#ハンターダグラス

332 posts

TOP POSTS

ハンターダグラス🕊シルエットシェード*・゜゚・*
ふわっと開く羽がうつくしい…🕊

カーテンのやさしさとブラインドの機能性を備えたシェード。
2枚のレースの間にブラインド状の布の羽が入った構造になっていて、この羽を調整して光を取り込みます。

やわらかな光
光の透過具合の美しさ

ハンターダグラスのシルエットシェードの魅力*・゜゚・*♡

#ハンターダグラス #シルエットシェード #HunterDouglas

娘が風邪でダウンしております。
ダウンというより、喉の痛みなのか不快感でずっとぐずっています。
ママの体力も底をつきかけてます

#サボテン
#ハンターダグラス

ハンターダグラスシルエット。
シルエットは木との相性もバツグンです。
それにして立派なお宅ですね〜!
#ハンターダグラス
#シルエットシェード

今年はどんな👒を買おうか♡
毎年欲しくなるハット♡
#ハンターダグラス#シルエットシェード

お友達から素敵な風鈴をいただきました♡

よい音色にうっとり~☺ リビングの楽しみがまた増えて嬉しいです。

こちらは

#能作#真鍮 #ピンクゴールド

です。

そして
リビングの30㎝幅の
#スリット窓 のカーテンは
#調光ロールスクリーン を採用。

開いてるのと閉じてるのを載せてみました✨

我が家のは #ニチベイ#ハナリ
お部屋や壁紙の色に合わせて
少し黄色がかってるものにしました。

#ハンターダグラス とか憧れたけど
他に予算を使いたかったのでこちらに😂

でもなかなか色味も素材感も気に入ってます(^^) こんどお外からの様子も上手く撮れたら載せてみようかなー🙌

#風鈴#注文住宅#リビング#カーテン#2階リビング#2階リビング

ハンターダグラスのパネルスクリーン“ スカイライン・グライディングパネル”
開口部をシャープに演出するスカイラインは、モダンからナチュラルなファブリックパネルを品揃えしたデザイン性の高いウィンドウパネル。
スリムなヘッドレールに布製のパネルを重ねたシステムがおしゃれです!
こちらはホワイトの遮光パネルを施工した写真。お部屋の間仕切りにも使えます
個人的に好きなデザインなのです。
#スカイライン #skyline #遮光 #ハンターダグラス #hunterdouglas

.
.
日が長くなって
閉店時間🕰に気付かない今日この頃
.
eachオリジナル
壁面家具とリビングテーブル、
コーナーソファほか、、
.
家具の製作や大小リフォームなども
ご相談承っております
気軽にお問い合わせください☺️
.
#gifueach#インテリア
#オリジナル家具#リビング
#オーダー家具#造作家具
#tvボード#壁面収納
#ハンターダグラス#植物
#アカプルコチェア#照明
#カーテン#リフォーム
#ソファ#コーナーソファ
#リラックス#ハンモック
#北欧インテリア#ヴィンテージ家具
#gifu#each#each岐阜

ウォールナットの床と工夫して設けた大開口😆
木のタイルとソファーが良い味を出してます😊
#interior#living#hunrerdouglas#インテリア#リビング#ハンターダグラス

MOST RECENT




2階の廊下。
ここに不要になったものを
自分の部屋から出してくるだけで、
その後は片付けない家族。
ここをどうにかしたいし、
バーチカルのお掃除もしないと…
.
今年の夏休みは受験生を
抱え旅行には行けないので、
私の仕事が夏休みに入ったら
「夏の大掃除」をスタートさせよう‼️
.
.

新しい部屋に引っ越したっつーことで、お祝い持って新居見学
ミヤゾン(松田翔太ではない)、引っ越しおめでとう🎉
#アルフレックス #arflex #オムニオ #ハンターダグラス #スノーボール #ルイスポールセン #ch88 #カールハンセン #FritzHansen #オブジェクツ #FireKing #フリッツハンセン

庭木が2階の窓高さまで伸びてきた:-)

連日の暑さと異常な雨の降りかた
なんだか想定外のことが多い夏だ


#庭の木#シマトネリコ
#アロエ ぐんぐんのびる #植物のある暮らし
#家型 #コーヒーメジャー #家型花瓶
#ハンターダグラス #hunterdouglas

家庭画報の『インテリア大賞』に選んでいただきました(^^)
ありがたいです。
家庭画報さんに載せていただけるだけでありがたいことなのに、インテリア大賞だなんて恐縮です。

#家庭画報さんありがとうございます#家庭画報インテリア大賞 #design #interiordesigner インテリアコーディネーター#eilersen #eilersensofa #ハンターダグラス#hunterdouglas #nespresso #ネスプレッソ #インテリアデザイン#リビングインテリア #リビング階段#interiordesign #interior

先日お納めした #ハンターダグラス #シルエットシェード #ルミネットシェード
素敵なインテリア空間のお手伝いをさせて頂いたことに感謝しております😌

電動操作でお忙しい毎日の暮らしもお手伝いできたら嬉しいです💡

ハンターダグラスのシルエットシェード #デュエットシェード の電動操作は電池式もあるので事前配線不要でお気軽に採用頂けます😌

#ハンターダグラス
#hunterdouglas
#シルエットシェード
#ルミネットシェード
#パワーライズ
#パワーグライド
#インテリア
#ウィンドウトリートメント
#ハンターダグラスギャラリー
#福岡市
#福岡薬院
#vebearmo
#ベベアルモ
#素敵な暮らし
#お手伝い

.
おはようございます♪
昨日の1歳児2歳児との時間が
よっぽど刺激的で疲れたのか、
娘、昨夜7時ごろから今朝の8時ごろまで
寝続けました|д゚)💦(途中授乳はあったけど…)
今も頂いたプレイジムでひとりバタバタ遊んでいます笑
.
.
引っ越してきてからずっと敷いていた
白いラグを取りました。
無垢床のデメリットはメンテナンスが
大変ということで、
貧乏性のわたしは無垢床丸出しがなんとなく怖くて…笑

だけど、夏だしちょっと汚れたのもあって、
思い切ってとってみると
涼しげでさらさらしていい感じ。
裸足で歩きたくなる床。
直したいところはたくさんあるけど
床はこれにして良かった(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
.
#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#育児記録#家事記録#生後1ヶ月#5月生まれ#よく寝る#新築#戸建て#住友林業#シンプル#ナチュラル#モダン#収納#暮らし#赤ちゃんのいる生活#baby#娘#シンプルライフ#ウォールナット#無垢床#zuiun#ハンターダグラス#チェリー

おはようございます♩
湿度で髪が…🤦🏻‍♀️

そして今日こそはイワシのフライを…!🤓🤘🏻

昨日は超勤でクタクタになってしまい、
一応作り置きや下ごしらえをしたものもあったのに、
それを盛り付けたり火を通すことすら嫌になり…🙄🍃
息子の夕飯だけは準備しましたが、
わたしと主人は【必殺すき家🐮】でした。
(※すき家の唐揚げがとても美味しい件)
はーはっはっはっはっ👨🏻‍🎤←




今日もじわじわ頑張りましょう☺︎🎌♡


#花のある暮らし #緑のある暮らし
#fritzhansen #fritzhansenobjects #カールハンセンサン #CH88 #フラワーベース #下がり天井 #レッドシダー #床 #ウォールナット #無垢材 #リシェルsi #セラミックトップ #ハイドア #アイランドキッチン #シンプルホーム #ateliercph #ハンターダグラス #イーオンロケット #マジス

2017.7.8

pic①リビングから見上げた吹抜け部分
pic②リビングから見たキッチン
pic③リビングから見た玄関
pic④ダイニングから見たリビング
pic⑤2階廊下から寝室方面
pic⑥引越しは毎回サカイと決めています
pic⑦悩めるカーテン

我が家は壁と天井は全てグレー。
お風呂、脱衣室、和室、トイレはまだ未完成。
キッチンが搬入されて、冷蔵庫待ち✨

リビングのカーテンは、
#ハンターダグラス シルエットシリーズに
したいなぁと考えているのですが、
経年でちーっさい虫が入るのがネック💦
お掃除すればいいのだけど、
つぶすと更に汚れるので吹き出すんだとか。
どんな道具でやるんだろ?
でもそこを踏まえてでも、という素敵な
デザインなのですが。

ドレープカーテンとバーチカルブラインドは
夫婦揃ってなんとなく好みではないので、
もしハンターダグラス却下になった場合は
カーテン生地のシェードにするか
ロールスクリーンになりそうです。
まだ小さい子どもの手が届かない高さに
出来るのもいいなぁと思ったりして。

それにしてもこの暑い中、
作業してくださる全ての関係の方々、
ありがとうございます😭
わたしは打ち合わせで現場行くだけでも
熱中症になりかけました💦

#マイホーム記録#マイホーム#注文住宅#自由設計#吹抜け#吹き抜け#新築#戸建て#シンプルモダン#HunterDouglas#シルエットシェード#カーテン#Myhome#サカイ引越しセンター

.
ショールームで一目惚れした
Hunter Douglasのシルエットシェード。
.
.
全開にあけた時に、
カーテンが横にたまらなくて
スッキリ見えるところ、
.
ぱっと開いた時の、
羽根から先が透けて見えて
綺麗なところがツボです。
.
#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#育児記録#家事記録#生後1ヶ月#5月生まれ#ぐずぐず#ねんね#プレイルーム#子ども部屋 #新築#戸建て#住友林業#シンプル#ナチュラル#モダン#収納#暮らし#赤ちゃんのいる生活#ハンターダグラス#HunterDouglas#シルエットシェード#無垢材#ウォールナット#マイホーム記録

夜picでおはようございます☺︎♡
トンネルくぐれば〜さよならえきだよ〜!
と歌いながらドウダンツツジの下を息子とぐるぐる…。
(ムテ吉元気かな。)

今日は久しぶりに、夏らしく晴れた金沢です。
そろそろ日傘デビューしたいお年頃。



#花のある暮らし #緑のある暮らし
#fritzhansen #fritzhansenobjects #カールハンセンサン #CH88 #フラワーベース #下がり天井 #レッドシダー #床 #ウォールナット #無垢材 #リシェルsi #セラミックトップ #ハイドア #アイランドキッチン #シンプルホーム #ateliercph #ハンターダグラス #イーオンロケット




雨の日のリビングからこんにちは☺︎

おうちを建てたら 大きな窓をつくって、そこに #ハンターダグラス のシルエットシェードをつけるのが憧れでした。

私たちにとっては勇気のいるお値段でしたが、つけてみたら思っていた通り素敵で夫婦で感動しました。
下ろしていても圧迫感がなく それでいて存在感のある佇まいにとても満足しています。


さて…この大雨の中、次女を連れて長女の送り迎え とっても大変です。
どうかわがまま言わずにすんなりおうちに帰ってくれますように。

____________________

お友達から素敵な風鈴をいただきました♡

よい音色にうっとり~☺ リビングの楽しみがまた増えて嬉しいです。

こちらは

#能作#真鍮 #ピンクゴールド

です。

そして
リビングの30㎝幅の
#スリット窓 のカーテンは
#調光ロールスクリーン を採用。

開いてるのと閉じてるのを載せてみました✨

我が家のは #ニチベイ#ハナリ
お部屋や壁紙の色に合わせて
少し黄色がかってるものにしました。

#ハンターダグラス とか憧れたけど
他に予算を使いたかったのでこちらに😂

でもなかなか色味も素材感も気に入ってます(^^) こんどお外からの様子も上手く撮れたら載せてみようかなー🙌

#風鈴#注文住宅#リビング#カーテン#2階リビング#2階リビング

テーブルの向きを変えました。
樹々の緑をのんびりと眺めながらお食事を*・゜゚・*



新しいお花も仲間入りです。☺︎♡
リビングのfix窓がお気に入り。♩

#花のある暮らし #緑のある暮らし #フラワーベース #ch88 #ハンターダグラス #イーオンロケット #ライトイヤーズ #DIY #ウッドフェンス #芝生の庭#シンプルホーム

Most Popular Instagram Hashtags