[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンギングポット

280 posts

TOP POSTS

#暇を持て余した主婦の遊び

ベビーフードの空き瓶と挿し木で増やしたアイビーで#ハンギングポット を手編み。

#観葉植物#インテリアグリーン#アイビー

あと一二個下げたいな〜と思ってる#ハンギングポット 水遣りが面倒だから楽チンな#エアープランツ を入れてみました☻

最近、切手以外の趣味が増えました!!

グリーン、観葉植物の栽培です🌿

わたくし、生き物を育てるのはなかなか苦手でして…💧
そーゆーわけで、家の中にある半分は、フェイクグリーンです(笑)

この年になって、部屋の中に緑があることに対して居心地の良さを感じるようになりました☺️

緑たっぷりの片付いた部屋の中で、切手と戯れる(⁉︎)時間が最高に好きです💕

#湘南ティーサイト#湘南tsite#湘南
#グリーン#緑#ハンギングポット#緑のある暮らし#切手商#女性起業家#子育てママ#ネットショップ#ネットショップオーナー

娘が3日間の帰省中。
可愛いハンギングポット貰った😆
どれを入れよう🎵 .
#他肉植物
#ハンギングポット
#あとチャイが土産
#好みがわかっていらっしゃる

.
ハンギングポットほし〜い🌿🍂
オシャレすぎた花屋さん🐝
#ハンギングポット
#グリーンのある暮らし

最近買った多肉植物。
このアロエみたいなハオルチアすっごくキレイでお気に入り😍枯らしたくないなー。
ピーチネックレスも安く手に入ったので長く育ってハンギングポットからぶら下がってほしいな🌱ハンギングいろんな種類作りたい🕸️ #多肉 #ハオルチア  #グリーンネックレス #ピーチネックレス #ハンギングポット

お久しぶりになってしまいましたー💦娘の通学合宿も1日目はなんか寝る時にうるさくてもめたのか泣いちゃったみたいだけどあとは楽しかったみたいです😊
今日から旦那さん新たな生活の始まり?頑張れー💪私の職場も新しい人入りそうだから平日休みの日は一人時間増えるー😆✨いろいろ創作意欲わいてきてるー😆今日はそんな一人時間たっぷりの休みなので昼からは息子のおもちゃの整理しなくちゃ💦その前には印鑑忘れたからまた市役所へ行ってから💨今日は多肉ごとできるかなぁー😂picはワイヤープランツ💕ダイソーのハンキングポットやっとゲットできましたー✨#ワイヤープランツ #ハンギングポット #ダイソー #100均 #ガーデン雑貨 #緑のある暮らし

MOST RECENT

アンティークのような

雰囲気のある

ハンギングの植木鉢…


ちょっとグリーンを飾って


#ハンギングポット #アンティーク風#金具も可愛い #リュバン名古屋

#植物
この#ハンギングポット
もし、家のベランダがあれば きっと サイコー


エアープランツ用の
ハンギングポット

右から2番目のウネウネヘンテコくんを
素敵にディスプレイにしてあげたくて
作り始めましたが
ほかの子たちもバッチリ!

エアープランツと相性がよさそうな
白に線画シリーズにしてみました

気に入ったので量産体制です

#エアープランツ
#ハンギングポット
#エアープランツハンギング
#エアープランツホルダー
#吊るすタイプ
#オーブン陶芸
#花器
#量産体制

最近買った多肉植物。
このアロエみたいなハオルチアすっごくキレイでお気に入り😍枯らしたくないなー。
ピーチネックレスも安く手に入ったので長く育ってハンギングポットからぶら下がってほしいな🌱ハンギングいろんな種類作りたい🕸️ #多肉 #ハオルチア  #グリーンネックレス #ピーチネックレス #ハンギングポット


nacchico(ナッチーコ)作品量産中

やっぱり好きな白い器シリーズ

次は大きいもの作りたくて
気持ちがもうそっちに向かってます

#毎日コツコツ
#オーブン陶芸
#陶芸
#白い器
#ハンギングポット
#エアープランツ
#飾り皿



今日はレンタルグリーンのメンテナンスと交換へ🌿


大型のハンギングプランターにロジョコンゴとトリオスター🌱


ブルーを基調としたインテリアに赤味を入れたかったので…
このセレクトを😊


#レンタルグリーン #観葉植物 #レンタル #botanical56 #グリーンプラザ大和園 #インテリア #ロジョコンゴ #トリオスター #ハンギングポット #postbyhoney #honey #鎌倉 #材木座 #海 #surf #西海岸


自分の手元にもひとつ欲しいので
鏡もちプレートまた作ってます

あまった土で作る気まぐれの作品が
お気に入りになるケースがわりと多くて
今回もそのパターンになりそう

エアープランツをのせてぶら下げる
ハンギングタイプの小さな花器ふたつ
出来上がりが楽しみ

#毎日コツコツ
#オーブン陶芸
#ハンドクラフト
#ハンドメイド
#鏡もち
#飾り皿
#エアープランツ
#ハンギングポット
#インテリア雑貨
#インテリア

#succulent #ハートカズラ#トラブル発生#twitter
長〜く成長したハートカズラ、ハンギングの紐が劣化して鉢がが落ち、根元から切れてしまった😭根っこは無事だからまた出てくるかなとは思いますが。
茎のほうも増やしてみますが、こんなに長くなったのにね😨
#succulents#カガイモ#plants#plantstagram#plantlife#containergarden#hangingplant#hangingpot#ハンギングポット#gardening#mygarden#ガーデニング#ベランダ#ラティス#多肉#多肉植物

和歌山緑化センターで、旦那に#プレゼント してもらった #ハンギングポット #素焼き鉢 のようです✌️😊今の所植えるものがないので #チランジア を投入😍🌵いいんでないかい❗️と自己満足です😅
#多肉植物 #多肉植物が好き #サボテン #サボテンが好き #塊根植物が好き
もっと#渋い ハンギングポットが欲しい😂

穏やかな秋の光に照らされた景色にほっこりする日々。
.
☞1枚目
初夏に仕込んだブランデー梅酒がそろそろ飲み頃。光に透かして見ると何とも美味しそうな色合い。
☞2枚目
キッチンの奥の方まで朝日が届いて、低くなった日差しを感じるこの頃。ハンギングプランツ用のガラスの器に季節の小物を放り込んで飾っています。秋は赤。
☞3枚目
桜の紅葉。ちょうど夕陽がスポットライトのように当たっていて、見惚れた〜。
.
そろそろクリスマスのディスプレイに想いを馳せつつも、今しばらくは秋のインテリアや景色を堪能したいと思います。
.
#ディアガーデン #秋の光 #ブランデー梅酒 #カランコエ #ハンギングポット #桜の紅葉 #八幡堀 #deargarden #autumnlight

嫁に買い物を頼まれ違うものを買ってくるので、最近よく怒られる・・(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
あかん、植中毒や・・もっとほしい(。 >艸<) #塊根植物 #緑のある暮らし #観葉植物#グラキリス#ドルステニアフォエチダ #コーデックス#ハンギングポット #comwork #多肉植物 #一条工務店 #ismart #パキポディウム#

先日買ってきたオリヅルランを吊るしていた麻紐を見て、これは編めるのでは?と見よう見真似で編んでみました。小学生の時にミサンガを編んでたのが役に立った😁
マクラメ編みの練習をしてみようと思います😉
#ハンギングポット #マクラメハンギング #麻ひも#オリヅルラン

_
niko and… で理想のハンギンプランターに出逢いました◎
お値段も最高にリーズナブルで思わず色違いでふたつ買いました。
何をハンギングしようか…嬉しい楽しい悩み。
#ハンギングバスケット #ハンギングポット #ハンギングプランター #nikoand #植物のある生活 #植物のある暮らし #観葉植物

素敵なハンギングガラスポット✨一目惚れ💕で入荷してみました😍ポットに花材いれて飾るのがオススメです💕お値段もお手頃ですよ♩
#萩市#やまねけんちく #Qruli #くるり#小さな雑貨屋さん#インテリア雑貨 #ハンギングポット #プリザーブドフラワー #ドライフラワー#ハーバリウム

シマホで処分チームのところにいたコウモリランをお迎え😁元気な子。
#シマホ #コウモリラン #ビカクシダ #ハンギングポット #観葉植物

#観葉植物インテリア まずは、#ポトス から🌿 少しずつ増やしたいな☺️ #プランツハンガー 作ってみた、いちばん簡単なやつ🎶 今度はもう少し難しそうなのに挑戦してみよう😊
#グリーンインテリア #グリーンのある暮らし #100均グッズで #ハンギングポット

玄関のハンギングも秋の装い✨

#ハンギングポット #秋の花 #玄関まわり

#こんにちは 🌞
連休最終日、今日はこちら暑いです💦
皆さん、どうお過ごしですか?
私は @playsheart に居ますよ〜〜❤︎
pc2枚ともplaysheartで購入した観葉植物です♡そして、陶器は#楽天マラソン購入品 〜♡
2枚目のpc、以前上げていた#ハンギングポット の中を#ぺぺロミア から#ワイヤープランツ に変更して、玄関に下げてます。
私はお仕事ですが、観葉植物も沢山入荷し、店内のグリーンに癒されてまーす✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿



#playsheart 購入品#楽天マラソン #お買い物 #祭日#体育の日 の過ごし方#ワーママ #楽しくお仕事 #ケーキ美味しかった #観葉植物 #観葉植物インテリア #グリーンのある暮らし #花が好き #green #flower #インテリア #雑貨好き #オススメ #オススメコスメ #ママコーデ #日々 #暮らし

#こんばんは 🌛
今日は、仕事帰りに美容院へ行ってきました。
はい。また、ちびまる子ヘアーになりました…
切りっぱなしボブにしたくて…
そりゃそうですよね、切りっぱなしボブって…
切りっぱなしボブ=ちびまる子
こうなるはずだわ…(ー ー;)
いいんです…
大人だってちびまる子でも…
またちびまる子だって…いいんです…
今日だけは、そう言わせて下さい_| ̄|○

続々届いています❤︎こちら、#楽天マラソン で購入した、#ハンギングポット です。
#小鳥 が付いてるのが#可愛くてお気に入り です♡
ちびまる子の件、忘れられる〜w
どこに下げるか色々試してますが、ひとまずシューズクローク前に。
明日は玄関の外側に下げてみようかなぁ…
最近@playsheart で.とってもリーズナブルな#観葉植物 を沢山購入したので♡
#陶器鉢 も楽天マラソンで…



#楽天マラソン購入品 #まだまだ届く #楽しみ #インテリア #玄関インテリア #雑貨 #雑貨好き #オシャレさんと繋がりたい #オススメ #オススメコスメ #グリーンのある暮らし #花が好き #green #flower #ママコーデ #ワーママ #日々 #暮らし

hanging flower pot.
簡単麻ひもで❤︎ #ハンギングポット #麻ひも #マクラメハンギング

フラリエワイナリー★今月のフェイクスイーツピックアップ週間が始まりました〜(^o^)/
10/7までワークショップも開催中です!是非ご参加くださいませ^ ^

ハロウィンモード全開の園内でこんなのを発見‼︎
なんか怖いよー‼︎(((;゚Д゚)))
でもなんかすごいっ面白いっ🎃👻💀 できれば昼間に見たい‼︎怖いから‼︎ かわいいハロウィンディスプレイもあるんですけどねぇ…🤣
フラリエに来たら是非探してみてくださいね〜^ ^

#nagoya #park #flarie #ハロウィン #halloween #ドクロ #フラリエ #久屋大通庭園フラリエ #公園 #名古屋 #フラリエワイナリー #カボチャ #ハロウィン仕様 #ガーデニング雑貨 #ハンギングポット #多肉植物寄せ植え #多肉植物 #ガーデニング

ハンモックチェアはお家の柱に取り付け不要、買ったらすぐ使えて¥9800税込ですよ🎃💓お買い得ですー👌🏻✨✨
#booms #ブームスの家具 #ハンモック #インテリアグリーン #ソコフソファ #有孔ボード #ボタニカルアート #アマゾンオリーブ #オリーブ #ハンギングポット #茨城のインテリアショップ #boomsgood

今日のごはん!
すだちもらったけ、すだちおろしうどんとなすとひき肉の味噌炒め!
とっても地味…(笑)
でもとっても楽チンでした(笑)

家のカウンターキッチンにハンギングプランター吊してみた!
100均の突っ張り棒にフェイクグリーンぐるぐる巻いてぶらさげた(笑)
ハンギングポットも麻ひもで編んでみた!

#今日のごはん #おうちごはん #すだち #すだちおろしうどん #なすとひき肉の味噌炒め #ごちそうさまでした #マイホーム #カウンターキッチン #DIY #ハンギングプランター #ハンギングポット #麻ひも

はぁぁぁ、癒し♡
可愛い♡
ハンギング♡
枕元の窓辺に吊るしたかったのに、彼にダメ出しされてしまった(´・ω・`)
ちぇー😗

#カメラ女子#カメラ初心者#ハンギング#ハンギングポット#シュガーパイン#新入りちゃん#癒し#ベランダガーデン#観葉植物#インテリア

9月15日🌸
英会話🇬🇧終了後にブラブラ🚶🏽‍♀️🚶🏽‍♀️
#ハンギングポット を買いに、#fryingtiger へ行ったけれど、お目当てのものはなく😩ショボン
その前に、スープ屋のおやぢさんが経営してる #パスザバトン にも立ち寄ったけれど、#ワクワク するような #めぼしいもの見つからず 😩
#パンとエスプレッソと でコーヒー☕️しようかと立ち寄ればほぼ満席😩ショボン ここはオープンから利用してたけど、こんなに息の長い店になるとはビックリぽん👀この界隈店の入れ替わり早く、#生存競争 激しいね。知人宅に立ち寄ろうかとしばし悩んだけれど、#新潟館 で野菜買って、表参道裏道から帰宅。

最近、切手以外の趣味が増えました!!

グリーン、観葉植物の栽培です🌿

わたくし、生き物を育てるのはなかなか苦手でして…💧
そーゆーわけで、家の中にある半分は、フェイクグリーンです(笑)

この年になって、部屋の中に緑があることに対して居心地の良さを感じるようになりました☺️

緑たっぷりの片付いた部屋の中で、切手と戯れる(⁉︎)時間が最高に好きです💕

#湘南ティーサイト#湘南tsite#湘南
#グリーン#緑#ハンギングポット#緑のある暮らし#切手商#女性起業家#子育てママ#ネットショップ#ネットショップオーナー

本日Webショップに入荷したガラスのハンギングポットです。写真のようにエアプランツを入れたり、お水を入れて生花をいけることも出来ます。何を入れて飾ろうか、考えるのも楽しいアイテム。ナチュラルなロープを結んで吊るすタイプなので、お好きな場所で楽しんでいただけますよ。
.
#ornedefeuilles #オルネドフォイユ #ornedefeuilleswebshop #ハンギングポット #花器 #フラワーベース #flowervase #vase #花 #plants #green #グリーン

_
愛知県 常滑市 栄町 :
常滑の町並み
Townscape of Tokoname
Sakae-Machi, Tokoname City, Aichi, Japan
---
栄地区一帯は
伝統的な窯屋や煉瓦造の煙突
そして焼き物を使った道・擁壁など
独特な景観が広がるエリアです。
そのため
常滑市は2010年に景観計画を定め
地域に住んでいる方々は
景観の保全に向けた活動を続けています。
---
#町並み #古い町並み #路地 #小道 #坂道
#建築 #古民家 #やきもの散歩道 #常滑焼
#バケツ #ハンギングポット
#名鉄 #常滑線 #知多半島
#townscape #villagescape #alley
#architecture #japanesearchitecture
#wooden #wall #weatherboard
#clapboard #tripgramjp #tripgramjp_aichi
---
#愛知 #常滑
#tokoname #aichi #japan

#Taipei 台北 #板橋&;#鶯歌 #一日遊 #輕旅行 #大遠百 #鶯歌老街 #陶瓷老街 #老街 #陶瓷 #陶器 #ceramics #pottery #mug #cup #セラミックス #マグ #マグカップ #ハンギングポット #hangingpot #avocado #馬克杯 #花器

#種子盆栽 になる。#たね #種蒔き #盆栽 #植木鉢 #アボカド & マンゴ #睡蓮

LOVE GREEN !! 😍🌿🌱🍀🌸😍 & ラーメン !
went to an excellent exhilarating movie with parents.
" What happened to MONDAY ? " (Seven Sisters)👍👍

#ベランダガーデニング#いよたんガーデン#多肉植物#多肉寄せ植え#木製トレリス#ハンギングポット#ウォールフック#アクリル絵の具#セリア#オーレウス#エケベリア#タイトゴメ
*
セリアで物色👀
これでちょっと 色々やります😆
出来上がったら
又アップしますね😊
*
お試しに
トレリスをベランダに掛けてみました。
なかなかいい感じ👍✨
2017.9.5

METAL GLAZED POT
他にはないデザインのポットで周りと差を付けてみてはいかがでしょうか?
SUQUARE 【S】¥1,300+tax 【L】¥1,600+tax
HANGING ¥1,000+tax
#dulton_jinnan #dulton #tokyo #shibuya #interior #furniture #display #metalpot #metal #pot #gepmetric #instagood #instagardening
#ダルトン #インテリア #ファニチャー #家具 #雑貨 #渋谷 #神南 #インテリアショップ #ガーデニング雑貨 #ガーデニング #ハンギングポット #スクエアポット

ライムカラーのポトス、早く伸びないかな〜♪
ポトスとかセロームとかオーガスタとか、とにかく丈夫なやつじゃないと観葉植物はうまく育てられない人です😅

#ポトス#ポトスライム#観葉植物#グリーンのある生活#ナチュラルインテリア雑貨#インテリア好き#ハンギングポット#鉢#陶芸#陶器

自作のハンギングポット
家にどんだけでもある細引きとカラビナでできます。

昨日は炎天下の中釣りをしてて熱中症一歩手前。今日も具合が悪い😢真夏の太陽なめてました。

#ハンギングポット
#アイビー #ワイヤープランツ
#ベランダガーデン
#DIY #穴あけ職人

明日は、展示会のため私は不在ですが、お店はOPENしてます^ ^

LAの『アレクサンドラ コリン』のハンギングポットに、植物🌿を投入しました♡一緒に販売しております。

数少ないので気になる方は是非見にいらして下さいね☆

#mojocainshop
@mojoca
#losangeles
#california
#セラミック
#pottery
#ハンギングポット
#シダ植物
#植物のある暮らし
#ベニワレン
#beniourain
#海外インテリア
#fukuoka
#長丘

商品UP。

1つグリーンを置くだけでお部屋の表情が変わります。店内もです。

空間に吊るしても◎
ちょこんと置いても可愛いインテリアグリーンです。 ¥1944

#石川県#加賀市#片山津温泉#片山津#輸入雑貨屋#パンデミコ#pandemico #テラリウム#ハンギンググリーン#ハンギングポット#22時まで営業 #北國花火大会の日

#緑鮮やかな 季節ですね。 #部屋 にも #緑 をということで、今日ご紹介するのは #ハンギングポット 「HANGING TIN POT "TARZAN" DOUBLE」。お好みのグリーンと合わせて空間を演出。#ショップのディスプレイ にもぴったりです。

ご購入はこちら🛒
【楽天店】*
https://item.rakuten.co.jp/ing-direct/pdm00087/ 👈

#おしゃれインテリア #ガーデニング #フラワーポット #ディスプレイ #かわいい #kawaii #cute #おしゃれさんと繋がりたい #雑貨 #インテリア通販 #雑貨通販 #パーティーグッズ専門店 #イベント用品専門店 #ING

おはよーございます♪
人気のハンギングポットカバー1000円+tax再入荷しました!
グリーンをポットのままぶら下げる事が出来て便利でオシャレ🌱
お部屋のインテリアにどうぞ。
*グリーンは付いていません🙇

今日は定休日の月曜日ですが、営業いたしまーす!
サニーサイドテラス営業中~! 並びの多国籍料理のお店HARE(@southyardkitchenhare )も月曜定休日ですが営業するそうですー。

16日(水)~18日(金)は夏休みをいただきます🙇

#川越 #ベトナム雑貨 #サニーサイドテラス #アジアン雑貨 #エスニック #ハンギングポット #インテリア #グリーンのある暮らし
#kawagoe #vietnam #zakka #sunnysideterrace #saitama #japan

Most Popular Instagram Hashtags