[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハワイインスタ

420 posts

TOP POSTS


Good morning 😃

久々のハワイpic🌴
イリカイからヒルトンラグーンに続く通路からの景色✨この後ろにベンチがあるんですが、ビーチに行って帰ってくるときにここでひと休み☺️ここでの、いろんな国の知らない人達とのおしゃべりがすごく楽しいの❤️❤️❤️地平線とヨットハーバーを見ながらハワイの話ばかり😁人見知りの私もハワイではなぜかしゃべれるんです😂
あるおじさまが言ってたひとこと、
『Everyday is good day !それがハワイだよ🌈』
これが、今年いちばん頭に残ってるおしゃべりの中のひとこと👍✨
こんなおしゃべりもハワイに行く楽しみのひとつです💕




#hi #hawaii #honolulu #ハワイ #ホノルル #オアフ島 #オアフ #oahu #hawaiitrip #ハワイ旅行 #ハワイ病 #ハワイに帰りたい #インスタハワイ #ilovehawaii #instahawaii #hawaiistagram #ハワイインスタ#love #instagood#mahalo #aloha#hawaiilife #hawaiilove #808#ヒルトンラグーン #イリカイ #ilikaihotel #hiltonlagoon

これまた素晴らしい〜〜🎶👍👍👍だからハワイは最高🤙🌴
#ハワイインスタ
#ハワイ最高
#マジックアイランド
#夕暮れ時が素晴らしい

ハワイおすすめ朝ごはんは沢山あるけど、Barefoot Beach カフェはインスタ映えする
パイナップル🍍ジュースがある。今回は時間が無くて飲めなかったけど、次回は絶対リベンジする!
#hawaii#ハワイインスタ#ハワイの朝ごはん#子連れハワイ

台風が近づいてますね〜🌀
皆さま気をつけてお過ごしください!
#fevrierne #hawaii #ハワイ #ハワイ旅 #ラニカイビーチ #ハワイインスタ #ビーチフォト #台風接近中 #備えあれば憂いなし

Lamb chop lover!
ラムチョップとフィッシュパスタでディナー♡飲み物はもちろんペリエ。
夕方のプールサイドは涼しくて気持ちがいい♡
いいね、君たち、いいね。
わたしもそこで寝っ転がって音楽聴いたり読書したりしたいな♪
#hawaii #hilife #hawaiilife #dinner #ilbuco #lambchops #friends #kids #ig_kids #sleepover #ハワイ #イルブコ #ワインバー #絶品 #ラムチョップ #子供も好き #ラム好き #海外子育て #幼馴染 #ハワイライフ #ハワイ生活 #海外生活 #お泊まり会 #お子様 #インスタ #ハワイインスタ #ワイキキ #夏休み #プールサイド #ディナー

MOST RECENT


Good morning 😃

久々のハワイpic🌴
イリカイからヒルトンラグーンに続く通路からの景色✨この後ろにベンチがあるんですが、ビーチに行って帰ってくるときにここでひと休み☺️ここでの、いろんな国の知らない人達とのおしゃべりがすごく楽しいの❤️❤️❤️地平線とヨットハーバーを見ながらハワイの話ばかり😁人見知りの私もハワイではなぜかしゃべれるんです😂
あるおじさまが言ってたひとこと、
『Everyday is good day !それがハワイだよ🌈』
これが、今年いちばん頭に残ってるおしゃべりの中のひとこと👍✨
こんなおしゃべりもハワイに行く楽しみのひとつです💕




#hi #hawaii #honolulu #ハワイ #ホノルル #オアフ島 #オアフ #oahu #hawaiitrip #ハワイ旅行 #ハワイ病 #ハワイに帰りたい #インスタハワイ #ilovehawaii #instahawaii #hawaiistagram #ハワイインスタ#love #instagood#mahalo #aloha#hawaiilife #hawaiilove #808#ヒルトンラグーン #イリカイ #ilikaihotel #hiltonlagoon

昨日のコト。長文となりますがお付き合いよろしくお願いいたします。

ご紹介をうけてハープの演奏へ行ってきました。
お嬢さんのクリちゃんは脊髄小脳変性症という難病を抱えています。

脊髄小脳変性症は『1ℓの涙』と同じ病ですが、少しずつ身体の運動機能が失われ、歩くことや話すこと、食べることが困難になり、最後は寝たきりとなり、呼吸運動の停止や合併症で死にいたります。

今はまだ根治する治療法はありません。

クリちゃんはDRPLAというタイプです。
脊髄小脳変性症は知能的な影響を及ぼしませんが、DRPLAタイプは精神障害、痴呆、人格変化などをもたらします。

お母様の淳子さんはDRPLAの薬が1日も早く出来ること、DRPLA研究者が増えること、このような病があると知ってもらう為に活動されています。

この日はクリちゃんの大好きなディズニーのメロディーを一緒に奏でたり、私の演奏中もこちらをジッと見つめ体、表情、脳が反応しているのが見受けられました。
お母様の淳子さんは鍵盤楽器経験者であられ音感バッチリ!
ハープの響き気に入って貰えたかな。 クリちゃん、淳子さん次また一緒に弾こうね♪ ------------------------------
塩沢淳子さんブログ
https://ameblo.jp/junko-shiozawa

くりちゃんサポートコミッティ
http://www.kurichan.org/index.html

#難病 #脊髄小脳変性症 #神経
#脳 #脳波 #リハビリ #音楽 #音楽療法 #ハープ #セラピー
#ハープセラピー #癒し #ヒーリング #支援 #応援お願いします
#アロハ #マハロ #オハナ #ハワイ #ハワイインスタ
#spinocerebellardegeneration
#drpla #incurabledisease #support #pleasepray
#radicaltreatmentforherplease
#therapeutic #harptherapy
#musictherapy #hawaii

ハワイおすすめ朝ごはんは沢山あるけど、Barefoot Beach カフェはインスタ映えする
パイナップル🍍ジュースがある。今回は時間が無くて飲めなかったけど、次回は絶対リベンジする!
#hawaii#ハワイインスタ#ハワイの朝ごはん#子連れハワイ


Good morning 🌴🌴🌴

めっきり秋っぼくなりましたねー🍂

今日のpicは、Aina Haina Shopping Center にある Pieology Pizzaria 🍕
ここのピザは、生地、ソース、チーズ、トッピングを全部自分で好きなものを選べて、10ドルちょっと💰トッピングも乗せ放題👍✨おいしかったー😍😍
観光客もほとんどいなくてロコ感満載🌴
ダウンタウンのJJドーランズのピザが好きだけど、ここもおすすめー👍👍もちろん余っても持って帰れますよ👍
6月の渡ハで3枚目のpicの友達に連れて行ってもらいましたー😃
Sandy&Mio 楽しい時間をありがとう❤️Thank you for a wonderful time.
写真左側のSandyはLEXUS HONOLULU で働いてます🚘
ハワイで車を探している方はぜひ👍✨




#hi #hawaii #honolulu #ハワイ #ホノルル #オアフ島 #オアフ #oahu #hawaiitrip #ハワイ旅行 #ハワイ病 #ハワイに帰りたい #インスタハワイ #ilovehawaii #instahawaii #hawaiistagram #ハワイインスタ#love #instagood#mahalo #aloha#hawaiilife #hawaiilove #808
#ainahainashoppingcenter #ainahaina

おはようございます!
台風🌀が近づいてます。
そして8月も今日でお終い。なんだかあっという間に通り抜けていった気がしますが、秋の気配を楽しみながら、少し夏を惜しみながら9月を迎えましょ🍐
#fevrierne #hawaii #8月 #9月 #ハワイ雑貨通販 #台風 #備えあれば憂いなし #ハワイインスタ #ハワイ好き

台風が近づいてますね〜🌀
皆さま気をつけてお過ごしください!
#fevrierne #hawaii #ハワイ #ハワイ旅 #ラニカイビーチ #ハワイインスタ #ビーチフォト #台風接近中 #備えあれば憂いなし


Aloha 🌴🌴🌴

このトランプさんのバブルヘッド、探したけど1箇所でしか買えませんでした😆
去年まではオバマさん、いっぱいありましたがオバマさんだからあったんですね〜💦
でも、しっかりトランプさんもサーフボードかかえてます🏄
Picは、ピンクパレスのピーチ側のお庭にて🌴✨


みなさん、今朝はびっくりしましたね😱
トランプさーん、北朝鮮問題、どーにかなりませんかー😫😫😫🇺🇸🇰🇵🇯🇵




#hi #hawaii #honolulu #ハワイ #ホノルル #オアフ島 #オアフ #oahu #hawaiitrip #ハワイ旅行 #ハワイ病 #ハワイに帰りたい #インスタハワイ #ilovehawaii #instahawaii #hawaiistagram #ハワイインスタ#love #instagood#mahalo #aloha#hawaiilife #hawaiilove #808#donaldtrump #pinkpalace


Aloha 🌴🌴🌴

今日は朝からいいお天気ですね〜☀️
やっと夏って感じですね〜👍👍

昨日 @happy_misae さんがアップしてた
#surflesson看板写真 タグ仲間入りー❤️❤️

ここに行けば写真撮っちゃいますよねー😍😍

今日も暑いので、皆さんお気をつけくださいねー☀️☀️




#hi #hawaii #honolulu #ハワイ #ホノルル #オアフ島 #オアフ #oahu #hawaiitrip #ハワイ旅行 #ハワイ病 #ハワイに帰りたい #インスタハワイ #ilovehawaii #instahawaii #hawaiistagram #ハワイインスタ#love #instagood#mahalo #aloha#hawaiilife #hawaiilove #808
#ノースショア #northshore


Good morning 🌴🌴🌴

今年の渡ハでもまたハワイ在住の @mannynaomi さんに会うことができました🌴✨
今年は赤ちゃんが生まれたばかりで楽しみにしていましたー👶
お名前はフレヤちゃん💕💕
プニプニで超可愛いかったー✨✨
1、2枚目はお土産に持っていったロンパースを着せた写真を送ってくれたもの👍
3枚目は私が6月に撮ったもの👍
2ヶ月でこんなに成長してるー💕💕💕
私が会った時は生後2週間くらいでしたが、
もうすでに、海でプカプカしてるんですよー🏖
海のすぐ近くでとってもステキなおうちで、旦那様もすごく優しくて、ステキなご夫婦でした❤️
また来年ちょこちょこ步くフレヤちゃんに会うのがすごく楽しみ〜❤️❤️❤️

ナオミさーん、来年もぜーったい行きますからね〜🌴🌴🌴




#hi #hawaii #honolulu #ハワイ #ホノルル #オアフ島 #オアフ #oahu #hawaiitrip #ハワイ旅行 #ハワイ病 #ハワイに帰りたい #インスタハワイ #ilovehawaii #instahawaii #hawaiistagram #ハワイインスタ#love #instagood#mahalo #aloha#hawaiilife #hawaiilove #808

これまた素晴らしい〜〜🎶👍👍👍だからハワイは最高🤙🌴
#ハワイインスタ
#ハワイ最高
#マジックアイランド
#夕暮れ時が素晴らしい

Most Popular Instagram Hashtags