[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンコセット

9 posts

MOST RECENT

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*.*・゚

先日、#Amazon#買ったものが #届いた !!

買ったのは、#ハンコセット !!
#アルファベットスタンプ
#スケジュールスタンプ 💕
#カラフル#インク 🎨
スケジュール帳に使ってみたいな、と。

これを使って、無地のスケジュール帳を可愛くしたい(◍•ᴗ•◍)💖

#handmademakers #戦利品
@ladymarms_gallery 様の消しゴムはんこ‼
早速ペタペタはんこ遊び〜🎵
三女でもセットになっているから簡単に色付きで可愛く押せてかわいすぎます〜❤(ӦvӦ。)
家にある折り紙やレターセット、画用紙に押して遊びました〜(ΦωΦ)
写真三枚目の気球はんこセットは次女が、前から欲しがっていたもの。
売り切れだったのですが、配送で対応してくださいました〜❗本日受け取りました。
次女すごく喜んで早速遊びました🎶スタンプ台はたくさん持ってるけど、グラデーションのスタンプ台新調したくなりました‼
@ladymarms_gallery 様かわいいはんこをありがとうございましたm(_ _)m



#消しゴムはんこ #ハンドメイドメイカーズ #ハンドメイドハンコ #ハンコセット #マンチカン #OL #スカートめくり #ハート #手 #気球 #宝石 #色付きハンコ #レターセット #メッセージカード


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夜は短し歩けよ乙女🍎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

映画の前売りでハンコセットを買ってるのをすっかり忘れてて、先ほど引き換えてきました😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう、すっごい可愛い🍎
スタンプが思ったより大きいから受け取った時重くてビックリした❗️笑
先輩がアジカンのゴッチに、古本市の神様は小津にしか見えない…笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#夜は短し歩けよ乙女 #森見登美彦 #中村佑介 #ハンコセット #スタンプ #黒髪の乙女 #先輩 #樋口師匠 #学園祭事務局長 #古本市の神様 #小津

新年度の準備を始めました~(´._.`)💦 何と言っても2人分なもんで💦
できるところから始めておかないと
終わる気がしません。

一昨年買ったハンコセット
超便利~♡︎(°´ ˘ `°)/ 15種類くらいのサイズ入ってて
重宝してる♡♡♡ 写メは次女のハンコセットだけど
長女のももちろんあります。

お金かけてでもハンコにして良かったと思う。

スタンプパットも布用と黒インク(なんでも使える)が付いていて布用のスタンプパットは押すの失敗しても拭き取れば落ちてくれてアイロンで押さえる感じだし。字が汚い私にはもってこい‼︎笑

#新年度準備 #二人分#ハンコセット

テーブルいっぱいに文房具を広げている時が幸せ(笑)。
まだまだ載せたいけれど、作業ができなくなるので今日はここまで。
#文房具 #ほぼ日手帳2017 #ハンコセット
#家計簿一式#万年筆一部(笑)

真夜中の授乳( ³ω³ ).。o
娘のハンコを注文しました😊
椛なので紅葉柄🍁
保育園や小学校の持ち物に記名するためのハンコセットも一緒に購入🙋 便利そう👏
来週から保育園の見学をする予定なのですが、田舎と言えど希望通り入れるのかどうか😑できたら自分が通った保育園に入れたいな〜🤔

掘り出し物の一例。サンリオ好きにオスススメしたいハンコセット😆😆😆色々な使い道や、飾り方が考えられる商品かと…ディスプレイは上手く行えば、手持ちのコレクションをより一層輝かせる事が出来る!!他人と「差」をつけられる大事な部分だと思います♪#もちゃもにぃ #ハンコセット#サンリオ#掘り出し物#ディスプレイ#近日何かが起こります

イオンでハンコセットを半額で購入♪
ワゴンセールになってたの!!!!
ついつい買ってしまった(^o^ゞ

布用のインクも半額!
普段は100均ばかりで調達してるので、使うの楽しみです♪

#イオン#ハンコ#ハンコセット#布用のスタンプ#布用#スタンプインク

Most Popular Instagram Hashtags