[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンサム銀座理容美容専修学校

103 posts

TOP POSTS

藤森フェスタおつかれさまでした💐うまく進行できなかったことも多々あったけど、美容科のみんな、ついてきてくれてありがとう〜〜!完全燃焼できたレベルで大満足なヘアショーでした💐楽しかった〜〜〜〜!!!一緒に写真撮ってくれた方々、ありがとうございます🤤🌷 #ハンサム銀座理容美容専修学校 #藤森フェスタ ふかこのダンスもけいたのダンスもかっこよかった〜〜

早く入学して、カットとか上手くなりたい。
まずオープンキャンパスして変わったことは、理容師目指そうと思いました。
ださいイメージあったけど、いまはすっごいオシャレな理容室がおおくてびっくり。
それから美容の免許も頑張ってとろう。

楽しかった。
さなえさん、翔太もありがと!😎💕
そーちゃんまたお盆ね! #ハンサム銀座理容美容専修学校
#埼玉
#お兄ちゃん夫婦
#ありがとまたお盆

_
ハンサム飲み会
まだ学校おわって5カ月くらいしか経ってないけどなんか懐かしい感じがしたなぁ。

相変わらずみんな変わらず、楽しかった!!ありがとう!

#ハンサム銀座理容美容専修学校 #大宮 #美容師

BiS10周年!!
ただいま、
新卒生、アシスタント
スタイリスト募集中です!
次なるサロン
BiS Regaloの為に
仲間=家族を募集です!
これからも美容師を
楽しみたい!
美容師で良かった!と
思える業界に
する為に
スタッフ一同、笑顔で
毎日頑張ってます!
#国際理容美容専門学校 #ミスパリ大宮校 #山野美容専門学校 #ハンサム銀座理容美容専修学校 #埼玉理容美容専門学校

全国理容美容学生技術大会 関東地区大会 終了!
嬉しかった人も、悔しかった人も、この大会に向かって頑張ったことは必ず活きてくる(^-^)
今日の結果を明日の糧として、さらに前進!
#ハンサム銀座理容美容専修学校
#全国理容美容学生技術大会
#関東地区大会
#選手お疲れさま

何故か2人とも都内から引っ越して来たよ。
この間も高崎から見学来たし、職場の場所って関係なくなって感じる
僕らの時より考え方が合理的だし柔軟だよ。

https://work.salonboard.com/slnH000320919/

#美容師の卵 #2018年度新卒採用 #美容師中途採用 #日本美容専門学校 #国際文化理容美容専門学校 #埼玉理容美容専門学校 #東萌ビューティーカレッジ #ハンサム銀座理容美容専修学校

美容の仕事が好きな方、
一緒に働きませんか?(^_^)
・スタイリスト・パートスタイリスト
・アシスタント・見習い
ぜひ気軽にお問い合わせください(^_^)

#hair#cut#美容学校#ハンサム銀座理容美容専修学校#東萌ビューティーカレッジ#ミス・パリ・ビューティ専門学校#大宮ビューティーアート専門学校#グルノーブル美容専門学校#埼玉県理容美容専門学校#トータルビューティカレッジ川越#東京総合美容専門学校

昼間課程は夏休み中🍉
ちょっと前になりますが、7月31日が1学期終業日でした😄
この日は地元の大宮西口夏祭りもあって、ハンサム銀座の学生も何人か、お手伝いで参加しました❗
#大宮理容美容専門学校#ハンサム銀座理容美容専修学校#理容学校#美容学校#専門学校#大宮#埼玉

先日、本校1期生山口さんと2期生柳沼さんが学校に来てくれました\(^o^)/
山口さんは美容室オーナーとして、柳沼さんはバリバリの美容師として活躍中です(^^)v
#大宮理容美容専門学校#ハンサム銀座理容美容専修学校#理容学校#美容学校#専門学校#大宮#埼玉

MOST RECENT

藤森フェスタおつかれさまでした💐うまく進行できなかったことも多々あったけど、美容科のみんな、ついてきてくれてありがとう〜〜!完全燃焼できたレベルで大満足なヘアショーでした💐楽しかった〜〜〜〜!!!一緒に写真撮ってくれた方々、ありがとうございます🤤🌷 #ハンサム銀座理容美容専修学校 #藤森フェスタ ふかこのダンスもけいたのダンスもかっこよかった〜〜

Fujimori Festa 2017(学園祭)
いよいよ明日、明後日、開催です!
Open 10:30 Close 15:00
予約不要、入退場自由(^^)v
ご来場、お待ちしております(^^♪
#大宮理容美容専門学校#ハンサム銀座理容美容専修学校#理容学校#美容学校#専門学校#大宮#埼玉#学園祭#ヘアーショー

**大宮理容美容OC**
遅刻しそうになって諦めかけたけど行ってよかった。
とてつもなく楽しかった。
進路に悩んできた今日この頃。

#オープンキャンパス #OC #大宮 #ハンサム銀座理容美容専修学校 #大宮理容美容専門学校 #カット #セット #みちこちゃん #さちこちゃん

ハン銀✂の同窓会いけなかったけど、今日は休みのメンバーで集まれて、みんな卒業ぶりで楽しかった~(。>д<)❤ 懐かしい学生時代思い出した~(。>д<)❤
もどりたい~(。>д<)❤ すばくんも最後には慣れて楽しかったみたい🐝😂 大場夫婦も出産前祝いありがとー❤❤ いい休日でした❤

#ハンサム銀座 #ハンサム銀座理容美容専修学校 #大宮理容美容専門学校 #同級生 #美容師 #美容師休日 #さいたま新都心 #コクーンシティ #戸田市 #川口市 #戸田美容室 #戸田公園美容室 #美容室dilla #2歳11ヶ月

8月4日のオープンキャンパスでは大勢の方に”バーバーテクニック”(メンズカットとシェービング)を体験していただきました。理容の魅力を味わっていただけたのでは思います。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。
さて、8月25日(金)のオープンキャンパスは “カッコイイ”をつくろう♪
カット&スタイリングが体験が出来ます(^_^)v 8月25日(金)9:30受付開始
10:00Start 12:30頃Close
特別な持ち物は必要ありません、動きやすい服装でご参加下さい。 本校のAO入試は、オープンキャンパスや学校見学に2回以上参加することがエントリー条件となっています。
8月中にエントリーすると、 入学金がなんと20%OFFに!!! AO入試を考えている人はこのチャンスを逃さないでくださいね。
#大宮理容美容専門学校#ハンサム銀座理容美容専修学校#理容学校#美容学校#専門学校#大宮#埼玉

この3月の卒業生が、立て続けに顔を見せに来てくれました😉
ちょうど卒業アルバムが予定より早く完成したので渡せました✌
と言う訳で、12期生の皆さん、アルバムを受け取りがてら遊びに来てください❗
そうそう、ハンサムグループに勤めている人は会社から受け取ってくださいね✋
#大宮理容美容専門学校#ハンサム銀座理容美容専修学校#理容学校#美容学校#専門学校#大宮#埼玉

昼間課程は夏休み中🍉
ちょっと前になりますが、7月31日が1学期終業日でした😄
この日は地元の大宮西口夏祭りもあって、ハンサム銀座の学生も何人か、お手伝いで参加しました❗
#大宮理容美容専門学校#ハンサム銀座理容美容専修学校#理容学校#美容学校#専門学校#大宮#埼玉

7月20日(木)、横浜文化体育館で第9回全国理容美容学生技術大会 関東地区大会が開催されました。
本校からは15名の選手が参加し、みんな全力を尽くしました(^^)/ その結果
金澤湧也さん(理容部門クラシカルバックバリエーションセット)敢闘賞受賞!
栗田慶太さん(理容部門ミディアムカット)敢闘賞受賞!
そして見事に
金濱歩海さん(美容部門カット)優秀賞受賞!!(^_^)v
金濱さんは11月21日(火)に東京体育館で行われる全国大会に関東地区代表の一人として出場します。
#全国理容美容学生技術大会#全国理容美容学生技術大会関東地区大会#大宮理容美容専門学校#ハンサム銀座理容美容専修学校#大宮#埼玉#理容学校#美容学校#専門学校

早く入学して、カットとか上手くなりたい。
まずオープンキャンパスして変わったことは、理容師目指そうと思いました。
ださいイメージあったけど、いまはすっごいオシャレな理容室がおおくてびっくり。
それから美容の免許も頑張ってとろう。

楽しかった。
さなえさん、翔太もありがと!😎💕
そーちゃんまたお盆ね! #ハンサム銀座理容美容専修学校
#埼玉
#お兄ちゃん夫婦
#ありがとまたお盆

大宮理容美容専門学校の次のオーキャンは7月22日(土) 10:00〜
今回のテーマは「カラーマジック?!」
カラーリングとネイルの2つの技術が同時に体験できちゃいます!
お友達や保護者の方とご一緒の参加も大歓迎です(^▽^)/
本校のAO入試は、オープンキャンパスや学校見学に2回以上参加することが
エントリー条件となっています。
8月中にエントリーすると、入学金がなんと20%OFFに!!
AO入試を考えている人はこのチャンスを逃さないでくださいね。
7月22日(土)はOMIYA RIBIのオープンキャンパスへGO!!!
服装:自由(動きやすいスタイル)
持ち物:特に必要なものはありません
#大宮理容美容専門学校#ハンサム銀座理容美容専修学校#理容学校#美容学校#専門学校#大宮#埼玉#少人数制

来週7月20日、第9回全国理容美容学生技術大会関東地区大会が横浜文化体育館で開催されます!
昨日はは本校代表選手15名の壮行会を行いました(^^)v
あと一週間、一所懸命練習して、大会当日は悔いの残らないパフォーマンスを見せてほしい!!
#大宮理容美容専門学校#ハンサム銀座理容美容専修学校#全国理容美容学生技術大会#関東地区大会#理容学校#美容学校#専門学校#大宮#埼玉

次の日曜7月16日、1年生は入学して初めての検定試験!
JNEC主催日本ネイリスト技能検定 3級を受検します!!
本校は認定会場なので学校で受検できます(^^♪
練習に熱が入ってきました(^^)v
祈『全員合格!!』ガンバロウ(^^)/
#大宮理容美容専門学校#ハンサム銀座理容美容専修学校#理容学校#美容学校#専門学校#ネイル#ネイル検定#大宮#埼玉#検定試験

先週も卒業生がたくさん遊びに来てくれました\(^o^)/
あっ、一人通信2年生もいた(^^)
#大宮理容美容専門学校#ハンサム銀座理容美容専修学校#理容学校#美容学校#専門学校#大宮#埼玉

6月24日のオープンキャンパスでは、“ヘアテクニックを学ぼう!”というテーマでカットとワインディングを体験してもらいました。
たくさんの皆様にご参加いただきました。ありがとうございました(^_-)
次のオープンキャンパスは 7月8日(土)10:00~12:30
技術体験のテーマは “スタイリングを極める!”
ドライヤーとヘアアイロンのテクをばっちり教えちゃいます(^_^)v
学校説明、入試説明も行います!
使える理美容グッズもプレゼント!!
受付開始9:30、服装は動きやすいものであれば自由、持ち物は特にいりません。
#大宮理容美容専門学校#ハンサム銀座理容美容専修学校#理容学校#美容学校#専門学校#オープンキャンパス#オーキャン#大宮#埼玉

昨日は社長の鈴木さんとアシスタントの桃ちゃんと栃木の足利デザイン・ビューティー専門学校に就職説明会にいってきましたー🙋

学生さん達は真剣な眼差しでしたね😌

私が学生の頃は先の事なんかイメージもつかなかったので結婚、出産なんて先の事だとおもい勢いとサロンのノリでサクサク選んでましたが…。真剣に選ぶべきですよ笑

私は夢に向かって4月から頑張っていく予定だったさなかの妊娠だったので、嬉しくも複雑でしたねえ( ´,_ゝ`)
でもいま思うのは国家試験がうけれる時期でよかった😱

同級生が働きだし、充実した美容師生活を聞いてると駆け出しが遅れてしまったことで置いていかれた…
こんなはずじゃなかった…と悔しく旦那さんを仕事に送り出してから泣く日々でした。究極の負けず嫌いだったのでね😂笑

まあそんな思いもありましたが、『逆に妊娠出産育児とみんながまだ経験する事のないビックな経験ができて絶対お客さんに共感してあげられるんじゃね』とすぐに開き直るポジ思考な軽い性格だったので、良かったです笑

そこから元気なベイビーを産み地元の素敵なサロンDILLAに就職できスタイリストに一年半でなるためいろんなサポートしていただいてスタイリストになれ二人目が出来今に至るので、今めちゃくちゃ幸せですねえ😃🌠 いまのところ計画通りですね😏

つい人とくらべがちになったり何かを続けていくうえで悩んだり焦ったり始めた頃はああだったとかそのままの感情では進めないことに悩んだり人間だからねみんなあるとおもうけども、その思いたちも大事な経験で、そこから自分がどの道を選択してたとえうまくいかなくてもそれは間違いなんかじゃないさ😃

正解なんかないけども

今うまくいってなくても必ずあの日があってよかったと思える日はくるし

ずっとそこにいれば選択肢は広がるさ~🙋 諦めたら誰かがその夢を掴むんだぞ!! 支えてくれてる誰かの為に😜

話変わるけど、帰りに初佐野ラーメン食べたよ😂体に優しい味🌠餃子も最高。でかすぎる😂
野菜もかえたしアイスもたべて幸せ😆
ご馳走様でございました🙏🙇😍 #足利デザインビューティ専門学校 #美容室就職 #埼玉理容美容専門学校#ハンサム銀座理容美容専修学校 #美容師 #美容室dilla #川口市 #美容学生 #戸田市 #戸田公園美容室 #川口美容室 #蕨美容室 #埼玉美容室 #大宮理容美容専門学校 #佐野ラーメン #妊娠七ヶ月になる#逆子#性別不明

Most Popular Instagram Hashtags