[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンキング

1128 posts

TOP POSTS

2017.6.26
BBQ網ハンギング寄せ植え。
幅広のため、なかなかの存在感です♡^ ^
.
網に水苔は水捌けがいいので、この梅雨時でもムレにくくて多肉ちゃんたちもイキイキしています♪
どのように成長していくのか楽しみ✨╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
#オーダー品#多肉植物#多肉#多肉植物寄せ植え#多肉植物のある暮らし#ハンキング#BBQ網#ナチュラルジャンク#ガーデンピック#ランプピック#ハンドメイド#庭#ガーデン#succulents#succulove#garden#gardening#gardenpic#handmade#painter#originalbrand#green#mamakukuru

ハンキングリース☆アーティフィシャルフラワー#ディプロマコース#ミモザ#春#ハンキング#リース

シャビーなアイアンハンキング\( ¨̮ )/*
色々なモノを気分でぶら下げています♪
半端な長さのアンティークレースなどかけていても、可愛いです(ノ∀\*)
*
*
#ホワイトシャビー

#アイアン

#ハンキング

#レース

ビオラ「横浜セレクション」絶妙なグラデーションとゆるやかなフリルがお気に入り✨✨
#ガーデニング
#寄せ植え
#ビオラ
#ハンキング

満開が待ち遠しい😍#Aruru #ハンキング

1月の寄せ植え教室のビオラです。木に吊ってあるのではなく、地面に刺してあります。運動会の時の、くす玉入れのような入れ物に細工をして、入れました。
これから、どんどん丸くなって可愛くなります。
#教室
#ビオラ#寄せ植え教室#ハンキング#グリーン

おはようございます。
人気のロングポット入荷しております。
栽培スペースの有効利用+生育の効率も良いです。
更にスペースの有効活用に役立つ浅型の吊鉢も在庫ございます。
#プラ鉢 #ナーセリーポット #ロングポット #ハンキング #黒色

#ハンキング #ラティス #芝桜
今年は、芝桜がちょっと遅れ気味に咲き出しました🌸

MOST RECENT

6月28日(水)雨

朝から 裏多肉を 運んでます。

ハンキングに吊るしてた鉢も
何とか無事でした。

可愛いかったから
パチリッ📷と❤(о´∀`о)v

ピーチネックレス/玉葉/パープルドリーム
ペンデンス/ホワイトストーンクロプ
姫秋麗

#多肉#多肉植物#多肉ちゃん
#多肉ちゃん倶楽部#たにく
#多肉植物のある暮らし
#ハンキング#ガーデニング

大きな着生植物や、多肉植物、サボテンや、ミニ盆栽を販売してる「necomoss」さん。

普段なかなか見る機会がないような 珍しい植物がたくさん♪

エキゾチック感ただよう 迫力のあるお店でした!

#necomoss
#rootsgreenmarket
#ビカクシダ
#着生植物 #盆栽
#多肉植物 #succulent
#サボテン #cactus
#エアプランツ #airplants
#ハンキング #珍しい
#エキゾチック #迫力
#植物 #植物のある暮らし
#植物好き #植中毒
#greenpic
#greenstagram
#instagreen

2017.6.26 月曜日 ⛅🌂 *

今日はいろいろな用事を急いで済ませて、vassaのアトリエへ。
完全に出遅れてしまったけど、お気に入りに出会えて満足♪

vassaのアトリエの滞在時間10分も居なかったかも💦
パーッと見て退散💨 *

そして次は、花楓さんの教室仲間のEさんのオープンガーデンへ。
想像以上に素敵なお庭に興奮しまくり、質問攻め(笑)
話に夢中過ぎて、写真をあまり撮って無かったことに、帰宅後気付く‥💦
隅々まで手入れの行き届いたお庭✨
大変勉強になりました🍀

ますます一重のバラが欲しくなっちゃった😁

次はバラが満開の頃、見せていただきたいなぁ~🌹✨ *

そして最後に携帯ショップへ。
このところずっと調子が悪くて、そしてここ数日はいろいろな事が出来なくて、とても不便でした💦
スッキリ解決して良かった! *

#オープンガーデン#素敵なお庭#庭#ガーデン#garden#ガーデニング#花#フラワー#flower#花のある暮らし#花のあるくらし#花のある生活#多肉植物#ハンキング#寄せ植え#バラ雪あかり#バラ#薔薇#🌹#ローズ#rose#スマホ問題がスッキリしたのに#娘が今日波平みたいな人に盗撮されたらしい#モヤモヤ#イライラ#おでかけ

2017.6.26
BBQ網ハンギング寄せ植え。
幅広のため、なかなかの存在感です♡^ ^
.
網に水苔は水捌けがいいので、この梅雨時でもムレにくくて多肉ちゃんたちもイキイキしています♪
どのように成長していくのか楽しみ✨╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
#オーダー品#多肉植物#多肉#多肉植物寄せ植え#多肉植物のある暮らし#ハンキング#BBQ網#ナチュラルジャンク#ガーデンピック#ランプピック#ハンドメイド#庭#ガーデン#succulents#succulove#garden#gardening#gardenpic#handmade#painter#originalbrand#green#mamakukuru

ハンキングマスターの友達宅で講習と昼食。途中合流の友達が大仏プリン持参してくれました。地酒プリン味、美味しかった❗#ハンキング#夏の花壇 #大仏プリン

おはようございます☀

昨日、the farm universalから 連れて帰って来た コウモリラン(左と真ん中) 苔の おウチ作ってあげました😁🌿 1番右のコウモリランも 半年くらい前は こんな感じのサイズでした☝️😊 がんばって 大きくなってほしいです🌿✨ #コウモリラン
#ビカクシダ
#ハンキング
#苔
#アイアン雑貨
#カッティングボード
#がんばって
#大きくなってね

おはようございます☁️ ジャングルキッチンより🐒♪ (pictureっぽく)

そして カフェボードライト💡電池切れw 💦

今日は お友達とステキ✨な所へ行って来ま〜す🖐😁💕 ワクワク💖♪ #おはようございます
#ジャングル
#キッチン
#diy女子
#ライト
#ハンドメイド
#調味料ラックdiy
#リメイクシート
#レンガ柄
#100均diy
#100円雑貨
#コウモリラン
#ハンキング

セレクトショップ・ブーケガルニ打ち合わせ場所兼事務所、去年バージョン。カーテン代わりにグリーンを吊るしていました。ブーケガルニの店主は、グリーン、植物、枝物、お花が大好きです。お取り扱い商品はこれらと馴染みの良いライフスタイル雑貨、それとは真逆にまさにお花のようなカラフルで鮮やかな色合いの雑貨を扱っています。植物、お花がお好きな方、ぜひウェブサイト&オンラインショップをご覧になってみてくださいませ。見るだけはタダですので(笑)よろしくお願いします!
:
:
HP→www.bouquet-garni.jp
:
オンラインショップ→bouquetgarni.theshop.jp
:
#お花や植物が好きな方はぜひ#事務所#打ち合わせ#リビング#窓際#インテリア#インテリアグリーン#多肉植物#観葉植物#観葉植物のある暮らし#ぶら下げ#吊るす#吊るすインテリア#コウモリラン#緑のカーテン#アイビー#エスキナンサス #ビカクシダ#サボテン#ボタニカル#ジャングル化#ハンキング#ハンキングプランター#bouquetgarnishop

チラッと、ほんとにチラーっと載ってました😙🙌🏻 #greensnap #green #book #フペルジアカリナータ #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #ハンキング

ハンキングポットを編み編み。

途中思考が止まったり(笑)

麻のナチュラル感がやっぱり好き❤️
色んな色の糸が欲しくなる。

#あさひも
#ハンキング
#ハンキングポット
#グリーン
#マクラメ

***
*
✴︎ D I Y ✴︎
*
*
◎プラントハンガー◎
*
作りました**
*
仕事でちょっと必要になったので
不器用ながら・・
自分、がんばった---!!✨
*
作り方覚えたから
材料買ってきてまた作ろうかな( ˊᵕˋ* )♡”
*
考えただけで、
waku wakuする〜♪
*
*
#diy
#planthanger
#handmade
#プラントハンガー
#ハンキング
#ボトルハンキング
#不器用だけど
#ものづくりが好き
#ものづくり
#オパンバッグ
#サコッシュ
#goodpeoplegoodcoffee
#一人暮らし
#一人暮らしの部屋

.
芝生13ミリ刈、芝生を眺めながらの🍺は😋です。
#バロネス
#ハンキング
#アンパマン

Most Popular Instagram Hashtags