#ハワイアン

205109 posts

TOP POSTS

Follow @alohastyle.co #Aloha in the sand @j_mgbt

🌊
Aloha Superette 🏝 Kailua
カイルアタウンにある
アロハ〜なお店「Aloha Superette」
このキュートなピンクサーフボード🏄‍♀️
いつ見ても
心ときめく💗
#ハワイ#kailua#kailuabeach#alohasuperette#lanikai#lanikaibeach#hawaiifashion#hawaiistyle#yelphawaii#hawaiiboutique

#ラウンジオー #ヒルトン東京ベイ #ハワイアン #スイーツビュッフェ .
まだ前ポストに全部返信できてない中、投稿ごめんなさい💦この可愛さを早く伝えたく…🌻
.
舞浜のヒルトン東京ベイで開催中のハワイアンスイーツビュッフェ🌴
.
色味とか全て可愛すぎて親友ちゃんとテンションあげあげでした💠
.
ピンク、ピンク、全体的にカラフル!🌈
.
そしてホテルビュッフェだから味も間違いなしヽ(*^ω^*)ノ
.
1ヶ月前から予約して楽しみにしてた甲斐がありました🌺
.
まだ開催中なので可愛いもの、ピンク好きさんはぜひぜひ^^
.

秋カタログの撮影を行いました!

クラシカルなお部屋とハワイアンのコラボで、素敵なカットが沢山撮れました📷

新しいスタッフもモデルで加わり、さらにパワーアップ✨

バッグやカットソーなど、秋の大人のハワイアンスタイルをお楽しみください🌺

カタログの完成は9月中旬を予定しています🤙
#hawaii #aloha #ハワイ #マウナロアMMJ #maunaloa #hula #フラダンス #フラガール #ハワイアンショップ #ハワイアン雑貨 #ハワイアン #tahiti #タヒチアン #beach #カタログ #17FW #秋 #大人のハワイ

Aloha Friday (アロハ・フライデー)!今日はAERA with Kids のモニタリング・プログラムに参加した乗金ファミリーのラグーンタワーでのランチにお邪魔させていただきました。楽しそうですね~(というか美味しそう!)このプログラムは #ヒルトンハワイアンビッレジ でタイムシェアを持つことでどのような楽しみ方ができるのかについての取材だそうです。
オーシャンフロントのお部屋でハワイの休日。近くのFoodland(フードランド)で食料を買い込み、お料理が大好きな奥様やお子様が中心となって家族の大切な団欒タイム! @foodlandhi @foodlandalamoana
#ハワイ #ヒルトン #ヒルトングランドバケーションズ #家族団らん #family #コンドミニアム #フードランド #ハワイアン #ハワイ好きな人と繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい

.
.
おはようございます🌞
.
ついに海デビューしてきました🏖
日焼け対策はもちろんばっちり👌👌
#プルメリア のお花がかわいい💐
.
MONA公式▷@mona_magazine
本日22:30〜インスタライブで
結果発表です👑
webドラマ「タカラモノ」 ▷@takaramono7722
.
.
#mona_magazine
#ハワイアン

.
ハワイアンプレート🌴🎶
.
ガーリックシュリンプのいい匂いで
お腹ぐーぐー💭
鳴りながらのレッスンでした🐷
.
.
.
☆ガーリックシュリンプ
☆赤身肉のステーキ 焼き野菜添え
☆トマトの器で夏野菜のゼリー寄せ
☆やみつきフライドポテト
☆アボカドとサーモンのポキ
☆ライス
☆さくらんぼ
.
.
.
最近、息子がさくらんぼブーム👦🏻🍒
.
テーブルに置いてたら
勝手に取って、ヘタは取るけど種はゴクリ。
.
.
案の定、下から出てくるパタンが
数日続いてます🤣
.
種の取り方教えたら何回か ペッ して
次のさくらんぼはまたゴクリ。
.
.
特訓が必要だね👦🏻🍒
.
.
. .
.
#ハワイアン #ステーキ #ガーリックシュリンプ #ハワイアンプレート #おうちごはん #花のある幸せごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #おうちカフェ #料理 #手料理 #料理教室 #北九州料理教室 #テーブルコーディネート #delicious #instafood #yummy #kitakyushu #fukuoka #cookingram #cooking #foodphoto #foodpic #eat #wp_delicious_jp #delimia #ouchigohan #snapdish

MOST RECENT

🌿🍽🌿
.
昨日ご招待頂いた「感動オリーブオイル」の
イベントで、世界中から厳選された
エキストラヴァージンオイルの
コラティーナ&ノッチェラーラを使った
コースを頂きました🌿
オリーブオイルが本当に美味しくて、
今日の夜ご飯にも早速使ってみたよ💛
ハワイアン料理の
#アヒポキ 🥑と#ガーリックシュリンプ 🦐💛
風味が本当に良くて、オイル1つで
お料理ってこんなに変わるんだ!って感動💛
いつもより簡単にワンランク上のお料理に💛
.
#PR #感動オリーブオイル #アミューズ #エキストラヴァージンオイル#ディエボレ#コラティーナ#ノッチェラーラ#オリーブオイル#ハワイアン#ハワイアン料理#今日の夜ご飯#料理好きな人と繋がりたい

_
じわじわ笑えるシリーズ💙💛
#boy #kids #dancing
.
アクセサリー随時注文、フルオーダー、
着画、質問等をDMから受け付けてます🙌
イヤリングや樹脂ピアスも
ご用意しております!ゆうちょ対応👌
お気軽にお問い合わせ下さい💕
.
#ハンドメイドアクセサリー #プチプラ
#ターコイズ #SUMMER #ビーチガール
#エスニック #ネイティブ #オルテガ
#ボヘミアン #ネイティブピアス
#オルテガピアス #ビーズピアス
#アクセサリー #サーフ #西海岸 #ハワイアン
#ハワイ #アメリカン #海を感じるアクセサリー
#follow #instagram #hawaii #hawaiianstyle


明日から2日間、
ウクレレピクニック赤レンガ倉庫に出店します☆

土曜日 9:30〜20:30
日曜日 9:20〜19:00

先日のアロハトーキョーでかなりの種類が完売してしまったのですが、
今週末の赤レンガ倉庫で行われるウクレレピクニックに出店致しますので、
現在ある在庫をフルでご用意させて頂く準備をしております。

今回も混雑が予想されますので、早めのご来場をお勧めいたします。

会場は毎年暑いので、暑さ対策をなさってお楽しみ下さい♪

それではお会いできることを楽しみにしております。

Purushana
竹田 壽一朗
先週のイベントでかなりの商品がなくなってしまい、在庫が少なめになっていますので、
早めのご来場お勧めいたします♪

会場は毎年とても暑いので、
暑さ対策忘れずにして楽しんで下さいね(^-^)💕

#popupstore #ウクレレピクニック#横浜赤レンガ倉庫#ポップアップストア#アラジンパンツ#アシンメトリーニット#ハワイアン#フラダンス#ビーチ#裸足#プルシャナ#kamakurashop #purushana #beach#aladdinpants




オーダーを頂いた
ピンク
イエロー
グリーン
ホワイト
ライトブルー
可愛い組み合わせです💕
ちょっとハワイアンですね🏖✨



ハワイは行ったことないのですが
一回は行ってみたいです✈️
先ほどテレビで片道?12800円とか
LCCで出たとかで
びっくりしました(´⊙ω⊙`)✨
海外旅行もお安く行けるように
なったって聞きますし
ハワイ、、、いいなぁ😊✨
観光地はきっと片言英語でも
行けるはず!という淡い期待…😌💕
英語を勉強し直そうかな🤔
と言いつついつも行動に移しません😅💦






おかげさまで歯医者さんに
逃げずに行ってまいりました🏃‍♀️
今回は途中で具合が悪くなることもなく
無事に処置が済みましたが
今後ともよろしくしないといけない
症状なので憂鬱です😭
再発率は3割とか…。
去年同じ処置を二箇所いっぺんにして
片方がその3割で、今回に至ります(´;ω;`)
痛み止めが今は効いていて
発送準備をぼちぼちしております💌
お優しいお言葉、メッセージやコメントで
ありがとうございました💕






#ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #レジンアクセサリー #レジン #素材 #かすみ草 #癒し #ドライフラワー #カラフル #爽やか #オリジナル #レジン好きの人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #花のある暮らし #委託販売 #フリマ #ハワイ 行きたいな💕 #ハワイアン #ボタニカル #染色 #オーダー #ナチュラル #花 #カラフル #ゆめかわいい #满天星 #プチプラ #手工 #大人可愛い #オーダー

プレミアム・フライデー♪
横浜ベイクォーターでディナー!! Aloha tableのテラス席で夜景を満喫してきました!

#横浜 #横浜ベイクォーター #YOKOHAMA #Alohatable #ハワイアン #グァバジュース #可愛くて #テンション上がる#お肉も美味しかったよ

今日は明日から横浜赤レンガ倉庫で開催されるウクレレピクニックの設営日でした。明日から2日間、プルメリアの栽培相談も受け付けますのでぜひ遊びに来てくださいね〜

#ウクレレピクニック #ウクレレ #ハワイ #ハワイアン #ハワイフェス

#Repost @chillhandmade (@get_repost)
・・・
≫ ≫ ≫
お知らせが遅くなってしまいましたが…😱💦
明日から横浜赤レンガ倉庫で開催されるウクレレピクニック2017に、C.C.W.さんのブースでchill handmadeのアクセサリーも販売させて頂きます🌺✨✨
人気のサボテンピアスや、シェルロングピアスなど夏にピッタリなアクセサリーをご用意致しました🐚🏝🌵🍍💖
残念ながら私は当日参加する事ができず委託販売となってしまいますが…😭
ライブやフラなど🐠絶対に楽しいイベントなので、是非遊びに来て下さい🌞💕
#chillhandmade .
.
#Repost @amawa_hawaii (@get_repost)
・・・
🌴
「ウクレレピクニック2017」
CCWのブース場所になります。
入口入ってすぐの
「H.I.S. × LeaLea」ブースの前です。
他にも素敵なショップが沢山出店されます。
ステージでは、
ライブ、フラ、トークショーなど盛り沢山です。
今週末は是非、
横浜赤レンガ倉庫に
ハワイを感じに遊びに来てくださいね。
_______________
C.C.W. NU茶屋町店
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町10-12 3F
tel 06-6225-8009
営業時間 11:00-21:00
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よろしければ、
お店のインスタグラムもcheckして下さい。
↓↓↓
@c.c.w.beachshop
@c.c.w.wedding
_______________

Most Popular Instagram Hashtags