#ハンググライダー

754 posts

TOP POSTS

Turning hard in a thermal #ハンググライダー #hanggliding

【加速が止まらない】

GWの羽田空港イベントがかなりの反響で、ものすごい加速で広がりを見せています!

他のイベントからオファーが数件。
そしてなんと!
今月末に幕張メッセで開催されるイベント主催者向け展示会「イベント総合EXPO」に出展することが決まりました。

以前セミナーでお世話になった月間イベントマーケティングを発行しているMICE研究所さんとの共同出展です。
http://www.event-marketing.co.jp/contents/9718

プレスリリースも配信して頂いたところ、これまたスゴイ反響でメディア各社が取り上げてくれました。

まず驚いたのがVR専門メディアでトップ記事になったこと。
そして、スポーツ総合雑誌「Number web」にも載りました!Numberに鈴木由路の名前が記載されたのは5年ぶり!
なんだか懐かしくもあり嬉しいですね!

他にも色んな事が加速していってますが、今書けるのはこれだけ。

決まり次第、発表していきますね。

#ハンググライダー
#vr
#VR体験
#鈴木由路
#eventmarketing

老後はハンググライダー
#登山 #塔ノ岳 #ハンググライダー

池田山山頂
ハンググライダー滑走路
#池田山
#ハンググライダー
#汚い靴
#安全靴

ハンググライダーとパラグライダーのVR体験しました。

本物のハーネスを装着して空を飛んでいる映像を見ながら、リアルにハンググライダーを体験出来ます。

実際に空を飛んでみたくなりました💕

そしてトークイベントではハンググライダーのトップパイロットで日本代表選手の鈴木由路選手にお話を伺いました。

今度体験イベント行ってみようかな…🎶 #ハンググライダー
#パラグライダー
#hanedakidsweek2017

今日もいい天気~☀
山手八幡神社です
心地よい風も吹いててハンググライダーしてる~
ハンググライダーどこに写ってるでしょ~
#神社大好き
#神社巡り
#ハンググライダー

トレッキング中に出会ったハンググライダー
日本一大きな湖 琵琶湖に向かってGO!
眼下にはRice Terracesと琵琶湖が広がる美しい景色

Lake Biwa is a lake in Shiga Prefecture.

#riceTerraces #lakebiwa #japan
#lake #ハンググライダー

勝手に撮影させてもらい、すみません。m(._.)m ホントに気持ち良さそう🤗
#ハンググライダー

MOST RECENT

Turning hard in a thermal #ハンググライダー #hanggliding

ハング・グライダー初体験🎶
飛んだー!

雲の上を飛んでる人たち、
気持ち良さそう過ぎる✨

#ハンググライダー #初体験
#富士山 #bluesky #bbq #温泉

なんか飛んできた!
#鳥じゃないよ人間だよ

正解は✋
ハンググライダーでした😆
パパが送ってくれた動画🎥
次女と坊主が二人羽織で翔んでます✈
なんて気持ち良さそうなんだ😆
と✋優雅に美容院で眺める休日✨



#楽しい休日#ハンググライダー#肉離れなパパは#ただの運転手😆#おいらと長女は#優雅に美容院#夕飯も二人#どこに行こうか#今から楽しみ

老後はハンググライダー
#登山 #塔ノ岳 #ハンググライダー

【 BIRDNEST東京 】
http://www.opa.co.jp/school_and_club/birdnest_club/
https://m.facebook.com/Birdnest-東京ハングパラグライダークラブ-1561757037446654/
初めて空から景色を見た時に「地図は本当に間違えていなかったんだ」と実感したそうです。人生で一度は…
#japan #IBARAKI #ishioka #birdnest.tokyo #hang #glider #gliding #what a view #landscapes #countryside #visiting #茨城県 #石岡市 #ハンググライダー #BIRDNEST東京 #空 #風 #筑波山 #絶景 #人生で一度は #情報 #発信 #かくさんぽ
https://www.ishiokajc.org/kakusanpo/
https://www.facebook.com/kakusanp
平成29年10月31日までの期間限定サイト。
皆さまからの情報提供をお待ちしてます♪

池田山山頂
ハンググライダー滑走路
#池田山
#ハンググライダー
#汚い靴
#安全靴

【加速が止まらない】

GWの羽田空港イベントがかなりの反響で、ものすごい加速で広がりを見せています!

他のイベントからオファーが数件。
そしてなんと!
今月末に幕張メッセで開催されるイベント主催者向け展示会「イベント総合EXPO」に出展することが決まりました。

以前セミナーでお世話になった月間イベントマーケティングを発行しているMICE研究所さんとの共同出展です。
http://www.event-marketing.co.jp/contents/9718

プレスリリースも配信して頂いたところ、これまたスゴイ反響でメディア各社が取り上げてくれました。

まず驚いたのがVR専門メディアでトップ記事になったこと。
そして、スポーツ総合雑誌「Number web」にも載りました!Numberに鈴木由路の名前が記載されたのは5年ぶり!
なんだか懐かしくもあり嬉しいですね!

他にも色んな事が加速していってますが、今書けるのはこれだけ。

決まり次第、発表していきますね。

#ハンググライダー
#vr
#VR体験
#鈴木由路
#eventmarketing

Experienced lady pilot mentoring two H-2s #hanggliding #女性パイロット #girlpilots #ハンググライダー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags