[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハロウィンレジン

179 posts

TOP POSTS

クンクン、これなぁに〜❓
*
*
ホビーラホビーレのキットでハロウィンの飾りを作ったよ🎵本当はカボチャの上には黒猫だったんだけど、柴犬に変えちゃった😄
*
*
こむぎがつけてるのは100均のテープにこれまた100均のリボンを縫い付けたお手軽チョーカー🎵
*
*
ハート型のはレジンのハロウィンチャーム❤️前に体験したレジンの講習が楽しかったので、おウチでも作ってみたよ🎃これも材料は100均だよ〜👛
*
*
#shibahalloween #handmadehalloween
#手作りハロウィン #ハロウィンチョーカー #ハロウィンチャーム #ハロウィンレジン #柴犬 #柴女子 #ここ柴部 #PECOハロウィン2017 #shiba #shibainu #shibagirl #shibagram #shibastagram

セリアさんの土台でオバケのヘアクリップ♡
白のベースで失敗してマニキュアでごまかしたら影ができたのでやっぱり失敗作🌀
顔は案外可愛くできたので同じデザインでリベンジしよう(´-ω-`)
#ハロウィンレジン #セリアのハロウィン雑貨 #レジン失敗作

秋のワークショップに向けて
レジンの試作製作中🍀

自作のプラ板パーツとか作ってみたけど…
型が小さくて入らない(笑)
なかなか難しいですね〜😅 別パーツも仕入れたし💕
別バージョンも作ってみよ〜〜💖 #レジン
#ハロウィンレジン
#はちおうじハロウィン
#k-8ハロウィンイベント

ハロウィン用のアクセ何点か作りました(❁´ω`❁) 期間限定のアイテムだけど、ハロウィン限定のオシャレ楽しんでください
ε٩(๑>ω<)۶з

#ハロウィンレジン #レジンアクセサリー #ハロウィンヘアゴム #ハンドメイド

おそろいイヤホンジャック🎃いっこパーツ足らず…。笑
次は何作ろかいなー
#ハロウィンレジン

久しぶりにレジンしました😽
ハロウィンバックチャーム🎃
ハロウィン前に間に合ってよかった😸
早速、カバンにつけてみよー👜

#ハロウィンレジン#ハロウィンバックチャーム

この前セリアで注文した
ハロウィンシリーズと
アリスシリーズのモールドが
手元にきたよ🙋
モールドを見ると
ついつい買わなくちゃ本能に😂
3枚目のは
パンドラさんで購入😂
またハロウィンね🤣
.
友達からのオーダー品が
あともう少しで完成するの‼️
オーダーが完成したら
ハロウィンシリーズと
アリスシリーズを作りまーす🙋
.
さて仕事に行こうかな👠
.
#セリア新商品 #パンドラハウス
#シリコンモールド #ハロウィンレジン #アリスレジン

MOST RECENT

ハロウィン・バイキングinケイハチ王子の部屋ご報告💕💕 今年生憎の雨でしたが、雨にも負けず沢山の来場者、そしてワークショップにご参加いただきました✨

下は2歳から大人の方まで、ご参加⭐️心から御礼申し上げます🍀💕 途中、余裕が無くてアンケート書いて貰い損ねてしまいましたが…とても嬉しいご感想をいただけたので一部ご紹介させていただきます。 *******
⭐️感想⭐️
すごいのが簡単にできて嬉しかった

家にないパーツがあって面白かった

楽しかったですまた来てやりたいです

レジンはあまりやったことがなかったので楽しかったです

たくさんのパーツの中から選んだりレジンに色をつけるのが楽しかったです

初めてやったけどとても楽しかったです

楽しかったまたやりたい ⭐️難しかったところは?⭐️
レジンの材料入れるところが難しかった

ベタベタがくっつかないようにするのが難しかった
****** アンケートご協力ありがとうございました!
楽しかった!また来てやりたい…と思ってくれて嬉しいです😊✨ お子様達の集中力、発想力、表現力には毎度の事ながら驚き、
目の覚める思いをさせられます!
素晴らしいですね!
表現することのお手伝いを少しでも出来たなら、こんなに嬉しいことはありません!

大人も子供もこのワークショップを通じて、心の中に持っている光を「カタチ」にして
手に取って「可愛い!」「きれい!」と愛でていただけたなら私も本望です💖😊 そんな姿を観るのが一番の幸せだったりします✨

We love Earth🌏💕 地球に愛を🌈✨ 黄色い水晶の年
自己存在の月17日
黄色い銀河の種

#レジン#レジンワークショップ#ハロウィン#ハロウィンレジン#京王八王子#ケイハチ王子の部屋#13の月の暦#黄色い銀河の種#KIN164#銀河の同期ポイント

間に合ったー!
ぎりぎりハロウィン!
ハッピーハロウィンでした!
#レジン#ハロウィン#ハロウィンレジン

これは去年作ったハロウィンレジン(・ω・)
#ハロウィンレジン#ストラップ

自分で作ったハロウィンレジンのバックチャーム(・ω・)
載せ忘れてたけど今日で10月終わっちゃうからギリギリセーフで載せる(笑)
#ハロウィンレジン#バックチャーム

こんばんは!今日は作ったものをアップします(*´꒳`*)
リラックマが好きでシールを何種類か持っているので、それを使って作ってみました💓
.
そして今日はハロウィンですね!今までにアップしたものまとめてみました🎃個人的には右下のが1番気に入っています笑
.
#レジン #レジン作品 #uvレジン #resin #ハンドメイド #レジン好きさんと繋がりたい #レジン好きな方と繋がりたい #レジン好きな方と繋がりたい #リラックマ #コリラックマ #ストラップ #ハロウィン #ハロウィンレジン #ねこ #猫 #かぼちゃ #おばけ #ヘアゴム #ハンドメイドアクセサリー

*2017*10*31*
*
#HappyHalloween
いよいよ#ハロウィン 🎃

前に、やすりかけて洗浄したときの載せてなかったので。。
いくつかは愛用中…
いくつかは保存版?(笑)

お水の中なので、更に#キラキラ 😌✨ *
#ガレージセール のチラシができました✨
また別で載せます(*^^*) *
#レジン #レジンボタン #レジン洗浄中 #ハロウィンレジン #ハロウィンレジンボタン #レジン好きな人と繋がりたい #ハンドメイド #ハンドメイド好きな人と繋がりたい

ハロウィン向けのレジンを作ってみました🤣夜から朝焼けっぽいグラデーションカラーが作ってておもしろかった🤗🎵 #ハロウィン#ハロウィンレジン#レジン#レジンアクセサリー#レジン部#キーホルダー#ヘアアクセサリー#魔女#星#月#こうもり#十字架

ハロウィンモチーフ☆いろいろ

もうすぐハロウィンなので…
焦って投稿(笑) #レジン #ハロウィンレジン #halloween

今年もハロウィンイベントに参加してきたよ🎃
たくさんお菓子をもらえて息子もお友達もハロウィンを楽しんでいました💕
雨でしたが準備をしてくださった主催者の皆さんご協力して下さった皆さんに感謝✨✨ お友達にプレゼント🎃👻
気に入ってもらえたかな〜♡ #ハロウィンイベント🎃#ハロウィン#レジン#ハロウィンレジン

今週、28日(土)29日(日)に、ハロウィン手作りイベントを開催します🎃
#UVレジン のチャームと #トワコロン 時計🎵サザレのペンダントを作れます(^ー^)からに、参加してくれたキッズは、アリス等の衣装を来て写真を撮るコーナーもあるので、よりハロウィンを、楽しめるイベントになってます!週末は、アルパークに遊びに来て下さいね★
#ハロウィン#ハロウィンレジン #手作りイベント#手芸#手芸店#クラフトループ#トーカイ#クラフトワールド#クラフトパーク#アルパーク#広島#手作り#

100均で買ったパーツでハロウィン🎃のストラップ作ってみた(^-^)
#レジン #ハロウィンレジン #レジン初心者 #ハロウィン #レジン作品 #レジン好き #レジンすきな人と繋がりたい
2017.10.23

プラ板をレジン 仕上げ
端っこまで行き渡ってない…
カボチャは穴あけ忘れ(;´д`) #レジン #レジンキーホルダー #ハロウィンアクセ #ハロウィン #ハロウィンレジン #娘の作品 #ハンドメイド #handmade

ハロウィンレジン最後の作品です🎃
ほんとはもう一つ制作途中のものがあったのですが、どこかに…そして出てきませんでした笑どこへ行ったのやら笑
#レジン #レジン作品 #uvレジン #resin #ハンドメイド #レジン好きさんと繋がりたい #レジン好きの人と繋がりたい #レジン好きな方と繋がりたい #ハロウィンレジン #halloween #ハロウィン #かぼちゃ #おばけ

クンクン、これなぁに〜❓
*
*
ホビーラホビーレのキットでハロウィンの飾りを作ったよ🎵本当はカボチャの上には黒猫だったんだけど、柴犬に変えちゃった😄
*
*
こむぎがつけてるのは100均のテープにこれまた100均のリボンを縫い付けたお手軽チョーカー🎵
*
*
ハート型のはレジンのハロウィンチャーム❤️前に体験したレジンの講習が楽しかったので、おウチでも作ってみたよ🎃これも材料は100均だよ〜👛
*
*
#shibahalloween #handmadehalloween
#手作りハロウィン #ハロウィンチョーカー #ハロウィンチャーム #ハロウィンレジン #柴犬 #柴女子 #ここ柴部 #PECOハロウィン2017 #shiba #shibainu #shibagirl #shibagram #shibastagram

新作✿ 温度で色が変わります☆.。*・ 色の変化を楽しんでもらいたいのでシンプルにすごくキラキラするデザインにしました(人´ω`)♪ #AzureSky #AzureToki 10/28.29 #まるたま市 11/5 静コミ 11/11 #相模手づマ 11/26 おで浜
#ハロウィン #レジン #チャーム #ハロウィンレジン

久しぶりにレジンしました😽
ハロウィンバックチャーム🎃
ハロウィン前に間に合ってよかった😸
早速、カバンにつけてみよー👜

#ハロウィンレジン#ハロウィンバックチャーム

やらなきゃ‼︎やらなきゃ‼︎(*´д`*)と後回しになっていたハロウィンレジン☺︎

以前買いだめしていた物を使ってしようと思っていたのですが、なかなかデザインが思いつかずやっと(´ε`;)
にもかかわらず‼︎…月の型が1つしかなかったっっ!!(;゚Д゚)!
ちょっとテンション下がって星型テキトー(๑-﹏-๑)


てか、レジンやってる時に付けてたテレビ(テレビ)
ヒルナンデス笑っ
レジンにズパゲッティ(^罒^✧)
完全に私の趣味のものꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


#レジン #レジンヘアゴム #キッズゴム #ハロウィン #ハロウィンレジン #100均 #ダイソー #セリア #ワックスペーパー #ネイルパーツ #ヒルナンデス

ねこちゃんメインのレジンキーホルダー自分用。
#レジン小物
#レジン
#ハロウィン仕様
#ハロウィンレジン
#レジン雑貨
#レジン初心者

こちらもハロウィンヘアゴム。土台なしの透明感のある仕上がりとなっております。ハロウィンを楽しんでいただけると嬉しいです٩(*´︶`*)۶♬
#ハロウィン #ハロウィン🎃 #プチ仮装🎃 #プチ仮装 #レジンヘアゴム #レジン #ハロウィンレジン #ハロウィンヘアゴム #ハンドメイド #ミンネ #minne

こんにちは♪今日は冷えますね。あまりにも寒いのでヒーターを出そうかと思ってます(^_^;) ハロウィンヘアゴムをミンネさんにアップいたしました。お時間ございましたら遊びにいらしてください(,,> <,,)♡個人的に下段のグリーンが妖しいグラデーションが出ていて好きです💕
皆様のお好みのカラーがありますように.*✿
プロフィールからminneギャラリーに飛べます

#レジンヘアゴム
#レジン #ハロウィン #ハロウィンレジン
#仮装 #プチ仮装 #ミンネ #minne #プロフ見てミンネ #ハンドメイド #ハロウィン🎃

買い込んでいたハロウィンパーツをやっと使ってみた!
季節ものは早めに作らないと使える期間が短くなるから大変だ〜💦
作れて良かった笑

ちなみにずっと昔のズムサタ見ながら作業してたので、インタビューレギュラー選手の顔と名前を覚えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今思えば、坂本以外の選手は私が見に行った6月の交流戦に出てた人ばかりで、あの時ズムサタ見ていれば...!!って感じです🙄陽岱鋼と阿部慎之助とジャビットの写真しか撮ってなかった...無念😫

#ハロウィンレジン #uvレジン #レジンアクセサリー

ハロウィンレジンキーホルダー。マステ使いでいい感じ❤️
ついにUVライト購入で、これでベランダでひっくり返ったりしないし、雨の日もできてうれしい(´∀`) #レジン #レジンキーホルダー #ハロウィンアクセ #UVライト #ハロウィンマステ #マステ #PartsClub #ハロウィンレジン  #ダイソーアクセ #娘の作品

レジン作品~!
本当は夏に作りたかったりんご飴ピアス作った😚
あとはハロウィン月だからかぼちゃとクリアレジンでリベンジした魔法の杖風!
#レジン
#レジン作品
#りんご飴ピアス
#ハロウィンレジン
#魔法の杖風
#CCさくら
#ハロウィン
#かぼちゃ
#かぼちゃのオバケ
#かぼちゃのおばけ

ご無沙汰しております。
生きてます(そればっか)
・・・
10月22日(日)10時~⏰
委託でお世話になっている @sunnyday_321 (サニーデイ工務店さま)にてワークショップさせて頂きます🎉
・・・
秋だ祭りだハロウィンだ!👻🎃
ピアス、イヤリング、ヘアピン(2個セット)で800円
画像はアシメですが、同じものでもOKです🆗
あとコウモリさんもありますよー😄
#ワークショップ #ハロウィンレジン #UVレジン#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ヘアピン#忠岡#泉大津

久しぶりのレジンです❣️❣️

私の大好きなキリスト教風をモチーフに作った2つです✟✞
(キリスト教徒でもなく無宗教ですw)
まずは左の棺桶ネックレス⚰🦇
中学生くらいの頃からヴァンパイアがとにかく好きで、あの色気がやばいですよね!
ヴァンパイアなんでも好きってわけじゃなくて若いイケメンに限るのですが笑
2000年ちょいくらいの洋画、クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアが一番初めにかっこいいと思ったヴァンパイア像だったかもしれません。
当時買ってた雑誌の映画紹介にチラッと載ってたりCMを見て気になったけど、中学生の私は、なんかAVみたいに親に後ろめたい気持ちでレンタルする勇気も無く、後に20歳過ぎた頃に親友が一人暮らしをして、そのマンションの下がレンタルビデオ屋さんだったので友達のお家で見させてもらったのを覚えていますw
それから、私が大好きなヴァンパイアは、加藤和樹さんの1stシングルVampireです!
曲も最初にオルガンとか入ってて良いし、MVがとにかくかっこいいです!
そうそう、その頃、銀座のVAMPIRE CAFEというコンセプトレストランにも行きました!あそこ最高ですよ!
あと最近では、ディアボリック・ラヴァーズというアニメ及びゲームが気になってYouTubeで音声聞いたりしましたね。
出てくる男の子全員ドSヴァンパイアという、私の為にあるような作品ね。笑
と、話が脱線しましたが、そんなヴァンパイア好きの私の棺桶ネックレスです笑
中に封入しているのが、seriaのネイルパーツのハロウィンぽいやつなのですが、コウモリ,クロス棺桶,蜘蛛の巣,ドクロなのですがドクロは私の作りたいイメージに合わないので使いませんでした(☠️⇦まさにこーゆー形)
代わりにイエス様が入っていますが、これは右のピアスに使用したクロスハートと同じセットのもので、このパーツがまたツボに刺さるパーツたちばかりで、メダイ風のパーツが入っていて最高です!
色々作れそうでわくわく❤️❤️
ピアスのハートのパーツ、レジンを流すだけですごく可愛いパーツになるのでテンション上がりました💓💓
ピンクのレジン液にパールパウダーを混ぜています✨
棺桶の方も少しだけパールパウダーを混ぜてミルキー感を出して、金のラメと赤いラメを振っています💡
ネックレスに付けているアクリルチャームはスクエアとかラウンドとかもありますが、雫型がしっくり来ますよね⁉️
滴る感じで!
ヴァンパイア好きと共に、相反するようではありますが、キリスト教の教会建築とかロザリオとかメダイとか棺桶モチーフとか、パイプオルガンの音色や賛美歌のようなコーラス(特に鬼気迫る感じのとかレクイエム的なやつ)が好きです!!(熱弁)
子供の頃、少女マンガにたまにミッション系の中高一貫制女子校に通う主人公とかあって憧れてました。
私は幼稚園がたまたまお寺さんの経営でお数珠持ってましたから真逆です笑
妹がミッション系の女子大だったので授業で聖書持っていたりして羨ましかったな…。 すごくオタクな話になってしまいましたが、お付き合いありがとうございました😂笑
オススメのヴァンパイアスポットがある方は是非ご一緒しましょう!
オススメのヴァンパイアも募集中!笑

#ハンドメイド #handmade #uvレジン #レジン #uvレジンアクセサリー #ハロウィンレジン #棺桶 #ヴァンパイア #vampire #コウモリ #メダイ #不思議のメダイ #十字架

夏が戻ってきた〜‼︎
昨日の海🌊最高でした🏄‍♀️✨
ベランダのハイビスカスきれいに咲いてるし🌺🍃
暑いとテンション上がる〜🤘🏾💕

土曜日の #花の丘マルシェ
お天気☁️🌂の予報で心配です💦

でも、子供達がお小遣いを持って買いにきてくれるだろうから…🎃👻😈

プチプラでご用意しました👛✨

遊びに来てね〜


【日時】10/14(土)・15(日)10〜15時
🌈10/14(土)のみ出店します!🌈
【会場】北総花の丘公園Bゾーン
【出店ブース】太陽エリア No.55
Huali Marguerite(フアリーマーガレット) 【雨天時】
私達が出店する《太陽エリア》は中止になり
室内ブース・室内ワークショップは開催します。


#秋イベント#秋マルシェ#花の丘公園
#曇りでいいから雨降らないで
#ビーズ#アクセサリー#ハロウィン小物
#ハロウィンレジン#ハロウィンチャーム
#ハンドメイド#フアリービーズ
#handmade #accessory#hualibeads

2017/10/09
*
三連休、夫風邪でダウンで
まったく使えず…。
今も、息子二人を連れて山に来ている私。
は〜〜(;´Д`)モォー
日陰で撮り溜めた写真を加工なんぞしながら
否応なしに秋を満喫しとります。
ハロウィン🎃シリーズ、もう少し出そうかな〜。
あ〜、#マルsaba 行きたい…。
----------------------------------------------------
#handmadehauoli #ハンドメイド
#ハンドメイド作品 #レジン作品
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドアクセ
#レジンアクセ #レジンアート
#レジンクラフト #福井県鯖江市
#福井ハンドメイドアクセサリー
#福井ハンドメイド
#handmade #minne
#プロフ見てミンネ #handmadeaccessory
#uvレジン #レジンチャーム
#エポキシレジン #透明感のあるアクセサリー
#ハロウィン #ハロウィン仕様
#ハロウィン作品 #ハロウィンレジン
#ハロウィンアクセ #ヘアピン

この連休に作ってみましたぁー🎶早くから材料買ってあったのに、なかなか出来ずに‥‥。ちょっとイメージとは違うのが出来たけど、子どもは喜びそうな仕上がりに🎶

#ハロウィンレジン
#ハロウィンレジンが進まない
#ハロウィンバージョン
#ハロウィン楽しい
#ハロウィン仮装したい

ハロウィンシリーズ【第二弾】
ほんの、お遊び心で作ってみました✨✨
左のオレンジ系(単色の方)キーホルダーは旦那からとっても不評😭
私は可愛いと思うんだけどな😥
一応、ガレージセール持っていくけど、恐らく私のものになりそうな予感(笑) 
いいんです、楽しければ😆 ・ ・
#ハロウィンレジン #UVレジン #ハンドメイドアクセサリー#キーホルダー#ヘアゴム#セリア#ガレージセール

久しぶりのレジンアクセづくり!! 材料もだいぶ増えていろいろ作ってみました!

#レジン
#レジン好き #レジン初心者
#ハンドメイド好き #ハンドメイド作品
#だるま #ハロウィン #ハロウィンレジン
#ねっくれす

*2017*10*06*
*
家族揃って風邪ひいて、いろいろ滞ってます😭
#レジンボタン
ここまではできてるんだけど、裏側の加工とか一切できてない。
つづきやりたいけど、明日運動会?延期?
おじいちゃんおばあちゃんが来られる?来られない?もわからなくて、なんだか心が落ち着かない。

更に日曜日夜は息抜きの予定があり😌
楽しみにしたいが、運動会が無事に終わらないと楽しみにもできない心配性…

#レジン#ハロウィンレジン#ドライフラワー#シェルパウダー#レジンヘアゴム #オーダー受付中 #ミンネ準備中

ハロウィンぽいものでも。
今夜も右肩の痛みのためレジン構えず…(>_<)
少し前に作ったやつです。
蓄光仕様なので暗いところでぼんやり光ります。
#ハロウィンレジン #レジン #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #レジン好きさんと繋がりたい

100均でハロウィンリース作成!
ちょっと単調になりましたが・・・凝りだすとコストがね^_^;
ついでに子供らはレジン遊び。
今週末はハロウィン一色だったなー!
#ハロウィンリース
#ハロウィンレジン
#100均でdiy
#100均バカにできない

I wanted to think about my business and my future, I tried other crafts. Just for my fun, not for selling🎃👻
It was super fun!
.
ビジネスや将来などいろいろと考えたくなり、一度はんこから離れてこれ作ってみました。超楽しい笑
やっぱり作るって楽しいぜ❤️
.
#uvレジン #uvresin #halloween #ハロウィンレジン #楽しい

今日はハロウィンの髪留め?を4つ作りました😆やっと大きいモチーフが均等に盛れるようになりました😭進歩が実感できてうれしやー💖2枚目は毎度固定に御世話様のお米粘土🙇
おばけちゃんのおなかには @azuminco アズちゃんのお花便に入ってきたキャンディーをゴックン( ‘ч’ )させてみました💞
ハロウィンミールは果てが見えてきたけど、枠はどうしようか😱一個づつ買ったのにものすごい量がある😭セリアのハロウィンモールドも全然使ってないわぁ。
来年と言ってもまた新しいのが出るしじきに❄やクリスマスが出てくるのねー😅モールドだらけになっちゃう😱
10月中旬までにハロウィン枠を数個作る...のを目標にしよう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#レジン
#レジンアクセサリー
#宇宙塗り
#レジン好きな方と繋がりたい
#試行錯誤
#製作過程
#初心者
#材料
#100均
#ハロウィン
#ハロウィンレジン
#ヘアクリップ
#髪留め
#夜更かしハンドメーダー
本当は #買い物したい
でももう置いとく #場所がない

さり気なくハロウィン気分を味わいたい時に使えそうなミニピアス達。
と言うコンセプトです(o^^o)

#ハロウィンレジン #ハロウィンピアス #ハロウィンカラーピアス #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #レジンピアス


1:仕事後に仲良しスタッフとセリアで
レジン資材追加購入🤣
.
2:ダイソ−で追加購入😗
.
3:職場で宝石の雫の追加購入と
ラビットファ−ボンボン購入😙
.
4:仲良しスタッフさんからの頂き物😆
馬車レジン枠💕
.
#仲良し #スタッフ #セリア #セリア雑貨 #セリアレジン #ダイソー #ダイソーレジン #レジン資材 #レジン #レジン枠 #宝石の雫 #宝石の雫で着色 #ラビットファー #ファーボンボン #馬車 #ゴールドレジン枠 #また #ハロウィンレジン #ハロウィンアクセサリー #ハロウィン #ハロウィン🎃 #ハロウィン🎃👻 #ハロウィン🎃👻🍭 #ハロウィン🎃🎃🎃

今日始めて「売ってもいいかも」クオリティの作品ができました‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
娘に「みんな売ってしまってから新しい材料を買え!」と言われているのだけれど、売るために登録した先が買い物先に化けそうでコワイコワイ(∩´﹏`∩)
昨日インスタのライブ見たあとで下地塗りをしてたら寝るタイミングを逃したのか、眠れずそのまま起きてたんだけど、もう体が持たん😰寝れない翌日は何故か雨です☔(›´ω`‹ )今日は寝たい(›´ω`‹ )寝かせてくれー
表面をぷっくりつるりんにしたためにレジンの消費率がパない(´・∀・` )アラマァ
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#レジン
#レジンアクセサリー
#宇宙塗り
#レジン好きな方と繋がりたい
#試行錯誤
#製作過程
#初心者
#材料
#100均
#ハロウィンレジン
#ハロウィン
#不眠症

*2017*09*28*
*
#ハロウィンレジン 追加💕
どれが増えたでしょう?(笑)
このイラストかわいいなぁ😌
楽しいなぁ😄✨ #レジン #レジンボタン #ハロウィン #ハロウィンかぼちゃ #ハンドメイド

おはようございます☀️
ご無沙汰しております。
生きてます!ホントです!(笑)
・・・
先日台風で延期になりましたワークショップ開催告知・・・するの忘れてました💧
ジャンピング土下座m(_ _)m
・・・
10月1日(日)10時~⏰
委託でお世話になっている @sunnyday_321 (サニーデイ工務店さま)にてワークショップさせて頂きます🎉
・・・
秋だ祭りだハロウィンだ!👻🎃
ピアス、イヤリング、ヘアピン(2個セット)で800円
画像はアシメですが、同じものでもOKです🆗
あとコウモリさんもありますよー(ˊ˘ˋ*) #ハロウィンレジン #UVレジン#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ヘアピン#忠岡#泉大津

素敵なブローチの枠を2つ頂いたので、
試しに1つはハロウィンブローチに🎃✨
写真では分かりづらいけど
この枠6センチもあるので
かなり大きくてインパクトあります👑
#ハロウィンブローチ
#レジンハロウィン
#ハロウィンレジン
#レジン
#レジン初心者

Most Popular Instagram Hashtags