[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ハレハワイアン

11887 posts

TOP POSTS

ラニカイビーチ
人がいっぱいだったって💦
日曜日だもんね🌞
暑いギラギラ太陽のカイルア🌴🌊 #hawaii #honolulu #halehawaiian #oahuisland #kailua #lanikai #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル#お気に入り #カイルア #ラニカイビーチ

めっちゃ美味しい😍
ローストビーフパニーニは
かなり好みだった❤️ アヒツナラップも美味しい💚
日本ではあまりないのかな?
ハナちゃんはかなりヒットだったみたい😁

アサイボウルは、ミントが入ってるのか
ちょっと、うーんって感じらしいけど
美味しいと、ワタシは思うよ👍

#hawaii #honolulu #halehawaiian #oahuisland #kailua #yummy #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル #外食 #ランチ #アサイボウル #パニーニ #お気に入り #カイルア #ナル

Dinner🍽️
ハナちゃんリクエスト💗
アメリカンなケーキ
アメリカンな食事
って感じじゃないけど〜
ロコモコ食べたい〜というので、
ハワイっぽいアメリカンってことで
ココに連れてきました👍

ロコモコとフレンチトースト
を3人で分けてちょうどいいから
それでも多いかな?

で、オーダーしたワタシですが
ちょっと不思議そうな彼女
出てきて理由がわかったようです😁
ヤバイボリュームですよ💦
お腹いっぱい過ぎて眠い😪

今日は仕事してないから
寝れないよ😱って自分に言いきかせるw

今日は本当によく外に出れたな〜と
自分を褒めてあげたい〜👍
少しづつですが、良くなってきてると
信じたい😢💗💗 #hawaii #honolulu #halehawaiian #oahuisland #dinnertime #dinner #lilihabakery #locomoco #yummy #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル #外食 #ゆうはん #ロコモコ #リリハベーカリー

今日のディナーで知ったビックリ😲

このお茶、正直かなり薄い
お湯みたいな普通のお茶🍵
おかわりください、というと
$2と言われた次女ちゃん
ウーロン茶とかと勘違い?
でも2ドルって変じゃない?

次女ちゃん確認
お茶、3つお願いした$2x3=$6
チャージされてた💦
おかわりも$2?
ありえなくない?
このお茶に$2ですか?
日本の塚田農場もチャージされるのかな?
行ったことあります?


パーキング
めっちゃガラガラ、
なのにバレーパーキング強要される
しかも小さいパーキングなだけに
5歩も歩けばって距離
レストランでは
よくあるのでそれは許せるけど
$5チャージされ
しかもチップが足りない?と
ドアを閉めない係にびっくり😲
チップってわかるけど
こんな目の前のパーキングで
$8ドルですか?
細かいのなくて$10渡す羽目に😱
混んでて止めるとこない時は
理解もできるし助かるけど、
質が悪い係だと不愉快で仕方ない

お気に入りだっただけに
この2つのことが残念でならない💦

#hawaii #honolulu #halehawaiian #oahuisland #dinnertime #dinner #tsukadanojo #nabe #mydaughter #happyfatherday #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル #外食 #ゆうはん #鍋 #塚田農場 #次女ちゃん #お誕生日おめでとう #毒吐き会

Happy Birthday🎉 @kamera_obasan
塚田農場に行ってみたいリクエスト😂
鍋でバースデー🎂女子会2
今日は凄いぞ〜
めっちゃ出かけてるww😲

今日の毒吐き2回目ともなると
気持ちも弾んでくる👍

お祝いしてるけど
自分も元気もらってる感じな
濃厚な木曜日だったな〜❤️
.
友達少ないけど毒吐ける友達が
2人もいて幸せ者なワタシだな😂

#hawaii #honolulu #halehawaiian #oahuisland #dinnertime #dinner #tsukadanojo #nabe #mydaughter #happyfatherday #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル #外食 #ゆうはん #鍋 #塚田農場 #次女ちゃん #お誕生日おめでとう #毒吐き会

MOST RECENT

Good morning Moday❤️
今朝撮ってきたプルメリアから
おはようございます🌺

またまた月曜日やってきた〜
今週も親ばか投稿よろしくです👍

#hawaii #honolulu #halehawaiian #kahala #oahuisland #plumeria #pinkplumeia #beautifu #alohamonday #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル #カハラ #キレイ #快晴 #プルメリア #お天気よし #おうち前 #月曜日 #ピンクプルメリア

Dinner🍽️
ハナちゃんリクエスト💗
アメリカンなケーキ
アメリカンな食事
って感じじゃないけど〜
ロコモコ食べたい〜というので、
ハワイっぽいアメリカンってことで
ココに連れてきました👍

ロコモコとフレンチトースト
を3人で分けてちょうどいいから
それでも多いかな?

で、オーダーしたワタシですが
ちょっと不思議そうな彼女
出てきて理由がわかったようです😁
ヤバイボリュームですよ💦
お腹いっぱい過ぎて眠い😪

今日は仕事してないから
寝れないよ😱って自分に言いきかせるw

今日は本当によく外に出れたな〜と
自分を褒めてあげたい〜👍
少しづつですが、良くなってきてると
信じたい😢💗💗 #hawaii #honolulu #halehawaiian #oahuisland #dinnertime #dinner #lilihabakery #locomoco #yummy #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル #外食 #ゆうはん #ロコモコ #リリハベーカリー

ラニカイビーチ
人がいっぱいだったって💦
日曜日だもんね🌞
暑いギラギラ太陽のカイルア🌴🌊 #hawaii #honolulu #halehawaiian #oahuisland #kailua #lanikai #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル#お気に入り #カイルア #ラニカイビーチ

めっちゃ美味しい😍
ローストビーフパニーニは
かなり好みだった❤️ アヒツナラップも美味しい💚
日本ではあまりないのかな?
ハナちゃんはかなりヒットだったみたい😁

アサイボウルは、ミントが入ってるのか
ちょっと、うーんって感じらしいけど
美味しいと、ワタシは思うよ👍

#hawaii #honolulu #halehawaiian #oahuisland #kailua #yummy #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル #外食 #ランチ #アサイボウル #パニーニ #お気に入り #カイルア #ナル

Today Dinner🍔🍟
.
ハナちゃんリクエスト
アメリカンを体験したい🇺🇸
例えば、食べ物ってことでココ👍

狙い通りの大満足
想像以上だったらしい😁

喜んでもらえて良かったよ〜❤️ .
#hawaii #honolulu #halehawaiian #oahuisland #teddysbiggerburger #yummy #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル #外食 #ゆうはん #バーガー #テリヤキ #お気に入り #テディーズビガーバーガー

今日のディナーで知ったビックリ😲

このお茶、正直かなり薄い
お湯みたいな普通のお茶🍵
おかわりください、というと
$2と言われた次女ちゃん
ウーロン茶とかと勘違い?
でも2ドルって変じゃない?

次女ちゃん確認
お茶、3つお願いした$2x3=$6
チャージされてた💦
おかわりも$2?
ありえなくない?
このお茶に$2ですか?
日本の塚田農場もチャージされるのかな?
行ったことあります?


パーキング
めっちゃガラガラ、
なのにバレーパーキング強要される
しかも小さいパーキングなだけに
5歩も歩けばって距離
レストランでは
よくあるのでそれは許せるけど
$5チャージされ
しかもチップが足りない?と
ドアを閉めない係にびっくり😲
チップってわかるけど
こんな目の前のパーキングで
$8ドルですか?
細かいのなくて$10渡す羽目に😱
混んでて止めるとこない時は
理解もできるし助かるけど、
質が悪い係だと不愉快で仕方ない

お気に入りだっただけに
この2つのことが残念でならない💦

#hawaii #honolulu #halehawaiian #oahuisland #dinnertime #dinner #tsukadanojo #nabe #mydaughter #happyfatherday #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル #外食 #ゆうはん #鍋 #塚田農場 #次女ちゃん #お誕生日おめでとう #毒吐き会

Happy Birthday🎉 @kamera_obasan
塚田農場に行ってみたいリクエスト😂
鍋でバースデー🎂女子会2
今日は凄いぞ〜
めっちゃ出かけてるww😲

今日の毒吐き2回目ともなると
気持ちも弾んでくる👍

お祝いしてるけど
自分も元気もらってる感じな
濃厚な木曜日だったな〜❤️
.
友達少ないけど毒吐ける友達が
2人もいて幸せ者なワタシだな😂

#hawaii #honolulu #halehawaiian #oahuisland #dinnertime #dinner #tsukadanojo #nabe #mydaughter #happyfatherday #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル #外食 #ゆうはん #鍋 #塚田農場 #次女ちゃん #お誕生日おめでとう #毒吐き会

ちょっと、ココ数日
愚痴愚痴オーラ気分がつづくワタシ💦

そんな時は、彼女に愚痴る😁
今日は2人っきりだったので
あれこれ思いや、悩みの暴露だが
夫婦の話題だけは、
知り合った10年前と同じ会話だよ〜
と笑われ、ん?あれ?そうかも😅

最後の話題で
偉いなワタシと再認識できた午後
結局のところ
変わってないんだな、ワタシ💧

やっぱり、たまには毒吐かんとね😤

付き合ってくれてありがとう〜❤️
@yukolee917

#hawaii #honolulu #halehawaiian #bougainvilleas #frower #oahuisland #bougainvilleas #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル #キレイ #ブーゲンビリア #愚痴 #女子トーク #友人に救われる

Today Lunch🍽️
家を出るのが遅れてしまい💦
友人との待ち合わせの時間があったので
30分で食べて👍
って冗談で言ったら、
余裕で30分で終わった😂
時間がない時は、飲茶に限る😤

#hawaii #honolulu #halehawaiian #kahala #oahuisland #lunch #yamucha #chabashira #ハワイ #ハレハワイアン #ホノルル #カハラ #ランチ #アラモアナ #飲茶 #茶柱 #幸運

Most Popular Instagram Hashtags