#ハンターライフ

184 posts

TOP POSTS

2017.7.23
✿久々固定フレとオンラインしてきました(●´ω`●)
安定の楽しさヽ(´∀`咲)ノヽ(´∀`咲)ノ
早く#インスタモンハン部 の皆さんとも狩りに出かけたいです*\(^o^)/*



#安定の楽しさ
#ハンターライフ #モンハンXX
#カンストおめでとう

自分に少し早いメリークリスマスd('∀'*)
#モンハン#ハンターライフ#年末年始は廃人決定

東海の狩り人達
スキーより力入れてますから!#一狩りいこうぜ
#モンハンX @山田将太 #横山 #ハンターライフ

【狩猟日記vol.7】

完成形。
脚をアマツに変えただけだけど。笑

大剣ならラオシャンロンか番傘の方が見た目的には好き。
双剣はグンセン押しです。

使用武器によっては勿論スキルもつけ直すけど、お着物の色合いも変えてるのですよ。
女の子は楽しいです。笑

個人的にはもう少しどうにかしたかったけれど妥協してしまったエイダさん装備。
あの腰の青さえなければ……(´;ω;`) ハンターライフ充実してます。

#MHXX#モンスターハンターダブルクロス
#見た目装備#ハンターライフ#モンハン女子
#狩猟日記#女子ハンター
#女子ハンター様とお友達になりたい
#モンハン好きな人と繋がりたい
#neoのマイセット

娘とモンハンする為に等々3dsLL &モンハンXX着弾!スタートがみんなより遅いけどボチボチハンターライフ楽しみます(^O^)/ #モンスターハンター
#モンスターハンターダブルクロス
#mhxx
#3dsLL
#ハンターライフ
#エンジョイハンター

職場の仲良し様とちゅんたと狩り♡
狩り生活楽しすぎる(*´罒`*)

#ダブルクロス
#モンハン
#狩り生活
#ヲタク
#ヲタカップル
#ハンターライフ

MOST RECENT

ハンター マウイ ヴァリオ プラス grey

夏だ!! 海だ!! 川だ!! 湖だ!! 夏のシーズンにピッタリな軽量で通気性に優れたメッシュ素材の首輪を期間限定にて新発売。汚れてもお手入れが簡単なので、普段使いでも重宝します。全5色。お揃いのリードも同時発売です。

#hunterlife #dog #labradorretriever #maui #collar #grey #mesh #lightweight #breathability #doglife #doglover #doglovers #dogstagram #ハンターライフ #犬 #イヌスタグラム #いぬすたぐらむ #犬の生活が第一 #首輪 #マウイ #メッシュ #軽量 #通気性に優れた #ラブラドールレトリーバー #いぬ部 #犬バカ部 #いぬぐみ

ハンター マウイシリーズ

軽量で通気性の良いメッシュ素材の首輪とリードのシリーズです。ハワイのマウイ島をイメージしたヴィヴィッドな色に蛍光イエローのエッジラインとHUNTER OUTDOOR のロゴがアクセント。期間限定発売で全5色展開です!

#hunterlife #maui #collar #lead #dog #mesh #vividcolor #lightweight #breathability #doglifle #doglover #doglovers #dogs #ハンターライフ #犬 #首輪 #リード #マウイ #メッシュ #犬の生活が第一 #夏 #海 #川 #湖 #通気性 #軽量 #ヴィヴィッド

2017.7.23
✿久々固定フレとオンラインしてきました(●´ω`●)
安定の楽しさヽ(´∀`咲)ノヽ(´∀`咲)ノ
早く#インスタモンハン部 の皆さんとも狩りに出かけたいです*\(^o^)/*



#安定の楽しさ
#ハンターライフ #モンハンXX
#カンストおめでとう

【狩猟日記Vol.18】

久しぶりに狩猟日記を。
私、初めてのイプ狩り参戦してきました!

リアルパパなジェントルマンのSHIHOさんと優しくて面白い御姉様のまこさん!

結果から言うとめっちゃ楽しい!!!
ただ私の猫被りスキルが発動していつも出るガチのおっさん(もしくはオネェ)の様な悲鳴は出ませんでした!残念!! Twitterのフォロワーさんとご一緒しましたが、インスタのフォロワーさんでもイプ狩り出来るかたいましたら是非狩り行きましょう!(勧誘)
もちろんイプ狩りじゃなくても行きましょう!|ョ・ω・`)チラッ…

_______________________________

#MHXX#モンスターハンターダブルクロス
#モンハン#女子ハンター#Skype#通話狩り
#イプ狩り#monsterhunter#ゲーム#game
#仙台#東北#狩猟日記#見た目装備
#ハンターは副職#むしろ本職にしたい
#ハンターライフ#モンハン女子
#女子ハンター様とお友達になりたい
#モンハン好きな人と繋がりたい
#ガチの悲鳴はまじでおっさん
#どこから声でてるのと言われがち
#小さいおっさんが私の中にはいる
#おっさんが降臨したらそれは素の私
#ティガたんアーッ!

2017.7.16
✿流行りの朝活✿
#インスタモンハン部 でお世話になっております
✿やっと皆さんと狩りに行けてとても楽しかったです!
✿皆さんお上手なので足を引っ張ってしまってほんとに申し訳なかったですー( ´•ω•` )
今日、ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございましたーヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
✿さて、旦那さんがそろそろ起きてくるので家事するか…
#ハンターライフ #モンハンXX

#インスタモンハン部 にお世話になる事になりましたので、モンハン自己紹介載せます(*´ω`*)
✿HN→u-ki666
✿HR→確か120位…ヘタレです
✿ライト、操虫棍
全然上手くならないけど、好きな気持ちでなんとかカバーしているつもり!(`・ω・´)キリッ
✿平日はほとんど出来ないので、終末メインです!
✿なかなか自分から声かけられないチキンですが、遊んでもいいよ!っていう神みたいなハンター様がいましたら、是非一狩り連れて行ってやって下さい(●´ω`●)
#ハンターライフ
#モンハンXX

【狩猟日記Vol.17】

久しぶりの狩猟日記。
最近作った見た目装備。
(無駄に長いです、閲覧注意。) _________________________________

1枚目➡お気に入りのボマー装備。
最近見ている漫画の影響でどうしても袴履かせたかったのと和風装備増やしたかった。
(リィンカーネーションの花弁、誰か知ってるかな) 【発動スキル】
ボマー/超会心/連撃の心得/挑戦者の納刀/斬れ味レベル+2

ボマーと会心スキルのキメラ装備。
カマキリ装備なら見切りも付けられそうだよね。

________________________________

2枚目➡2つ名アシラとカブラをメインに組み合わせ。
ナルガアームも色が変えられるから重宝してます。
オススメポイントは太ももの赤紐!!
(太ももフェチの私歓喜)
早く使えるようにカブラさん狩ります。⬅ _______________________________

3枚目➡2つ名レイア頭とクシャナ腰が使いたかったの。
(2つ名ティガたんで防具合成)

綺麗に騎士風に纏まってくれました。
スパイオさんにもお世話になっております。
(太ももの編み編みいいよね。私歓喜)
_______________________________

4枚目➡ブランゴ頭で衝動的に作った(だけの)踊り子装備。笑

#MHXX#モンスターハンターダブルクロス
#モンハン#女子ハンター
#monsterhunter#ゲーム#game
#仙台#東北#狩猟日記#見た目装備#Sexy
#ハンターは副職#むしろ本職にしたい
#ボマー装備#コスプレ装備
#性格が出る#趣向が出る#太ももフェチ
#ハンターライフ#モンハン女子
#女子ハンター様とお友達になりたい
#モンハン好きな人と繋がりたい
#neoのマイセット
#neo'Myset

職場の仲良し様とちゅんたと狩り♡
狩り生活楽しすぎる(*´罒`*)

#ダブルクロス
#モンハン
#狩り生活
#ヲタク
#ヲタカップル
#ハンターライフ

#モンハン日記
やっと村下位高難度の天と地の怒り、終焉を喰らう者、を、クリアしました💖
もちろんG級装備で😂
①②のキルショットは、両方ともオトモに最後の一撃を持っていかれた所です(爆)
ナルガは回復中に、レイアに至っては殴られて倒れた時にオトモがガツンとしてくれたようです(爆)
#レウスは捕獲
後は最後の招待状が残ってますが、ラージャン2頭同時ってだけでもうやりたくない感がハンパないです(;ω;)

新しい防具作りました〜!
どこかでネセトの次はグギグギグ、と言うのを見て、さらにグギグギグは耐性死んでると聞き、耐性マシなギギググクなるものがあると。
耐性死んでるのは怖いので、じゃあギギググク作ろうかな?ってクロオビは闘技場あんまりやってないし〜面倒だし、で、脚はすぐ作れたGXザザミに。
そしたら耐性マシどころかあんまり変わらず(爆)
#脚がザザミってそりゃ雷耐性死ぬよねw
#その内近い内きっと多分闘技場やってクロオビX脚作る…はず(^◇^;)
③はギギググク改めギギググザwの見た目。
ナイわ、って事で、④の見た目に合成。
ゴスパンク風にしたかったが、色々あってなんだか分からん事になりました(^◇^;)

スキルどうするか悩んでて…神おまなるモノはもちろんないし。
で⑥⑦の二通り作ってみた。
操虫棍で使いたいんですが(ってか操虫棍しかほぼ使ってないw)どっちが良いかなぁ?
悩みつつ、今日もスキルいじろうと思います!

#mhxx #モンハン #モンハン女子 #モンハンダブルクロス #ダブルクロス #主婦ハンター #ママハンター #ハンターライフ
#牙狼コラボ嬉しい #牙狼大好き

ハンター カーフレザー カンヌシリーズ

Webで品質をお伝えするのは難しいのですが、牛革とは思えないほどの柔らかさとしなやかさをお伝えするために、首輪を結んでみました。ごわつき感一切なし。大切な愛犬の首に長時間着ける首輪ですから、デザインだけでなくこういう優しい素材のものを選んでみては如何でしょうか。

#hunterlife #cannes #collar #dog #doglilfe #doglover #doglovers #soft #flexible #elegant #luxury #suppleleather #premiumcalfleather #tassel #ハンターライフ #犬 #イヌ #首輪 #カンヌ #柔らかい #しなやか #プレミアムカーフレザー #牛革 #結んでも戻る #犬の生活が一番 #犬に優しい #タッセル

本日も猛者と共に狩り
ブラキ炭鉱の為にスキル調整したらサポガンいらずレベルになれて感激
#モンハン#ハンターライフ#ブラキ炭鉱#神おま#ついに#HR200#記念#プレイ時間は#194時間

【狩猟日記Vol.16】

増えたから簡単にまとめみた。
リアルに使ってる装備達。

さりげなく腰にある拳銃とか剣とか、太ももとかクビレとかデコルテ強調させてみたりコスプレさせてみたり…私の趣味が丸出しの産物。笑
未だに制作中のものも多数有。
楽しすぎて作るのが辞められない。

#MHXX#モンスターハンターダブルクロス
#モンハン#女子ハンター
#仙台#東北#狩猟日記#見た目装備#Sexy#コスプレ装備
#ハンターは副職#むしろ本職にしたい
#dress#ドレス装備
#ベル#BLACKLAGOON
#性格が出る#趣向が出る
#ハンターライフ#モンハン女子
#女子ハンター様とお友達になりたい
#モンハン好きな人と繋がりたい
#neoのマイセット
#neo'Myset

ハンター カンヌシリーズ カラー 35-40 小型犬用

最高級の牛革、プレミアムカーフレザーで地中海の洗練された街「カンヌ」をイメージして作られたシリーズ。小型犬用は、重さを軽減するためにタッセルに金属を使用していません。カラーのエッジ部分にHUNTERエンブレム付き。全7色。

#hunterlife #dog #collar #cannes #tassel #premiumcalfleather #smalldog #elegance #luxury #doglover #doglovers #doglife #ハンターライフ #犬 #イヌ #首輪 #カンヌ #タッセル #小型犬 #赤 #青 #バーガンディ #黒 #茶 #クリーム #オレンジ #犬の生活が一番 #プレミアムカーフレザー

ハンター カンヌシリーズ カラー Black 35-40 小型犬用

キリリと引き締まった印象のブラックは大人っぽい印象を醸し出します。プレミアムカーフレザーは、キメが細かく傷も少ない最高級の牛革です。揺れるタッセルが印象的。

#hunterlife #dog #collar #cannes #tassel #black #doglife #doglover #doglovers #smalldog #premiumcalfleather #elegance #comfortable #luxury #ハンターライフ #犬 #イヌ #首輪 #カンヌ #タッセル #黒 #ブラック #小型犬 #プレミアムカーフレザー #上品 #快適な着け心地 #犬の生活が一番

ハンター カンヌシリーズ カラー Red 35-40 小型犬用

Burgundyの落ち着いた雰囲気の赤とは異なった明るく元気なイメージの赤です。プレミアムカーフレザーの上質な質感に発色の美しい赤が映えます。揺れるタッセルがアクセント。

#hunterlife #dog #collar #cannes #tassel #premiumcarfleather #smalldog #doglover #doglovers #doglife #elegance #luxury #red #comfortable #soft #ハンターライフ #犬 #イヌ #首輪 #プレミアムカーフレザー #タッセル #赤 #レッド #犬の生活が一番 #快適な装着感 #柔らか #しなやか #元気

ハンター カンヌシリーズ カラー Cream 35-40 小型犬用

真っ白ではない柔らかなオフホワイト。優しく上品な雰囲気です。濃いめの毛色のワンちゃんに特に映えるCream。プレミアムカーフレザーの上質な質感と揺れるタッセルがセレブな雰囲気を醸し出します。

#hunterlife #dog #collar #doglover #doglovers #doglife #cannes #tassel #premiumcarfleather #smalldog #elegance #soft #comfortable #cream #ハンターライフ #首輪 #小型犬 #カンヌ #犬 #イヌ #タッセル #クリーム #オフホワイト #オシャレ上級者 #柔らか #しなやか #快適な着け心地

#モンハン日記
雷耐性高い防具作ろう〜、素材的にゼクスX作れそうだな。
あ、連撃の心得出るなら、会心100%装備作ろうかなーと、弄った結果が、1枚目と2枚目。
素材がちょっぴり足りなくて腕だけ作れず、護石と珠でスキル出すには腕は3スロ必要。
3スロあって、出来るだけ防御力高いものは…ネセトでした😝
ナルガ棍まだ強化後1段階あるけど、1人で獰猛化ナルガやる気になれず放置(爆)
↑旦那がさっさと知らぬ間に1人でやってて必要ないと、他を優先してまだやってくれず…(;ω;)
中途半端ではあるが、このままでも現状では使えるー!
会心100%気持ち良い〜٩(ˊᗜˋ*)و
#追記→ナルガ棍40%+会心虫30%+連撃の心得30%=100%
さらに超会心で攻撃力アップ

ここの所ずっとG級のオストガロアの素材集めをしてて。
↑旦那が必要だからやりたいと。
前々日に一度倒せて、その後また失敗…で時間切れ。
昨夜またやって、2度目に倒せたけど、もうひとつ素材欲しいと3度目チャレンジしたら失敗_| ̄|○
3連続でやって最後失敗したら、ギルドカードの記録も失敗のまま残ってしまった(^◇^;)
#結果的にGオストガロアはまだ2回しか倒せてない
#終盤の吸い込み?後の赤いブシャーにヤられる _| ̄|○
#デカくて何だかわかんないんだよー😂

オストガロア失敗して、じゃあ気分転換に軽くやれるカマキリ行こうか〜と。
#こんな上から発言だが実際ネセト一式まだ作れる程の素材はないwww
#案の定車輪の回転攻撃にあっさり1乙するワタシ _| ̄|○
#でもネセト腕腰脚は作れた
#後は頭と胴 なのに、
#今夜は旦那の仕事の都合で狩りできない
#1人で狩る勇気はないwww
#なんで旦那の必要素材を優先するかというと
#旦那の強化イコール生存率アップとクエスト成功率アップするからw
#あれもしかしてカマキリ武器も作るならもっと狩らなきゃ作れないんじゃって今気付いてしまった
#モンハン #モンスターハンター #ダブルクロス
#ママハンター #女子ハンター #主婦ハンター
#スローハンターライフ #ハンターライフ
#夫婦でハンター

Most Popular Instagram Hashtags