#ハロルド作石

810 posts

TOP POSTS

漫画棚が、届いたので漫画を整理してみたら入りきらなかった( ゚д゚)
もう一個買わなければ…
#好きな漫画家
#ハロルド作石
#のりつけ雅春
#高橋ツトム
#オススメはヒナマツリ

シルバーウィークの怒涛の忙しさに備えて(大体忙しくなる前は漫画を読んで精神統一)、簡単に読めて尚且つ気合いが入る"ストッパー毒島"を読もーとしたら5巻だけない…

誰だー!5巻だけカリパクした奴ー!o(`ω´ )o

5巻は脳内で思い出して完読したいと思います、おっほえっ!

#ストッパー毒島 #ハロルド作石 #チック君

また読み返したくなり#古本屋 で買おうって思ってたところ嫁が買って来てくれました❗(笑)たまに嬉しい事してくれる❗(笑)でも写真をよく見てもらったら分かりますが21巻と00巻がないよ❗(笑)でもあざす❗(笑)あと#京都大作戦 チケット🎫ゲット出来ました❗(笑)あざす❗(笑)#ベック #ハロルド作石 #beck

もういっちょ❗️これを着て被ってLIVEに行ったりLIVEをやったり🎤🎸🎶マジカルBECKマジカルドクロ❤️ #beck #ハロルド作石 #mxmxm

30%offみたいなのでTシャツ2枚買った。この夏着まくります。
#rockinstar #ロッキンスター #松本大洋 #ハロルド作石 #rocktshirt

音声聞きたいランキング一位🥇
なにかズバ抜けた才能を持つ主人公の設定が、好き。
#BECK / #ハロルド作石 ( #まつしまんが )

大人買い
朝からアガルー!
#RiN#ハロルド作石

ふらり入ったラーメン屋にゴリラーマン単行本が全巻ストック。状態はかなり綺麗だし、しかも初版ときてる。店内にはハロルド作石のサインも。これは通っちゃうぞ〜。
#ゴリラーマン #痛いよ香織ちゃん #ハロルド作石 #新橋ラーメン #新橋ランチ

MOST RECENT

やっと昨日は仕事帰りに書店に寄れた。
書店、図書館、沢山の書籍に囲まれる場所はMY OASIS。
気になってたYonceの特集掲載「東京グラフィティ」
海の近くに住もう、かあ、オシャレに上手に湘南ライフ、ちょっと憧れるけど私はタウンよりシチー派なんだなw
あ、江戸の頃は目の前は海だったんだよね。今や脆弱な埋立地(友人弁)拡大してますがなw
人工海浜だけど浜辺も近いよ👍
そそ、夫婦昔今の写真コーナーも面白い。長く連れ添ったご夫婦の皆さん、コメントも表情も味わい深い♡

Yonceも読んでたハロルド作石さんの新作は何と「シェイクスピア」近年になってシェイクスピアと言う人物は存在していなかった、とか言われてたけど、どうなのかな?その辺から構想得た作品なのかな?まだまだ序盤で謎は多い。
「へうげもの」24巻、頭の硬い家康は織部らが画策する豊徳の世なんていらない。徳川イチバン! 古田織部老の運命が危し。上手くひょうげて皆を笑わせて生き延びて!🙏 暑さ凌いだ夜はイイ男達のストーリーに萌えよう♨️
#東京グラフィティ #Suchmos #Yonce #スナップ色々 #見応え有ります✨ #7人のシェイクスピア #ハロルド作石 ##へうげもの #古田織部 #又漫画 #本棚増やさねば

.
.
.
漫画ネタを続けている間に
少しは他のネタも集まりだして
来ましたが、まだ続きます(汗) .
.
.
MASTER KEATON(18巻完結+1巻)
MONSTER(18巻完結)
BECK(34巻完結)
.
.
.
MASTER KEATONは、浦沢直樹さんの
比較的初期の作品ですかね。

やっぱり、好き。画風は、もちろん
何ですが、1つの事が深い。

Re:マスターとして、数年前に
新作を書かれてます。

MONSTERも、大好きな作品。こちらも
浦沢直樹さんの作品。これは、何度も
読み直してますねぇ。

サンクチュアリ(池上遼一作画)と
同じぐらい読んでるかも。 .
. .

BECKは、月刊少年マガジンで
連載していた作品。アニメや実写映画にも
なりましたね。

音楽漫画なので、実際の音はなく、
想像だけでしたが、こんな感じの
曲を演奏してるんかなぁ。と思いながら
読んでました。

作者は、ハロルド作石さん。そう、
あの『ゴリラーマン』を書かれた
ハロルド作石さん。.
.
『ストッパー毒島』で知っている方も
いるかも知れませんが、私はやっぱり
『ゴリラーマン』です(笑) .
.
.
.
.
.
. . #宮崎県 #日向市 #漫画 #まんが #マンガ #MASTERキートン #MASTERKEATON #マスターキートン #MONSTER #浦沢直樹 #BECK #ハロルド作石 #ゴリラーマン

「フェンダー・ジャパンTL68-BECK」。黄色いのがカッコイイ(実際はエイジド・マットブロンドだけど…)😊
テレキャスターは老若男女から愛用される、フェンダーの中ではストラト以上に人気のギターだけど、その歴史は古く、戦後程なく発売された世界初の量産型エレクトリック・ギターだ❗️
#fenderjapan
#tl68beck
#fenderjapantelecaster
#fender
#fenderusapickups
#神田商会
#ダイナ楽器
#madeinjapan
#クリスピーサウンド
#BECK
#ハロルド作石
#漫画
#モンゴリアンチョップスクワット
#コユキ
#佐藤健
#leofender
#broadcaster
#nocaster
#terecaster
#esquier

ここ最近の癒しが終わってしまった、、、 #beck #今更感 #ハロルド作石 #現実逃避終了

520ページ…分厚い
#7人のシェイクスピア #ハロルド作石
#おもしろい #今から読まない
#眠い#暑くて眠れない
と思ってたら #涼しく なってきたよ
てなわけで… #寝る おやすみ😴

7人のシェイクスピア
non sanz droict
ハロルド作石

続き書いてくれてうれしいです。
作石先生が導入部分を入念に書く方なので序盤は少し退屈ですが、
導入部分は前作になるこの作品。
物語が一気に動き出してほんとに面白いです。

続き出てほんとよかった🤡

#7人のシェイクスピア
#7人のシェイクスピアnonsanzdroict
#ハロルド作石

わさび父さんのお祝い会が終わり
地元で給水タイム
「7人のシェイクスピア」の新刊を
購入したのでわさびファミリーの
猫ちゃんと今から読みます
明日から仕事したくない~(笑)

#わさびちゃん父さん応援 #エマージェンザ優勝おめでとう #つゆちゃんバック #たまプラーザ #タリーズコーヒー #7人のシェイクスピアnonsanzdroict #ハロルド作石 #ベニスの商人

ハロルド作石の 7人のシェイクスピア 2巻
史実を元にしたフィクションと言うことで知ってる偉人がチラホラ。
シェイクスピアは実はこんな人達だったっていう話なんだけど、これがけっこう面白い。オススメです
#ハロルド作石
#7人のシェイクスピア
#漫画

おおおお最新巻出てた
#7人のシェイクスピア #ハロルド作石

ヤバい。7人のシェイクスピアが面白すぎる。どうしよう。ハロルド作石先生、いつもありがとうございます。
#7人のシェイクスピア
#ハロルド作石
#ハロルド作石先生大好きです

7/6発売の新刊です!
◇『7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT』2巻 ハロルド作石
ランス・カーター、ウィリアム・シェイクスピアへ!!
いやー、どんどん面白い。
ワケありだらけの同居人たちと、肩書きや身分を超えて芝居で成り上がる様がホントにドラマチックでワクワクする!時代背景も興味深い。
参考文献の数も凄い。人物と歴史と背景を深掘りされているからこそ、こんなに入り込める展開にできるんだろうなぁ。すごいや。
3巻も絶対面白い!11月が楽しみだー。
#7人のシェイクスピア #7人のシェイクスピアNONSANZDROICT #第2部 #2巻だけど第1部として6冊出てるから注意
#ハロルド作石 #講談社 #ヤングマガジン #漫画 #マンガ #漫画好きな人と繋がりたい

久々にストッパー毒島を読んでいる。
チックくんが好きすぎる。
#ストッパー毒島 #ハロルド作石 #チックくん

Most Popular Instagram Hashtags