[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハロープロジェクトキッズ

170 posts

TOP POSTS


℃-uteの解散。
まさかこれが最初で最後になるとわ…
いつかは来ると覚悟はしてたけど、
まさかこんなに早いとは思わなかった。
ハロプロがどんどん変わる。
Berryz工房の活動停止。
ホントに悲しかったけど、
それからの期間あっという間だったけど
ホントにたくさんの思い出ができたし
すごく楽しかった!
その代わりたーっくさん貢いだけど(笑)
悔いは全然ないよ!!
今でもBerryz工房は心の中で活動中!
team℃-uteのみなさんには
悔いなく最後まで追いかけて欲しい!
私も6月までに1回は会いに行きたい!
.
#ハロープロジェクト
#ハロープロジェクトキッズ
#キュート #℃-ute
#Berryz工房 #永久不滅

「がんばっちゃえ!」は当時小学2年生ながらモーニング娘。が好きで映画「仔犬ダンの物語」見に行ったりこのMVもハロモニ。かなんかで見てたのすごい覚えててわたしと同じくらいの子達がテレビに出てるって親近感湧いたり(笑)でももうこの頃のハローのメンバーや℃-uteもいるハロー!プロジェクトキッズも来年の6月からはももちゃんしかいなくなるって考えたら寂しさしか出てこない。℃-uteが終わってしまったらわたしの大好きだったハロー!プロジェクトではなくなってしまう気がしてしまう(泣)それくらい偉大なんだな〜15年間ハロコンに出演してきた℃-uteちゃん本当にお疲れ様でした。

#C_ute #ハロープロジェクトキッズ #ベリキュー #だいすき

嗣永桃子
元々からの推してるアイドルだし
正直引退は辛れぇな…
確かに当時、人生にくじけてて、前も後ろも何もかも見えない自分だった。一番大切で、一番ハロプロやアイドルについてを語れた、一番の仲間を亡くした時でもあったし。
その時にオレに元気をくれたのは、貴女だった
今までお疲れ様でした。
そして有難う!

まあ、アイドルに興味のない方からしたら笑われるかもしれない投稿です。

でわ、おやすみなさい。

#嗣永桃子
#Berryz工房
#Buono!
#ハロープロジェクトキッズ
#ハロープロジェクト
#ハロプロ最高

ベリキューがまいーって呼び捨てで呼ぶの好きです🙋 #c_ute #Berryz工房 #ベリキュー #ハロープロジェクトキッズ

この時からもう2年半、、、
明日で全てが終わってしまう😭😭 #bouno #berryz工房 #c_ute
#ハロープロジェクト
#ハロープロジェクトキッズ

.
.
.
ももち引退、かっこよかったー😭
.
ももちはかわいくて愛嬌あって心配しなくても幸せになります!
なのでみんなが幸せになってね的なこと言ってたのがもう無理😭😭
.
芯があってブレない強い桃ちゃんが大好き🍑
.
.
ももちが引退して、ベリキューが一番好きな私の
異常なほど好きなアイドルはいなくなったけど、
現場が苦手な私は、今後もゆるい在宅ヲタします🌷
.
.
それにしてもこのベリキューの昔の写真、
同世代やから服装が懐かしい笑笑笑
.
#ハロープロジェクトキッズ #ハロプロキッズ #ベリキュー #berryz工房 #c_ute

*
昨日ももちがアイドルを卒業して
6月は℃-uteも解散してハロプロキッズがみんな卒業。
最初はモー娘。の後ろでバッグダンサーしてたのが
Berryz工房と℃-uteグループに分かれて、
こんなすごいグループになって、
ほんとに憧れの大好きなアイドル💖💖
もう全部終わっちゃったけど
またいつかみんなが集まってくれますように。
みんなのパフォーマンスが見れますように。
ベリキュー最高です😭✨💕
15年間ありがとう。そしておつかれさまでした。
#berryz工房#c_ute#ベリキュー
#ハロープロジェクトキッズ#卒業
#ずっと大好きなアイドル

MOST RECENT

Amazonで注文してた℃-uteLAST CONCERT in SAITAMA SUPER ARENA ~Thank you team ℃-ute~ special boxが届いたよぉ➰(((o(*゚∀゚*)o)))解散ライブに今年の春ツアーにディナーショーとライブ音源CDが付いててどれから観ようかな!#c_ute #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #ハロプロ #helloproject #ハロープロジェクト #ハロープロジェクトキッズ #ハロショ #生写真 #Blu-ray#ライブ #コンサート #spacial #スペシャル #box #amazon #解散 #感動 #泣ける #ハロショ#つんく

もう約半年前かーー
さいたまスーパーアリーナで号泣したなー笑9:10はやばいって!
ステージ裏を家で見た時に℃-uteのメンバー全員はもちろん泣いていたけど、何があってもステージでは泣かないまいまいを見て家でも号泣💦 ℃-uteはやっぱ最後まですごかった。
完全に伝説のアイドルだよ。

本当に感動するから笑 ℃-ute ラストコンサート
もうすぐでDVD発売だぁーー!!
楽しみの極みです。笑

#矢島舞美#岡井千聖 #中島早貴
#鈴木愛理#萩原舞
#ハロープロジェクト#ハロプロ
#ハロープロジェクトキッズ

初投稿!
ベリキューlove💖
歌やダンスがハイレベルなのも好きなんだけど、
トークとか普段のイチャイチャとか楽しそうで
見ていてこっちまで楽しくなるから好き😍💕✨
#Berryz工房 #c_ute #ベリキュー #ハロープロジェクトキッズ

_
0630

嗣永桃子ラストライブ ❤ありがとうおとももち❤

席は花道横のブロックでセンターステージ来たときにはめちゃくちゃよく見えた 最初から最後まで可愛かった

最後までアイドルの魅せ方を後輩に教えていた

可愛い曲からロック、バラードまで1人で歌いきる姿は可愛いだけじゃなくてかっこよかった

最後のスピーチでももち節を入れながらファンの幸せを願ってくれたこと本当に嬉しかった ありがとう

キッズ・Berryz工房・Buono!・カントリー・ガールズどれも全力で取り組んでる姿は素敵だった

本人が言う天性の可愛さももちろんあるけど、その可愛さを向上させながら歌・ダンスの魅せ方も向上させ続けることは簡単じゃなかったはず。

しかも、バラエティー出てキャラ的に叩かれることもあったし

そんな中で

普通、アイドル15年やってらんないでしょ?

努力の人だった

アイドル・嗣永桃子でいてくれてありがとう

ずっとずっとおとももちでいます!

#嗣永桃子#ももち#ありがとうおとももち#おとももち#ラストライブ#ももち結び#こゆびーむ#許してにゃん#ハロープロジェクトキッズ#Berryz工房#Buono
#カントリーガールズ#countygirls#momoko#momochi#momokotsugunaga
#helloproject#カンガルちゃん達は変わらず応援する

Hello ! Project Kids 💜💛💚💙💗❤
本当にありがとう ปิดตำนานฮัลโหลโปรเจคคิดส์ไปแล้ว วงที่ติดตามตั้งแต่สมัยเรียนยันเรียนจบทำการทำงาน เป็นเหมือนเพื่อนที่โตมาด้วยกัน เป็นเพื่อนที่คอยให้กำลังใจ ขอบคุณสำหรับความทรงจำที่ดีใน 10 กว่าปีที่ผ่านมา #helloprojectkids #ハロープロジェクトキッズ

.
.
.
6月30日 嗣永桃子ラストライブ ♥ありがとう おとももち♥
.
Berryz工房、Buono!、°C-ute、ももち
ラストライブは全部会場で見届けることができた🎓🌸
.
ハロー!プロジェクトって本当に凄いんだよって
もっとみんなに知っていただきたい😭😭😭
.
.
#嗣永桃子#ありがとうおとももち#カントリーガールズ
#Berryz工房#Buono#c_ute#ベリキュー#ももち
#ハロープロジェクトキッズ#15周年#ラストライブ

*
昨日ももちがアイドルを卒業して
6月は℃-uteも解散してハロプロキッズがみんな卒業。
最初はモー娘。の後ろでバッグダンサーしてたのが
Berryz工房と℃-uteグループに分かれて、
こんなすごいグループになって、
ほんとに憧れの大好きなアイドル💖💖
もう全部終わっちゃったけど
またいつかみんなが集まってくれますように。
みんなのパフォーマンスが見れますように。
ベリキュー最高です😭✨💕
15年間ありがとう。そしておつかれさまでした。
#berryz工房#c_ute#ベリキュー
#ハロープロジェクトキッズ#卒業
#ずっと大好きなアイドル

.
.
.
ももち引退、かっこよかったー😭
.
ももちはかわいくて愛嬌あって心配しなくても幸せになります!
なのでみんなが幸せになってね的なこと言ってたのがもう無理😭😭
.
芯があってブレない強い桃ちゃんが大好き🍑
.
.
ももちが引退して、ベリキューが一番好きな私の
異常なほど好きなアイドルはいなくなったけど、
現場が苦手な私は、今後もゆるい在宅ヲタします🌷
.
.
それにしてもこのベリキューの昔の写真、
同世代やから服装が懐かしい笑笑笑
.
#ハロープロジェクトキッズ #ハロプロキッズ #ベリキュー #berryz工房 #c_ute

オーディション合格15周年 #0630
また全員で集まる日を願って毎日の仕事頑張る
☆☆☆☆☆☆☆☆
♡♡♡♡♡♡♡
#ハロープロジェクトキッズ
後の
#berryz工房#c_ute
#ベリキュー

.
嗣永桃子ラストライブ
♡ありがとうおとももち♡
@青海野外特設会場
.
ももちのラストライブ。
15年間の全てが詰まったライブだった!
ほぼずっと歌って踊ってキラキラの笑顔を振りまいていた
ももちはプロの他でもなかった😌😌😌
どの曲も、どの歌詞も全部丁寧な歌声で
その中には可愛さ、かっこよさ、儚さ、元気、、、
書ききれないくらいつまってたという印象💗
近くで見るももちは本当に可愛くてキラッキラ輝いてたっ
.
カントリーが出てきてからは泣きっぱなし〜
もう、ふなちゃんが泣くし、舞ちゃんも泣いてるしー
ももちから直接色んなこと教えてもらえて
ホント恵まれた子達で、恵まれるべき子達だよー🌈🌈
5人がこれから別々の所で活動するって考えると
寂しいけど、ももちイズムをハロー全体に
広めていってくれるって信じてるよ!!!
.
15年前にオーディションに受かった日から
常に自分のアイドル像を掲げて、
一度もぶれることなく、ももちを貫き通して
やってきた嗣永桃子は本当にかっこよかった!
今日のライブは本当にここまでやってきたももちにしか
できないライブだったと思うっ!!!
ももちじゃないと1人でずっともたないよ!
ももちじゃないとピンクのフリフリ許されないよ!
復活したももち結びも、愛を受信しきった小指も
今日までだったね😌
明日からは新たな夢に向かって、
みんなからの愛のこもった注意事項をしっかり胸に
ももちの強さで頑張っていってね!!!
.
.
キッズメンとしてハローに最後まで残ってくれたももち。
アイドル、芸能界卒業の道を選んだのは
本当にやりきったからなんだよねっ
.
明日からは、「今からさー✨」
の人が1人もいないのかぁ。。。
さみしいさみしいさみしいな
明日からのハローは新たな気持ちで応援しようっ🙌💟
.
本当にももち、15年間お疲れ様でした!
たーくさんの楽しい時間、感動、笑いをありがとう
ももちに出会えて薔薇色の人生だよーっ
ありがとう!おとももち!!!!!
.
#嗣永桃子 #ももち #berryz工房 #tsugunagamomoko #countrygirls #カントリーガールズ #ハロープロジェクトキッズ #helloprokids #もも #ありがとうおとももち #キッズ #ありがとう #嗣永プロ #小指 #ももち結び

Most Popular Instagram Hashtags