[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハンガイン

591 posts

TOP POSTS

女優ハン・ガイン、コスメ広告モデルに抜てき  http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/1122/10178307.html #ワウコリア #ハン・ガイン #ハンガイン

#한가인 ... 정관장 동인비 진 에센스 광고 💕💕💕 #ハンガイン … 正官庄のジン・エッセンス広告💚💚💚

何度見ても泣ける😭😭😭😭😭
#キムスヒョン#ハンガイン

#韓流ドラマ
#太陽を抱く月
#キムスヒョン
#ハンガイン
#チョンウンピョ
カヤグムを習っている所で
チョナが、カヤグムのせいにして
別のを用意せよとサンソンにいうが…
サンソンは、そのカヤグムで
見事な演奏を披露し
「退屈しのぎにチョナが、
しているのを見ていただけ」
と、ドヤ顔で言う所が
しっかりカットされてるのが
残念😅
時間の都合上仕方がないけど
やはり、カットされてる場面が
多いなぁ…
明日からは、チャングムの誓いを放送するようです。

#太陽を抱く月
子供時代から大人時代に変わるとき違和感なさすぎていつみてもナイスキャスティングだなーって思う😌
#キムスヒョン #ハンガイン

2017.3.19
#太陽を抱く月
全20話を5日間で見てしまいました!
ビョンホンさんとユチョン以外のドラマで、最後まで見れたの初めて〜😊
ストーリー展開も人物描写も、
とても良かった〜😉 #韓国ドラマ#한국드라마
#キムスヒョン#ハンガイン

視聴中📺
#赤と黒

もう何回観たことだろう
🤣
私の中のベスト5に入る作品💓
赤と黒で
キムナムギルさんを知って衝撃を受けた!
なんと、魅力的な演技をするんだろって😍
復讐する役がなんともセクシーすぎる😍
ハンガインさんは可愛いすぎる💕
#韓国ドラマ
#赤と黒
#キムナムギル
#ハンガイン

MOST RECENT

視聴中📺
#赤と黒

もう何回観たことだろう
🤣
私の中のベスト5に入る作品💓
赤と黒で
キムナムギルさんを知って衝撃を受けた!
なんと、魅力的な演技をするんだろって😍
復讐する役がなんともセクシーすぎる😍
ハンガインさんは可愛いすぎる💕
#韓国ドラマ
#赤と黒
#キムナムギル
#ハンガイン

#赤と黒
#ハンガイン
#キムナムギル
#キムジェウク
#オヨンス
#BS11 📺にて
毎週月曜日〜金曜日16:59〜17:55放送
2010年のドラマ

今日からBSで「赤と黒」が放送開始されましたね😶❣️
韓ドラは「最初は微妙だけどどんどん面白くなる」っていうパターンが多い気がするんですけどこの作品は1話目から面白いから期待大!!!!!!👀 ちなみに、『太陽を抱く月』が大大大好きな私はハン・ガインさんを見ると心の中で「ヨヌーーー❤️❕」と叫んでしまいます((
しかもスタイルめちゃめちゃ良かったのね……時代劇の衣装とこれまたスタイルの良いキムスヒョンと並んでたからわからなかったけど脚が長くてびっくりしました🙃w
まだ1話目しか見てないけどこれからもっとドロドロしてくのかと思うと今からワクワク✨
韓国での視聴率も良かったみたいなのでこれからが楽しみです😍

#韓国ドラマ #ハンガイン #キムナムギル #赤と黒 #キムジェウク

上映前後。
今日の作品は是非いろんな人にも観てもらいたい作品の一つ。
https://goo.gl/tMxuvn
#建築学概論
#韓国映画
#オムテウン
#ハンガイン
#イジェフン
#スジ
#ヱビスキネマ
#cafedecinema
#ビストロダルブル
#上映会

✔︎
#赤と黒 全17話
(2017/10/11から)👈👈👈
BS11
月~金曜日16:59から
#キムナムギル
#ハンガイン
#キムジェウク
#オヨンス

当初は全20話の予定が
ナムギルが撮影中に兵役で降板することになり
17話に短縮されたとの事

さっそく第1話視聴しました
私の中ではナムギルはずーーーっとピダムでして…💕
ゴヌクはピダムを超えるのか!!!
ハンガイン他の女優さんもいいですね
これはサクサクいけそうです♡

#韓国ドラマ
#ゴヌク
➰♥️🐻🖤

.
.
🗣 #太陽を抱く月
二つの太陽と一つの月、天のいたずらが過酷な恋の始まりを告げる。
ときは朝鮮王朝時代。太陽のように暖かい王世子、イ・フォンと太陽を優しく見守る月のような少女、ホ・ヨヌは運命に導かれるように恋に落ちる。しかし朝廷の権力争いの陰謀によって、婚礼を目前にヨヌは原因不明の病気にかかり命を落としてしまう。
8年の月日が経ち若き王となったフォンは未だヨヌを忘れられず心を閉ざしていた。一方、死んだはずのヨヌは、過去の記憶を失いながらも巫女・ウォルとしてこの世に生きていた。ある夜、偶然の出会いを果たす2人。一方、幼い頃にヨヌに思いを寄せていたフォンの異母兄弟、陽明君も彼女と再会し、恋心を募らせるが...
.
.
歴史物は見たことなかったけど評価もすごい良くて
何よりスヒョン様が出てるので見たら切ない話で
見るのが辛いと思う場面とかも私的にあったんですが
見応えがあるし最後は見てよかったと感じる作品😌💞
.
悪人たちの陰謀だけのために罪がない人がなくなるのは
子供時代も大人時代でも見ててもやっぱりつらかった。
ソルとヨムの最後のシーンは作品の中で1番泣きました😭
物語的にやっぱりフォンとヨヌが一緒になるためには
仕方ないと思うけど最後の陽明君と王妃は可哀想すぎ😔
.
毎回見ててつらかったけどヒョンソンに救われてた(笑)
チョナとヒョンソンのやりとりが可愛い😌💓💓
ヨヌとのシーンよりわたしは楽しみにしてた😽←え
オフではキャスト皆が仲よさそうでそこでも救われました(笑)
.
.
#太陽を抱く月 #themoonthatembracesthsun
#キムスヒョン #ハンガイン
#韓国ドラマ #韓国ドラマ大好き
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#韓国好きな人と繋がりたい

2017/10/11 ☁️☔︎☔︎
韓国ドラマ♪

昨夜から
ドラマのpostばかりです〜📺
日暮れも早くなってきたし
一昨日は雪虫を見ちゃったし❄️
私の秋の夜長はドラマ鑑賞です😍
【赤と黒】
本日、11日から
BS11 16:59〜
月〜金曜日
キム・ナムギル主演
これ、何回か観てます❣️

オススメ❤︎

#韓国ドラマ#韓国ドラマ大好き#韓国ドラマの見過ぎ#韓流#韓流ドラマ#赤と黒#キムナムギル#ハンガイン#キムナムギル大好き

今日のヱビスキネマは中庭開催!
開放的な雰囲気の中上映です!!(もちろん屋根もあるので天候にも対応)
ちょっと変わった雰囲気の中お楽しみいただけます!
(画像は過去の上映時の模様)
https://goo.gl/tMxuvn
#建築学概論
#韓国映画
#オムテウン
#ハンガイン
#イジェフン
#スジ
#ヱビスキネマ
#cafedecinema
#ビストロダルブル
#上映会

本日20:00よりビストロダルブル恵比寿店で上映。初恋を想いかえすような恋愛映画『建築学概論』で、甘酸っぱい気持ちに。
https://goo.gl/tMxuvn
#建築学概論
#韓国映画
#オムテウン
#ハンガイン
#イジェフン
#スジ
#ヱビスキネマ
#cafedecinema
#ビストロダルブル
#上映会

明日のヱビスキネマは、公開当時韓国で“初恋ブーム”?!を巻き起こしたすれ違い恋愛映画『建築学概論』
10/11(水)20:00〜ビストロダルブル恵比寿店にて上映
https://goo.gl/tMxuvn
#建築学概論
#韓国映画
#オムテウン
#ハンガイン
#イジェフン
#スジ
#ヱビスキネマ
#cafedecinema
#ビストロダルブル
#上映会

いったい美しすぎませんか?#ハンガイン

* *

朝から連投ミヤネ

韓ドラ情報~
#元カレは天才詐欺師~38師機動隊~

10/16
月~金曜日 BSフジ 14:59 全16話

#ぐくたん
#ソイングク
#マドンソク

これは見たことないやつ
けど待ってたやつ
ルイ、グクは可愛すぎて😂こちのグクのが私は好きやと思う * * * *
#赤と黒
10/11 全17話
BS11 16:59

#キムナムギル
#ハンガイン
#キムジェウク

ラブサスペンス

サスペンスそない好きややいけど、これは…かなり…くる
しばらく放心状態なった
初めナムギルに…うーんなるかもやけど…←謝れ
見て欲しい!!
絶対ナムギル~😭ゴヌク~😭💓なると! * *

#韓国ドラマ#韓ドラ
#個人的感想
ゆきちゃん @txy_1104
ギリギリで💦 * *

#太陽を抱く月】視聴完了🦋
.
朝鮮王朝時代の架空の王と記憶を失い巫女として生きる女性の愛を描くファンタジーロマンス史劇。蝶を追って宮殿の奥に迷い込んだ重臣の娘・ヨヌ。そこで彼女は塀を乗り越えようとしている少年と出会い…。
.
権力争いで陰謀に巻き込まれていくのほんと
可哀想で陽明君と王妃が切なすぎる😭😭
ソルもあんなことになるしで泣かずには観れない
ドラマだった。あと김수현ssiの泣きの演技に余計
泣いちゃった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )子役達も今思えば豪華だし
ユジョンちゃんが可愛すぎた😍👍🏻💭
キムスヒョンは勿論ながらイミノssiとシワンssiも
かっこよすぎた(∩∩)🎀
.
名前検索してて知ったけど김영애(キムヨンエ)さん
亡くなってたんやね😳知らなかった~~。
有名なドラマに出てて存在感あって演技も上手
だったのにに残念(´・ω・`)⤵️⤵️
ほんと素敵な女優さんでした。ご冥福をお祈りします。
.
#해를붐은달#김수현#한가인#정일우#김민서#송재희#여진구#김유정#이민호#임시완#송재링#윤승아#한국드라마#kdrama#キムスヒョン#ハンガイン#チョンイル#キムミンソ#韓国ドラマ#韓流ドラマ#韓ドラ#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい#韓ドラ好きな人と繋がりたい

めっきり秋っぽくなりましたね!
10月のヱビスキネマ第1弾は、すれ違いの恋愛映画『建築学概論』
ビストロダルブル恵比寿店で10/11(水)20:00より上映です!
https://goo.gl/tMxuvn
#建築学概論
#韓国映画
#オムテウン
#ハンガイン
#イジェフン
#スジ
#cafedecinema
#ビストロダルブル
#上映会

*
ときは朝鮮王朝時代。太陽のように暖かい王世子イ・フォンと、太陽を優しく見守る月のような少女ホ・ヨヌは運命に導かれるように恋に落ちる。しかし、朝廷の権力争いの陰謀によって、婚礼を目前にヨヌは原因不明の病気にかかり命を落としてしまう。8年後、若き王となったフォンは、未だヨヌを忘れられず心を閉ざしていた。一方、死んだはずのヨヌは、過去の記憶を失いながらも巫女・ウォルとしてこの世に生きていた。ある夜、偶然の出会いを果たす2人。一方、幼い頃にヨヌに思いを寄せていたフォンの異母兄弟、陽明君も彼女と再会し、恋心を募らせるが…。
*
ずっーと観たいと思ってやつ。
世子時代も良かった。
ヨヌは愛されてるね♡
チョナーチョナー言いたくなる笑
#太陽を抱く月 #韓国ドラマ
#キムスヒョン #ハンガイン #チョンイル
#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい
#韓国好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags