#ハワイグルメ

5923 posts

TOP POSTS

#ハワイ#お土産#チョコレート 編 🍫🍫🍫
初めのpicは#ホノルルチョコレートカンパニー#チョコレートカバードオレオ
#オレオクッキー をダーク💓ミルク💓ホワイト チョコレートでそれぞれコーティングされたクッキー🍪🍪🍪#大好物 なのです😍ここの#ロッキーロード めちゃうまで飛行機で食べちゃいました😂💦次のチョコレートは#めちゃ有名#ハワイアンホスト#マカデミアナッツチョコレートばら撒きように箱買いしました♥️#ロングス でセールで買った〜#ラッキー#ハワイグルメ#ハワイ旅行#名古屋インスタ交流会 #hawaiistagram #honolulu #chocolate #cookie #oreo #hawaiianhost #macadamianut #souvenir

*
そして、念願の#ブーツアンドキモズ
14時すぎに行ったらすぐ入れた🙌
さすがの人気店。美味しい‼︎
こっち来てから、食べ物に警戒しまくりな息子たちもいっぱい食べました。
で、もう1皿追加。
今日何食目だろ😂🐖
#ハワイグルメ

WHOLE FOODSでBBQの買い出し🍖
@risako_shima ちゃんにこの前教えてもらったワイン🍷やチーズ🧀とっても美味しかったので真似っこさせてもらいました❤️
多分また…リピートします!!トリュフチーズ🧀すっごく美味しい🙆

#hawaii #wholefoods #ハワイ#ハワイステイ #ハワイグルメ

ハワイに行っている間に#へなしゅんさん のグルメ本が発売になるんだもん💦
昨日やっと買って読みました😅
行きたいお店…食べたいものがわんさ😍
今回のハワイでもリストアップしてても行けなかったお店がたくさんあったな。
せっかく#マグロブラザーズ の支店がワイキキに出来たのに行けなかったのが一番心残り。
子ども中心やからこんなもんか💦
また次のお楽しみ🎵

#ハワイ本 #ハワイグルメ

.
Goofy cafe でご飯♡
このローカルコーンのフライドライスが
ここのイチオシメニュー!

甘いコーンとバター醤油がかかったライスに
豚ときのこも入ってて
ご飯が止まらない〜(*˙˘˙*)!
.
サイドについてたタロも美味しかった。
.
席数があまりないから時間帯によっては
混むけどおすすめです♡*゚
.
#goofy #goofycafe #hawaii
#hawaiilife #ハワイグルメ #ハワイ情報
#ハワイ旅行 #hawaiilunch #hawaiidinner

美味い😋😋😋😋😋
詳しくはブログで🤙🏾
#ハワイグルメ
#サーフィン
#ハワイ
#サンドイッチ

MOST RECENT

【Da Bag】⠀⠀
アラン・ウォンズ・ホノルルのアペタイザーのひとつ、"Da Bag"。アルミに包まれたお皿の中には貝やカルアピッグ、椎茸などが入っています。#ハワイ⠀⠀⠀
#オアフ ⠀⠀⠀
#ホノルル ⠀⠀⠀
#ハワイグルメ ⠀⠀⠀
#ハワイレストラン ⠀⠀⠀
#アランウォンズ

*
そして、念願の#ブーツアンドキモズ
14時すぎに行ったらすぐ入れた🙌
さすがの人気店。美味しい‼︎
こっち来てから、食べ物に警戒しまくりな息子たちもいっぱい食べました。
で、もう1皿追加。
今日何食目だろ😂🐖
#ハワイグルメ

*
#オノシーフード のポケ丼
しょう油とスパイシーのハーフ&ハーフ
*
#ダイアモンドヘッドマーケットアンドグリル
アヒ&エッグプレートをto goして、
カイルアビーチへ🏖
*
どっちも美味しかった。
やっぱりB級グルメが好き😋
今年は天気にも恵まれて、
ほんとにキレイだった🌊
#ハワイグルメ

*
何気にお初な#レナーズ のマラサダ
プレーンとカスタードを。
シンプルなプレーンがオススメ♡
連投します‼︎
#ハワイグルメ

ハワイに行っている間に#へなしゅんさん のグルメ本が発売になるんだもん💦
昨日やっと買って読みました😅
行きたいお店…食べたいものがわんさ😍
今回のハワイでもリストアップしてても行けなかったお店がたくさんあったな。
せっかく#マグロブラザーズ の支店がワイキキに出来たのに行けなかったのが一番心残り。
子ども中心やからこんなもんか💦
また次のお楽しみ🎵

#ハワイ本 #ハワイグルメ

.
Goofy cafe でご飯♡
このローカルコーンのフライドライスが
ここのイチオシメニュー!

甘いコーンとバター醤油がかかったライスに
豚ときのこも入ってて
ご飯が止まらない〜(*˙˘˙*)!
.
サイドについてたタロも美味しかった。
.
席数があまりないから時間帯によっては
混むけどおすすめです♡*゚
.
#goofy #goofycafe #hawaii
#hawaiilife #ハワイグルメ #ハワイ情報
#ハワイ旅行 #hawaiilunch #hawaiidinner

ハワイ
いやす夢のアボカドベーコンスパむすびが好き
いつも店内混んでました
#いやす夢
#ハワイ
#アボカドベーコンスパむすび
#ハワイグルメ
#hawaii
#スパむすび

今日はね、ハワイのお勧めを聞かれたのでわたしは10年くらい前に、5年半ほどハワイに滞在していたので、折角なので投稿します!
最初の写真はステーキ!RUTHというカラカウア通りのお店。ここは高いけどクラッシーで美味しかったよ😍 あとは鉄板だけどダイヤモンドヘッドはいいよね。
好きな建物はモアナサーフライダー。もしクラッシックなハワイが好きだったら宮殿も行くといいよ🚌でいけるからね♪ ハワイはspiritualだから感じてみてほしいな👌
あとはわたしの好物のアサイーボウルはいろいろ食べたけどhealth barのが好きかな。
隣には有名はボガーツもあるので食べ比べもいいかもね。
モンセラット通りは美味しいプレートランチもあるよ👍
懐かしいな〜

#hawaii #hawaiianfood #diamondhead #moanasurfrider #ハワイ #ハワイグルメ #ruthschris #ダイヤモンドヘッド #ハワイ旅行 #foodie #hawaiitrip

★★★3.7
Raging Crab ( 655 Keeaumoku St, Honolulu ) 11:00-22:00 $25-$35/person
-
日本じゃ中々味わえないワイルドなレストラン"Raging Crab"🦀4種類の海鮮と1種類のソースと辛さを選んで、手掴みでいただく豪快スタイル🙈辛くて何度ももう無理!ってなるんだけど、コロナを飲むとまた食欲がでて、やめられない止まらない🦐🍖🍟🍺スーパー美味しいわけではないのに、毎回訪れてます😎🇺🇸🦐ハワイだからこそ楽しんで食べれるお店🌴🌺アラモアナショッピングセンターから徒歩5分でアクセスも良し🚶‍♀️友達同士でも家族でもワイワイ楽しめるレストランです🍻
-
#hawaiigourmetreport #hawaiigourmetreportdinner #hawaii #honolulu #aramoana #aramoanashoppingcenter #seafood #wildfoodie #foodie #americanstye #corona #beer #instabeer #ragingcrab #ハワイグルメレポート #ハワイグルメレストランディナー #ハワイ #ハワイグルメ #ハワイ大好き #ハワイ好き #レイジングクラブ #ホノルル #ビールがすすむ #癖がすごい #リピートレストラン

やっぱり食べちゃうやーつ…😋 .

そうまはロコモコじゃなくFried Riceに挑戦❣️❣️
そしたらね なんかなんだろう…な味🤣
ブレずにロコモコにしとけば良かったかなw .

オックステールスープに生姜醤油たーっぶり❤️
美味しかったー❤️ .

#アサヒグリル#朝日グリル#asahigrill#オックステールスープ#身体にしみる#笑#パクチー#美味しい#yummy#ward#ワード#hawaii #ハワイ#ハワイグルメ#タビジョ

【お茶漬け・アランウォンズスタイル】⠀
ハマクラのエリンギのリゾットをお茶漬けスタイルでいかがですか?⠀
#ハワイグルメ #アランウォンズ #ハワイ #ハワイ #ハワイ情報 #ハワイ旅行 #ハワイ最高

Most Popular Instagram Hashtags