#ハワイ気分

4482 posts

TOP POSTS

🌈✨🌈✨🌈✨
💛バスソルトレッスン新メニュー💛
#ハワイアンバスソルト オトナコース💋
リクエストが多かったオトナ用ボトル
スタートしまーす🛁🌈🌴✨✨✨

レインボーカラーのバスソルトは飾りたくなる
可愛さです🤤💕もちろんバスタブや足湯に
使えてお肌もツルツルに💓
シェル付きのコルクボトルに好きな色を詰め込んだら仕上げにお好きなアロマオイルを入れて完成〜〜🎁
レッスン時間:45〜60分前後
参加料:1本3000円+tax
Lino&Aia Coffeeの1ドリンク付き☕️🍹

プレゼントにもぴったりなハワイアンバスソルト、ラッピング希望の方にはおリボンつけさせて頂きます🎁❤️お友達へのプレゼントやプレゼント交換などにもオススメですよ💓💓💓

⚠️ディプロマは現在やっておりません🙏🏾💦
#バスソルト#入浴剤#岩塩#美肌
__________________
旦那さんがやってるコーヒースタンドの奥で
お教室をしています🙌🏾💕
テーマは"ハワイアン&ビーチスタイル"
🍍#ハワイアンポーセラーツ
🍍#ハワイアンアロマストーン
🍍#ハワイアンバスソルト
🍍#ハワイアンカービングキャンドル &#ジェルキャンドル
🍍#ハワイアンジュエルソープ (#宝石石鹸 )

【スケジュール】
水曜日以外 予約制でいつでもOK♡

【予約方法】
InstagramからDM、または
linoandaia@gmail.comまでメールお願いします
1、ご希望の日時
2、参加人数(お一人でも大丈夫です)
3、氏名
4、電話番号
をご記載の上メールいただければ、
当店より最終確認メールをお送りいたします💓

【場所】
大阪府大阪市中央区南船場4-7-11
Lino&Aia Coffee店内
__________________
#ポーセラーツ#リノアンドアイア
#大阪ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ南船場#ポーセラーツ心斎橋 #南船場#ビーチテイスト#ハワイアンテイスト#ハワイ気分#ハワイ風#食器#アロハ#ALOHA#ハワイアンポーセリンアート#リノアンドアイアコーヒー#linoandaia#linoandaiacoffee

*
*
つづき…
キラリト銀座のエッグスンシングスでランチ。
*
こちらは、ピタヤボウル。
*
アサイボウルと迷いましたが、
大好きなドラゴンフルーツ(ピタヤ)を
楽しんできました♡
*
ピタヤとフルーツの下には、
蜂蜜がたっぷりかかったフルグラ入り。
*
ドリンクは、プランテーションティー🍹
*
#エッグスンシングス #銀座 #キラリトギンザ #パンケーキ #ピタヤボウル #ドラゴンフルーツ #ランチ #ハワイ気分 #ハワイ好き #ハワイ大好き #lunch #eggsnthings #ginza #foodpic #foodphoto #instafood #yummy #onthetable #pancakes #sweet #dessert

姉に誘われ チビ達連れてランチへ

ハワイ好きな姉

案内先はハワイ…のようでした

チビ達久しぶりのお出かけにご機嫌でした。 #コナズ珈琲#夏休み#ランチ#ハワイ気分

暑い中、行って来ました。
Aloha Tokyo🌺
またまたHawaiiに行きたくなった~😄💕 #夢みるハワイ #ハワイアン航空
#Aloha Tokyo #恵比寿ガーデンプレイス #ハワイ気分

今日はゆのとハワイフェアに行ってきた〜🌺
めっちゃ充実した😆💕
#リフレッシュ
#ハワイ気分
#最後の写真
#ちょっと流行りにのってみた笑

いよいよ休みも明日で終わり💦
天気を見てこれなら👍と思い立ち、これから海🏖に行ってきまーす‼️
BGMはこれ☝️杉山清貴✨って知ってる方何人いるかなぁ😅
若い頃よく聴いてたのをふと思い出したらどーしても聴きたくなって、Amazonで探して購入してしまった💦
これ、ハワイのラジオ局で流してる風にDJが曲の合間にサーフポイントの事やらシェイブアイスのことやら話してて、すっかりハワイ気分にさせてくれる1枚なのです🏝
全然地元の海だし🌊なんなら日本海だし💦もちろん泳いだりしないけど、チョビとゆっくり海風うけながらリフレッシュしてこようかな🌈
#杉山清貴
#ハワイ行きたい
#ハワイ気分
#海

✨✨
.
レッスンあれこれ〜😊
最近作ってる可愛いものたち。
.
最近のジレンマ。
写真をたくさん撮る→
みんなと話が出来ない。話題についていけなくて取り残された気分になる。笑🤣
みんなと話す→
色々と情報収集は出来るけど、写真を撮るのを忘れる。笑🤣
てか、レッスンしてるの⁉️って感じの独り言。🤣🙄💕
.
⚠️🙅🏼ここで使用されているデザインの
無断使用は禁止させていただきます。
.
.
#ハワイアンキルト#キルト#ハワイ
#アロハ#海を感じる雑貨
#海を感じる暮らし
#ハンドメイド#パッチワーク
#ハワイアン雑貨#ハワイ雑貨
#ハワイ最高#ハワイ気分
#ハワイ大好き#ハワイライフ
#ハワイアンキルトキット
#ハワイアンキルト教室
#ハワイアンキルト初心者
#ハワイアンキルト教室川崎
#hawaiianquilt#quilting
#aloha#hawaii
#beach#patchwork
#hauolilealea

まだまだ夏休み!
. .
ハワイに行きたいけど、なかなか行けないから渋谷でパンケーキ食べてハワイ気分。
.
ハワイは近くて、遠い🌈
.
ハワイへ行って本物のハワイアンパンケーキを食べてみたいです。
.
#pancakes #ハワイ気分

#ごほうびハワイ #shibuya

MOST RECENT

🌈✨🌈✨🌈✨
💛バスソルトレッスン新メニュー💛
#ハワイアンバスソルト オトナコース💋
リクエストが多かったオトナ用ボトル
スタートしまーす🛁🌈🌴✨✨✨

レインボーカラーのバスソルトは飾りたくなる
可愛さです🤤💕もちろんバスタブや足湯に
使えてお肌もツルツルに💓
シェル付きのコルクボトルに好きな色を詰め込んだら仕上げにお好きなアロマオイルを入れて完成〜〜🎁
レッスン時間:45〜60分前後
参加料:1本3000円+tax
Lino&Aia Coffeeの1ドリンク付き☕️🍹

プレゼントにもぴったりなハワイアンバスソルト、ラッピング希望の方にはおリボンつけさせて頂きます🎁❤️お友達へのプレゼントやプレゼント交換などにもオススメですよ💓💓💓

⚠️ディプロマは現在やっておりません🙏🏾💦
#バスソルト#入浴剤#岩塩#美肌
__________________
旦那さんがやってるコーヒースタンドの奥で
お教室をしています🙌🏾💕
テーマは"ハワイアン&ビーチスタイル"
🍍#ハワイアンポーセラーツ
🍍#ハワイアンアロマストーン
🍍#ハワイアンバスソルト
🍍#ハワイアンカービングキャンドル &#ジェルキャンドル
🍍#ハワイアンジュエルソープ (#宝石石鹸 )

【スケジュール】
水曜日以外 予約制でいつでもOK♡

【予約方法】
InstagramからDM、または
linoandaia@gmail.comまでメールお願いします
1、ご希望の日時
2、参加人数(お一人でも大丈夫です)
3、氏名
4、電話番号
をご記載の上メールいただければ、
当店より最終確認メールをお送りいたします💓

【場所】
大阪府大阪市中央区南船場4-7-11
Lino&Aia Coffee店内
__________________
#ポーセラーツ#リノアンドアイア
#大阪ポーセラーツ#ポーセラーツ大阪#ポーセラーツ南船場#ポーセラーツ心斎橋 #南船場#ビーチテイスト#ハワイアンテイスト#ハワイ気分#ハワイ風#食器#アロハ#ALOHA#ハワイアンポーセリンアート#リノアンドアイアコーヒー#linoandaia#linoandaiacoffee

Leonard's, I'm lovin' it !!
#ハワイ好き #ハワイ気分

♪♪夏のインテリア、玄関🎵
夏ももう終わりですが(^_^ゞ💦


ハワイ風、ハワイな雑貨でごちゃごちゃしています。


悲しいかな、センスの欠片も無いので😢、好きなもの♥💓を、飾ってます🎵(´▽`;)ゞ


#夏のインテリア #夏のインテリア雑貨 #アトリエリボン #atelierribbon #トールペイント #バービー人形 #アロハ #ハワイ風 #ハワイ気分 #ハンドメイド

Aloha🌴
.
昨日少し涼しかったせいか、今日の暑さがなかなか厳しく感じます💦💦
そんな中、プルメリアが元気に咲いているのをみて癒されています
暑すぎて、ずっと見てはいられませんけど😆
今日も綺麗に咲いて、皆様をお待ちしています✨
.

Mahalo☆Kanoa
.
【8月の営業日は、火・水・木・土 13:00〜19:00です】
.
#和歌山 #紀の川市 #貴志駅すぐ #雑貨店 #ハワイ #ハワイアン #ハワイアン雑貨 #コナコーヒー #プルメリア #ウクレレ #パイナップル #ハワイ気分
#aloha #hawaii #wakayama #hawaiiancoffee #pancakes #pulumeria #ukulele #waikiki #lovehawaii #mahalo #kanoa

アロハ!昨日のザ・朝火山ツアーからの様子です。現在も活動を続けるキラウエア火山。火口から流れ出た溶岩は、固まる時の条件によって大きく姿を変えます。様々な溶岩を目で見て触れて、すっかり溶岩博士に!? by Misaki
#ハワイ
#ハワイ島
#マイカイオハナツアー
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#ハワイ気分
#キラウエア火山

*
*
つづき…
キラリト銀座のエッグスンシングスでランチ。
*
こちらは、ピタヤボウル。
*
アサイボウルと迷いましたが、
大好きなドラゴンフルーツ(ピタヤ)を
楽しんできました♡
*
ピタヤとフルーツの下には、
蜂蜜がたっぷりかかったフルグラ入り。
*
ドリンクは、プランテーションティー🍹
*
#エッグスンシングス #銀座 #キラリトギンザ #パンケーキ #ピタヤボウル #ドラゴンフルーツ #ランチ #ハワイ気分 #ハワイ好き #ハワイ大好き #lunch #eggsnthings #ginza #foodpic #foodphoto #instafood #yummy #onthetable #pancakes #sweet #dessert

Most Popular Instagram Hashtags