#ハワイでヨガ

157 posts

TOP POSTS


昨日はサンセットヨガ〜🌺
気をぬくとすぐインスタの更新を忘れちゃう…笑

#ハワイ #ハワイでヨガ #サンセットヨガ #マジックアイランド

水曜日朝9:30からのヨガ。ポーズによってブロックを使いながら行います。旅行者の方も参加していただけます。 #ハワイでヨガ #ポエポエ

初めてのヨガ♬朝ヨガ♬首折れ治ったかも?ナマステ♬

#初めてのヨガ#yoga#hawaii #ハワイでヨガ#体かたい

最近ビーチヨガとセットでとてもよく行っている#organiccafe #オーガニックカフェ
#yoga #ハワイでヨガ

メールチェックしてたら少し前に
ハワイの一軒家で過ごしながらのヨガの案内がきてた
憧れちゃうな…(’-’*)
#ヨガ #ハワイ #ハワイでヨガ

MOST RECENT

水曜日朝9:30からのヨガ。ポーズによってブロックを使いながら行います。旅行者の方も参加していただけます。 #ハワイでヨガ #ポエポエ

ジャックフルーツという大きいフルーツ🍑
種の周りを食す。甘くてモニョモニョした食感。とても説明し辛い(笑)

#ジャックフルーツ #旅人 #海外旅行 #旅行 #思い出
#ハワイ #ハワイ島 #ハワイでヨガ #ヨガインストラクター トレーニング #ラージャヨガ
#jackfruits #sweet #hawaii #bigislandhawaii #yoga #rajayoga #traveller

ハワイシリーズ⛱
ヒッピー達が住んでいるエリアのヌーディストビーチをチラ見👙初のヌーディスト。本当にみんな裸でびっくり(笑)

#ハワイ #ハワイ島 #ヌーディストビーチ #ヒッピー #青い海 #旅人 #海外旅行 #旅行 #思い出
#ヨガ #ハワイでヨガ

#hawaii #bigisland #nudistbeach #yoga #hawaiiyoga

去年ハワイでのヨガトレーニングにて。毎朝スムージー✨スーパーおいしい😋😋😋 #スムージー #手作り #グラノーラ #めっちゃおいしい #朝食 #ハワイ #ハワイ島 #ベジタリアン #ビーガン #ヨガ #トレーニング #ハワイでヨガ

ハワイでヨガ講師資格が取得できる14日間プログラム。
ヨガ講師の予定がない方も、老若男女全ての方にオススメです。
健康の為、生き易くなるため、ダイエット、ストレスマネジメント、、、自分自身の為に素晴らしいトレーニングです!

エクササイズとして見られがちなヨガではなく、【生き方としてのヨガ】インドの伝統的な生き方としての《ラージャヨガ》を学べます。
興味がある方はメッセージください。
#ハワイでヨガ #ハワイ #ヨガ #ヨガトレーニング #ヨガインストラクター #ヨガティーチャー #ラージャヨガ #デトックス #ダイエット #ブロック解除 #幸せになる #願望達成 #理想の生き方

TTC2回目
初日の太陽礼拝で目から鱗👀そして筋肉痛😖⚡
今日はどんな発見があるのかな🎵

#ttc #2日目 #ヨガ #yoga #ハタヨガ #hawaii #ハワイでヨガ #外ヨガ #beach

夕陽が沈む時間にsunset meditation

今回はタートルベイリゾートに早くチェックインして休憩した後

夕陽を拝みながら
海岸沿いで感謝の瞑想しました

素晴らしい夕陽の中の瞑想
感謝の涙を流す方も多々、、、 今回ご縁があった10人で、各々想いに、、、 こうしてハワイに皆で来れたのは、各々の想いや努力、いろいろな事の積み重ねですよね

奇跡と言っても過言ではありません

動画等たくさん写真をblogにアップしました↓ 【ご報告②】リトリート タートルベイ 癒しのオアフ島
http://ameblo.jp/yoga-nakameguro-aoi/entry-12253787342.html

#aoiyoga #yoga #yogaretreat #ヨガリトリート #ハワイでヨガ #ノースショア #タートルベイリゾート #中目黒 #ハワイから現実に持ってきた #sunsetyoga #sunriseyoga #sunsetmeditation #感謝 #loveyourself

.
トラベルヨガマット♥.
🎇
ハワイでもヨガしよう✨.
と思って持っていったマンドゥカのトラベルマット.
折り畳んでバックにもスーツケースにも余裕で入るので、持ち運ぶにとっても便利でした💕.
1ミリだけど砂浜にひいてみると、安定感が全然違う❗.
隣でビニールシートでやってた彼はツルツルすべって大変そうでした(笑).
🎇
お仕事帰りにヨガしたいけど、マットの持ち運びがちょっと…
という方にもいいんじゃないでしょうか✨.
折り畳んでバックに入れればバッチリ😃✌
🎇
#yoga#ヨガ#yogagirl#yogini#ヨガのある暮らし#ハワイでヨガ#旅先でyoga#トラベルマット#manduka#mandukaアンバサダー#manduka_japan#mandukamat#mandukayoga#エコスーパーライトトラベルマット#ecoSuperLiteTravelMat#1mm

好き!ただそれだけ〜〜)^o^( ヨガリトリート開催にあたりご協力頂いた皆々様に感謝してます。
明日より通常業務また頑張ります!

#aoiyoga #yogaretreat #yoga #ヨガ #ハワイでヨガ #感謝 #love

ハワイ最終日
今日のヨガも気持ち良かった〜🌈
kayoko先生ありがとう〜😊💕
#ハワイ
#ハワイでヨガ
#ハワイでフラ
#ウクレレいいなぁ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags