[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハワイファイブオー

943 posts

TOP POSTS

HAWAII FIVE-O season5 終わってしまった〜💔
6が見たいというか、5の最終回、なぜここで終わる(。-_-。)
ハワイでは今season7放送中ですよね📺
次を気長に待ちましょう


#ハワイファイブオー
#ファイブオー
#コノカラカウア

かっこいい…😍😍😍
1番好きな俳優さん😊
#alexoloughlin
#hawaiifive0
#ハワイファイブオー
#アレックスオローリン

人気ドラマ「ハワイ・ファイブ・オー」の収録が行われています。マンションからスタントマンが飛び降りるシーンです #ハワイ #ハワイファイブオー #海外ドラマ

帰りの✈️では新作の「ハワイファイブオー」を観ることができました…💕グッズは「ヒルトン」でゲットして…👌ダウンタウンまで行って「ファイブオー本部」を見てきました〜…👀楽しかった〜👏#ハワイファイブオー#ヒルトンダイアモンドタワー

何回観ても泣ける、HAWAII FIVE-Oシーズン6最終話(´;ω;`)✨マクギャレットが愛されてて、みんないたたまれないでいる時ボロボロ泣いてしまう😭

#ハワイファイブオー
#HAWAIIFIVE-O
#H5O
#海外ドラマ

2017/9/9 おでかけ
2年前にハワイで買った
#ハワイファイブオー のTシャツ
#hawaiifiveo

@Regrann from @pontahonolulu - ハワイファイブオーの撮影中の写真 近所だった
#ハワイ#ホノルル#ワイキキ#ハワイファイブオー

#ファイブオー がまた始まっただと!どんなに遅く帰っても楽しみができた🏃🎶 さて、明日までにinvitationやらな。。。🤦🏽‍♀️
#ハワイファイブオー #シーズン6#fiveo

Hawaii Five-oをもうシーズン5まで見てしまった…🌴🚨
*
頭の中は常にあのテーマ曲が流れてるし、ハワイ行きたい病が進行してる🙈
*
綺麗な海を眺めながらハワイの地ビール飲みたい🍻
*
ロングボードでもアロハラガーでもプリモでもなんでもいいやw
*
カマコナのシュリンプ屋さんはどこにあるのかなー🍤
*
#ハワイファイブオー #カイルアビーチ #朝の目覚ましはファイブオーのテーマ曲 #しばらくハワイポストが続きます

MOST RECENT

少し前から、ハワイファイブオーって言う、海外ドラマにハマり中😍😍
BSのDlifeでやってるよ✨

#ハワイファイブオー
#マクギャレットがカッコいい😍
#ダイ・ハード並みに安定の面白さ
#そして、ダイ・ハード並みに破天荒ww

King Kamehameha statue
*
*
*
朝ご飯の後はThe BUS に乗ってカメハメハ大王像とイオラニ宮殿へ行きました。
本当はもっとバスを活用して観光したいのですが、1歳2ヶ月の息子連れなので、バスで動くのはこの距離が私としてはストレスフリーでした。にしても、バス高い!(と思ってたら10月からワンデーパスが5ドルですね!これならチョコチョコ乗って動きたい!!)
帰国してからハマった"Hawaii five-0"。ファイブオー本部が大王後ろのハワイ州最高裁判所を使っているとは!ちゃんと写真撮っておけば良かったー。<備忘録>
Mar/12/2017
#kingkamehamehastatue #カメハメハ大王像 #kingkamehameha #カメハメハ大王 #ハワイ州最高裁判所 #AliiolaniHale #アリイオラニハレ #hawaiifive0 #h50 #ハワイファイブオー #nofilter #フィルターなし #ハワイ #hawaii #timeshare #タイムシェア #timeshareowners #タイムシェアオーナー #follow4follow #like4like

昨日は娘のジャズダンス、2曲目が初お披露目となったイベント☺︎

あいにくのお天気で、室内の特設ステージの発表になってしまったけど、緊張しながらも頑張ってできました♪


1月からは、1つお姉さんのチームに上がります。
踊りも少しずつ難しくなるけど、、、頑張れーーー!


#頑張らなきゃいけないのは
#母の衣装作り😭


pic①チーム一年生
pic②チームリトルさん
pic③我が家のおてんば娘
pic④大好きなばぁばがきてくれて、ものすごく嬉しかったご様子

ばぁば、気をきかせて顔伏せてみたら、タヌキみたいになっちゃった。ごめん。


#おてんば娘 #愛娘 #小1
#ジャズダンス #ダンス発表
#手作り衣装
#ハワイファイブオー
#キッズダンス


#instakids #コドモダカラ #親バカ部

*
「ハワイ ファイブ オー」 (2010-)
*
視聴中

スティーヴ : アレックス・オローリン
ダニー : スコット・カーン
チン : ダニエル・デイ・キム
コノ : グレイス・パーク
ロリ : ローレン・ジャーマン
マックス : マシ・オカ
ホワイト少佐 : テリー・オクィン
カマコナ : テイラー・ウィリー

チンはLOSTのジン役
マックスはヒーローズのヒロ・ナカムラ役
ホワイト少佐はLOSTのロック役

#ハワイファイブオー#海外ドラマ

聞き覚えのある声がすると思ったら
#マクガイバー に大好きな #ハワイファイブオー のコノが‼️
チンも出てたし
こういうコラボは楽しいなぁ😍
#macgyver#hawaii50#hawaiifive0
#海外ドラマ#テレビ三昧#ドラマ三昧
#明日の仕事の予習して#引きこもり

ハワイの思い出4日目その2(もうそろそろ終わります…ハワイ話長くてすいやせん)


カカアコ地区の探索の後はランチで「ヨーグルストーリー」へ


この紫いもの鮮やかなパンケーキを食べたくて行ってみたー!
このパンケーキが今回のハワイNo.1パンケーキだった!もうモチモチ感とか程よい甘さとかすごい好きな感じ!!これはまた食べたいーー(*´-`)


あとは私が今ハマってるアメリカのドラマ「ハワイファイブオー」でドラマの本部にもなってるカメハメハ大王とその前にあるイオラニ宮殿に。もうドラマと一緒ーーー!!ってオープニングテーマを口ずさみながらテンションMAXでした♪


その後はウォルマートとアラモアナショッピングセンターへ。


海外のスーパー大好き。とくに紙モノ好きな私はよくカードセットを買って帰ります。旦那の好きなスターウォーズの飛び出すカード!
草間彌生さんのオブジェは長野に居たらから親近感がねー♪


#転勤族の妻 #転勤族の嫁 #転勤族を楽しむ #慰安旅行 #ハワイ旅行 #ハワイ好き #hawaii #アラモアナ #アラモアナショッピングセンター #ヨーグルストーリー #yogurstory #ウベパンケーキ #ハワイファイブオー #hawaiifive0 #ファイブオー本部 #オープニングテーマがずーっと流れてた #カメハメハ大王 #イオラニ宮殿 #ウォルマート #海外のスーパー大好き #紙雑貨 #紙雑貨好き #草間彌生さん

写真は、、沖縄ですが。
~製作中に流してるオススメドラマ紹介~
🌺海外ドラマ🌺
#hawaiifive0
Five-O=アメリカ合衆国50州目と言う意味(らしい)

ハワイで活躍する特殊捜査部隊の話。
本国で大人気で。本国ではもうシーズン8が撮影中。
一話完結で、昔ながらの刑事ドラマぽさがありつつ。
時事ネタをしっかり盛り込み。テンポが良い推理とアクションが面白い。
..
..
..
.. 元ネイビーシールズ(海軍特殊部隊)のマクギャレット少佐は、ハワイ在住の父親がテロ組織により殺害され。
テロ組織集団の捜査を遂行するため、ハワイ州知事にからFIVEO設立を命じられる。
離婚し娘に会う為に、ニュージャージーからハワイに移住してきたダニーが相棒となる。ハワイの生活が肌に合わず。常夏にハワイでもネクタイと革靴で捜査をする。
汚職警官の汚名を着せられていた、
韓国人と日系人の血を引くチンとその従姉妹の新米刑事コノをスカウトし。
4人で難解事件を次々に解決していく。
..
..
.. ..
毎度、ハワイの名所が見られ。
なかなか重たい事件もあり。
あれ?ハワイって治安が良いんじゃないの?そんなに、重大事件があるの?
と思いきや。
9.11以降は、アメリカ本土の入国規制が厳し過ぎるらしく。
多民族社会であるハワイに色んな犯罪組織が入りやすくなったらしい。
..
..
..
..
ニュージャージーで刑事をやっていたダニーが。
実はハワイが大嫌いで(笑)可愛い娘に会いたいが為に、イヤイヤ住んでいる。
ビーチででもネクタイに革靴な為。現地の子供から馬鹿にされたり。
ポリネシアンと喧嘩したり。。
波の音は拷問で眠れないとか(笑)
毎回文句ばっかり。
さすがに、ハワイの精霊を馬鹿にし。
お祈りを無視した時は。バチがあたったが。
ダニーのハワイ嫌いをハワイの人達は。
ネタにして笑って茶化すのが毎度お決まりパターン。。
..
..
..
で。
私の名古屋嫌いにダニーを重ね合わせ見ている。。。
たとえ。現地の人がどんだけ現地を愛そうが。
ダニーにとって波は拷問で。
私にとって味噌だらけは拷問である!😑💨💨 ダニーは泳げないとハワイアンに笑われ。
私は車の免許が無いと愛知県民から笑われるのであーる、、😭😭😭
..
..
..
まあ、、なにが違うと言えば。
私が名古屋嫌いをネタにしても。
名古屋市民以外からは「地方差別だ」と
怒られ。。
名古屋市民からは本気で怒られ。。
ちゃうって。ネタにして笑えればいいと思うんだけどな。。
地方差別って、、その発想自体が地方を見下してると思うんだけどな。。 ..
..
.. ..
..
..
..
私はモヤモヤさまーず。でしかハワイを知らなかったのだけど、、
そういや、
高校の時の英語の教師がハワイアンだったなぁ。
明るくて可愛い先生だった。
飛行機に乗れるようになったので。
いつか行ってみたい。ハワイ🌺🌺
..
..
.. このドラマ観ながらだと製作がかなりはかどるー🎶🎶
しばらく楽しみますわん🤙🏝
なんせ1シーズン24話ありますからねー٩(^‿^)۶

mahaloー🤙🤙
#aloha
#海外ドラマ
#amazonfirestick #アマゾンファイヤーtvスティック
#アメリカドラマ
#ハワイファイブオー #ベンチャーズ
#アクションドラマ
#刑事ドラマ
#海外ドラマ大好き
#axn海外ドラマ
#スカパー

待ちに待った日にちがついに発表になりました!ハワイファイブオーシーズン8プレミアショーの日程が…

当社が取り扱う『ファイブオーグルメツアー』で立ち寄る場所に新たにマクギャレットの恋人のキャサリンの家とチンの家が追加されました。
コノの家、マクギャレット邸、レイチェル・グレースの家、キャサリンの家、チンの家(現在)に立ち寄れるファイブオーの聖地巡礼ツアーをお探しでしたら是非。

#ハワイファイブオー #hawaiifiveo#ハワイファイブオーツアー#シーズン7#H50#他社にはないオリジナルツアー#オリジナルハワイツアー#いつもと違うハワイ#ハワイツアー #ハワイ観光#Hawaiiファイブオー聖地巡礼#聖地巡礼

いつかのハワイ…ハワイ州最高裁判所…
ファイブオーの本部だよー…なぜか、彼も次男くんもグリーンの服着てる🤣

#ハワイ #オアフ島 #ハワイファイブオー #ファイブオー本部 #ハワイ州最高裁判所 #いつかのハワイ

今週のH50。
2人仲良く『第5惑星】鑑賞中。(といっても、アニマルの関心はほぼダノにしか向いてなかったのだった。笑)
#Dlifeアンバサダー #ディーライフアンバサダー #Dlife #ハワイファイブオー #hawaiifive0 #H50 #海外ドラマ #TVshow

カカアコウォーターフロントパーク。
ここでサンセットをみるツアーを計画しています。
この写真は西向きですが、
反対方向にはダイヤモンドヘッドがあり、Hawaii Five-oのロケ地にもなりました。
撮影:ハワイスタッフ
#hawaii #hawaiifive0 #ハワイファイブオー #ロケ地 #カカアコ #カカアコウォーターフロントパーク #kmshawaii #allhawaiijp #ハワイ旅行 #ハワイライフ #ハワイ現地ツアー #ハワイドライブ #ハワイ好きな人と繋がりたい #ハワイコーディネーター #ヤシの木 #ダイヤモンドヘッドが見える

何回観ても泣ける、HAWAII FIVE-Oシーズン6最終話(´;ω;`)✨マクギャレットが愛されてて、みんないたたまれないでいる時ボロボロ泣いてしまう😭

#ハワイファイブオー
#HAWAIIFIVE-O
#H5O
#海外ドラマ

Most Popular Instagram Hashtags