#ハワイ大好き

32336 posts

TOP POSTS

昨日から主人とXIV白浜に一泊で旅行に来ています✨
世間とは少し遅れたお盆休み🍀
青い海と白浜アドベンチャーワールド•白浜空港が見えるプールを満喫しましたよ😊
夜になるとライトアップされたXIVのプールとアドベンチャーワールドがとてもキレイでした。
#エクシブ#白浜#リゾート #夏休み#癒し #大人女子#女子力#美活 #肌活 #アンチエイジング #美意識#ハワイ大好き #写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい #写真部 #写真好き #写真撮影 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ好き #カメラ男子#カメラ初心者 #カメラ部 #コスメ #メイク #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい#看護師#ミセス日本グランプリ#美魔女

@happy_misae みさえちゃんに勝手にコラボ風😃💕💕

昨日のパイナポー🍍postにハッピーみさえちゃんからコメントいただきるんっ💗
返信押してコメ返しするつもりが、私の人差し指がうっかり八兵衛でコメントが消えてしまいました😵

みさえちゃんにDMでその事を伝えたら、とても優しい言葉をかけていただき感激〜😍
素敵な人には素敵な理由がありますね💖

うっかり八兵衛、以後気をつけます❣️

#ハワイ#ハワイ大好き
#パンケーキ
#サニーデイズ
#うっかり八兵衛とは私のこと
#人差し指のせいにしてはいけません
#素敵な人には素敵な理由がある
#ハワイ繋がりのご縁に感謝
#ふわふわパンケーキ食べたい

#Repost @aloha_beauty_diet (@get_repost)
・・・
あなたは今いる場所に違和感を感じていませんか?それはきっと心のサインです。
.
あなたの人生に変化を起こしたいなら、すべてのスタートは決断すること!
.
ハワイ在住10年、ライフワークを見つけ自分の居るべき場所で夢を叶えたShokoが経験談を元に伝えるVision & Goal セッション。
.
彼女の原点は、思い通りの人生を生きると決断したことからでした。
.
そして、今年7月に行われましたフィジークジャパンオープンにて公言通り優勝を果たしたRyosukeのマインド設定のお話など。
.
彼がタイトルを獲得できたのは、優勝すると決断したからです。
.
決めた未来しか叶わない。
.
.
.
こんなお勉強をハワイで楽しく行いますよ〜🤗🌺
.
ハワイのリアルライフを通して内側からも外側からも美しい女性となるためのトレーニングをしませんか?そして女性としてもっとキラキラ輝く人生を送ってみませんか?
.
Aloha Beauty + diet チームトレーナーそれぞれのスペシャリティーや経験を生かし、メンタルからもフィジカルからもアプローチしていきます。私たちがハワイにてトータルであなたをサポートします!
.
このプログラムを通して、
基礎Aloha Beauty + diet Advisor修了証
が取得可能です。
.
Kapalili×SBL
.
お問い合わせ、ご参加ご希望の方はこちらまで📩
@aloha_beauty_diet
TEL070-32210618
.
Aloha Beauty + diet チームトレーナー
@shoko_kapalili
@ryosuke_ishii_fitness_jp

参加費用 28万円〜 (プログラム参加費、航空券、宿泊費 全て含む)
.
#hawaii#ハワイ#旅#yoga#ヨガ#sup#supyoga#サップヨガ#トレーニング#パーソナルトレーニング#ローカル#フード#ダイエット#シェイプアップ#減量#美容#モデル#ハワイ行きたい#ハワイ大好き #ハワイ

#フォスター植物園 知ってる?
#fosterbotanicalgarden Hidden gem...

箸休めです。
ビーチとパームツリーの
プレートにペイントして
見ました。
なんか雰囲気出ましたか。
(⌒▽⌒) ・

#hawaii #beach #aloha #mahalo
#ハワイ #ハワイ大好き #カメラ
#自作 #jal東京カメラ部2017japan

心のブレイクタイム☺

💗☺smile☺💗
🚙でクネクネ上がった先の絶景🌈
車酔いしやすい万年助手席の私は、ただただ前だけを見据えて乗っています😅😅😅
過去だけに囚われず、できれば日常も前だけ向いて過ごしていけると良いなぁ😋🎵

花金🍺も妄想ハワイ💚

#hawaii #oahu #waikiki #honolulu #puuualakaa #ocean #niceview #sunnyday #bluesky #summervacation #happiness #hawaiilove #hawaiistagram #instagood #instahawaii #aloha #ハワイ #オアフ #ワイキキ #快晴 #ホノルル #タンタラスの丘 #空 #絶景 #ハワイ大好き #ハワイ好きな人と繋がりたい #妄想ハワイ暴走族 #妄想ハワイ部 #妄想ハワイ #smile

今日も暑いですね😵☀️💦
今すぐ、このラニカイビーチに飛び込んで泳ぎたいです。🌈
*
*
#ハワイ旅 #妄想ハワイ #妄想ハワイ部

ワイキキ、スペシャルミーにあった
可愛いクラッチ❤️
ストロー素材×aloha刺繍なんて
ツボすぎる💕
小さいんですけどね😀
日本もハワイ〜南国〜なグッズ
増えてきましたが、まだまだ
可愛さ、お洒落さがやっぱり
本家ハワイ?には敵わないん
ですよね〜💦(笑)
.
#kotripハワイ#201706hawaii_k
#ハワイ旅行#ホノルル#ig_hawaii
#hawaii#ハワイ#タビジョ
#海外旅行#マイトリ#hawaiilove
#ハワイ大好き#ごほうびハワイ
#ハワイ好きな人と繋がりたい
#ice_summer#hawaiitrip#waikiki
#instahawaii#ハワイ旅#ワイキキ
#旅行好き#トラベル#海外旅行
#genic_mag#genic_hawaii
#specialmehawaii#クラッチバッグ
#aloha#パイナップル

MOST RECENT

お二人でちゅーちゅーストロー🍍カピオラニ公園でまったり楽しく撮影致しました🌈🌿
Photo by TAKA(@takaphoto_official )



AHPハワイカメラマンはここでチェック🙋
http://afloathawaii.com/phototour/ourteam.php

ハワイ挙式はこちら💍
@afloat_hawaii_wedding
ハワイヘアメイクはこちら💄
@pearlbyafloat___
ハワイフォトツアーはこちら📷
@the_salon_afloathawaiiwedding

********
Good morning 🌺
.
ただ浮かんでるだけで、心がスーッと軽くなるHawaiiの海✨
.
泳ぎに自信がなくても、ライフジャケットがあるので安心🤗✨
綺麗な海でリラックスしませんか❓❓🙌
.
冬にbig wave が来るノースでのシュノーケリングは、今の時期だけ👍✨
.
*****************************
🌈Hawaii KSY Tour🌈

ハワイを思いっきり楽しみたいならKSY👍
🏄‍♀️サーフィン
🐠シュノーケル
🌴ハイキング
🔮パワースポット
🍍貸切チャーター
.
海&山のアクティビティ、グルメツアー、ショッピング、フォトシュート などなど🤗
.
KSY Tour ひとつで、お腹いっぱい楽しめちゃいます🌺
.
KSY web
https://www.kamaainatour.com/?mobile=1 *****************************
.
#KSYツアー #ハワイ #ハワイガイド #ハワイ旅行#格安 #アラモアナ#アラモアナビーチ#サーフィンツアー#サーフィンガイド #ハワイシュノーケリング#ハワイスピリチュアル#ハワイチャーター#ハワイウェディング#ウェディングフォト#アレンジok#ハワイ生活#ハワイ大好き#日本人ガイド #ガイドは関西人
#GoPro#surf#music#beach#ocean#artist#dog

2017/08/18の晩御飯

旦那さんの誕生日
the10日遅れ✨の外食しました♪

旦那さんはハワイアンな
料理が好きなのでサプライズで
ハワイアンなお店を予約して
着くまで内緒・:*+.(( °ω° ))/.:+ なプランやったんですが
旦那さん着替えてきた格好が
まさかのアロハシャツ(;゚;ж;゚; )ブッ

店員さんに
『こいつどんだけハワイ好きやねん』
って思われてしまうやつや😭
でもサプライズのため
なんも言えずtheハワイ大好き太郎に
無事サプライズ成功し
美味しい楽しい嬉しい
な晩御飯になりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #晩御飯 #旦那誕生日 #誕生日サプライズ
#ハワイアン #ハワイ大好き

大量の荷物と共に帰って来ました。
帰国時に荷物が増えるのは毎回のことですが(笑)
.
ハワイ旅行に一緒に連れていった大好きなダッフィーちゃん🐻
楽しかったね。
.
パパさん、楽しい旅行をありがとう🌴
.
#家族旅行 #ハワイ大好き #chelsea #チェルシー #次の旅行を楽しみに頑張ろう

Mauna Kea Silversword, July 2017 / Big Island / 📷 #5dmark4
...
マウナケアの銀剣草。これ名付けた人、センスある!✨
...
#silversword #ハワイ島 #ハワイ旅行 #ハワイ大好き #bigisland #bigislandtrip #bigislandlove #hawaii2017 #hawaiilove #hawaiitrip #hawaiitravel #hawaiisbestphotos #ごほうびハワイ

旦那さんが最近すごく優しい( ;∀;)
心配かけすぎてるなあ。。。と反省。
夜勤の間、お互いの時間があるのは良いことだけど
いまは凄く不安。早く家に帰りたーい( ;∀;)笑
最近ずっと一緒にいたいー。とか初々しいことゆうてる。笑

明後日はモルガンで試食会🍴
いく人いるのかなあ??モルガンで一番の不安が
ご飯だからドキドキしてます( ;∀;)!!!
BGMリストも、作り出してるけど決まらない
何よりドレスが決まらない〜。お色直しどおしよ。
このドレスも可愛いからいつ着よう。。。 子供ときの写真がお互いない。。。。
どの写真で時を埋めよう。。。笑


#ハワイウエディング#キャルバリーバイザシー
#ちーむ0603#hawaii#ハワイ大好き
#モアナサーフライダー#ハネムーン
#神戸花嫁#神戸婚#プレ花嫁#クリスマス婚
#ビームスドレス#beamsmarine

.
今日も1日お疲れ様でした。
.
.
明日もきっといい日になる。
.
.
.
.
生きていく事が苦しい・辛いではなく、生きている事・生きていける事こそ幸せ。と思って毎日一生懸命に暮らして行こう。
先日聞いて心に残った言葉。
.
.
.
.
.
#hawaii #oahu #waikiki #sea #summer #love #sunset #sky #instahi #instapic #instagood #instahawaii #genic_hawaii #hawaiipic #photohawaii #hawaiilove #hawaiistagram #hawaiisunset #sunsetpic #ハワイ #ハワイ大好き #ハワイ旅行 #サンセット #aloha #2017hawaii #2017_1_hawaii #今日という日は #2度とない #笑って過ごさな #勿体無い

#Repost @aloha_beauty_diet (@get_repost)
・・・
あなたは今いる場所に違和感を感じていませんか?それはきっと心のサインです。
.
あなたの人生に変化を起こしたいなら、すべてのスタートは決断すること!
.
ハワイ在住10年、ライフワークを見つけ自分の居るべき場所で夢を叶えたShokoが経験談を元に伝えるVision & Goal セッション。
.
彼女の原点は、思い通りの人生を生きると決断したことからでした。
.
そして、今年7月に行われましたフィジークジャパンオープンにて公言通り優勝を果たしたRyosukeのマインド設定のお話など。
.
彼がタイトルを獲得できたのは、優勝すると決断したからです。
.
決めた未来しか叶わない。
.
.
.
こんなお勉強をハワイで楽しく行いますよ〜🤗🌺
.
ハワイのリアルライフを通して内側からも外側からも美しい女性となるためのトレーニングをしませんか?そして女性としてもっとキラキラ輝く人生を送ってみませんか?
.
Aloha Beauty + diet チームトレーナーそれぞれのスペシャリティーや経験を生かし、メンタルからもフィジカルからもアプローチしていきます。私たちがハワイにてトータルであなたをサポートします!
.
このプログラムを通して、
基礎Aloha Beauty + diet Advisor修了証
が取得可能です。
.
Kapalili×SBL
.
お問い合わせ、ご参加ご希望の方はこちらまで📩
@aloha_beauty_diet
TEL070-32210618
.
Aloha Beauty + diet チームトレーナー
@shoko_kapalili
@ryosuke_ishii_fitness_jp

参加費用 28万円〜 (プログラム参加費、航空券、宿泊費 全て含む)
.
#hawaii#ハワイ#旅#yoga#ヨガ#sup#supyoga#サップヨガ#トレーニング#パーソナルトレーニング#ローカル#フード#ダイエット#シェイプアップ#減量#美容#モデル#ハワイ行きたい#ハワイ大好き #ハワイ

@happy_misae みさえちゃんに勝手にコラボ風😃💕💕

昨日のパイナポー🍍postにハッピーみさえちゃんからコメントいただきるんっ💗
返信押してコメ返しするつもりが、私の人差し指がうっかり八兵衛でコメントが消えてしまいました😵

みさえちゃんにDMでその事を伝えたら、とても優しい言葉をかけていただき感激〜😍
素敵な人には素敵な理由がありますね💖

うっかり八兵衛、以後気をつけます❣️

#ハワイ#ハワイ大好き
#パンケーキ
#サニーデイズ
#うっかり八兵衛とは私のこと
#人差し指のせいにしてはいけません
#素敵な人には素敵な理由がある
#ハワイ繋がりのご縁に感謝
#ふわふわパンケーキ食べたい

.

沢山の連投スミマセン💧
.
7月30日
この日、初めてサンセットを見に行きました🌴🌟
.
FirstQuarter🌙*.。 のに日当たったらしく
( 帰ってきてからカレンダー見て分かりました😅 )
虹色の空が幻想的でとっても綺麗でした🌈
.
.
Hawaiipic、もう1回続きます🙏🏼
.
.
#記録#連投中の為コメントoffにさせて頂きます#夕日#sunset#firstquarter #夕日を見てると感慨深くなるなぁ#Hawaii#ハワイ#oahu#オアフ島#aloha#ファインダー越しの私の世界#ハワイ大好き#alohagenic #アロハジェニック#ハワイ旅行#ハワイ好きな人と繋がりたい
#写真は心のシャッター#ハワイ思い出記録pic2017

Most Popular Instagram Hashtags