#ハレベトナム

337 posts

TOP POSTS

今回のハワイ旅でのローカルディナー☆
【ハレ・ベトナム】
お客様から事前に教えてもらった情報を元に訪れたハワイのベトナム料理屋さん🇻🇳 ハワイの地元の人には、ベトナム料理が大人気のようで、地元の人が選ぶ人気店でのトップ10にはいつもベトナム料理屋さんが3つくらいランクインするみたい☆

その中でも、観光客にはあまり知られていない人気ベトナム料理屋に訪れました(^^) (と言っても、、、どんどん知られて来てる感…行くなら今!) 入ってくるお客様は、本当に地元の人って感じで、ローカル感をすごく味わえた❤️ 出てくる料理はどれも絶品😋

中でも、揚げ春巻きは超オススメ❤️ 下が超えた息子もこの揚げ春巻きと、フォーを爆食い(笑)

ワイキキ近辺からカハラ方面にタクシーで15分くらいで$20前後☆

4日間ハワイ料理だけだと飽きちゃうから、

この情報は本当に有り難かった😂

#20170201Hawaii #子連れハワイ #家族旅行 #家族ハワイ #ハレベトナム



お昼時にこんにちは♡


美味しかったハレベトナム😋

まだ先すぎて、何処で食べようとか考えても仕方ないのだけど😅
けどやっぱり考えてしまうがな〜
今回は2人だろうし
けど行っちゃおうかなぁとか思ってみたり♡


午後も頑張るとしますか😆😆

#ハワイ#ハレベトナム#hawaii#aloha

今日のdinnerはハレベトナム🇻🇳
Yummy Yummy☺︎☺︎☺︎ .
#カイムキ#ハレベトナム#ハワイ#hawaiizumi

やっぱり美味しい
#ハレベトナム

フォーも揚げ春巻きも最高(^o^)

loveパクチー(≧∇≦)

ハワイに来たら毎回来たいハレベトナム!揚げ春巻きうま〜〜😭💓
#ハレベトナム #hawaii

長年必ず行くお店の1つ「ハレ・ベトナム」。ここのテンデン(牛スジ)のフォーが大好き♡正直…テンデンはほとんど食べずで、たくさんのお野菜、麺、そしてコラーゲンがとけて段々トロトロしてくるスープを飲み干しています☺︎このスープが美味なのです♡

#ハワイ#ハレベトナム#フォー#ベトナム料理#halevietnam

とりあえずみんなと合流‼️
#ハレベトナム

2017.7.2 hawaii day❹

#カイムキ #ハレベトナム #ヴィアジェラート
#hawaii #ウィルミナライズ
バス降りてハレベトナムまで徒歩30分
遠かったけど頑張った甲斐あった!
ウィルミナライズは上まで登る勇気なし 坂の半分あたりから

MOST RECENT

.
再び訪れたハレベトナム。
やっぱり美味しかった!
@kakuhourika ちゃん、いつも情報ありがとう!
sweet home cafeの火鍋&ドデカアイスシェイブに引続き、来ましたよ、来ましたよ!
デザートはお隣のアイス屋さんで😁
.
注: 息子はこの後直ぐ降ろさせました💦
#ハレベトナム#viagelato #sweethomecafe

#halevietnam #vietnamesefood #imperialrolls #vietnamesefondue #kaimuki #honolulu #hawaii #hawaiilife
#ハレベトナム #ベトナム料理 #春巻 #野菜たっぷり #ハーブたっぷり#大好きなレストラン #ベトナムフォンデュ #大好きなレストラン #ハワイ暮らし
ハレベトナムに来たら、フォーも美味しいけど、やっぱり、インペリアルロール(春巻)と野菜もハーブもたっぷりのベトナムフォンデュ。ちょっぴり肌寒いハワイの夜の、女友だちとの気楽な女子会に最高。

#halevietnam #vietnamesefood #kaimuki #myfavoriterestaurant #honolulu #hawaii
#ハレベトナム #ベトナムり料理 #カイムキ #ホノルル #ハワイ #大好きなレストラン
お腹が疲れた時には、カイムキのハレベトナムへ。フォーやスプリングロール、サマーロールなど、何を食べても美味しい。それに、私は、この店の丸窓が好き。この丸窓の向こうには、美味しい料理が待っている〜〜😍

おはようございます☀🙋❗

昨日は、沢山のコメント
ありがとうございました😊

せっかくコメントしてもらったのに、一人ずつお返し出来なくて
ごめんなさい😣

この場で、お礼させてください😅


①カイムキのハレ・ベトナムで
四人でランチ🍴 ・

②ワイキキのマウイブリューイングカンパニーでみんなでビールで乾杯✨🍻🎶


③④カカアコのウォールアートを見たあと、ARVOcafeで朝食☀


⑤チャイナタウンに寄ってマンゴーを買い退散🏃
🌴
🌴
🌴
#ハワイ #オアフ #チャイナタウン #ワイキキ #カカアコ #ハレベトナム #Honolulu #Hawaii #Waikiki #ハワイ旅行 #ARVO #ウォールアート #マウイブリューイングカンパニー

ハレベトナムで食べたものその2
レアビーフフォー。
あっさりしてそうですが、濃いめな味付け🍜
#hawaii #aloha #mahalo #oahu #honolulu #waikiki #kaimuki #halevietnam #instahawaii #hawaiistagram #ハワイ #オアフ #ホノルル #ワイキキ#カイムキグルメ #ハレベトナム #アロハ #マハロ #massi201706hawaii

ハレベトナムで食べたものその1。
まずはインペリアルロール。お店のおすすめナンバーワンで、付け合わせのレタスにロールと春雨や他の付け合わせを乗せて巻いてピリ辛のソースをつけて食べるらしい。
普段食べる揚げ春巻とはちがい、なんと表現してよいか分からないけど、とにかく美味かった!
#hawaii #aloha #mahalo #oahu #honolulu #waikiki #kaimuki #halevietnam #instahawaii #hawaiistagram #ハワイ #オアフ #ホノルル #ワイキキ #ハレベトナム #インペリアルロール #アロハ #マハロ #massi201706hawaii

2泊の弾丸ツアーの初日の夕食はハレベトナムでベトナム料理。
夕食はどこにするかと話になって母もベトナム料理すきなので、提案したら満場一致。
車は裏にある大きな公共駐車場に停めることができました。
#hawaii #aloha #mahalo #oahu #honolulu #waikiki #kaimuki #halevietnam #instahawaii #hawaiistagram #ハワイ #オアフ #ホノルル #ワイキキ #カイムキグルメ #ハレベトナム #アロハ #マハロ #massi201706hawaii

2017.7.2 hawaii day❹

#カイムキ #ハレベトナム #ヴィアジェラート
#hawaii #ウィルミナライズ
バス降りてハレベトナムまで徒歩30分
遠かったけど頑張った甲斐あった!
ウィルミナライズは上まで登る勇気なし 坂の半分あたりから

*
#ハレベトナム *
生春巻き
*
揚げ春巻き
*
テールスープ
*
お野菜たっぷり 美味しかった。

揚げ春巻きは絶品👍🏻
*
*
#halevietnam #yummy #hawaii #ハワイ #honolulu #

*
2017.7.20
*
ハワイのお土産🌴
好みの物ばかり🏄‍♀️
ありがとう😊
*
*
また食べたい
*
#ショアバード🍖
#ハレベトナム Hale Vietnam
#ピッグアンドレディー THE PIG AND THE LADY🐷
#朝日クリル オックステールスープ
*
なぜか食べ物ばかり思い出す😋
*
#aramoana
#hawai
#whole food
#aramoana
#starbucks
#hydroflask

ハワイ22日目
@surfercise に参加💪💕なかなかハードだったけど、なんとか転覆しないで漕げた❣️
ビーチの後は気になっていた#halevietnam へ🇻🇳
#舘ひろし #多分明日腹筋割れてる #ハレベトナム #hawaii #ハワイ #ゆりなな #ゆりななハワイ

Most Popular Instagram Hashtags