この時期、我が家は#ポタージュ 多め✨
#寒い日 には欲しくなるので⛄
今日は#カボチャのポタージュ 🎃
昨日は#大根のポタージュ でした❗
気合い入れて丸々一玉使用!
腕疲れたけど#美味しい っす💕
#ハンドブレンダー 大活躍👍
私が作る時は牛乳を使わず#豆乳 使用😉
*
#pumpkin #soymilk #potage #dinner #winter #menu #南瓜 #かぼちゃ #カボチャ #冬 #晩御飯 #まろやか

Most Popular Instagram Hashtags