#ハワイ貯金

353 posts

TOP POSTS

貯金箱もーお札入りきらなくなったから開けてみたら、、玉手箱だ💵
#ハワイ貯金#チリも積もればマウンテン🗻#新しい貯金箱必要

The Pig and the Lady!!!!!! 想像以上の美味しさにまたしても必ずまた来ようと決意致しました。#ハワイ貯金 #banhmiPHOFRENCHIDIP #まぜ麺 #佐々木のハワイ2016

私のハワイ貯金🌴たまらないなーかれこれ2年くらいしてるのに。


#500円玉貯金#ハワイ貯金#ハワイに行きたい#夢ばかり膨らむ

去年一年間で貯めた500円玉貯金‼️
今年はいくら溜まってるかな…
(T ^ T)

#ハワイ貯金
#ハワイ病発症
#生きる糧

.
.
今更ですが、、メルカリで
日経woman getしました☺︎


みなさんのigでもよく出てたので
買っちゃいました♪♪
.
まだパラパラめくっただけですが
とっても楽しみ❤︎
.
明日ゆっくり読もっと☺️
.
そろそろ7月のフォーマットも
作っていきます☺︎
.
.
.
.
2枚目は、セブイレくじ♪

ダイスキなミルクティーと
懐かしのポイフル❤︎
.
最近よく当たるから嬉しい❤︎
.
.
#家計簿 #家計簿頑張る部
#ちりつも貯金 #ハワイ貯金
#貯金頑張る #メリハリのある生活
#家計簿仲間募集中

.
今日のハワイ💓
晴天😘
かすみが
行きたかった場所〜😻
あーほんま行きたいけど
周りは、日本人まみれ…って
聞いたけど、
安心はするけど☺️www
かすみは、自分の足で
ここに行く😻‼️
,
.
.
#ハワイから早く帰って来て
#ハワイ貯金
#今から病院

楽しい時間は、あっ‼︎という間
次回も行けるように、がんばろ。

#hawaii#waikiki#sheratonwaikiki#楽しい時間はあっという間#ハワイ貯金

it's my birthday𓇼

ハワイ行きたい🌺
次行けるのはいつかな〜🌴🍹
🏄🌊🏄‍♀️🌊

#birthday#1219#ハワイ貯金

MOST RECENT


スッキリしたシンプルなおうちに憧れるものの...
我が家は物が多いです😣💦
断捨離しようにも、なにから捨てていいのやら...
片付けられない女です😭笑
物の定位置を決めるのが特に苦手です😔💦

断捨離されてる方は何から捨ててますか?✨
捨てる基準はなんですか?
ぜひ参考にさせてください😊💕

1日1個は捨てて、
素敵なおうちを目指したいです🏠✨


最近フォロワーさんからコメントいただけて
交流出来て嬉しいです💕
これからもよろしくお願いします🙇🏻❤️

#家計簿 #家計簿初心者 #貯金
#マイホーム貯金 #貯金生活 #ハワイ貯金
#新米主婦 #ワーキング主婦 #共働き夫婦
#別財布 #夫婦別財布 #緑のある暮らし
#づんの家計簿 #りょんの家計簿
#断捨離 #断捨離したい #なにから捨てる


格安スマホ検討中です💓
iPhoneは使いやすいので、使い続けたい😊✨
来月で2年の縛りが終わるので
次どうするか悩み中です😣💦
格安スマホはデータ容量が少ないイメージなのですが、
どうなんでしょうかね...?
毎月速度制限ギリギリなので不安😵💦
もっと調べなくちゃ!

おすすめの格安スマホがあったら
ぜひ教えてください🙇🏻❤️

#家計簿 #家計簿初心者 #貯金
#マイホーム貯金 #貯金生活 #ハワイ貯金
#新米主婦 #ワーキング主婦 #共働き夫婦
#別財布 #夫婦別財布 #緑のある暮らし
#づんの家計簿 #りょんの家計簿


今不安に思っていること...

①借金
2年以内に完済予定ですが、
これがあることによって現金貯金が全く出来ず...😭

②車
来年車検なのですが、もう10万キロ以上乗っていて💦
そろそろ買い替えを検討しています😣
でもそもそも買い替えのお金がない💦
車なし生活も視野に入れたほうがいいのかな?
でも子供がいたら車があった方がいいかな💦

③家
いずれマイホームを購入したいです✨
でもマイホームの貯金はまだ全く出来ず💦
来年今の賃貸の更新なので、
そのタイミングでライフスタイルが変わっていれば
引っ越しも視野?

④出産〜子育て費用
妊活をしているものの、
出産や子育てにどのくらいかかるのか
漠然としていて不安です💦
妊娠してないので、
気が早いのかもしれませんが😔💦笑


借金を早く返したい気持ちが強くて
これらの大きな出費に全く備えられていません💦
子供が出来たら、
生活費ってどのくらい増えるのでしょうか?

お金のことで憂鬱になったり、
悩んだりしない生活がしたい😭😭

#家計簿 #家計簿初心者 #貯金
#マイホーム貯金 #貯金生活 #ハワイ貯金
#新米主婦 #ワーキング主婦 #共働き夫婦
#別財布 #夫婦別財布 #緑のある暮らし
#づんの家計簿 #りょんの家計簿


今、メルカリ出品したい病と
断捨離したい病にかかっています😂

ここのところ、お休みの日は外出が続いていて
家のことをゆっくりする時間がなくて💦
平日に少しずつ出来たらいいのですが、
平日は仕事に家事に追われています😵
やりたいことはいっぱいあるのに
体力と時間がない〜💦
早起きして朝活出来たらなぁと思いつつ、
早起きが大の苦手です😨笑

もっと時間を有効に使えるようになりたいっっ🙌✨

#家計簿 #家計簿初心者 #貯金
#マイホーム貯金 #貯金生活 #ハワイ貯金
#新米主婦 #ワーキング主婦 #共働き夫婦
#別財布 #夫婦別財布 #緑のある暮らし
#づんの家計簿 #りょんの家計簿


恐れていた電気代の請求が来ました⚡️
やっぱり2000円くらい値上がりでした😣💦

日中の仕事以外はほぼクーラーつけっぱなので
仕方ないかなぁ😣💦
でも思ったよりも高くなりすぎなくて良かった💦
むしろ3月4月の方が高いのなんでだろう。笑
やはり少しの意識で全然違いますね☺️✨

来月はもう少し安くなってるといいなぁ✨


#家計簿 #家計簿初心者 #貯金
#マイホーム貯金 #貯金生活 #ハワイ貯金
#新米主婦 #ワーキング主婦 #共働き夫婦
#別財布 #夫婦別財布 #緑のある暮らし
#づんの家計簿 #りょんの家計簿


✩3週目〆ました◡̈
食費:¥6781
日用品:¥558
合計:¥7339
残額¥8105✧
残り13日!623円/日

今週は1日外食したので、食費高めでした💦
書いてて気づいたのですが、毎週ミョウガ買ってるw
ミョウガ美味しくて好きです💓

外食は特別費にした方がいいのかな?
と思いつつも、今はそんな余裕なく💦
特別費については来年から考えたいな😊

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
長期のお盆休みはありませんが、
親戚で集まってお墓参りに行きました◡̈
嫌な顔せず付き合ってくれる主人に感謝です✨

#家計簿 #家計簿初心者 #貯金
#マイホーム貯金 #貯金生活 #ハワイ貯金
#新米主婦 #ワーキング主婦 #共働き夫婦
#別財布 #夫婦別財布 #緑のある暮らし
#づんの家計簿 #りょんの家計簿

✴︎
小銭貯金
約4ヶ月(4月〜7月)

お札も入ってます。
5000円▶︎5枚
1000円▶︎18枚

総額72.042円🤗

毎日財布に残っている小銭は数えずに貯金箱へ。
500円玉は500円玉貯金箱へ。

お札は両親がご飯をご馳走してくれたりした時に使ったつもりで入れてます。
お札用の貯金箱買おうかな😊

ハワイ貯金にします♡


#小銭貯金
#お札貯金
#貯金箱
#年間300万貯金
#ハワイ旅行
#ハワイ貯金


✩2週目〆ました◡̈
食費:¥4133
日用品:¥2466
合計:¥6599
残額¥15444✧

割と計画的に出来たかなぁと。
1週間の献立を考えて買い物するタイプです☺️
前は無計画に買っていたけれど、
こっちの方が料理下手な私には合ってる!

残り20日なので一日772円予算!
ふ、不安...
頑張ります♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
昨日は大好きな
GENERATIONSのライブへ💕
(EXILE・三代目も大好きです❤️)
最高でした✨
ライブがあるから日々頑張れる😍

#家計簿 #家計簿初心者 #貯金
#マイホーム貯金 #貯金生活 #ハワイ貯金
#新米主婦 #ワーキング主婦 #共働き夫婦
#別財布 #夫婦別財布 #緑のある暮らし
#づんの家計簿 #りょんの家計簿

2017.8.4
私決めました!
30万円貯めます‼︎
貯まったら誰か一緒にハワイ行ってー♡
今まで500円貯金してたSuicaのペンギンは
その他の小銭用にして
100均の開かずの貯金箱で30万円貯めます!
Suicaのペンギンずっと好き♡
.
今日は自転車で市役所行ったらお財布忘れてて
ひたすら上り坂を引き返して
もっかい行って
「さっきの者です。えへへ」ってごまかして
その後買った物が10分後に無駄になって
また坂道上って帰ってシャワー浴びたら
結局また買い物行かなきゃいけなくなって
さらにいろいろしなきゃいけなくなって
なんだか疲れた(ಠ_ಠ)
そんなこんなで今日はごはん食べるの忘れた。


ガス代の請求が来ました!

今まで6000〜7000円を推移していて
高くて悩んでいたのですが💦💦
今月は安くてビックリでした❣️

*給湯器のスイッチをマメに切る
*設定温度を低くする

ということを意識しました💡
少しの意識で、こんなに値段が変わるなんて、
本当に驚きです😳✨✨
来月もキープ出来るようにしたいな💕
オススメの節約方法があったら
ぜひ教えてください🙇🏻❤️

今月は電気代が怖い〜〜😨


#家計簿 #家計簿初心者 #貯金
#マイホーム貯金 #貯金生活 #ハワイ貯金
#新米主婦 #ワーキング主婦 #共働き夫婦
#別財布 #夫婦別財布 #緑のある暮らし
#づんの家計簿 #りょんの家計簿


今日も家計簿TIME♡
毎日書くのが日課になっています☺️✨
書くのが楽しみになってる😍

最近はいろんなお店で買い物して見て、
どこで買うのが安いのか調べています🙌✨

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
最近仕事が忙しく精神的にお疲れモードです。。
なかなか妊活も進まず、
気持ちばっかり焦ります😣
うまくストレス発散したいなぁ✨

#家計簿 #家計簿初心者 #貯金
#マイホーム貯金 #貯金生活 #ハワイ貯金
#新米主婦 #ワーキング主婦 #共働き夫婦
#別財布 #夫婦別財布 #緑のある暮らし
#づんの家計簿 #りょんの家計簿


いつも見ていただきありがとうございます🙇🏻✨

借金返済して、理想の暮らしが出来るよう、
これからもいろいろな方のpostを参考に
家計管理を頑張りたいと思います💓💓

*1987年生まれ(もうすぐ30歳)
*妊活中
*夫婦共働き
*夫婦別財布
*借金返済中
です💕

フォロワーさんともっと仲良くなれたら
嬉しいです😊✨
コメントいただいた方はフォロバしやすいです☺️
今後ともよろしくお願いします💓

#家計簿 #家計簿初心者 #貯金
#マイホーム貯金 #貯金生活 #ハワイ貯金
#新米主婦 #ワーキング主婦 #共働き夫婦
#別財布 #夫婦別財布 #緑のある暮らし
#づんの家計簿 #りょんの家計簿

Most Popular Instagram Hashtags