#ハロープロジェクト

9587 posts

TOP POSTS

♦️☠️♦️
このアニメ小さい頃観てた😁
子供ながらにエロスを感じてたw
たしか敵役にチョーさんという
スケベなオッサンがいたよねwww
そんな思い出がある
魔女っ子メグちゃん
まさかのアンジュがカヴァーするとは
とってもgood😁👍👍
これは生で観たいわ(*´ 艸`)
#アンジュルム
#魔女っ子メグちゃん
#ハロープロジェクト
#ANGERME
#HelloProject

ハロコン💗Summer🌈
楽しかった!可愛かった!
癒し!ヲタ活。

#ハロコン #ハロープロジェクト #ハロコン2017夏 #ヲタ活 #中野サンプラザ

朝起きたら大変なことになってた。戸惑いすぎてこんな顔になってる。
.
.
どうなるか わかんないけど..
うん 受け止める
.
.
‥‥‥としか言えないな。
.
.
#カントリーガールズ
#ハロープロジェクト

です😎🤞
.
青封筒はほんと心臓に悪い←
.
.
来ました、ももラストライブチケット🎫
泣けるね.....メンタル😭😭✊️✊️✊️!!
.
しかもなんか白い紙も入ってて
何事かと思ったよー(;ω;)
.
物販の場所と日付が違うようです。
行く方は気をつけましょう😮⭐
.
.
#ハロープロジェクト
#カントリーガールズ
#嗣永桃子
.
.
すこぶる体調がわりー(;ω;)
いろんなことあったから..
....メンタル👿💪💪💪💪!!!
.
さて、juice夏ツアー当落見てこよう..
.
.

昨日からあーりーへの好きが止まらない。
ガチ恋かよこら。
.
.
.
なんだろう本当に(´・ω・`)
可愛すぎて辛いんだけど。(笑)
.
.
.
今日もハロコンが楽しみ!

#植村あかり
#juicejuice
#ハロープロジェクト

ラストなのに参戦できなかった。
#ハロープロジェクト#6月12日#cute#解散

MOST RECENT

夏休み2日目&3日目
15.16.
ハロコン1公演ずつ行ってきた( ^ω^ )初めてfiesta!fiesta!生で見れたし、最高だった!推しがデビューするのでこれからハローの現場がより一層楽しくなる☺︎好き!
あとは友達に関ジャニ∞のDVDをたくさん借りたから観るの楽しみ!アイドル好きがやめられない。
と、ケーキ。

#ハロープロジェクト #ハロコン #モーニング娘17 #アンジュルム #juicejuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #ハロプロ研修生 #中野サンプラザ #段原瑠々 #段原推し

昨日はちゅんにーとハロコン💖💖💖
当日券で席は遠かったけどチョー楽しかった😍❣️
私の見た目じゃハロプロ全く興味なさそうに見えるらしいですが…本当に大大大大大好き‼️‼️
一生懸命歌って踊ってる姿見て十数年ババアは心撃たれまくってます😭💘💥笑
もっともっとみんなにハロプロ知ってもらいたい!!!!!!!
#あさちゅん
#サンライズジャンプ
#ハロープロジェクト
#ハロプロ
#ハロヲタ
#突然語り出す
#爆
#つばきファクトリー
#おのみず
#小鼻担←
#すきつの
#すきあふ

久々にハロショに行きました😍卒業や解散してもグッズ置いたり曲や映像流してくれてるの嬉しいね。寂しいけどね😢
#Buono!
#嗣永桃子
#ハロープロジェクト
#ハロショ秋葉
#Take_It_Easy!のフォトつい購入
#めっちゃ好きな一枚
#衣装も飾ってた🍑

ハロコン💗Summer🌈
楽しかった!可愛かった!
癒し!ヲタ活。

#ハロコン #ハロープロジェクト #ハロコン2017夏 #ヲタ活 #中野サンプラザ



シャ乱Qまことさんの、部品は変わりながらも全体はそのまま変わらず続いてくっていう船に例えてたMCが素晴らしかった。

オレンジサイ感動。

#helloproject #ハロープロジェクト
#ハロコン #自引き強かった

Most Popular Instagram Hashtags