#ハワイチューブネット

143 posts

TOP POSTS

イエ〜〜イ‼︎🌈 Tシャツ届きました💕
ありがとうございます😊
めっちゃ嬉しい!🌺 #hawaiitubenet
#ハワイチューブネット
#hawaiitubenetfamily
#HAWAIITUBENET
#ハワイチューブTシャツ
#ステッカー

🌺HAWAIITUBENET🌺
👕👚ハワチューTシャツ💕
可愛い😍他にも…ふふふ💕
ありがとうございます❤️❤️
#HAWAIITUBENET
#ハワイチューブネット
#ハワチューTシャツ
#love
#aloha

ちょっとまだ大きいけど、普通に着れる感じでした❣来年も着れるはず(笑)
seriさん、4月からもう中2だよー👍
#hawaiitubenet #hawaiitubenetfamily #ハワイチューブネット #ハワチューTシャツ #seriさんありがとう❣
色違いはまた今度👍
コレを着ていつかハワイに行けますように🌴🌺🌈

ハワチューファミリーに仲間入りしました🌈🌺 無難にグレーが意外と可愛いぞ😍

明日 ジムに来て行こ🎶

#ハワイチューブネット
#ハワチューtシャツ
#hawaiitubenet
#hawaiitubenetfamily

待ちに待ったTシャツ届きましたー🤙🏻
ハワイチューブネットの初代Tシャツ!
とハワチューステッカー🌈
ハワチュー&ハワチューファミリーの皆さん❣️最高🤙🏻🌈🌈🌈100点

#ハワチューtシャツ#hawaiitubenet#hawaiitubenetfamily#ハワイチューブネット#mahalo

おうちに帰ります😢

コメント下さったり、見て下さった方々、ありがとうございます❤

お返事少し待ってて下さいね😊💕 セリさんにはお会い出来ませんでした😅
皆さん期待してたかな?
ごめんなさい💦

#hawaiitubenet #waikiki #aloha #mahalo #ハワイチューブネット

ハワイでオフ会
BBQしてます
#ハワイチューブネット
#オフ会

わ〜い🙌
ファミリーの仲間入り💕
seriさんありがとうございます😊

#ハワイチューブネット
#hawaiitubenet
#ステッカー
#ファミリー

わぁ~い😆無事に受け取りました~来週のオフ会に着て行こうかな🎶

#ハワチューtシャツ
#hawaiitubenet
#みんなでお揃い
#ハワイチューブネット

MOST RECENT

2017. 5.3 テッズベーカリー

私と姪っこちゃんはガーリックシュリンプ 旦那さんはBBQ チキン食べましたよ😋
チーズがかかってるガーリックシュリンプ💕チーズ好きです
すご~くおいしかった😋🍴💕
ビーチしか無い場所でこんな美味しいランチが食べれるなんて💓

乗馬前のランチ🐴 12時前だったらから座れましたが食べてるうちにどんどんお客さんが増える💦
松本シェーブアイスの松本さんも並んでましたよ😄

食後、何となく見上げたら‼
ハワチューステッカー発見👀
嬉しい~1人でニンマリ🎶

#ハワイ#hawaii #northshore #ガーリックシュリンプ #テッズベーカリー #hawaiitubenet #ハワイチューブネット #ハワチュー

おうちに帰ります😢

コメント下さったり、見て下さった方々、ありがとうございます❤

お返事少し待ってて下さいね😊💕 セリさんにはお会い出来ませんでした😅
皆さん期待してたかな?
ごめんなさい💦

#hawaiitubenet #waikiki #aloha #mahalo #ハワイチューブネット

2017.5.4

最終日朝イチの用事を済ませカカアコへ🚍
行きたかったお店は工事中で見つけられなかった💦💦なので予定変更#UpRollCafe#アヒロール
自分でカスタマイズする形式です
とても美味しかった~
そしてバスを待つ間にこれまた大好きなお店#SALT にある#Mr.TeaCafe で#ラテ を注文
氷なしのコーヒーゼリートッピングです

#Hawaii#Oafu#Waikiki#Waikikibeach#Ward#Kakaako#ahiroll#late#THEBUS#ハワイ#オアフ#ワイキキ#ワイキキビーチ #ワード#カカアコ#ザバス

#HawaiiTubeNet#HAWAIITUBENET#ハワイチューブネット#ハワチューファミリー

ハワイといえばハワイチューブネットの【seri】さんですが、偶然会えたので一緒に撮ってもらえました👍
#Hawaii #ハワイチューブネット #seriさん #GW #kingstreet #日本人 #偶然 #2shoot #waikiki

🌴ハワチューメンバーは、リアルタイムでハワイ🌴を満喫中ですなぁ♪😍ウマヤラシイ|д・)…ちらっ♡笑
そんなこんなで、アチキが旅立つ日🛫🛬まで、残り1ヶ月となりました♪😉👍
2010年から始まった、年に1度のご褒美旅✈️☀️🌴🌊😋
特に今回は色々な事があり、この旅が、お預けになってしまうんぢゃないかと言う《地獄ゾーン😈ψ》に陥りましたが、何とか這い上がって参りました😭
さぁ~て、あと1ヶ月、日々精進して行きまっせ!!😁👍
#ハワイ #ハワイ旅行 #残り1ヶ月 #ハワイチューブネット #ハワチュー #Hawaii #ホノルル #ワイキキ #waikiki #Honolulu #ご褒美旅 #待ち遠しい #☀️ #🌊 #🌴 #thecounter #カウンターバーガー#ハンバーガー #🍔 #ポテト #🍟 #🍔🍟 #カウントダウン #ハワイのseri #hawaiitubenet #アロハ #aloha #マハロ #mahalo #ハワチューファミリー

2017.5.2


カリヒにある#SAMURAI に行きました
ピンクはストロベリーでブルーはバニラ
見ためも可愛くて、味もさっぱりしててすごく美味しかった🍦


#Hawaii#Oafu#Waikiki#kalihi#SAMURAI#SAMURAIICECREAM#strawberry#vanilla#ハワイ#オアフ#ワイキキ#カリヒ#サムライ#サムライアイス
#HAWAIITUBENET#HawaiiTubeNet#ハワイチューブネット#ハワチューファミリー

2日目は、オフ会のBBQのあと、夕日を眺めてからの肉❗そして、3日目は快晴なので朝からモーニング食べながら海にくりだしています。海最高❗
#ワイキキビーチ
#チャックスセラー
#ハワイチューブネット
#sunset
#waikiki

ハワイでオフ会
BBQしてます
#ハワイチューブネット
#オフ会

2017.4.29

前から行きたかったお店を3軒

カイルアのオーバーイージー
小さいお店で席待ちの人が外にいっぱい!
日本人ゼロ、頼んだのはカルアポークハッシュ
シンプルな味付けで紫芋が甘くておいしかった~
お皿の周りは模様じゃないよ❗️ソースです😌

ワイマナロのアイラブナロ
食べたいものがたくさんあるのでまた行きたいです
この中でケールとマッシュルームのソテーがメチャクチャおいしかった

極めつけは泊まってるホテルの前にあるバッファローワイルドウイング
ザジャンクです😅
ケンタッキーがヘビーと感じる人は絶対無理‼️でも美味しい~~
オーダーしたのはチキンのみで味や辛さが選べます😀アメリカに住んでる友人が美味しいと言ってたので❤️イケメンマッチョがいっぱいいたよ😃👍

長文失礼しました😌 コメントお気遣いなく

#Hawaii#Oafu#OVEREASY#AiLoveNalo#BuffaloWildWings#ハワイ#オアフ#オーバーイージー#アイラブナロ#バッファローワイルドウイングス
#HAWAIITUBENET#HawaiiTubeNet#ハワイチューブネット#ハワチューファミリー#ハワイのせり

最近 ハマってるYouTubeチャンネル
今日はBGMで❤️
7月に念願のHAWAII😍
seriさんに会いたいなぁ❤️ #hawaii #ハワイチューブネット #seriさんに会いたい#ハワイ楽しみだ

. おはようございます😊.
.
ある日のランチ🐔
.
#ワヒアワ#マウイマイクス
日本人遭遇率少ない場所で、
異国にいる感じが好きです
.
いつ食べても安定の美味しさ💖
ポテトもgoodです🍟
.
#mauimikes #wahiawa #chicken #delicious
#ウマウマ #おはようございます #goodmorning
#ハワイチューブネット #ハワチューグルメ #hawaiitubenet #hawaii #美味しい #seriさん

#hawaii #oahu #ハワチュー
#ハワイチューブネット
#パンちゃん 発見👀 #貫禄がすごい
#kakaakowaterfrontpark #kakaako
ハワイチューブネットで
おなじみになってきたパンchan発見👀

近付いても微動だにせずw
貫禄が凄い‼️ 数日後、この場所で運命の出会いが(*´꒳`*)

GWにハワイに行くけど結婚後自由2年ルールの終了かな?

待ち遠しいけど、自由な時間は徐々に終わりに近づいている😱(笑)

GWはワイキキのメインのカラカウア通りが完全歩行者天国になるワイキキスパムジャム!

去年俺をハワイに行く気にさせてくれたYouTubeチャンネル#ハワイチューブネット
ハワイ在住日本人ユーチューバーSERIさんのオフ会に今回初参加させて頂きます!

親戚の知り合いのガイドに一日つきっきりでワンボックス動かしてもらってオアフ島一周!

航空券から宿から現地のレストランまで全て個別で手配したし用意する段階から楽しんでる!

なんか昔と旅行の楽しみ方がだいぶ変わった。

GWハワイでお会いするであろう方々やセリさん初めましてですがよろしくです!

#hawaii
#ハワイ
#ハワイチューブネット
#hawaiitubenet
#嫁に
#スノーボードと海の動画交互に見ると極端過ぎるとよく言われる(笑)
#royalhawaiian
#ロイヤルハワイアン
#maitaibar
#マイタイバー

#ディズニーランド 🏰
長女と長男は学校🏫&⚽️の為 午後から合流しました😊
久々家族で#disney ❣️❣️
#seri さんに家族分#ハワチュー 🌈バッチ頂いたので付けて#夢の国 😍
🏰
🥚
🌈
#ステラルー#イースター#家族#お揃い#デニム#ハワイチューブネット#family#familyday#disneyland#hawaiitubenet #protecttheearth#protecttheanimals#디즈니#가족

#ハワイチューブネット#seri さんから頂いたアメ😊
大切にしていたアメ😊次女が食べたいと・・・😳記念に📸
♥️のアメでした😍
明日はバッチをつけて夢の国❣️
🌈
🌈
#ハワイ#ハワチュー #hawaiitubenet #hawaii#aloha#protecttheearth#protecttheanimals

.
.
こっそりみつ〜けた😊✌️
場所は…ヒ・ミ・ツ💕
皆さんもコッソリ見に行ってくださいね
.
#サイン #signature #hawaiitubenet
#🌴#☀️#ハワイチューブネット
#seriさん #見つけた #hawaii

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags