[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハレリラ

130 posts

TOP POSTS

常磐薬品さんの【ハレリラ】「大惨事会議室」編公開いたしました!
お得意の顔芸です笑
どうぞご覧ください〜 ●〔炭酸飲料〕ハレリラ  185mL 180円(税抜) 『ハレリラ』は、GABAやテアニン、3種のビタミンB群、アミノ酸などを配合した、“気分をちょっとハレにする”リラックス&ポジティブ飲料(炭酸飲料)です。さわやかな「レモンライム&マスカット風味」(無果汁)で、仕事にストレスを感じた時や、大切なプレゼンの前など、心を落ち着かせてリラックスしたい時に美味しく手軽に飲用いただけます。仕事や趣味で、平常心を保って自身のベストパフォーマンスを発揮していきたい20~30代のビジネスマンにおすすめです。ノンカフェイン。関東エリアの一部コンビニエンスストアとオンラインショップで発売いたします。

#常磐薬品 #ハレリラ

新発売の栄養ドリンク「ハレリラ」
.
ベットでくつろぎながら飲むのが最適!
.
スッキリとした味わいだから気持ちが落ち着くよ☀✨お仕事の合間にホッと一息!
.
#ハレリラ #リフレッシュ #リラックス #ポジティブ #ベストパフォーマンス 常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

今日は、午前中は座談会に参加して、午後から出社。
プチ休憩に「ハレリラ」、いただきましたー!
気分がスッキリしない時のオススメドリンク♪GABA配合で、なんだかポジティブに✩パフォーマンス上がるぅ。

#ハレリラ
#リフレッシュ
#リラックス
#ポジティブ
#ベストパフォーマンス
常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

休日出勤の今日!自宅ではちょっとアロマを炊いて一服!
常盤薬品から頂いたハレリラ飲んでみた!通勤のクロスバイクをこぐ足も自然と湧いてくる感じがする。

#ハレリラ #リフレッシュ #リラックス #ポジティブ #ベストパフォーマンス 常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

モニター当選商品✨
.
仕事などでのストレスを感じたら飲むといいらしい(^-^)
男性向けドリンク!
.
GABA、テアニンと、3種のビタミンB群、アミノ酸が配合されてて、微炭酸でマスカットジュースみたいな味で美味しかった💕
.
.
.
.
#ハレリラ #リフレッシュ #リラックス #ポジティブ #ベストパフォーマンス 常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

関東も梅雨入りしちゃいましたね。
.
ジメジメしてきたので
発売されたばかりの #ハレリラ
飲んでみました。
.
ノンカフェインでさっぱりスッキリ飲めるのに
GABA、テアニンと、3種のビタミンB群、アミノ酸を配合!
.
仕事でストレスを感じる20代30代男性向け!
な商品らしいですが、爽やかマスカットとライムの風味でさらにノンカフェインなら働く男女どっちにも嬉しい😊
.
今週も後少し、頑張りましょう!
.

#ハレリラ #リフレッシュ #リラックス #ポジティブ #ベストパフォーマンス 常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

【6/5新発売!!】
#ポジティブ 飲料❣️👆❣️ 気分をハレにし、
#リラックス できる#ハレリラ ♥️♥️♥️ 疲れた心に活を入れたい時😆
自分を元気づけたい時😆😆
ちょっとゆっくり一息付けたい時😆😆😆 この1本が#ベストパフォーマンス へとチャージしてくれるよ😙🎶🙌🙌 1本185ml💖194円💖

GABA、アミノ酸、ビタミン豊富🤓‼️
ノンカロリー👀
無果汁で、カロリーは、
たったの20㌔カロリー😍😍 味はレモンライム&マスカット味で、
爽やかで喉越しいいーー✨👆😎👆✨ ローズヒップやカモミール、ラベンダー等のエキスもあるからかな、味わい深い✨✨ 酸味もないので飲みやすいし美味しいー😎💕 炭酸は強めなので、気分転換にも
気合い注入にもなりそ(笑)☺️☺️ 20~30代の仕事や趣味に忙しい男性に特にオススメだけど、
女性にもオススメ〜🙌💛💯💯 #リフレッシュ #ポジティブ 常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

気分をちょっとハレにする🌞
ハレリラ✨✨✨
レモンライム&マスカット味ですっきり🍹
今日も一日がんばろう💪❤
#ハレリラ #リフレッシュ #リラックス #ポジティブ #ベストパフォーマンス 常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]

🍋
さっぱり美味しい\( *´ω`* )/
#ハレリラ #常盤薬品
さっぱりとした味わいで喉心地の良い炭酸。
レモンライム&マスカット風味で
ノンカフェインの為、妊娠中の私にも飲めました💗
*
すごくスッキリとして美味しかった💗
でも、母と祖母に一口飲んでみる?と渡したところ
半分以上飲まれ、切ない気持ちに(笑)
*
ゴクゴクやられました。
*
どの年代にも飲みやすいみたいです💗
*
気分のリセットにいかがですか?
*
#ポジティブ #リラックス

MOST RECENT

気分をちょっと
「ハレ」にする…
って言われたら
買っちゃうよね(笑)✨
#ドリンク #ハレリラ #気分を #ハレにする #炭酸飲料 #スッキリ #甘いもの #美味しいもの #きれいなもの #景色 #風景 #自然 #写真

常磐薬品のハレリラをいただきました🍹レモンライムに加え、わたしの大好きなマスカット風味♡

すっきりとした味わいと炭酸で爽快感いっぱいの飲みごこち。気分を切り替えたいときにおすすめです✨

普段なかなか出会えないタイプの品なので(チェックすればいいんだけど)嬉しい😌

#常盤薬品 #ハレリラ #ドリンク #美容 #アラサー女子 #大人女子 #炭酸 #モデル #instagood #美味しい #ごちそうさまでした #華金 #me #女子力 #女子力アップ #beauty #drink #ヘルシー #yummy #lady #healthy #頑張る #おしゃれ #お洒落 #selfie #セルフィー #おしゃれさんと繋がりたい #おつかれさま #自分磨き #働く女性

ハレリラ

GABA、テアニンと、3種のビタミンB群、アミノ酸を配合。
ノンカフェイン。
気分をちょっと晴れにする、さわやかなレモンライム&マスカット風味のリラックス&ポジティブ飲料です。
ノンカフェインなのでいつでも飲めます!炭酸でスッキリさっぱり美味しいです。

#ハレリラ
#常盤薬品
#ブロネット

アイス、濃かったな…
半分でギブアップだったな…
このハレにする飲み物、効いてくれないな(笑)
#チョコレートチャンクアイスクリーム
#ハレリラ

常盤薬品
ハレリラ
.
気分をちょっとハレにするリラックス&ポジティブ飲料
レモンライム&マスカット風味
味としてはマスカットが強くて甘さ控えめでさっぱり!
イヤイヤ期真っ只中の息子の相手しながら飲んでました
イラッとした瞬間に飲むと怒りの言葉も飲み込めて出てこない!笑
#ハレリラ #常盤薬品 #気分をちょっとハレにする

*
久しぶりの当選品まとめ✨
*
美容関連や、
ダイエット系、
コスメ類はなかなか買わないからこうやって当たると使ったことないものをいろいろ試せるから嬉しい❤️
*
*
#当選 #懸賞 #懸賞当選 #懸賞生活 #懸賞当選記録 #モニター #MyBreak! #レッドスムージー #mybreak #チアシード #スッピンパテ #ハレリラ #ハンドクリーム #ガイヴォータ #simius #アイテープ #ふたえ #美容 #ダイエット #レポート #頑張ります #男の子ママ #フォローミー

🎀#ふうかの当選品
当選品15

常盤薬品さんからハレリラのモニターさせて頂きました♡

ストレス社会で上手く付き合うために、ちょっとリラックスしたい時、ボジティブになりたい時など気分をちょっとハレにするリラックス&ポジティブ飲料。

*ハレリラ 185ml 194円

パッケージが爽やかで目に優しい緑でこれもストレスを和らげる効果ありそうな感じでした!

成分がGABA.テアニン.アミノ酸.ビタミンB1.B2.B6+ノンカフェインだから妊娠中やカフェインを控えたい人でも楽しめる商品でした♡♡

飲んでみてレモンライムとマスカット風味がさっぱりしてて飲みやすい飲みやすい!

すごい寝不足で全体的にだるかったのに飲んだあとはなぜだか不思議と家事が進んだ!これほんと!←

味も美味しくて炭酸だから少しお腹すいた時に飲んだらちょっと腹持ちするからって感じでした。

気分もスッキリする素敵な商品でした。
ブロネットさん素敵な商品モニター当選ありがとうございました💗

#常盤薬品 #ハレリラ #モニター #モニター当選 #ブロネット

名前が特徴的でずっと気になってた商品、「毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム」を使わせていただきました!
ありがとうございます・・!
CCクリーム初体験です (*´-`*)
.
今まで、CCクリームはナチュラルな仕上がりになる一方で、カバー力に乏しいという声も多かったそうです。
毛穴パテ職人は、そういったCCクリームの弱点であったカバー力を補いながら、すっぴんのようなナチュラルさも兼ね備えたクリームになっています♪
.
一番の特徴は「4Dフィット処方」。
毛穴カバーパウダーが毛穴の形にフィットし、毛穴を綺麗に隠してくれます。
それだけではなく、皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を取り除きつつ、潤いも与えてくれるため、化粧崩れの心配がありません。
SPF50+、PA++++と紫外線予防の効果もかなり高いです☆
.
ひとまず手の甲でテスト。
色味はナチュラルマットです。
顔がテカテカしがちな人にオススメのカラーなようですよ。
(乾燥肌にはエンリッチモイスト、色白な人にはブライトアップ、というカラーが適しているそうです。)
.
かなり伸びが良く、さらさらとした仕上がりになりました。
匂いもないので、使いやすいですね♪
.
.
そして顔にも。
(オールインワンジェル→毛穴パテ職人→パウダーファンデーションの順で使用。)
.
かなりマットな仕上がりで、わりとしっかりカバーしてくれるなぁという印象でした(★`・ω・)
肌がワントーン明るくなります。
一度にたくさんつけずに、最初は少なく薄く塗り、気になるところに補充するという塗り方が良いかもしれません・・!
大量につけすぎると、さすがに「塗っている感」が出てしまいます。
ナチュラルメイクが好きな人は、毛穴パテ職人ひとつで十分かも。
手触りはしっとりさらさらです♪
乾燥肌気味の人は、特に保湿をしっかりしてから使用した方が綺麗に仕上がると思います・・!
.
上からファンデーションをのせてみても、粉浮きせずしっかりと密着しました。
一日過ごしても、大きく化粧が崩れることもなくて良かったです(*´▽`*)
.
.
毛穴パテ職人ひとつでの使用でも、ファンデーションとの併用でも、しっかりと毛穴を隠して綺麗な肌にしてくれました♪
好みやシーンに合わせて、使い分けると良いかもしれません・・!
私個人としては、夏場は紫外線対策も兼ねて併用、寒い時期やちょっと出かける程度なら毛穴パテ職人だけ、という使い方をしようかなぁと考えています(`・ω・´)
.
.
ちなみに、プレゼントでいただいたハレリラ、美味しかったです♡
ノンカフェインが嬉しい!
.
.
#毛穴パテ職人 #CCクリーム #化粧下地 #ナチュラル #4Dフィット処方 #毛穴 #カバー力 #紫外線予防 #ナチュラルマット #常盤薬品 #ハレリラ #ブロネット #モニター

ブロネット様より初当選しました!
気になっていたものばかり…☻☻
嬉しー\(//∇//)\
早速レポート頑張ります!

#モニターサイト#ブロネット#ロブサ・デ・コル#ハンドクリーム#毛穴パテ職人#すっぴんパテcc#プリュドール#バレないふたえ#マナラ#生練り洗顔#ミムラ#ssカバー#常盤薬品#ハレリラ

常盤薬品様のモニターに参加中です❤️❤️毛穴パテ職人
ミネラルCCクリーム

今回、お試しさせていただいたタイプは
NM(ナチュラルマット)

サラサラ透けマット肌
皮脂が多めの方にオススメなタイプです

色は自然な肌色
テクスチャーは軽い感じで、伸びが良いです✨✨ CCクリームと言うことで・・・
アラフィフの肌に正直どうなの・・と、心配でしたが😱

気になる流れた毛穴や、肌の凹凸も
自然な感じでカバーしてくれました‼️❤️😍 皮脂が多くでる季節ですが
ヨレにくく、ベタつくこともなかったので使いやすかったです
一緒にいただいた炭酸飲料も甘さ控え目で美味しかったぁぁ😍😍
#毛穴パテ職人
#ミネラルCCクリーム
#ハレリラ
#常盤薬品
#すっぴん美容パテ
#化粧下地
#コスメ
#モニター
#ブロネット

.
#常盤薬品様の#毛穴パテ職人ミネラルCCクリーム をお試しさせて頂きました☺💓
皮脂肌、乾燥肌、色白肌用の3色ある中から皮脂テカさん向けの『さらさら透けマット美肌(自然な肌色)』についての使用感になります🙋✨
.
1本で7役のCCクリーム❤
#毛穴パテ効果#化粧下地#ファンデーション#コンシーラー 、美容液効果 、#UVカット効果(SPF50+・PA++++)、肌ストレスブロック効果とあれもこれも、これ1本で済んじゃうんです😆💕
メイクポーチもスッキリするし、デザインも可愛いのでハンドクリーム感覚で持ち歩けます🙆!
.
4Dフィット処方に肌ストレスブロックを組み合わせた、新発想の美容パテを採用✨
基本的に乾燥肌なのですが、夏は表面はオイリーでインナードライ肌な私😭
皮脂テカに近い時間帯に使用してみましたが、想像以上に毛穴を隠してくれてテッカテカのお肌も落ち着かせてくれました😍💕
仕事前のメイク時にも使用しましたが、途中で乾燥してカッサカサ~なんてこともなく、夜まで崩れませんでした👍✴
ヒアルロン酸やスクワラン、セラミドなどを贅沢に配合してるためか、乾燥を感じることはなく過ごせました😊
.
近所に買い物に行くときや子供達と公園に行くときなどは,これだけ塗って出掛けます(*´꒳`*)🎶
休みの日はメイクしたくないし、このクリームさえ塗ってれば紫外線も乾燥も防げるし、お肌も綺麗に見せてくれるのでとっても便利です😁✨
今回はハレリラという炭酸飲料もおまけで頂きましたが、レモンライム&マスカット風味で美味しかった~😍❤
.
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1793301
.
常盤薬品様のブログリポーターに参加中
.
http://rashiku.co.jp/
.
#毛穴パテ職人#ミネラルCCクリーム#コスメ#CCクリーム#メイクアップ#美容パテ#ハレリラ#ハレリラドリンク

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリーム☺

日中崩れず、すっぴんのような毛穴レス肌に見せてくれるCCクリームです♪

少し固めのテクスチャーで、なじませるとお肌にピタッとフィットして薄い膜ができたようにしっかりとカバーしてくれます!

余分な皮脂をキャッチしながら肌に潤いを与えてくれるので、毛穴をしっかりと隠しつつ時間がたっても崩れないです✨

1本で7役をこなしてくれるのは時短になるし助かる~! おまけでいただいた“ハレリラ”たいうリラックス&ポジティブ飲料、ノンカフェインなのだ寝る前でも飲めます✨
少し気分が落ち込んだときいただく予定☺

#毛穴パテ職人
#CCクリーム
#SPF50+
#PA++++
#ヒアルロン酸
#崩れない
#常盤薬品
#ハレリラ

♡ハレリラ♡
ビタミン不足の私にピッタリな微炭酸ビタミン補給ドリンク頂きました。
マスカット味でした( ´ ▽ ` )

#ビタミン補給 #ハレリラ #美肌 #飲み物 #美容

#気分#スッキリ しないので、#ハレリラ 飲んでみました!#レモンライム #マスカット の香りで、気分も上がる!#こども たちと#笑顔 で向き合えそうです✨#常盤薬品

ノエビア様のモニター品に同梱されてた、#常磐薬品 の飲料、#ハレリラ です。
常磐薬品はノエビアグループなんですね。

レモンライム&マスカット風味のリラックス&ポジティブ飲料です。
なかなか美味しいです。
185ml、194円

たまにちょっぴり贅沢気分を味わいたい時に飲みたいです。

伸びがイマイチで
馴染ませにくかったです。
.
毛穴埋めは💮
毛穴落ちはプチプラの割に
汚くならなくて🙆
.
#毛穴パテ職人
#ccクリーム
#ハレリラ
#おまけ付き
#サンプル
#ブロネット
.
.
常盤薬品 さんのブログリポーターに参加中です^^
.

ついパケ買い。
気分をちょっとでもハレにしたいんだよ!

#パケ買い #ジャケ買い #ハレリラ #残業 #毎日残業 #もやもや

Most Popular Instagram Hashtags