[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハワイ島

75411 posts

TOP POSTS

朝の Ali'i road、防波堤から糸を垂れる釣り人がいる。日系のローカルであるこのおじさんは、時折やってきて、おかずを釣って行く。防波堤の数メートル下の Kona Bay では、優雅に泳ぐ Honu も頻繁に見られる。それだけ海が澄んできれいだということで、魚の数も多い。持参したポリバケツの中には、結構な数の魚が入っている。今日は友達を呼んで BBQ かな?日本で BBQ というと肉、肉、肉、肉、野菜があって肉、肉、肉ということが多いけれど、ハワイでは魚も BBQ のメイン食材だ。僕がマヒマヒが好きと言ったら、友人はいつも、新鮮なマヒマヒを用意して待っていてくれる。我が家のデッキでも時々 BBQ をするが、マヒマヒがなかなか手に入らない。

#釣り
#マヒマヒ
#BBQ
#ハワイ島
#カイルアコナ

Night Rainbow
A night-time rainbow created by the light of the full moon.
April 11, 2017
ナイトレインボウ
満月の光でできた夜の虹✨
Mahalo Nui Loa.
#nightrainbow
#rainbow#moon#fullmoon
#hawaii#aloha#starshooting
#虹#ナイトレイボー#月#満月
#天の川#星空#ハワイ#ハワイ島
#こころ#癒し#ありがとう
#mahalo

ハワイのカイルアビーチ♡

雲や陽射しによって刻々と色合いや風景を変えていくのでいつまでも眺めていたくなっちゃいます♪

まだ帰ってきてそんなに経っていないのにもうハワイが恋しいです。
来年はハワイ島に行きたいな。
誰か一緒に行ける人がいると良いなぁ♡

#ハワイ#ハワイ旅行 #hawaii #hawiitrip #オアフ島#kailua #kailuabeach #oahu#ハワイ島#ハワイ島に行きたい #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #lovehawaii #tabi_jyo #beach #sky#旅友募集

#レインボー #滝 #ハワイ島
本日はハワイ島めぐりDAY🏝🚍
レインボーフォールで、本当に綺麗な虹を見ることができました🌈✨

レインボーフォールズ🌈とハレマウマウ火口♡ハワイ島

虹を歩いて月へと登ったヒナの伝説がある滝♡
この虹は滝の上からだけどハワイ島の友達から🌈
2枚目の滝は私が行った時ので虹がうっすら出てたんだけど写真では分からなかったやつ😅
3枚目以降はハレマウマウ火口♡

#ハワイ #ハワイ島 #ハワイ島ヒロ #レインボーフォールズ #レインボー滝 #虹 #レインボー #虹の橋 #ビッグアイランド #jal一生ハワイと生きていく #写真 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #滝 #bigisland #rainbowfalls #rainbow #hawaii #kyotolife #picture #photo #pic #ハワイが好き

ハワイ島コナに旅行中です🏝
ココ🐶お留守番ごめんね🙇‍♀️
もうすぐ帰るからね!
早く会いた〜い😂💕
#ハワイ島
#コナ
#ウミガメ

ハワイ島でしたいこと。お気に入りのB&Bでぼーっとしながらウクレレを弾いてコナビールを飲みたいです。呼べば出てくるカメレオンのジャクソンを肩に載せ。 #ハワイアン航空 #ハワイ島 #羽田コナ

MOST RECENT

たびたびすみません。
火山から流れ出てきた溶岩で作られた島、ハワイ島。
ハワイ島が大好きすぎてバッグにハワイ島を意味する「Biglsland」のロゴを入れて作ってもらいました。
#ハワイ島#羽田コナ#ハワイアン航空#就航1周年キャンペーン#ハワイ島で撮った写真を投稿#ハワイアン航空オリジナルカレンダー2018
@hawaiianairlinesjp

青い空と青い海
青色はひとつじゃないねと思える今日の青空です🎶
私もいろんな色を描けるこ・こ・ろでありたいと思えた朝でした。
大事なのはバランス感覚、今はこの時間を存分に満喫して楽しもう🤗
#ハワイ島
#ヒルトンワイコロアビレッジ
#ハワイ
#海
#空
#雲

今夜は
新月
*
*
自分と向き合ってみよう…
*
*
23th
Full Moon (Super Moon)
Stone Blessing in Big Island
was completed on 3rd December 2017.
第23回
ハワイ島での満月 (スーパームーン) パワーストーン浄化
無事に終了しました。
*
*
今回は、カフナ(神官)の家系で、クムフラ(フラの家元)である マイカ カモホアリイ さんにお願いする特別なブレッシング。
*
*
現地ハワイアンのみ入ることの許される特別な場所で、大地からのパワーを、そして神様からの祝福を受ける、この特別なブレッシングを行なうことで、ストーンが持つパワーを最大限まで引き上げました。
*
*
ハワイ島・ブレッシングストーンが続々入荷中。
店頭・ホームページでご覧ください!
*
*
LOU en route では、ハワイ島・マウント シャスタ・セドナ等のパワースポットで満月や新月にストーンブレッシング(浄化)を行っています。

EM栽培コナコーヒー入荷!
Thank you for waiting! Now EM Grown Organic Kona Coffee, Lafayette Coffees are available at EM Hawaii!
Mr. Lafayette, the owner of the coffee farm informed that their coffee fields are interplanted with tall apple banana now. Banana’s make a perfect moving shade that keeps the coffee cool and relaxed. The shade reduces weed aggression, retains moisture, and requires less fertilizer. The cherry is clean, large and loaded... They are enjoying the harvest and growing
season more with the banana shade.
コーヒーの木を囲むようにアップルバナナの木を植えたところ、良い結果出ています。コーヒー豆も大きめの粒そろいで、色も綺麗です。
#konacoffee #coffee #organiccoffee #emgrown #kona #lafayettecoffee #delicious #コナコーヒー
#オーガニックコーヒー #コーヒー豆#ハワイ島 #有機栽培#無農薬#美味しいコーヒー #健康

ナアレフの町の中心にあるナアレフ・ユナイテッド・メソジスト教会⛪️
.
メソジストとは、プロテスタントの教派の一つ🔔
屋根の薄いグリーンとドアの濃いグリーン、芝生、背景の山、グリーンのコントラストがきれい✨
ハワイ島のメソジスト教会はナアレフの他に、ホノカア、ヒロにあります^ ^

今日のSea Turtle。けっこう普通にウミガメがいることにびっくり。かわい子ちゃんにあれに乗って竜宮城に行くんだよって教えてあげました。
何年振りかの海に入る。海って、ラーメンだったらこんなの食えるかー!ってくらい塩っぱいのね。
かわい子ちゃんはいとこのハンサムボーイと超楽しんでる感じで何より。自分も自然の偉大さに感動中。
Hangloose KONA🤙
#hangloose #seaturtle #ウミガメ #浦島太郎 #竜宮城 #bigisland #ビッグアイランド #ハワイ島 #ハングルース

Mother’s Love

#2017 年も後わずか
今年も大きな病気や事故もなく#充実 した一年になりました!!まだ終わりでないけれど(^ ^) #休日#イルカ🐬 ちゃん達に#ビーチ から入り会うのが#最近多いです!! 今日も素敵な写真が沢山撮れて親子愛を感じる一枚が素敵なのでシェアさせてもらいます!! いつもありがとうございます😊

#nikond500
#砂まみれ
#親子
#愛
#野生
#ハワイ
#ハワイ島
#水中写真
#海中
#海人
#笑顔で
#hawaii #bigisland #ikelite #islandlife #luckywelivehawaii #808
#aloha #awesome #smile

我が家のハワイ土産の定番。オアフでも買えるようになったけど本店の品揃えはまた違います。お願いすれば各種試食させてくれるしね。抹茶とかレモン味もなかなか美味しい☆

#ビッグアイランドキャンディーズ #ハワイ土産 #観光バスたくさんですごかった #ハワイ #ハワイ島 #hawaii #bigisland #bigislandcandies

ハワイ島② #ハワイ島

ハワイ島① #ハワイ島

Kona deep sea salt. ハワイ島コナ産の深層海流を天日干しした汚染の心配のない美味しいお塩. Hawaii のピースカフェさんもお料理に導入してくださいました。一段と美味しくなったと評判です。
日本でも購入でします。
Http://www.yurikanozaki.com/blank-1
#kona sea salt #deep sea salt #peace cafe #ピースカフェ #コナ産ディープシーソルト #野崎ゆりか #ハワイ島 #海塩 #オンラインストア

🌴🥤😋

初インスタ。やり方がよく分からないけど、インスタ映えてる?

#ハワイ島 #天の川 #bigisland #カメレオン #仕事行きたくない #インスタ映え #ハワイ

:
Big Island Day 4🌴
Schnorchel with dolphin and shark🐬🦈 little bit scared, but so cool!!!
Check my story for clips!!
I’m going back to Oahu🌴
最終日はシュノーケリング🐠
イルカとサメと泳ぎました〜🐬🦈🦈 もう2度とサメと泳ぎません!!!笑笑
動画はストーリーに!!
:
#hawaii#aloha#alohagirl#japanesegirl#kasuminphoto#hi#smile#love#daysof#everyday#followme#ハワイ#bigisland#island#trip#sister#Schnorchel#dolphins#swim#shark#kona#kailuakona#ハワイ島#シュノーケリング#イルカ#サメ#🦈

12月も沢山のご予約本当にありがとうございます。
年内の髪納め、是非BalcoNYへ🏄‍♀️
仲間も増えて盛り上がっていきます!

#ハワイ
#ビッグアイランド
#ハワイ島
#サンセット
#ビーチ
#海
#ヘアサロン
#ヘアサロンBalcoNY
#月島
#勝どき
#豊洲
#年末
#髪納め
#当日予約
#お待ちしてます
ヘアサロンバルコニー
03-5859-5380

#カット
#カラー
#ホットペッパービューティー
#サーフィン
#コナ

初ビックアイランド、ハワイ島!!ワイピオ渓谷より。#bigisland #hawaii #hawaiiisland #trip #travel #waipiovalley #ハワイ島 #ビッグアイランド #旅行 #ハワイ #ハワイ

#ハワイ島 旅♡

実は今回の旅行は、彼の両親と彼の妹も一緒!

一緒に行けることが少しでも親孝行に繋がってるのであれば、何より幸せなこと♪

可愛い妹のちーちゃんと、絶景をバックに。

みんなからオススメしてもらったThe Coffee Shack。#エッグベネディクト も美味しかったし、本当にヤモリもいたし、何より景色が最高でした!

************************* 【ウェディングアドバイザー】として活動しています。


結婚式に関して悩み事はありませんか?式場選び・結婚式準備・見積もり・ウェディングコンセプトなど...

どんな小さなことでもご相談にのります。お二人に合った提案しかしません!メールでのやりとりやスカイプ、都内であればカフェでお会いしてお話しなども大歓迎(^^)


ウェディングプランナーの経験を生かしながら、これから結婚式を挙げるプレ花嫁さんのサポートに徹します!

お気軽に、お問い合わせ下さい♪
詳しくは、
@aya___wedding のトップのURLからHPを見てください!
よろしくお願いします!!


#ウェディングアドバイザー
#wedding
#bridal
#weddingideas
#diy
#flower
#フラワー
#結婚式
#結婚式場
#ウェディング
#プレ花嫁
#卒花嫁
#結婚式準備
#前撮り
#後撮り
#2017冬婚
#2017秋婚
#2018春婚
#タビジョ
#ハネムーン
#honeymoon 
#ハワイ
#hawaii
#bigisland
#cona
#海外旅行
#coffeeshack

今日のBurger。ビッグアイランドの牧草育ち牛のハンバーグにカマンベールチーズがとろーり。これを食べるために来たカフェ。期待値を超えておいしかったー。コーヒーマグが超好みだった。遅めの夏休みでハワイ島に来ています。
#humburg #humburger #holuakoacafe #ハワイ島 #bigisland #meating #coffee #coffeebreak #coffeejourney #ハンバーグはミディアムレア

お友達がワイコロアから来ていたので、一緒にワームポンドへ行ってきました。
お天気良くて気持ちよかった!
#puna #ハワイ島 #ハワイ生活

1名様のキャンセルが出たため、再募集させていただきます。

一緒にハワイ島でアニマルコミュニケーションを学びませんか?

#アニマルコミュニケーション#ワークショップ#ハワイ島

ご感想💓
ハワイ島のフラワーエッセンス🌺を1ヶ月ほど飲んでいただきましてご感想をいただきました。(掲載許可はいただいております🙌)


初めてお話したその日にとても興味をもって下さり、速攻でご依頼下さいました‼️ありがとうMちゃん💕


とても華やかで自信がありそうな外見なのに、実は自信がないとおっしゃっていたMさまでしたが、5日後に飲んでからの変化を
ご連絡下さり、そこからもいい方向に変わっていけたようでした。


飲む前後でご本人のお写真も見せていただきましたが、内側から、自信が溢れ出していて、ますます輝きが増し、本当に眩しいほどでした✨‼️


考えすぎや、自信が持てない方って、とても多いです。
私ももちろん波がありますし、全てがうまくいくことばかりではありません。
ですが、小さな変化を感じながら、前に進んでいけばいいのだと思います💓
(感じ方や状況は個人差があります)


あなたにぴったりのフラワーエッセンスお選び致します🌺✨


12月までは5000円プラス送料、
手軽に使えるフラワーエッセンススプレーは3000円です✨


お問い合わせはDMまたはブログのお申し込みフォームよりお願いします🌺✨
#ハワイ
#ハワイ島
#フラワーエッセンス
#フラワーエッセンスセラピー
#ハワイアンフラワーエッセンス
#ハワイアンフラワーエッセンススプレー
#ハワイアンレインフォレストナチュラルズ
#ヤングリヴィング
#フラワーエッセンスご感想
#ハワイ好き
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#ハワイ大好き

day 18 🌴
滞在してるここ、Hiloはハワイ島で一番降水量が多い街。出かけるときは晴れてても急に豪雨になることもある。
今日も1日曇ってたな…☁
#trip#hawaii#bigisland#hilo#hilodowntown#ゆみん旅#ハワイ島生活#ハワイ島

ハワイ島の宿泊先
ヒルトンワイコロアビレッジ
中央の建物パレスタワーの一室からの景色
地図やら案内やら色々と日本語で助かる
バスローブがとても最高
買うこともできるみたいだけど荷物になるから…ね
アメニティのハミガキないけど日本語デスクに連絡したら持ってきてくれる
スリッパ無いけど飛行機でもらったもの持参で解決
売店はパレスタワーにないから左隣のラグーンタワーへ
ハワイついての初めての買い物
ホテルの売店は水が$5😳
スーパーだと$2ぐらいで買えるの知らずに買ってしまった
お水は蛇口から飲めるらしいけど
ラグーングリル🍴でイルカ見ながらランチ
ポテトフライは外さず美味しい
ただ神戸ビーフバーガーは肉臭くて食べれなかった…
夕食でドナアンドトニーズ🍴ピザとパスタ
どれも3人か4人で1つの品ぐらいで丁度いいから2人で食べるにはサラダとパスタとか2品で十分かも
to go(持ち帰り)出来るよ
でも部屋に電子レンジはないから結局食べなかった…
#今日のハワイ#ハワイ情報#ハワイ日記#旅行日記#色々調べても情報少なかったから#私たちの経験#誰かのためになればいいな#hawaii#hilton#hiltonwaikoloa#ヒルトンワイコロアビレッジ#パレスタワー#ラグーングリル#ドナアンドトニーズピザ#ハワイ島#オアフ島#JAL#中部国際空港#セントレア#成田経由#ハワイ#honeymoon#201712
日本人用のデスクのあるホテル入り口は高級感全くなく残念な気持ちになるけど
タクシーで送ってもらった時のホテル正面からの道筋景色は豪華だった
初めは正面から案内してもらえると気分良いのになぁ🤔

この#果物 の種類分かります?
近所の友達のお家に行ったら、聞かれたんだけど、初めて見ました。
#美味しい果物 なら良いのだけど🍋🍊🍏🍎🍍🍐🍌🍉🍈🍑🍓
食べて良いのかな~

今日はきんたではなく…
#ハワイ島#ワイハ#ハワイ

大好きな@looseman_galleryさんにとっても素敵なロゴを作っていただきました✨

Thank you so much,
@looseman_gallery
I am looking forward to your activeness♡
💍🌈💍🌈💍🌈💍🌈 mahalo

#hawaii #hawaiiwedding #ハワイウェディング #プレ花嫁 #花嫁 #リゾートウエディング #婚約指輪 #oahu #waikiki #ハワイ島 #bridal #bridalhair #ハワイ好きな人と繋がりたい #weddingdress #weddingphotography#邸宅ウエディング

今年のハワイは寒いかも…ってことでしたが、夏のような天候に恵まれて、子供達は1日中プールで大はしゃぎ🎶

#ハワイ島 #Kings' Land by Hilton Grand Vacations Club

#ハワイ島 旅♡

楽園♡
ホテルがすごく広くて、この中で楽しめます!

************************* 【ウェディングアドバイザー】として活動しています。


結婚式に関して悩み事はありませんか?式場選び・結婚式準備・見積もり・ウェディングコンセプトなど...

どんな小さなことでもご相談にのります。お二人に合った提案しかしません!メールでのやりとりやスカイプ、都内であればカフェでお会いしてお話しなども大歓迎(^^)


ウェディングプランナーの経験を生かしながら、これから結婚式を挙げるプレ花嫁さんのサポートに徹します!

お気軽に、お問い合わせ下さい♪
詳しくは、
@aya___wedding のトップのURLからHPを見てください!
よろしくお願いします!!


#ウェディングアドバイザー
#wedding
#bridal
#weddingideas
#diy
#flower
#フラワー
#weddingdress
#結婚式
#結婚式場
#ウェディング
#ウェディングドレス
#プレ花嫁
#卒花嫁
#結婚式準備
#前撮り
#後撮り
#2017冬婚
#2017秋婚
#2018春婚
#タビジョ
#ハネムーン
#honeymoon 
#ハワイ
#hawaii
#bigisland
#cona
#海外旅行

my neko today.

둘이서 처음 아시아권을 벗어난 여행, 이런저런 첫 경험으로 흥분됐던 하와이, 빅아일랜드. 첫 우버, 첫 에어비앤비, 첫 서핑, 첫 분화구, 처음 만나 인연을 맺은 좋은 사람들, 버킷리스트의 하나였던 야생돌고래와의 수영까지. 이렇게 아름다운 지구에 태어났음에 감사. #하와이 #빅아일랜드 #처음 #earth #bigiland #kona #ハワイ島 #はじめて

キラウエア火山♡ハレマウウマウ・クレーター

最近友達が送ってくれたヘリからの写真🚁
またクジラの季節もやって来るしやっぱり魅力的なハワイ島♡自然がいっぱいのこの島に行くと地球にある全てが生きてることを実感する♡
そして所々で地球を感じられる🌏
#ハワイ #ハワイ島 #ビッグアイランド #ヘリから #ハレマウマウ火口 #キラウエア火山 #火口 #空から #写真 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #自然が好き #京都暮らし #hawaii #bigisland #halemaumaucrater #kilauea #picture #photo #nature #kyotolife #ハワイが好き #自然が好き

寒いですね...❄️❄️❄️
こんな日はハワイの暖かい陽気がうらやましい😢

シュノーケリングのツアーに行って、鮮やかな小魚たちと泳ぐ予定がイルカに遭遇してイルカと泳ぐツアーになった🐬🐬🐬帰り道サメと遭遇して妹は海に入っていったよwww

#ハワイ島#シュノーケリング#イルカ#イルカと泳いだ#こんな沖で海に入ったの初めて#いやむしろ初シュノーケリング#それなのにイルカと泳いだ#ありがた#サメ#サメと遭遇#本当にに背ビレ出して泳ぐのね#海って広い#生き物にサンキュー#笑

2017.12.18 射手座新月

【ManaLinoコンセプト🌈✨】
*キラキラ輝くエネルギーをまとった女性 ✨
*外見だけでなく内面からにじみ出る輝き✨

そんな女性をイメージしています💓


イキイキとして、やりたい事に向かって頑張る女性って素敵だし、応援したいなって思えちゃう✨

そのための気持ちのサポートがフラワーエッセンスを通じて出来たらいいなと思ってます。


→幸せというのは自分の感じた事で出来ているからね、
感じ方次第なんですよ🙌✨


それだけ感情が大事という事です💓💓💓


→幸せ感度を上げて、
『あなたの魅力が花開く🌺✨』
ハワイ島のフラワーエッセンスで夢を叶えていきましょう🙌


フラワーエッセンスは主に飲むものですが、(一回数滴舌下に垂らして取り込みます)
手軽なスプレータイプも人気です♡
フラワーエッセンスが初めてな方🔰にはスプレーの方が取り入れやすいかな?🌺(もちろん飲用タイプの方がよりダイレクトに働きかけてくれるよ✨)


【ハワイ島のフラワーエッセンスとは?】
今もなお、地球の内側から溶岩が噴き出し流れ続けているハワイ島🌋

そのそばで咲く生命力の高い植物達で作られたハワイ島のお花のエネルギーを転写した波動水です。

そのエネルギーを取り入れる事で感情を癒し、心を元気な
状態に整えてくれます。


スプレーなら、オーラや空間に振りかけて周りの人も幸せの道づれ😍にしちゃいましょう💕
・ ・
#ハワイ
#ハワイ島
#フラワーエッセンス
#ハワイアンフラワーエッセンス
#ハワイアンレインフォレストナチュラルズ
#ヤングリヴィング
#フラワーエッセンスセラピー
#フラワーエッセンススプレー
#魅力開花
#夢を叶える
#幸せ感度
#問題解決
#ホオポノポノ
#みんなハッピー

パイナップルオブジェ🍍
これ全部お菓子でできてるそうです🍩
甘くて美味しそうな香りがすごい♡
#ハワイ #hawaii #ハワイ島 #写真 #カメラ #bigisland #南国 #暖かい #ゆっくり #穏やか #癒し #旅 #お菓子の家 #お菓子のパイナップル #パイナップル #パイナップルケーキ

Loco japanese grandma gave me fresh #mochi. my fav food in da world.

Most Popular Instagram Hashtags