[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハローベビーガール

353 posts

TOP POSTS

生理が終わりましたー!
D8です☀️
生理期間中にいろいろ調べました👓✏️
女の子の産み分けのために
ピンクゼリーは買ったけど
ライム洗浄も併用しようか迷い中です😓
女の子の産み分けは排卵日の2日前を
狙うので、妊娠がしにくい💔
ライム洗浄をすることで
もっと妊娠しにくくなるのでは?!と
少し不安なのです😅
あとはインクリアも気になってます!
フォロワー様から教えていただき
すぐ調べました(笑)
ピンクゼリーとは少し用途が違いますが💦
ライムの他にレモン、クエン酸も
良いとか…👓✏️ふむふむ
女の子の産み分けでピンクゼリーの他に
何か使っているものはありますか?!
#妊活#妊活仲間募集中#妊活仲間募集#2人目妊活中#ライム洗浄#ピンクゼリー#ハローベビーガール#インクリア#産み分け#産み分け女の子

こういうの使うの初めてですがついに購入してみました!

タイミングなんどもとると、だめで。前に皮膚がきれて痛くてタイミング取れなくなったこともあったので!! 今周期はこれでがんばるぞーーー!

#hellobaby #妊活 #妊活仲間募集 #ハローベビーガール #ハローベビーガール購入

.
私が使用したのは皆さんもご存知かと思いますが
ハローベビーガール使いました👧💕
めっちゃ簡単でいいですよ🙋
おすすめです😂😂
1箱で7本入なんですが、
私の場合試みてから2ヵ月目で無事妊娠しました🤰✨
なので2本で終わっちゃって残ったやつ
メルカリで売りました😂💰
いいですよね売れるから😂😂
.
確率は、それでも8割程度なので
確実ではありません👶
ただネットでの口コミを見る限り
成功例しか無かったので試してみました👌
やっぱり確実100%というのは、無いと思います。
調べれば調べるほど
産み分けして性別が逆だったとしても
結局どっちでも可愛いですよねって
答えの方が多かったです♥️
.
その頃の私は、
そうじゃなくて100%女の子がいいのって
意地になってましたが
実際もし男の子だったとしても
自分の子供だから、
やっぱり可愛いんだと思います。
女の子に越したことないけど
それでも1番は
健康に無事に産まれてくれますように👶
ですよね。
結果女の子だったからこう言えるだけかも
知れませんが😂😂
.
次は妊娠してからの事を書こうと思います🙋✨
#産み分け #産み分け成功 #ハローベビーガール #体験談 #おすすめ #何でも #メルカリで売ります

#マタニティアルバム
買いました(^^)
次男のエコー写真も整理できてなかったのでついでに購入\(//∇//)\ できたのを次男に見せたらなんやら嬉しそう😘

昨日は健診😄順調とのこと👍
ベビー推定体重⇨2000g
ママは体重キープ👩

#マタアカ #妊婦 #4人目妊娠中 #3兄弟#ハローベビーガール #産み分け#プレママ#プレママライフ#ワーキングマザー #ワーキング妊婦 #トツキトオカ#産休突入 #ninaru#33w#妊娠9ヶ月

2017/04/29
#自己流妊活カレンダー 作りました(´-`).。oO



生理周期が定まっていない気もするけど、いくつかのアプリで見ても5/13が排卵予定なものが多かったのでカケてみようと思います(*´ー`*)



#排卵検査薬デビュー まだ使い勝手がわからないので、1週間前から開始しようと思います。
❌の日はトライできなそうな日。それにしても、トライ4回って多すぎかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?多すぎてもダメなのか!?
#ハローベビーガール が3本しかないので排卵日前日、当日、翌日に使おうと思います。
トライの前に#熱湯風呂 に入ってもらう予定です。
何かアドバイスしてもらえたら嬉しいです。


生理も終わり、卵胞期に入りました🙋

なんか最近我が家には女の子来てくれないんじゃないか?
妊娠できないんじゃないか?と不安な日々。笑
周りから妊娠しました!女の子!とか言われると、あー😫と思ってしまいます。。最低ですが。。

ハローベビーガールも追加購入しました。
まさか追加するなんて正直思ってなかったから、若干ショックではある…。笑

今回出来なかったら、卵管造影をしようと決意しました💪
痛いのは嫌やけど、妊娠率が多少でも上がるなら…💖
やる事はやらないと!!

産み分けカレンダーの中国・ブラジル式の両方では、今月は男の子とのこと😱
来月からは女の子らしい。。
100%信じてないけど、両方男の子だとみたら、今月避けるべきかな⁈と考え出した😅

贅沢な希望なのは重々承知ですが、やっぱり女の子育ててみたいもん☺️❤️

#妊活 #産み分け #3人目 #ハローベビーガール #女の子産み分け

高温期5日目
ん〜体温安定してきたものの、なかなか37度台にはいかないなぁ…

今周期は初めてハローベビーガールを使って、排卵日3日前と2日前(たぶん…)にタイミングとりました。
本当は1日前にもタイミングとりたかったけど無理でした…笑🙅💦 ここからあと1週間が長いなぁ〜
気にせず過ごそうと思っても、気になって色々調べてしまう😅

#2人目妊活 #ハローベビーガール

2017.6.20
もうすぐ息子も2歳になるので、2人目の妊活を始めようと思います😊
3学年差にしようかと思っているのでそろそろです✨
賛否両論あるかもしれませんが、女の子希望なので、産み分けにチャレンジしてみるつもりです👧
ハローベビーガールか、ベイビーサポートのどちらかを買って試してみようと思います✨
同じく妊活されてる方のフォロー・コメント大歓迎です💕
#妊活 #2人目妊活 #産み分け #女の子希望
#ハローベビーガール #ベイビーサポート

MOST RECENT

.
ずいぶん更新が空いちゃった😜
てか、術後まだ生理こない😫
いつくるのー。。
.
まだ来てないけど、そろそろ
ハローベビーガールを購入
しようかな〜と考え中♥️♥️
知り合いが病院に卵チェックと
クロミッドだけ貰ってて
あとはハローベビーガールで
女の子授かってた〜😻😻
.
もう次女の子産む気しかない!
.
俄然やる気←爆
.
#ハローベビーガール #妊活 #赤ちゃん #産み分け #産み分け成功 #ゼリー #排卵日 #クロミッ #稽留流産 #生理こない

昨日タイミング取れたので初めてのピンクゼリー 。
明日か明後日もタイミングとろうかと思ったけど、うっすら反応ありなので中止!
23日に排卵予定なんだけど、今月は早いのかな?
#妊活#男の子ママ#三人目#女の子希望#排卵検査#ドゥーテストlh #ピンクゼリー #ハローベビーガール

#マタニティアルバム
買いました(^^)
次男のエコー写真も整理できてなかったのでついでに購入\(//∇//)\ できたのを次男に見せたらなんやら嬉しそう😘

昨日は健診😄順調とのこと👍
ベビー推定体重⇨2000g
ママは体重キープ👩

#マタアカ #妊婦 #4人目妊娠中 #3兄弟#ハローベビーガール #産み分け#プレママ#プレママライフ#ワーキングマザー #ワーキング妊婦 #トツキトオカ#産休突入 #ninaru#33w#妊娠9ヶ月

『はじめてのネオベビーキャンペーン』ご投稿のご紹介です♪
@the_4th_princess 様ありがとうございます❤
ママオイルを気に入っていただけて嬉しいです😊
お肌を柔らかくしてくれるので妊娠線予防ケアとしてぜひ続けてください✨
他のアイテムもお子さんとこれから生まれてくる赤ちゃんと一緒にお使いいただければ幸いです(*^^*)
母子ともに健やかな安産でありますようお祈りいたします✨✨
.
#Repost @the_4th_princess (@get_repost)
・・・
#ネオベビースターターセット 使いました👩
ママオイルをたっぷりつけてお腹をクルクルマッサージ🌀

いい匂い〜🍋癒されます✨

今日から毎日使ってみます🙋

#はじめてのネオベビー
#ネオベビー
#ママオイル
#マタアカ
#妊婦
#4人目妊娠中
#3兄弟
#ハローベビーガール
#産み分け失敗
#プレママ
#プレママライフ
#ワーキングマザー
#ワーキング妊婦
#トツキトオカ
#ninaru
#30w4d
#妊娠8ヶ月

※2枚目妊娠検査薬画像です※
今日が生理予定日です。
家にあった妊娠検査薬は生理予定日1週間後から使用できるものだったので、フライングは週末まで生理がこなければやろうと思っていました。
基礎体温も下がり気味だったし。。
ただ下腹部のチクチク感や胸の張りが1週間前から続いていて…🙄
前周期の想像妊娠症状とは、違う感じがあったので先ほどフライングしてしまいました💦
結果は薄っすら陽性!!このまま化学流産せずにいけますように😭
#産み分け #女の子希望 #ハローベビーガール

さっき初めて胎動感じた!
ポコポコする感じ久しぶり~生存確認できて良かった( ´∀`)
今日は検診。早いけど性別絶対聞く!

#産み分け#ハローベビーガール #2人目妊娠 #2人目#初胎動 #2歳3ヶ月#おしゃべり#マタ友募集中 #15w2d

2017.10.8
リセットしましたー😅
まぁ今回はそんな気がしていたのであまり気にしてないです💦
ハローベビーガールもやっと買って届いたので、次は試してみるつもりです👍
アプリもEggyに変えてみました✨
#リセットしました #2人目妊活 #妊活
#妊活仲間募集中 #妊活アプリ
#ハローベビーガール #産み分け

牡蠣って美味しいですよね。でも過去に一度当たってからは生は勇気がいる。でも生がすき!ってことで、あまり食べずにいたのですが、久々に牡蠣フライならと食べてみたところ美味しいですね♡

牡蠣フライなら心配いらないですし(よっぽど変なとこで買うと別ですが)

調べると妊活にすごーーーーくいいらしです。男女ともによいらしく。夫婦で食べたい料理ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ なんだか身体に良いことした気分!今周期リセットしたら積極的に食べよーと思いました(^ω^)オイシ♪

#妊活 #妊活初心者 #妊活仲間募集 #クロミッド2周期目 #ハローベビーガール #妊活中 #牡蠣 #牡蠣フライ

今日から待ちに待った産休\(//∇//)最後の1週間が1番しんどかったけど乗り切れました…

4回目の産休😝
毎度優しく送り出していただけて、職場には感謝です🙌

ワーキングママは職場でも色々と手続きや書類提出もあるのでちょっとややこしいですよね😨
4回目でやっと色々理解出来た感じです。

産後も色々書類提出があるので準備して休みに入りました。

今日は、みなさん行っている、#赤ちゃん本舗 のマタニティ登録へ🤰

今月限定⁉️でオムツ36枚入り1パックもらえた‼️ラッキ〜🤤 メモリアルアルバムも今月限定みたいです(^^) #マタアカ #妊婦 #4人目妊娠中 #3兄弟#ハローベビーガール #産み分け#プレママ#プレママライフ#ワーキングマザー #ワーキング妊婦 #トツキトオカ#ninaru#31w#妊娠8ヶ月

※2枚目排卵検査薬画像です※
さてさて2周期目です☺︎
今日が一応排卵予定日!
昨日、排卵検査薬がうっすーい陽性だったのでタイミング取りました。
先ほどの検査薬が今までよりも濃い陽性🤔
ここからまた濃くなるのかな…?!
今ドクターチョイスのワンステップ排卵検査薬を使用しています。
少し前に購入した物なので改良後のものか分からない。。
改良後のものなら薄くても反応が出れば陽性なようで🙄ずっと薄いのが出てたから分からんなぁ。
今夜タイミング取るべきか?!?! #産み分け #女の子希望 #ワンステップ排卵検査薬 #ハローベビーガール

皆さん基礎体温ほぼ同じ時間にはかれてますか?わたしは全然です!
四時間連続でねないとただしい数値ではないらしいですが、四時間連続でねれたことなんて、ここ何年もありません!凄く眠りが浅いのです(ノ_<) 高温期になると、さらに拍車がかかり1時間ごととかに目覚めます。で、自分に都合のいい体温を採用してました笑

ということで、今朝、高温期に推移したのをみとどけたので、明日からは基礎体温やめます!生理がだいたい高温期14日目にくるので、13日目くらいまでは計らずゆっくり寝ようと思います!

#ハローベビーガール #妊活 #妊活仲間募集 #クロミッド2周期目 #妊活中 #高温期 #基礎体温やめます

.
📷は長男くんの産まれたて♥️
あー懐かしい可愛いようܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
.
今日は男の子が出来た時の
Part.2をかきます(゜▽゜)
.
まず悪阻は割と早く始まりました.
7wぐらいからかな?
8.9w入る頃にはオエオエ吐いてた←
多い時は1日5~6回くらい😭😭
思い出しただけで気分悪い←w
.
ちょっと気分悪いなと思う頃は
トマトやポン酢などが
欲していましたが
オエオエ吐くようになる頃には
コッテリしたものしか
食べれなかったです(´・ ・`)
本当、マクドのポテトとか
焼きそばとかwww
食べたあとは一時的に
吐き気がマシになっていたので
食べ悪阻だったのかなぁ?
.
後、何が悲しいって大好物の
お寿司が一切食べれなくなった😭
お寿司のCM見るだけで
オエオエ。(笑)ほんと悲しかった!
でも好きすぎて食べたくないのに
食べたことがあって
案の定すぐリバースしました☺️💔
.
悪阻は妊娠6ヶ月で完全に
去っていきましたとさ♥️
.
悪阻は必ず終わりが来るので
心が折れそうな人!!
頑張ってくださいね😭😭😭
(でも辛いよね……)
.
#産み分け成功 #産み分け女の子 #ハローベビーガール #妊活 #男の子ママ #兄弟 #悪阻 #つわり #妊娠初期 #食べ悪阻

Most Popular Instagram Hashtags